エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

後輩女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw

    1
    大学の後輩男女(4体1)を集めて俺の家で鍋パーティーをやったことがあった。当然のように飲み会になって、その時に後輩女が酔うとキス魔になるとカミングアウト。

    飲ませろってフリかと冗談を言いながら普通に酒を飲んで、途中で後輩女と一緒に買い出しに行った。部屋に戻ると後輩男たちは麻雀を始めていたので、自動的に残った俺は麻雀が出来ない後輩女の相手をする。

    この時ベッドに寝転がっていたら猫のように後輩女がじゃれついてきて、宣言通りにキスをねだってくる。俺も酔っていたこともあってキスに応じたら体を触ってくるというか股間を刺激しやがる。

    だから反撃でアソコを触ってあげると、完全に火がついて発情した後輩女が耳元で甘えた声で「エッチしよう」と囁く。さすがにベッドの横で麻雀をしている後輩男たちの前で、最後まですることは出来なかった。

    しかし我慢が出来なくなった後輩女が今直ぐしたいと言うからトイレの中で後輩女と後背位や座位でエッチしちゃった。そんな体験談。

    「発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw」続きを読む

    バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw

    b01
    俺が大学生だった頃に遠距離恋愛していた彼女と別れてしまった。

    その時バイト先で結構可愛がっていた後輩女に悩み相談とかもしてもらって、話の流れで夕涼みしながら川原で飲むことになった。

    当日はバイト後だったけど、いつもと違う服を着て来た後輩女に色気を感じていた。話をしながら飲んでいると、次第にいい雰囲気になって、思わず抱きしめてキスをしていた。

    後輩女は拒否することも無く、受け入れてくれてだんだんと体を触り合って大胆になっていった。しかし、そこはやはり野外ということで、目に見える場所に人がいて、視線が気になる。

    だからイチャイチャしながら歩いて移動してたらそのうち雨が降ってきたので、途中で見つけた屋根のある場所で雨宿りした。

    ちょうど周りから見えにくいこともあって、さっきの続きとばかりに体を服の上から触り合って、お互いに興奮しながら野外セックスしちゃった。そんな青姦体験談。

    「バイト先の後輩女と河川敷で雨宿りしながら青姦しちゃったw」続きを読む

    トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www

    1
    余りエロい話じゃないけど、後輩男と女の2人と俺で仕事の後に宅飲みしたことがあった。その日は忙しくて残業した後だったので夜の12時近くから飲み始めた。

    さすがに連日の残業漬けに疲れもピークであっという間に後輩はグロッキー状態になった。そのうち後輩女がトイレから戻ってこないので心配になって様子を見に行った。

    そうしたらズボンを下してお尻を丸出しのままトイレの床に座り込み便座にもたれ掛かって寝ていた。普段は年が離れているせいか、性的対象としては見ていなかった。

    でも予想外のシチュエーションに酒が入っていたこともあってムラムラしてしまった。寝込みを襲うことは無かったけど、凄まじい罪悪感や欲望などが混じった感情のままエロい体つきを見ながらオナニーしちゃった。そんな体験談。

    「トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www」続きを読む

    坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw

    bb01
    俺の初体験は高2の時に同級生とエッチして済ませた。

    3年の時に入ってきた1年生の後輩女と仲良くなって、俺は自分がちょっとエッチが上手いと思って臨んだら、後輩は本性が童貞キラーの肉食獣で経験が無い童貞と勘違いされてしまった。

    しかも、騎乗位が初めてだった事が痛恨のミスで、後輩女に跨がれてガンガン行こうぜ状態で腰を振られて、女の子みたいに喘ぎ声を上げて連続イキさせられちゃった。そんな体験談。


    「坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw」続きを読む

    酔い潰れたバイトの後輩女を連れて帰ったら抱きつかれてキスされたw

    1
    バイト仲間の飲み会に、二十歳になった後輩女が初めて参加した。そこで、口当たりが柔らかく飲みやすい手頃なカルーア・ミルクを勧めたが、アルコール度数は低くない事を教える前に、後輩女が気に入ってガンガンに飲みだした。

