エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

後背位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私

    b01
    夏休みに街で初めてナンパされて出会った男を好きになった。2回目のセックス後に気持ちが溢れてしまい、感情的になって彼の気持ちを確かめたかった。

    だけど話を聞いてるうちに耐えられなくて自分の方からもう会わないと告げてしまった。でも別れる時にお互いに気持ちの区切りが付けられるひと月後に会う約束だけした。

    その後、いつもの学生に戻った私はひと夏の経験として自分に言い聞かせて過ごした。そして、約束の日がやって来て逃げちゃだめだと振られるのを覚悟して電車で待ち会わせの場所に向かった。

    ひと月振りに会った男とお互いに本当の気持ちを確かめ合った後、初めて彼の部屋で抱かれた。そんな体験談。

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44745326.html

    ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し
    http://erogazosk.gger.jp/archives/45432000.html

    「ひと月振りにキスをして彼の部屋で抱かれた私」続きを読む

    体育倉庫の陰で同級生女がSEXする現場を目撃しオカズにしちゃったw

    1
    高校時代に保健室で悪友と一緒にサボっていたら学校でアイドル的人気があった色白巨乳の同級生女と教生がやって来てSEXする現場を隠れてみた事があった。

    それから一週間後に教生は実習を終えたがバスケ部のコーチっぽい感じで放課後になると練習を見に来ていた。だから教生が来る日はいつも巨乳の同級生女が体育館にいって練習を見学していた。

    俺はサッカー部だったので何も知らずにはしゃいでるバスケ部の奴らは可哀想にと思っていた。そんなある日、部活終わりに帰ろうとした時にバスケ部の奴らは帰ってるのに教生の車がある事に気づいた。

    不思議に思って体育館に行ってみたら人の気配があるので、体育倉庫で死角になる階段を覗いたら、また、色白巨乳の同級生女と教生がSEXしている現場を目撃して、嫉妬と興奮を覚え後で何度もオカズにした。そんな体験談。

    「体育倉庫の陰で同級生女がSEXする現場を目撃しオカズにしちゃったw」続きを読む

    21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw

    1
    ある日、祖父母の家に休みを利用して、肉体関係を持った福祉系勤務の21歳のいとこが一人で遊びに来ていた。いとこからの電話で遊びに来ていることを知った俺も夕方に祖父母の家に行った。

    夕食後に、いとこと2時間ドラマを見ていたら途中でお風呂に入ると言うので、上手く話をまとめて一緒に入ることにした。もちろんエロい事をしない訳がない。

    いとこの体を洗いアナルを責めた後に指マンとクンニで1回イカせた。お返しとばかりにフェラチオでしゃぶられて持続できそうだったので、立ちバックでパンパン突いてお尻に射精した。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44588711.html


    「21歳のいとことお風呂で立ちバックしてパンパン突いて尻射したw」続きを読む

    ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw

    1
    俺の彼女がゲーセンで働いていて、暇つぶしに遊ぶに行って、クレーンゲームをしながらお喋りした後にトイレに寄って帰ろうとした。

    用を足して手を洗っていたら彼女が入ってきて、強引に個室トイレに連れ込まれて「もう帰っちゃうの~?」と言われて、抱き合ってキスしたら股間が硬くなった。

    それに気づいた彼女に手で触られて、ズボンから外に出されて手コキされたと思ったら、いきなり咥えてフェラを始めてしまった。

    お返しに俺も触りだしたら、彼女がやる気になっちゃって、立ちバックで口を押さえて声を押し殺しながらパンパンしちゃった。そんな体験談。

    「ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw」続きを読む

    ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し

    b01
    私は夏休みに街で初めてナンパされて初体験で処女喪失した。その相手だった行きずりの男を好きになり始めて、また会う約束をしてその日は帰った。

    後日、待ち合わせをして、食事をしてから自然にホテルに入った。部屋に入ると、すぐに彼からキスして服を脱いでお風呂で教えてもらったようにフェラ。

    洗っこの後にベッドの上じゃなくて、窓際で立ちバックで入れられて、ベッドでバックで続けた。そして顔を見ながら正常位で突かれて最後は中出しでそのまま抱き合っていた。

    エッチ後にお風呂に一緒に入った時、どんどん好きになる事を告げてしまう。彼の遊びだったはずが気持ちが変わってきたという話を聞いて、もうこれ以上何も聞きたくない。

    怖いって思って「今日が最後でもいいよ。連絡先もいらないし…」と言ってしまった。その後、彼は「少し時間を空けてもう1度だけ会おう」と言ってくれたけど、私の気持ちが覚めるなんて事ないって思った。

    だから次の約束は、自分に言い聞かせられるようにひと月先にした。そんな体験談。

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44745326.html

    「ナンパされた行きずりの男を好きになり2回目のエッチで中出し」続きを読む

    世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw

    bb01
    僕が三流大学生だった時に某有名私立大に在籍する友人から合コンに参加しないかと誘われた。最初は相手がお嬢様大学の女の子ということで断ったら、執拗に説得というか頼み込まれて渋々参加することになった。

