エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

微乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw

    bb01
    近所のサークル仲間で妹分だった20歳の微乳女の就職祝いに飲みに連れて行った。そうしたら元カレの話というか愚痴を聞かされて、俺のアパートで飲み直したら今度はセックス談義を赤裸々に語りだした。

    もう聞いてあげる事しか出来ない状態で最後はうちにあったボトルが全て空き、微乳女は「せかいがまわる~」と言ってダウン寸前。

    それでベッドに寝かせてあげると「気持ち悪い」と言い出したので、手を伸ばして介抱しようとしたら腕を掴まれた。ささやかな胸が当たってる感触して、そこから軽いボディタッチをしながら戯れてるうちにキスをしていた。

    舌を入れたら一瞬躊躇したっぽいけど、そのあと絡めてきてくれたので、更に布団の中でイチャイチャ。そして、胸やアソコを愛撫してクンニでイカせてあげたお返しに、ベロチューしながら手コキで射精に導かれた。そんな体験談。

    「妹分だった20歳の微乳女にベロチューしながら手コキで抜かれたw」続きを読む

    知り合いの微乳おっぱい女をラブホにお持ち帰りしてSEXしたったw

    b01
    俺は32歳独身のブサメンで男ウケは良かったけど、女には面白い人や良い人と言われて彼女が出来たことが無かった。ある時、趣味のサークル活動をしていた関係で、地元の役場から20歳前後の若者が集まる活動団体の再生を依頼された。

    取り敢えず資料をもらって見ると、圧倒的に女の子が多く、ブサメンの俺にとっては拷問以外の何物でもないと思った。でも、団体の活動を見た時に指導者に恵まれていなのが分かったので、依頼を引き受けて、鬼軍曹のように指導した。

    それから月日が流れて活動が軌道に乗る頃には、案の定、少数いた男にはモテモテで、女の子は1人だけ微乳おっぱい女と親しく話す間柄になっていた。

    そして、依頼された期間を終了する時に送別会を開いてもらったけど、普段は酒を飲まない俺もバカスカ飲んで楽しんだ。2次会は若い奴らに任せる感じで、俺は逃げるように1人で適当なバーに入って、飲んでいたら隣に微乳おっぱい女がやって来た。

    そこで、俺のことを見守ってきた事を告げられて、色々と話しながら飲んだ。その後店を変えようと外に出て歩き出した時に、微乳おっぱい女に唇を奪われて「今日は友達のところに泊まるって家には言ってあるの」と言われた。鈍い俺はその時になって好意に気づいて近くにあったラブホに入ってSEXしちゃった。そんな体験談。

    「知り合いの微乳おっぱい女をラブホにお持ち帰りしてSEXしたったw」続きを読む

    飲み会で具合が悪い女友達を部屋で介抱した次の日に朝からSEXしたったw

    1
    飲み会で具合が悪い女友達を部屋で介抱した次の日に朝からSEXしたったw

    俺が大学生だった頃、サークルの仲間で週に1回は集まって居酒屋や宅飲みをしていた。少し前に歌舞伎町の旧コマ劇場前で女子大生が大量泥酔した出来事が話題になったけど、うちらは健全な集まりだった。

    ある日もいつも通りに夕方から飲み会が始まって、仲が良かった女友達と隣り合わせの席で飲み始めて、1時間くらいで、女友達が前日まで風邪をひいていたらしく具合が悪くなって横になった。

    そんな様子を見て俺は幹事に相談して、一番家が近かった俺の部屋に連れて行って、休ませることにした。何とか女友達を部屋に連れて帰ってベッドに寝かせた。

    すぐに俺はコンビニに出掛けて、スポーツドリンクを買って帰って、女友達に飲ませると寝息を立てて寝始めた。ひとまず大丈夫と一安心したら喉が渇いたので、缶ビールを飲んでいたら、そのまま横になって寝てしまった。

    朝になって物音で起きてみると、女友達は回復したようで先に起きていた。シャワーを貸した後、キャミソール姿につやつやの髪が色っぽかった。思わずガン見していたらムラムラしてしまい股間がオッキし始めた。

    今まで友達としてしか見えていなかったけど、急に女として意識してしまい、ストレートに股間が反応したことエッチしたいことを告げた。

    そうしたら「風邪がうつっても知らないよ」と言いながらも承諾してくれて、朝からセックスしちゃった。そんな体験談。

    「飲み会で具合が悪い女友達を部屋で介抱した次の日に朝からSEXしたったw」続きを読む

    大学の助手の深津絵里ぽい女と飲んだ勢いでセックスしちゃったwww

    1
    大学の助手の深津絵里ぽい女と飲んだ勢いでセックスしちゃったwww

    大学3年ときに就活するか院に進学するか悩んで教授に話を聞きにいった。そうしたら休みで、助手の深津絵里ぽい25歳の女から代わりに相談に乗ってもらい話をしていた。

    そのうち、居酒屋で飲みながら色んな話をして、終電が無くなった女をアパートにお持ち帰り。お互いに酔っ払っていた勢いで一緒のベッドに入って、キスしたらそのまま最後までセックスしちゃった。そんな体験談。

