エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

後背位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    彼氏の新車でドライブに行き獣みたいにカーセックスしちゃったw

    bb01
    彼が新車を購入して納車日は私の誕生日と同じ日だったので夜に慣らし運転も兼ねてドライブに行った。そうしたら、ちょっとした山に行って夜景を眺め後、走りの慣らしの次は車の広さを確かめようと言い出した。

    最初からエッチする気だった彼は、シートをフルフラットにして、すぐにチンポをしゃぶらせた。フェラチオしていると、手探りで脱がされた。

    そして騎乗位で私が上になって挿入して腰を動かし、フィニッシュはバックで激しく突かれて獣みたいなセックスをして果てた。そんな体験談。

    「彼氏の新車でドライブに行き獣みたいにカーセックスしちゃったw」続きを読む

    教育実習の女の先生と後背位セックスでパコパコしたったw

    b01
    俺は高校の時にヤンチャだったので謹慎室に押し込まれて反省文を書かされるだけじゃなく、見張りの先生に監視しされながらよく勉強をしていた。

    ある時も悪さをして謹慎室行きになったら、体育の教育実習の女の先生が一日中張り付いていた。その先生は人が真面目に勉強をしていると、邪魔するように話し掛けて構ってくる。

    しかも内容が女子大生が年下の男にお姉さんぶって聞いてくる事ばかりで、いつの間にかエロ話で話が弾んでいた。その流れでオチンチンを見せてと言い出された。

    俺もそれに対抗しておっぱいを見せて欲しいと頼んでみたら、トントン拍子に話が進んでバックで挿入してパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「教育実習の女の先生と後背位セックスでパコパコしたったw」続きを読む

    閉店後に窓際のカウンター席で女友達と立ちバックしちゃったwww

    bb01
    俺は飲食店の店員だけど仲が良かった同じ職場の女友達と飲み行った。お互いに潰れるまで飲まなかったけど、酔が回ってエッチしたくなった。

    ちょうど店の近所で飲んでいた事もあって、閉店後の事務所にすんなりお持ち帰りすることが出来た。服を脱がして女友達を対面座位の格好で挿入しないで抱き合ったままディープキスで焦らしていた。

    そうしたら我慢ができなくなったのか俺の太股に股間を擦りつけてくる。だから耳元で「欲しいのか?」と聞いてみると明確に答えないので、もっと焦らして虐めてあげることにした。

    厨房からフロアと順番に移動して、外から見えそうで見えないというシチュエーションに興奮して、お互いの性器を愛撫した。そして、窓際のカウンター席での屋内露出プレイに興奮する女友達を立ちバックで突きまくった。そんな体験談。

    「閉店後に窓際のカウンター席で女友達と立ちバックしちゃったwww」続きを読む

    眼鏡が似合う同級生女子がSEXしてる現場を覗き見しちゃったw

    b01
    俺は好きだった女の子が自分以外の男とSEXしている現場を目撃して嫉妬と興奮を覚えた事があった。きっかけは、高校の時に掃除当番で遠くにあった焼却炉にゴミを捨てに行った。

    その途中で運動部の部室の近くを通った時にうめき声のような音が聞こえて、バスケ部の部室を窓から覗いた。そうしたら、長谷川京子を幼くしたような感じで可愛い眼鏡が似合う同級生が、同じクラスのバスケ部の男に後背位で激しく突かれていた。

    初めて他人のSEXを生で見た事と、好きだった同級生がやられてる事に興奮と嫉妬が混じった感情が高まって、その日は激しくオナニーにふけった。

    次の日にやっていたクラスの男に覗いていた事を指摘され、夏休みにそいつの家で受験勉強した時に、同級生女とのSEXをベランダで見せつけられた。だけど、俺は好きな人がSEXしてる現実は辛いが生々しい現実にも興味があってガン見していた。そんな体験談。

    「眼鏡が似合う同級生女子がSEXしてる現場を覗き見しちゃったw」続きを読む

    麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw

    bb01
    俺が働いていた店の店長の家でバイト仲間で麻雀をしたことがあった。人数は店長の彼女も含めて6人で、抜け番の2人は狭いワンルームだったこともあって、自然にベッドに腰掛ける形になった。

    店が終わって飲みながら麻雀を始めて、かなり夜更けになった頃に、俺と店長の彼女が抜け番になった。さすがに座って見ているだけだと辛くなってきて、二人共ベッドの上に寝そべる格好になった。

    俺が彼女の後ろに密着するような体制だったこともあって、時々、彼氏だった店長がチラ見していた。しばらくすると彼女が寒いといって薄い毛布を俺の体ごと掛けた。

    それがきっかけになって、悪戯しようとお尻の方から手を入れて弄ってみても、シチュエーションに萌えているのか手を払い除けようともしない。だから調子に乗ってマンコを弄り回して、静かにチンポを入れてしまった体験談。

    「麻雀をしてる彼氏の横で彼女のマンコを悪戯し後ろから挿入したったw」続きを読む

    ミニスカ猫耳サンタのコスプレ姿で主任と倉庫で立ちバックでしちゃったwww

    1
    ミニスカ猫耳サンタのコスプレ姿で主任と倉庫で立ちバックでしちゃったwww

    だいぶ前のクリスマスの時期に働いてお店でサンタの恰好をすることになった。私ともう1人の女の子がコスプレすることになっていて、当日着替えようとしたら、主任の趣味なのか猫耳と尻尾とかも用意してあった。

