エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

手コキ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw

    1
    俺は大学のダンスサークルに入っていて、ある日の練習後に一緒に帰ったら先輩女と同期女2人に宅飲みに誘われた。

    女3対男1でハーレム状態だったけど、酒に弱い俺は酔った勢いで、凄く可愛い同期女の1人に抱きついたら股間を蹴られて悶絶。

    その後は本人に謝ったけど酔っぱらいの外野の2人に責められた。罰としてズボンとパンツを脱いでチンポを女達にみせることになった。

    思い切って仮性包茎のチンポを露出したら先輩女ともう1人の同期女が大騒ぎする。見せてることが快感になっていたので手コキを頼んでみたら先輩女がシコシコ扱いてくれた。

    恥ずかしがる可愛い同期女にも勃起チンポをみせて完全にアホの子状態の俺は、よくあるエロ小説やネット話みたな展開を期待していた。だけど現実は冷たくて結局そんな楽しい展開はなかった体験談。

    「大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw」続きを読む

    女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw

    1
    短い話だけど、俺は運送屋のドライバーで昼の休みに少し寝ようとソファーで横になった。しばらくして、若い女性事務員が携帯でしゃべりながら休憩所に入ってきて近くに座る。

    無視して寝ようと思ってたが、話す内容が合コンの結果報告をしているみたいで、気になって目が冴えてしまう。俺が居ることは気にもとめずに、それどころか聞こえるように具体的にエッチの内容を話しやがる。

    だからムラムラしてきた俺は、女性事務員に悪戯して股間を触らせたら一瞬硬直したけど、そのまま触ってきた。調子に乗った俺は体を触ろうとしたけど、手を叩いて拒否してきたので太ももにしたらOKだったみたい。

    しばらく太ももを撫でていたが、我慢できない俺は勃起したチンコを出して、女性事務員に笑われながら手コキしてもらうことに成功。そのままドピューと生足にぶっかけたそんな体験談。

    「女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw」続きを読む

    妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw

    bb01
    近所のサークル仲間で妹分だった20歳の微乳女の就職祝いに飲みに連れて行った。そうしたら元カレの話というか愚痴を聞かされて、俺のアパートで飲み直したら今度はセックス談義を赤裸々に語りだした。

    もう聞いてあげる事しか出来ない状態で最後はうちにあったボトルが全て空き、微乳女は「せかいがまわる~」と言ってダウン寸前。

    それでベッドに寝かせてあげると「気持ち悪い」と言い出したので、手を伸ばして介抱しようとしたら腕を掴まれた。ささやかな胸が当たってる感触して、そこから軽いボディタッチをしながら戯れてるうちにキスをしていた。

    舌を入れたら一瞬躊躇したっぽいけど、そのあと絡めてきてくれたので、更に布団の中でイチャイチャ。そして、胸やアソコを愛撫してクンニでイカせてあげたお返しに、ベロチューしながら手コキで射精に導かれた。そんな体験談。

    「妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw」続きを読む

    バイク事故で入院したら看護婦2人にチ〇ポを玩具にされたったw

    1
    俺が高校生だった頃にバイクで風になると粋がっていたらハードラックとダンスっちまったのさ。

    詳細は省くがバイト先に向かう途中、見通しの悪い狭い道路があって急に車が飛び出して来た。そのままでは正面衝突で空を飛ぶことになると思った俺はとっさに避けたら盛大にコケて入院することになった。

    頭だけは打たないように庇った結果、手と足と肋骨を何本か骨折で意識もなく昏睡状態。近くの病院も救急じゃ対応が出来なくて別の大きな病院に移ってしばらく経ってから意識が回復した。

    俺はギブス固定でベットに寝たままで体は一日二回蒸しタオルで拭いてもらっていたが、その度にチ〇ポは勃っていたらしい。

    だから意識を回復してから体を拭かれた時は、妙にニヤニヤしながらも看護婦さんがテキパキと隅から隅までフキフキされた。どうも俺が恥ずかしがって声を漏らす様子を喜んでいる感じだった。