    「大学の助手の深津絵里ぽい女と飲んだ勢いでセックスしちゃったwww」続きを読む

    元担任だった25歳の女教師とアパートでセックスしたったw

    bb01
    元担任だった25歳の女教師とアパートでセックスしたったw

    俺が中1の時に新卒の可愛い先生が担任になって、密かにオナニーの対象にしている同級生もいた。俺といえばヤンチャな年頃だったので、よくいる出来の悪い生徒で先生を困らせてばかりだったと思う。

    そんな感じで月日も流れて中学も無事卒業して、高校生になって、放課後遊んで寄り道していたら遅い時間になった。ちょうど中学の担任だった女教師のアパートの前を通ったら部屋に明かりがついていた。

    久しぶりに顔を見せに寄ってみたら、お茶を飲んでいくことになって、近況なんかを話をしていた。そのうち、付き合っていた彼女との仲を、女教師じゃなくて25歳のお姉さんが根ほり葉ほり聞いてくる感じになった。

    反対に先生の初体験とか彼氏の有無を尋ねたら、大学時代にいて就職と同時に別れたことを、顔を真っ赤にしながら話していた。そんな可愛い仕草にキュンときてキスをしてしまった。

    押し戻されて一度唇を離されたけど、もう一度キスをしたら先生の方から舌を絡めてきた。久しぶりだったみたいで、先生もその気になって、流れるままに身体を愛撫して、セックスしちゃった。そんな体験談。

    「元担任だった25歳の女教師とアパートでセックスしたったw」続きを読む

    ネトゲの盟主やってる微乳可愛い女子とご褒美セックスしちゃたwww

    bb01
    ネトゲの盟主やってる微乳可愛い女子とご褒美セックスしちゃたwww

    俺はネトゲにハマっていて、課金しては寝ずにゲームをする廃人一歩手間の男だった。

    うちらの同盟で盟主やってるオフ会で見たら結構可愛い女子が、戦争で負けそうになった時に、かなり大きい敵の明珠を倒したら抱かれても良いと言い出した。

    そんな餌を目の前に出されたら、みんな張り切って戦っていたけれど、実はその敵の盟主は俺の複垢だった。正直凄く迷ったけれど、女子の同盟に所属する俺の垢で故意に勝つようにして倒した。

    そして、約束通りにゲームの会話をしながらホテルに行って、セックスした。そんな卑怯な下衆と淫乱ビッチの話。

    「ネトゲの盟主やってる微乳可愛い女子とご褒美セックスしちゃたwww」続きを読む

    仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw

    b01
    仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw

    年末に会社の仲間内でプチ忘年会をすることになって、男ばかりで個人居酒屋で飲んでいました。そのうち、酔も回ってきた頃に、チャットで知り合った仲間由紀恵似の女につい電話をしてみた。

    そうしたら、近くで飲んでいると言うので、お互いに抜けだして二人だけの忘年会をやる段取りをした。だから、会社仲間の男達に今日はもうお開きにしようと提案した。

    速攻で会計を済ませると、F1のシューマッハ並みのダッシュで、待ち合わせの場所に向かった。仲間由紀恵似の女は先に着いていて、ホロ酔い気味で機嫌が良さそうだった。

    すぐに近くの行きつけのバーで、色んな話をしながら楽しく飲んだ。その店の勘定は俺が奢ったので、代わりに頬にキスをしてもらった。もう片方の頬もと催促して、キスしてもらう瞬間に唇を奪って舌を絡めた。

    そして、自然な流れでホテルに誘って、微乳おっぱいとダダ漏れに濡れるマンコにカッチカチのチンポをぶち込んで、ゴム中出しで大量射精しちゃった。そんな酔った女の子とエッチした体験談。

    「仲間由紀恵似の女と2人だけの忘年会後にホテルでマンコにインしたったw」続きを読む

    法事で久しぶりに会った21歳の従妹と一緒に寝た流れでSEXしちゃったwww

    1
    法事で久しぶりに会った21歳の従妹と一緒に寝た流れでSEXしちゃったwww

    実家で行われた祖父の法事で21歳になった従妹と6年振りに再開した。以前会った時はまだガキ臭さが残る髪の短い元気なスポーツ少女という印象が強かった。久しぶりに会ったら黒のスーツが似合う綺麗な女になって、スカートから覗くパンスト美脚がたまらなかった。