    案の定、酔い潰れてしまい、仕方がなく、俺のアパートへ連れて帰って寝かせておいた。しばらくすると、少し酔が覚めたと思ったら、俺に抱きついたり猫のようにまとわりついてくる。

    その流れでキスをされたら拒めないというか、興奮してしまいキスから胸を触ってしまった。一通り騒ぎまくった後輩はまたスヤスヤと睡眠タイムになった。

    最後まで手を出さなかったけど、次の日の朝、後輩が目を覚ましてからは、1人で落ち込みまくりなだめるのに大変だった。そんな体験談。

    「酔い潰れたバイトの後輩女を連れて帰ったら抱きつかれてキスされたw」続きを読む

    部活の後輩女子マネに布団の中に潜られてフェラチオされたったw

    b01
    高校の部活の遠征で民宿に泊まった時に、女子マネージャーの部屋に集まって遊んでいた。最初は男女の部員がいたけど、少しずつ風呂に行き始めて、俺に好意を持っていた後輩の女子マネージャーと2人きりになった。

    そうしたら、短い時間の停電があって、寄り添って座って会話をしてるうちに、距離が縮まってキスをして、自然に服の上から胸を愛撫した。

    次第に熱い吐息が漏れ始めたところで、停電も直った後に他のマネージャーが帰ってきて、エッチな行為を断念して、俺達も大浴場に入りに行った。

    風呂を上がって男子の部屋に戻ると、キスしていた事がバラされてからかわられてしまう。また、女子マネージャーの部屋に遊ぶに行って、ウノとかテレビを見ていた。俺はまた後輩女子マネ横に座って携帯の画面越しにやり取りしているうちに勃起してしまった。

    しばらく経って、みんなウトウトし始めて寝始めたので、「舐めてくれる?」と携帯の画面を見せたら承諾してくれて、布団の中に潜ってチンポをフェラチオしてもらった。そんな体験談。

    「部活の後輩女子マネに布団の中に潜られてフェラチオされたったw」続きを読む

    後輩女の家に誘われ手料理を食べた後に処女と童貞でSEXしたったw

    b01
    俺は高校でバスケ部に入っていたけど、全校生徒が少ない学校だったので、部員も男女とも少数で練習も合同で顧問の先生も掛け持ちだった。

    だから当然のように部員の仲は良くなって楽しい部活ができていたけど、3年になって気のいい先生が他校に行って、頭の硬いオッサンが顧問になった。

    それからは練習をするたびに指導の方針をめぐって揉めまくった。ある日、つい俺が言った一言が問題になって結局部活を辞めることになった。

    だけど、俺に懐いていた後輩女が抗議してくれたけど、処分は変わることはなかった。部活を辞めてからしばらく経った休みに、後輩女に誘われて一緒に遊びに行った。そして帰りに家に招かれて手料理をご馳走になった。

    両親は旅行で弟は友達に家に泊まるというお膳立てされたシチュエーションに、俺はなし崩し的に泊まることにした。そして、食事後に後輩女の部屋で洋画を見ていたら、いい雰囲気になって、そのまま処女と童貞でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「後輩女の家に誘われ手料理を食べた後に処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw

    bb01
    同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw

    高校の同級生で平山綾系の可愛い女友達がいて、好きになりかけだった。夏休みに体育祭の準備で使う材料の買い物に誘われて、一緒に出かけることになった。

    必要な買い物の後にマクドで休憩し、カラオケに行って、胸チラとパンチラが見れて、本当にこの日は人生のモテ期が来たと思った。この時に歌の対決をして、負けた俺は今度泳ぎに連れていくこになった。

    そこで二人きりではなく、友達を連れてくるから俺も連れてくることになった。当然、漫画やアニメみたいに俺の連れが女友達を好きになって困るから、連れて行く中学の友達に事前に念を押しておいた。

    でも、当日は結構混んでたこともあり、なんか知らないもの同士の交流を深めるためと女友達が言い出した。だから女友達と俺の連れ、俺と女友達の連れだった後輩女という組み合わせになった。