    もちろんチ〇ポは勃起したままで話の流れから「本当はダメなんだけど、手伝ってあげるね」といい笑顔で言われて手コキで射精に導かれた。

    その後は、仲の良い同僚の看護婦さんも加わってオモチャや練習扱いでフェラとかされた。そんな体験談。

    「バイク事故で入院したら看護婦2人にチ〇ポを玩具にされたったw」続きを読む

    病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw

    bb01
    だいぶ前に俺はぎっくり腰で病院に10日ほど入院したことがあった。

    退屈な日々を過ごしていたけど、退院まで、何度か風呂の機会があって、ヘルパーさんに介助してもらっていた。担当だったヘルパーさんが、妙齢のお姉さんで凄くタイプだった。

    最初は、なすがままの状態でやましい気持ちはなかったはず・・・。2回目になると、何か余裕が出てきて、他のところも元気になってしまい、甘えるように体にタッチして悪戯してみた。

    すると、ヘルパーさんに怒られながら様子を伺ってるうちに、衝動的に抱きしめてキスをした。そうしたらいい感じの雰囲気になった。

    そこで、オッキしたオチンチンを目の前に出してみると、キスしながら手コキしてくれて、白い液をドピューしちゃった。そんな体験談。

    「病院で入浴介助してくれたヘルパーさんにチンチン扱かれたw」続きを読む

    20代半ばの看護婦さんに体を拭かれ勃起したら手で扱かれたったw

    1
    短い話だけど俺が高校の時に体験した病院でのHな話。

    俺が入った高校は地元のワルが集まるところで、卒業生はその筋の人になるという噂もあったり、本当に漫画にでてくるような場所だった。

    一緒に入った科の違う友達と帰り道に二人乗りの自転車で肩越しに「今日何してた?」と聞いたら「バッタを捕まえてた」と言われ答えに困った思い出がある。

    女子の人数は全体的に少なくほぼ男子校だったので、ちょっとヤンチャな人達ばかりだったけど、仲間でワチャワチャしている時間は楽しいものだった。

    だけど、俺は気胸とかいう病気で手術して、2ヶ月近く入院することになった。その時に傷口が完全にふさがるまでは風呂に入れない俺の体を看護婦さんが拭いてくれていた。

    傷口もある程度ふさがってくると、個室のシャワー室に移動して、上下に分けて体を拭いたり、シャワーで流してもらっていた。

    だけど、禁欲生活が長く続いて、ちょっと太ももの付け根辺りを触られただけで、ゾクゾクと感じて勃起してしまった。ちょうどその時は、20代半ばの看護婦のお姉さんが担当だったので、恥ずかしくてまともに顔を見れなかった。

    そうしたら「うわ~、元気になったね」と言われながら勃起したものを握られて、勢い良くシコシコ扱かれて、そのまま呆気無くドピューっと射精しちゃった。そんな体験談。

    「20代半ばの看護婦さんに体を拭かれ勃起したら手で扱かれたったw」続きを読む

    28歳ぐらいの看護婦のお姉さんに機械的に手コキされちゃったw

    1
    昔、俺はバイクで風になり損ねて事故ってしまい骨折で入院した事があった。特攻の拓風に言うならハードラックとダンスっちまったという感じ。

    その前にもバイトの休憩時間に外から戻る時に、いきなり飛び出してきた車を避けてコケてしまい、血まみれでバイト先の裏口に戻ったら大騒ぎになった経験がある。

    だけど、その時のバイク事故は何箇所も骨折してしまい、ほぼ寝たきりの入院生活になった。まぁ早い話、いつもお世話をしてくれた28歳ぐらい看護婦のお姉さんを好きになってしまった。