    案の定、親戚のおっさん連中は法事にかこつけて酒盛りが始まり、宴会ゲームをやりだした。従妹の父親が酔い潰れて、従妹に代わり結構飲まされヘロヘロになったた後、俺に代わってと言い出した。可愛い従妹の頼みだったので、代わって適度に飲まされてその場をやり過ごした。

    そのうち、親戚のおっさん連中も潰れてそのまま寝てる人も出始めた。うちの両親がカラオケに行くと残ったメンバーを連れて出かけて行った。俺はダウンしている従妹を見てると残り、横になりたいと言うので、昔使っていた自分の部屋に運びベッドに寝かせた。

    水を取りにいってるうちに、従妹は苦しいかったらしく、服を脱いで毛布にくるまっていた。その後、持ってきたポカリを飲んで復活したのか、お互いの恋話をした。そして、話も終わり部屋を出ようとしたら、昔金縛りにあって怖いから一緒に寝て欲しいと言われてしまった。

    布団を取りに行くと言っても、ベッドに寝ていた身体をずらして、ここで一緒にと言う。これは遠回しに誘ってるのか?と思いつつ、シングルベットで体を密着して横になった。しばらくすると、何か聞こえると従妹が言い出して、俺の胸に顔を寄せ付けました。

    そんな事をされて、股間に力を溜まり、思わずその流れで従妹にキスして、微乳おっぱいに吸い付き、キツキツのマンコに挿入した。そんな体験談。

    「法事で久しぶりに会った21歳の従妹と一緒に寝た流れでSEXしちゃったwww」続きを読む

    居酒屋で意気投合した微乳と巨乳女2人と3Pセックスしたったwww

    bb01
    居酒屋で意気投合した微乳と巨乳女2人と3Pセックスしたったwww

    仕事が終わって着替えるのが面倒だったので、スーツ姿のまま居酒屋に直行した。店に入るとカウンターの端に1人分だけ空いていたので、座ったら隣の席の女の子が小さく声をあげた。

    話を聞くと友達が来る予定だったけど、来ないみたいなので、席をどうぞということだった。それがきっかけで、色々話をして飲み食いをしていた。

    そのうち酔が回ってきたのか「私をナンパするつもりで席に座ったでしょう?」と絡み始める。巨乳が大好きなおっぱい星人だったので、その子は微乳だから声は掛けないよと、やんわりと否定した。

    そうしたら「おっぱいが大きい子が好きなら呼ぼうか?」と言い出すから呼んでもらった。それから15分くらい待つと、ジャージ姿で確かに胸元の膨らみが半端ない巨乳の女の子がやって来た。

    2人に挟まれる形で楽しい会話をしながら飲んでるうちに意気投合して、女の子達の住んでる部屋で飲み直すことになった。途中のコンビニで酒やツマミを買って部屋で飲んでいた。

    しばらく経って、微乳の女の子が寄り掛かってきてキスをしてきた。どうやら酔うとキス魔になるらしく、こちらも舌を入れてディープキス。こうなると止まれず、おっぱいを愛撫してエッチをし始めた。

    もう1人の巨乳の女の子はシャワーを浴びた後に参戦。一本のチンポを2人にフェラチオされたり、お風呂場でバックで挿入から口内射精、バイブオナニーで順番を待つ子に言葉責めをしながらピストンして顔射。

    そんなドエロい2人に引きづられる形で3Pセックスした体験談。

    「居酒屋で意気投合した微乳と巨乳女2人と3Pセックスしたったwww」続きを読む

    見られて興奮する痴女だけどノーパンノーブラでコンビニ買い出ししたったww

    1
    見られて興奮する痴女だけどノーパンノーブラでコンビニ買い出ししたったwww

    私は自分で言うのもなんですが、基本的にやらしくて、エッチ好きでした。特に王様ゲームの命令で、脱いだり触られたり、みんなに見られてる方が興奮を覚える変態だと思う。まぁ見られても喜ばせるほどの胸は無い微乳おっぱいですが・・・。

    その日も男3人女3人の友達が私の家で夜に集まって、飲み会をしていました。話も盛り上がってきたところで、定番の王様ゲームに突入。軽い命令から徐々にハードなものになって、裸で外出てみる?って命令が出て、私が大当たりでした。

    さすがに全裸はリスクが高いので、ミニスカキャミのノーパンノーブラでコンビニへの買い出しになった。見られると興奮する私は結構ノリノリで、コンビニに向かい、店員のお兄さんに胸チラのサービスをしちゃった。そんな体験談。

    「見られて興奮する痴女だけどノーパンノーブラでコンビニ買い出ししたったww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索