    後輩女はらき☆すたのリアルこなたで、貧乳ちっぱいのちっこい容姿で萌えた。だけど、恋愛感情というより妹的な気持ちが強かったので、先輩と呼ぶので冗談でお兄様と言いなさいと提案した。

    すると本気で人気味の中で言うので、マジで萌え死にそうだった。そんな感じで仲良くなって、スライダーに乗ることにしたら、一緒に滑ることになって、俺が後ろから抱きつく感じになった。

    その時に、貧乳でビキニが浮いてピンク乳首がチラチラ見えるし、股間が後輩女のお尻に当たってオッキしていた。滑り降りていくときに擦れて、思わず暴発しちゃった。そんな体験談。

    「同級生の女友達の貧乳後輩女の水着姿に興奮して密着した時に暴発したったw」続きを読む

    妻の職場の後輩女と飲み行った帰りにホテルでセックスしちゃったwww

    b01
    妻の職場の後輩女と飲み行った帰りにホテルでセックスしちゃったwww

    妻の職場の2つ年下の後輩女は大変仲が良く、家にも遊びに来ていた。それと酒を全く飲めない妻の代わりに僕の酒の相手をしてくれることもあったので、親しくなっていた。

    そんなある日、突然、僕と同い年の草食系の男と後輩女が結婚することになった。頼りなくさえない感じの男で、どこが良いのか分からず、ハッキリ言って俺は嫉妬をしていた。

    行きつけのレストランでワインを飲んで、それとなく結婚する理由を聞いてみたけど、言葉を濁す感じだった。バーに行って飲み直したりしたら二人とも結構酔いが回っていた。

    後輩女は潰れ気味で、思わずチャンスとホテルに連れて行った。そして、口ではだめと拒否するけど、体は抵抗しない後輩女とセックスしちゃった後、意外な事実を打ち明けられた。そんな体験談。

    「妻の職場の後輩女と飲み行った帰りにホテルでセックスしちゃったwww」続きを読む

    貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww

    bb01
    貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww

    サークル仲間の後輩女が猫みたいにじゃれついてきたり、寝るだけと言って俺のアパートで一緒に寝たりした。2回目はさすがに俺も酒が入っていたこともあって、止められずにセックスまでしてしまった。

    仲がいい先輩後輩と言う関係は続いていたが、仲間で飲みに行っても終電に間に合わせていた。エッチして数ヶ月経った時に、二人きりで飲んできちんと話し合うために予定を立てて誘ってみた。

    すると、渋々承諾する後輩女は乗り気じゃなかったので、俺は少なからずショックを受けていた。でも、当日になって場所とか時間の連絡をしたら、雰囲気が変わってやけに明るくてノリノリな感じだった。

    後輩女も楽しみにしてるみたいだったので、俺も気持ちが明るくなって、待ち合わせ場所に向かった。美容院に行った後輩女の髪型を茶化しながら飲み屋に向かった。

    そして、俺のおごりと言ったらアホみたいに注文して食べたり飲んだりして、酔ってきた頃にはぶっちゃけた話をしていた。結局、この日も手を繋いで俺のアパートまで連れて帰って、布団の中で抱き合う形で寝ていた。

    だけど、みるみるうちに俺のチンポは勃起するから手を取って握らせて、エッチに途中したらフェラチオをし始めたので、後輩女のささやかな貧乳ちっぱいを揉んだり乳首に吸い付いた。

    指マンで弄るとヌレヌレだったので、お互いが興奮してきた時に、正常位で挿入から四つん這いのバックで突きまくった。途中で騎乗位の体勢で後輩女に自分から動いてもらった。

    その後は、正常位で突いていたが酒の酔と眠気がひどくて、そのまま朝まで二人とも寝てしまった。起きてからは布団の中でイチャイチャした流れで、お互いにスイッチが入って、セックスしてしまった。そんな体験談。


    サークルの合宿で貧乳の後輩女と一緒の布団に入り乳首とクリを責めたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/36700072.html


    貧乳の後輩女をだき枕にして悶々しながら寝たったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/36872169.html


    猫みたいにじゃれてくる貧乳の後輩女とついにやっちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/37036970.html

    「貧乳ちっぱいの後輩女と酔った勢いで2度目のセックスしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索