    しかし、他の看護婦から近々結婚するという話を聞いて、それからは他人のものと思いつつも、その姿を眺めながら脳内でエロイ妄想が垂れ流し状態で、体が動かせないのにアソコがビンビンになるってばよ。

    だから、ある日僕は目を潤ませて純粋な瞳で、真剣にお願いしてみたら、機械的というか事務的に手コキでシコシコされて射精に導かれたった。そんな美味しい体験談。

    「28歳ぐらいの看護婦のお姉さんに機械的に手コキされちゃったw」続きを読む

    友達が寝ている横で知り合ったばかりの女に中出ししたったwww

    bb01
    俺が童貞を卒業してから、まだ日にちが経っていない頃に、昔から一緒に遊んでいた友達から女の子と家飲みしてるから来ないかと誘われた。

    暇だったから友達の家に行ってみると、友達の彼女とその女友達がいて、そのまま飲み会に参加して、初対面だったけど、話も弾んで楽しく飲むことが出来た。気づけば夜も遅くなって、眠くなる時間になっていた。

    すると、友達は彼女と一緒に布団で寝始めて、俺はさっき会ったばかりの女の子と一つの布団で寝ることになった。童貞は卒業済みだったけど、まだ女慣れしていなかった俺は、自分から手を出すことは無かった。

    ただ、小さい声でお喋りしていたら、しばらくして女の子の方から体を触ることを促されて、挿入まで散々焦らされた後に、我慢できずにぶち込んで鬼ピストンから中に大量射精しちゃった。そんな体験談。

    「友達が寝ている横で知り合ったばかりの女に中出ししたったwww」続きを読む

    彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw

    1
    彼女と近場の温泉に週末の休みに旅行に行った。高校の同級生でお互いに初めての旅行で、まだ一線を超えていなかったので、何をしてもドキドキしまくっていた。

    一緒にお風呂に入った事もないのに、旅館が混浴だったので彼女を説得して入ってもらった。湯船の中で初めて見る彼女の裸やおっぱいの膨らみに、理性を失ってしまい、他に人もいなかったので、チンポを握って欲しいと頼んでみた

    ちょうど体も火照ってエッチな雰囲気になっていたので、彼女も素直に握ってくれて手を動かしてもらった。そうしたら、余りの気持ち良さに我慢が出来なくなってきたので、湯船から出ようとした。

    だけど、彼女の顔を見た途端、無性にぶっかけしたくなって、勢いで顔射しちゃった。そんな体験談。

    「彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw」続きを読む

    仲良しグループでチンコ測定を女にやってもらい射精しちゃったw

    bb01
    地元で小さい頃から学校が一緒で仲が良かった男女10人で高3の夏休みに海に泊まりで遊びに行った。宿が海家とキャンプ場が合わさった所だったので、ふすま1枚程度の仕切りしか無かった。

    だから、女の寝起きや着替えを覗いたりして怒られたり、風呂を覗こうとして体を縛られたり、ワイワイやりながらバーベキューや海で泳いだり花火をして楽しんだ。

    そして、最後の夜は恋愛系の暴露話やエッチな話題で盛り上がった流れで、「1位は好きな子の胸を触っていいよ」と女全員の承諾をもらって、男全員でチンコの大きさを競う大会が開かれた。

    大きさを測定する時に初めてチンコを見る女が嫌がる様子が面白くて、俺は顔に近づけて遊んだら一瞬口に入って、ぎゅっと握られた手コキした感じになって、そのままチョロっと射精しちゃった。

    その場は速攻でトイレに駆け込んでバレないようにやり過ごしたら、急激に萎えて測定不能になった。もう、俺の負けで終えようとしたら、もう1度大きくして女に言われて、強引に手コキで扱かれた結果、優勝してしまった。

    当然のように、前から好きだった女を指名して、トイレの中で巨乳おっぱいを見せてもらった。そんな体験談。

    「仲良しグループでチンコ測定を女にやってもらい射精しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索