エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

彼女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw

    bb01
    この前、彼女とSMホテルに遊びに行ってみた。お互いSMの気は無かったけど、どんな感じか気になっていたので、初めて大きめのバイブも購入して部屋に入った。

    すると、AVで見るような手と足を開いて固定する椅子や道具が備え付けだった。それを見た僕は一緒にお風呂に入った時に、彼女の陰毛を剃ってパイパンマンコして、上がったら椅子にM字開脚で固定した。

    そして、バイブを買った時にもらったローションを彼女の体に塗って、時間をかけて焦らすように愛撫した。我慢できなくなったところでバイブを挿入して、ベロ部分がクリトリスに当たるように奥までいれて責め続けた。

    そうしたら、彼女がビクンビクンし始めて、体が硬直して連続イキしまくって失神した。そんな体験談。

    「彼女のマンコを初めてバイブ責めしたら連続イキで失神したったw」続きを読む

    彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw

    bb01
    俺には見た目がボーイッシュで性格もサバサバしている彼女がいて、女子高から仲が良くて一緒のおっとり系の女友達と同居していた。

    女友達は男嫌いと言うこともあって、高校時代はレズプレイをした事もあったけど、それを直したいと彼女に相談したら、俺を貸すような話になった。

    だけど、さすがにレンタル彼氏みたいなのは嫌だったから、彼女のいる前で接することになった。 徐々に慣らす感じで接していくうちに女友達が俺の事を好きになってしまい、相当悩んだ末に正直に彼女に打ち明けた。

    すると、ドロドロの修羅場に発展もせず彼女の「2人に好かれるアンタが誇らしい」という理由で2人の恋人という関係になって、エッチも3人でやるようになった。そんなエロ小説やアニメみたいな体験談。

    「彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw」続きを読む

    リクスー姿の彼女に押し倒されてフェラチオで弄ばれたったwww

    1
    僕は会社の内定式の帰りに彼女と晩御飯を食べに行って帰ろうとしたら家に誘われた。疲れもあって面倒だなぁと思ったけど、「いいことしてあげる」と言う言葉を信じてついて行った。

    部屋に入った途端、音楽を聞くために持っていたウォークマンとヘッドフォンを彼女に奪われてしまった。そして、彼女は大音量で音楽を聴きながら不思議な踊りを始めて、僕のMPを下げる効果は無かった。

    だけど、ちゃんと見ていないと後でスネたりするので、リクスー+ヘッドフォン姿の彼女の踊りを少し引きながら眺めていると、隙を突いてベッドに押し倒されてしまった。

    そうしたら彼女は僕のズボンからチンポを出して、いきなり口に咥え込んでフェラチオを始めてしまう。突然の展開に翻弄されたまま弄ばれてしまった。そんな体験談。

    「リクスー姿の彼女に押し倒されてフェラチオで弄ばれたったwww」続きを読む

    温泉旅行に彼女と行き宿に着いたら妙に欲情して中出しSEXしたったw

    bb01
    数年前、忙しい仕事の合間に休みを合わせて、彼女と熱海温泉に旅行に行ったことがあった。宿の部屋に案内されると、オーシャンビューの和室に案内された。

    予約した時に見たネットの写真よりも実物は開放感があって良いものだった。仲居さんが定番の挨拶をして立ち去った瞬間、どちらとともなく抱き合って激しく舌を絡ませてキスをした。

    いつもと違うシチュエーションに彼女も興奮してるみたいで、互いの服を脱がせ合いながら体を愛撫した。すぐに彼女の下着を脱がしてマンコを指で触ると、熱く濡れていてあっさりと中に飲み込んでしまう。

    そのままキスをしながら激しく手マンしたら短いうめき声を発した途端イッてしまった。荒れた息を整えた後に僕の勃起したチンポを撫でながら欲しそうな顔をするので、中の感触を味わいつつ挿入して突きまくり中で果てた。そんな体験談。

    「温泉旅行に彼女と行き宿に着いたら妙に欲情して中出しSEXしたったw」続きを読む

    修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww

    1
    修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww

    小学の時に女の子2人と一緒に帰る途中で、どっちが好きか答えるように強要された。その時は突然の展開に頭が回らず思わず指定した通学路から近道して逃げて帰ったチキンな俺。

    そんな俺は卒業式の後に1人の女の子に泣きながら告白されて付き合うことになった。中学になっても順調に交際が続いて、念願の修学旅行になって、彼女との思い出づくりに全力で臨んだ。

    まぁ、そんな事を考えているカップルも多く、みんな少しでも2人きりになりたかった。さすがに昼間は団体行動なので一緒に回る程度しかチャンスが無く、宿も1~2日目は5人部屋だった。

    そして、修学旅行の最後の夜は2人部屋の新しいホテルで、相方を取引で追い出し、彼女を呼んだ。少し緊張した雰囲気でエッチな感じじゃないので、俺は取り敢えずお風呂に入っていた。