    結構可愛い衣装だったのでノリノリで着替えて接客をした。お店が混んでくると暑くなって、中に来ていた制服を脱いでいたので、ミニスカサンタの中は下着だけになっていた。

    交代で休憩になった時に衣装を用意した主任と一緒になって、友人のネタに写メを撮ってもらうことにした。主任が褒めてくれるので、調子に乗って色んなポーズを取っていた。

    すると「普段コスプレでエッチとかしてるだろ?」と言われ急に抱きしめられてしまった。そのままキスから体を弄られてるうちにその気になってしまい、ひと気のない倉庫に移動して、壁に手をついた立ちバックで入れられてパンパン突かれちゃった。そんな体験談。

    「ミニスカ猫耳サンタのコスプレ姿で主任と倉庫で立ちバックでしちゃったwww」続きを読む

    文化祭の時に学校の階段の踊り場で女子校生の彼女と合体したったw

    bb01
    文化祭の時に学校の階段の踊り場で女子校生の彼女と合体したったw

    僕が高校時代に付き合った彼女との仲は校内でも痛いカップルというか、ひと目があってもイチャイチャしてるバカップルとして知られていた。

    文化祭の日に屋上は立ち入り禁止になっていた。僕たちは誰も入って来ないことをいいことに、屋上に通じる階段に座ってお弁当を彼女と一緒に食べていた。

    お腹がいっぱいになって、世間話をしていたら、食欲が満たされた後は、当然のように性欲が高まった。軽い身体の触り合いから徐々にエスカレートして、階段の踊場で手すりに手をつかせて、立ちバックで着衣セックスしちゃった。そんな体験談。

    「文化祭の時に学校の階段の踊り場で女子校生の彼女と合体したったw」続きを読む

    派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw

    bb01
    派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw

    俺はクリスマス前の23日に派遣会社に登録をしに行ったことがあった。そこで担当のお姉さんと普通の世間話でクリスマスの予定などを話した時に、彼氏がいなくて年末も忙しいから1人で過ごすことが分かった。

    俺は冗談ぽく仕事終わりに一緒にお祝いしますか?と誘ってみると、割りとすんなりと約束が取れた。派遣に登録しに行ってお姉さんとアポ取ったどーと喜びつつ、翌日実際に会えた時間は22時になる少し前だった。

    お互いに遅い時間だったこともあって、何か食べて割りとお腹がいっぱいで、飲み行くことになった。でも、車だったので、お姉さんの提案で落ち着ける所で飲みましょうと言われて、コンビニでつまみとお酒を買ってホテルに入った。

    最初は微妙に緊張しながら飲んでいたけど、自然にというか30分もしないうちにイチャイチャしていた。もう確認はいらずに、ソファーの上でキスからおっぱいを揉みしだきパンツ脱がせたらグショグショでクンニから潮吹き。

    洗ってないと恥ずかしいというのでお風呂でマンコ洗い、さらにもう1度潮吹きさせて、フェラチオからバックで突きまくった。そんな体験談。

    「派遣会社の27歳のお姉さんを誘いホテルで飲んでそのままエッチしたったw」続きを読む

    菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww

    b01
    菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww

    俺は夏休みが終わってすぐにクラスで学級委員に選ばれてしまった。ペアを組む相手は菅野美穂似の真面目でおとなしく物静かな女の子だった。

    放課後の教室で二人きりで作業している時に胸の谷間とスポーツブラがチラリと見えて、当時のやりたい盛りというか思春期の俺はそれに興奮していた。

    そのうち抑え切れない欲望からジャージ越しのお尻に押し付けてしまった。さすがに怒られると思ったけど、女の子が男の身体に興味津々の様子だった。

    だから俺は調子に乗って後背位の格好でジャージ越しにマンコとチンポを擦りつけて果ててしまった。その後、すぐに我に返った俺は猛烈な罪悪感と後悔が襲ってきて謝ることしか出来なかった。

    そうしたら女の子もなぜか?謝ってきて、別に怒ってる様子がなかったので、一緒に帰りながら色々と聞いたら、俺のことが前から好きだったけど、おとなしい性格もあって自分から言えなかったみたい。

    この事をきっかけで二人の仲は急速に接近して、付き合うことになった。その後、女の子の家に誘われて遊びに行った日に一緒にお風呂に入って、処女と童貞で初体験しちゃった。

    「菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww」続きを読む

    酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私

    bb01
    酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私

    私の家の隣にはタッチじゃないけど、幼稚園の頃から仲が良かった兄弟の幼馴染がいた。子供時代から3人でよく遊びお互いの家に行き来して泊まることも多かった。

    中学くらいからは照れもあって、直接2人きりとかで話す機会は少なくなって、幼馴染の兄弟は野球やボクシングを始めることは無かった。

    でも同い年だった兄の方とクラスが高3の時に一緒になったのをきっかけで、急に親しくなって付き合うことになった。もちろんSEXもお互い初めて同士で経験していた。

    月日が流れ高校卒業後に幼馴染の両親が旅行で居ない時に遊びに行って家飲みをした。その時に私は飲み過ぎてしまい、彼氏だった兄のベッドで寝ていた。

    夜中に寝ぼけてトイレに行った帰りに、間違って弟の部屋のベッドに潜り込んでしまった。そして、馬鹿な事にいつより優しい言葉や愛撫をされて気持ち良く感じまくり、途中まで彼氏の兄と思ってたら弟とやっていた。そんな体験談。

    「酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索