エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

従兄

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww

    1
    従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww

    私の兄と同い年で昔はよく遊んでくれた3つ年上の従兄と一緒に久しぶりに会ってドライブに行ったことがあった。きっかけは私が少し落ち込んでいる時で、母が見かねて、親戚の結婚式に出席した時に従兄にあって、携帯番号を教えたのが始まりだった。

    それから電話で話をしたりメールするようになったある日気分転換にどこか行きたくなって、休みが重なった日に遊びに行くことになった。その時の夕食後の帰りに普段あまり飲み慣れないチューハイを飲んで酔が回って、少し具合が悪くなって介抱してくる従兄にじゃれていたというか甘えていた。

    家のすぐ近くまで車で送ってもらい、空いていた駐車場に車を停めて降りる間際に、結構遠出をしたので出費させた分を冗談で言われた「身体で返す」というやり取りを思い出した。だから私の方から積極的に従兄の首に腕を回して抱きつき、キスをしていきました。

    そんな突然の行動に従兄が驚いていたけど、抱きしめ返してキスに答えてくれて、そのまま体を愛撫され始めた。私は気持ち良くなって、このまま最後までして欲しいと思ったけど、途中で従兄が行為を止めてその日は家に帰らされた。

    そして、異変に気付いたのは二日後に仕事場でトイレに入った時、想像以上に下着が濡れていて、アソコから糸を引く程に愛液が溢れていた。身体が疼いて我慢できない状態に気づいた私は従兄に責任を取ってもらう感じで、後日ラブホでセックスしちゃった。そんな体験談。

    「従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww」続きを読む

    高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww

    1
    高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww

    私は高2の夏休みに祖父の家に久しぶりに遊びに行った。そこには子供の頃から私達、姉妹と仲が良かった従兄がいた。たぶん、私は小さい頃から淡い恋心みたいなものがあって、いつも同じ年の姉と楽しそうに話している様子が羨ましかった。

    遊びに行ったある日、家族は遠いところまで車で買い物で出かけて、私と従兄が留守番をしていた時があった。普通に雑談をしていたら、異性のタイプの話になって、漫画みたいに「可愛いくなったよね」と言いながら抱きしめられた。

    また冗談でふざけてると思った私は怒った顔を向けたら、従兄は真面目な顔で見つめてきて、そのまま雰囲気に流される感じでキスをしていた。

    何度も唇を重ねるうちに激しくなって、形ばかりの抵抗をしたけど、クリトリスを責められながら指マンでイカされた後は、完全にスイッチが入って、従兄のモノを口に含んでしゃぶったら、グショグショのアソコに挿入されて、激しくピストンされた。そんな体験談。

    「高2の夏に昔から気になっていた従兄とセックスしちゃったwww」続きを読む

    憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww

    1
    憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww

    私の家族と憧れていた美容師をしている従兄の家族と温泉旅行に行った。旅先の慣れない寝床に夜中に目を覚まして、少し宿内を回っていたら自販機でお茶を買ってる従兄とばったり会った。

    親とかと飲んでいたらしく結構酔っていたので、外に散歩に出かけることにした。2人で外を歩いてると花壇に囲まれた場所にベンチがあったので、そこで話をすることにした。

    しばらく当たり障りもない話をしていたけど、甘えたくなって、勇気を出して手を繋いでみたら、どうしたの?と笑顔で言われた。その笑顔にキュンとなって勢いで抱きついた。

    そうしたら、キスをされて浴衣の胸元をはだけておっぱいを愛撫された。そして、キスをしながらアソコに指を入れて掻き回され、クンニでクリトリスを集中的に舐められ、我慢できなくなって頭が狂いそうと思った頃に奥までチンコを一気に入れられ突かれちゃった。そんな体験談。

    「憧れていた従兄に指マンとクンニで濡らされ屋外SEXしたったwww」続きを読む

    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    b01
    大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw

    隣町に住んでいた23歳の従兄の家族とうちの家族で集まって飲み会をしたことがあった。幼い頃から仲が良くて兄妹のように育ってきた。だけど、私が大人になるにつれて、異性として好きになった事を薄々知りながらも兄として接してくれる人でした。

    その時は夕方から夜中まで飲み続けて、親たちはその場で眠り始め、私と弟と従兄の3人は酔い覚ましに外を散歩してから家に戻った。私は酔いが回ってフラフラだったけど、弟が居なくなると大胆になって、従兄に抱きついて甘えていた。

    そうしたら、従兄も酔っていたのか一度ぎゅっと抱き締めてくれた後、首筋にキスをしてくれた。でも、残っていた理性で兄の顔に戻して、私を部屋まで連れて行って、ベッドに寝かせてくれた。頭を撫でて部屋から出ていこうとする従兄を引き止めて、勢いで好きだった事を言葉でストレートに伝えた。

    すると困った顔を従兄はしていたけど、「いとこ同志じゃ好きになるのもいけないの?」と言うと、「ありがとう、嬉しいよ」と言って抱き寄せられた。そしてキスを何度も繰り返し、夢を見ているような気持ちだった。

    そのうち、シャツをまくり上げて、胸を責められて、下着の中に手を入れられて、クリトリスやワレメを弄られて、喘ぎ声をキスで塞がれたままイカされちゃった。そんな体験談。

    「大好きな従兄にキスされながらクリやアソコを弄られイッたったw」続きを読む

    従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私

    b01
    従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私

    あれはお盆に田舎の本家に親戚が集まった時のことでした。大人たちは当然、宴会で盛り上がってる中、子供達は13人くらい集まって、大きな部屋に布団を敷いて雑魚寝することになった。

    その中には、小さい頃から実の妹のように遊んでくれた二つ年上と三つ年上の従兄がいた。その時も二人の従兄に挟まる形で、昼間遊びまわった疲れからか、早めに眠っていた。

    夜中になって、荒い息遣いが聞こえてきて、目を覚ますと、隣に寝ていたはずの三つ年上の従兄が、私の背中にぴったりと張り付いて腰を押し付けていた。

    そして、そのまま首筋から手を這わせて、胸を揉まれて乳首をコリコリと摘んで弄られた。私のパジャマのズボンに手を入れると、従兄はショーツの上から何度も指先で、ワレメをなぞりました。

    濡れているのが分かると脱がせようとしたけど、抱き合ったままだったので、全部脱げなかった。だから従兄は膝まで脱がしただけで、お尻の間からペニスを入れてきました。

    私は素股で亀頭のくびれがクリトリスに当たる感じが気持ちが良く、声を上げ始めていた。そして、瞑っていた目を開けたら、二つ年上の従兄がこちらを向いて、荒い息をしながら布団の中でペニスを扱いていた。

    いつから私がたられているところ見ていたのか、そのまま気持ち良くなって、三人ともイッてしまった。そんないとこにされたエッチな体験談。

    「従兄と雑魚寝した時に後ろから素股で動かされて陰毛に射精された私」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索