    当日待ち合わせ場所に行くと、相手の中に1人だけ明らかに世間知らずな雰囲気で浮いてる女の子が混じっていた。

    案の定、浮いてる女の子のお守り役として、僕があてがわれた事が分かった。でも、友達が言っていたように綺麗な子だったので悪い思いはしなかった。

    でも、今どき珍しいスレていない性格が良くて、話をしているうちに惹かれて、その日の帰りに告白して一応付き合うことになった。

    だけど箱入りに育てられたみたいで、普通の一般常識が欠けていたので、最初は普通のデートで色んな場所に連れて行ったりといつも以上に時間をかけた。

    そして無事に処女マンコを貫通してセックスに慣れた頃に、僕は大好きだったバックでしようとすると、天然の彼女は体を元に戻して怪訝な表情で見つめてくる。

    結局、強引にすることも説明も出来ずに時間が経って、彼女と後背位でセックスするまで1年以上かかった。そんな体験談。

    「世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw」続きを読む

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw

    1
    女子大生だった時に酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後、1回目のことが忘れられない私は悶々した日々を過ごしていた。

    だけど、我慢の限界で理由を付けて電話して、声を聞いたら下半身がジンジンして堪らない。だから誘うように家に来てもらい、玄関に出迎えた瞬間、自分の方から抱きついてキスを求めていた。

    お互いに貪るようにディープキスをしてるうちにエッチに突入。獣のように求め合った。その後、動けるようになってからシャワーを浴びて、2人でマッタリした時間を過ごした。

    途中でベランダに出て涼んでいたら、今度は先輩の方から求めてきて、後ろから抱きしめられた格好で愛撫された。誰かに見られるかもしれないという羞恥心と味わった私のアソコは濡れまくっていた。

    結局、我慢が出来なくなって、懇願してベッドへ移動してもらい、四つん這いで一気に突かれて感じまくり声を上げまくった。そんな体験談。

    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    「ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw」続きを読む

    女子大生だけど友達の目の前でSEXして見られることに更に高ぶったw

    1
    女子大生だけど、1ヶ月くらい前にクラブでガンガン飲んで帰りに、女友達が彼氏と同棲してる家に誘われて遊びに行った。

    酔って気分がハイになっていたので、女友達とお互いにエロモード全開に卑猥な会話をしながら家に向かう。そうしたら女友達の彼氏と、その連れの友達が飲んでいてベロベロ状態でしたでした。

    最初に自己紹介して他愛も無い話をしていたけど、私は眠くなって連れの友達が寝ているベッドにスペースを空けてもらい横になった。

    お互いに背を向けて寝ていたけど、スイッチが入ってしまい、女友達が目の前にいるのにエッチを開始。見られてることに興奮しながらセックスしていた。

    途中で休憩した時にベッド下から決まった動作の振動が伝わってくるので見たら、女友達も彼氏とやり始めたので、それを見て更に燃え、お互いに声を出しまくりだった。そんな体験談。

    「女子大生だけど友達の目の前でSEXして見られることに更に高ぶったw」続きを読む

    矢田亜希子風の女教師とキスしたら我慢が出来ず一線を越えたったw

    bb01
    俺が高校生だった時の話だけど、期末テストが赤点だったので、バカな友達と一緒に夏休みに入ってから補習授業を1週間受けさせられていた。

    その時に天敵と言ってもよかった英語を担当していた矢田亜希子風の女教師がいた。外見は可愛い感じだったけど性格はかなりきつく、教科書を忘れて本の角で頭を叩かれてからハッキリ言って苦手な1人だった。

    そんな女教師の授業が最終日にあって、休み時間が終わって教室に戻ったら、一緒に参加していた友達が俺を置いてサボって帰っていた。

    しかも、いつもツンツンして苦手な女教師が涙を浮かべている姿に、女子大卒業したての可愛い女の子に見えてしまった。

    だからぶっきらぼうな口調だったけど慰める感じで接して、その後の補習では2人の距離が近くなっていた。そして、途中で女教師がいつもクラスメイトの女子達に玩具にされていた髪の毛を触りたいと言い出したので触らせてあげた。

    やられ慣れてるせいか何も感じなかったが、女教師の顔を見たらエッチな気持ちになるかけたので直ぐに距離を取った。

    でも、性格キツキツ女からは、想像できないくらい、甘えたような口調で寄って来くるから、牽制で「じゃぁ、俺も先生のどこか触っていい?」と聞いた。

    すると困惑しながらも変な事をしなければいいと言うので、勢いで抱きしめて唇を奪ってみた。そうしたらキスを受け入れてくれて1回離れたら、今度は向こうからキスをしてくる。

    股間も硬くなって、このままでは我慢が出来なるから途中で止めようと思ったけど、結局お互いにスイッチが入ってしまい、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「矢田亜希子風の女教師とキスしたら我慢が出来ず一線を越えたったw」続きを読む

    路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw

    1
    俺は26歳で2ヶ月くらい前に飯屋で定食を食べていたら出向先の浜崎あゆみ似の女課長(36歳)と偶然居合わせて、向こうから誘われてカラオケに行った。

    その後、飲み行ったら課長が酔いが回ってくると妙にボディタッチが増えだした。だけど、チキンな俺はもしも下関係で下手打ったらまちがいなく首が飛ぶと思ってされるがまま。

    店が混んでくると、課長は肩をどんと当ててきたり寄っかったりするから周りから見れば恋人状態。結構飲んだ後に店を出て自販機で水を買って一息ついたら、無邪気にじゃれてくる。

    そんな様子に俺の中で何かが弾けてキスをしたら向こうも返してきたというか、課長の舌がするりと入って強烈なベロチュー。

    もう我慢が出来なくなったアホの俺は、植え込みが覆いかぶさるような狭い路地裏に入って、勢いのまま課長のデカ尻を鷲掴みしながら立ちバックでパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索