    そうしたら、彼女がタオルも付けず素っ裸で乱入してきて、普段見せない超甘えっぷりが始まり、いきなり俺に抱きついてきた。

    そんな事をされて我慢できずに夢中に唇を重ねてディープキスから身体を弄り、そのままお風呂場でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww」続きを読む

    彼女のマンションに引越し前の掃除に行ってフェラチオ口射したったw

    1
    彼女のマンションに引越し前の掃除に行ってフェラチオ口射したったw

    先日、彼女が親から買ってもらったマンションの部屋を引越し前に掃除に行った。まだ家具も何もない部屋の窓を全開にして、コロコロと雑巾で拭き掃除した。

    日差しの暑い日だったので、すぐにお互い汗ばんでいた。掃除も一段落した時に、彼女のハンドタオルを濡らして首筋や胸元を拭いて服を脱いで直接身体を拭きあった。

    そのうちに、俺のチンポが反応してむくむくと大きくなった。思わず「そこはお口で拭いて」と言ってフェラチオをしてもらい、外から見えそうで見えないシチュエーションに興奮して口内射精しちゃった。そんな体験談。

    「彼女のマンションに引越し前の掃除に行ってフェラチオ口射したったw」続きを読む

    飲み会で彼女が浮気した様子を女友達から聞いて嫉妬と興奮したったw

    bb01
    飲み会で彼女が浮気した様子を女友達から聞いて嫉妬と興奮したったw

    俺の彼女が女友達とその連れの男と2対女2で飲み会をした。最初は相手に合わせて話をしていたが、ボディタッチが多くても嫌な顔をせずに対応していたらしい。

    次第に酔いも回ってくると、おだてられたり、周りに煽られてエッチ雰囲気になっていった。そのうち、男も触ってくる場所が服の上から胸を揉み始め、テーブルの下で太ももからミニスカの中に手を入れてきた。

    その時の彼女はダメと言いつつも満更では無い様子だったみたい。そして、激しいディープキスとおっぱいやアソコを丹念に愛撫されてヌルヌルに濡れた頃にはメロメロ状態に見えたそうだ。

    そのまま座位で抱き合う形で、挿入していたように見えた後、フェラチオで口でイカせたという話を聞いた。そんな体験談。

    「飲み会で彼女が浮気した様子を女友達から聞いて嫉妬と興奮したったw」続きを読む

    修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw

    1
    修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw

    高校の時に彼女が出来て、お互いに童貞と処女だったので、修学旅行で関係が一気に進むことを期待していた。夜中にこっそりと3人部屋の彼女のところに向かったら、彼女の親友と優等生タイプの女の子がいて、彼女以外は寝ていた。

    俺は部屋から連れ出すことまで考えず、その場で彼女の布団に潜り込み、キスしてからおっぱいを揉んだり吸ったりしていた。そうしたら、ヤリマンと噂のあった彼女の親友が起きていて、声を掛けられてびっくりする俺達。しかも、掛け布団を剥ぎ取られ、下半身裸の状態を見られて、何をしてるかバレバレだった。

    言い訳せずに経験が無かったので、彼女が穴に入らないと聞くと、親友女はチンコが柔らかいと入りづらいと言って、フェラチオをし始めた。そして、フェラの勉強会が始まりAVみたいに3Pに妙に興奮して、カッチカチになった。

    彼女もシチュエーションに興奮したのか、グチョグチョに濡れていたので、親友女が口でゴムをつけて、挿入をサポートしてくれて合体した。最初は痛がっていた彼女も次第に黙って目をつむり、荒く熱い吐息を吐き出していた。

    しかし、俺はなかなかイケずにピストンしていたら、目の前で親友女が裸になってオナニーをしていた。それを見ながらイッてしまった。彼女は放心状態でぐったりしていたが、親友女にお掃除フェラされて硬くなると、「あんたと一度やりたかった」と騎乗位で挿入されてガンガン腰を振られた俺は身を任せて、そしてまたイッてしまう。

    短い間隔で連続射精した俺は頭がボーっとしていたが、優等生タイプの女の子が布団の中からガン見しているのを発見した。親友女に話をふると「あの子も処女だし、あんたに惚れていたんだよ」と衝撃発言に俺は驚いた。

    その後、みんなでその女の子とキスしたり身体を愛撫した後、俺はチンコを挿入して処女膜を貫き、一晩で3人の女とエッチしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw」続きを読む

    彼女公認でギャルの友達と3Pセックスしたその後

    b01
    彼女公認でギャルの友達と3Pセックスしたその後

    彼女が仕事関係で知り合ったギャルと友達になって、俺も含めて3人で遊ぶことが多くなり、宅飲みしてそのまま泊まることもあった。そんなある日ギャルが酔い潰れた横で、テンション高めの彼女とエッチした。

    その後に、その事をギャルに話したら彼女は3Pしてみる?とい言い出し2人で盛り上がって、別の日には俺の口と手を貸す約束が決まって、いつものようにギャルが泊まりに来た日に、彼女公認で3Pセックスしちゃった。

    その後、彼女との仲はさらに深まって、ギャルとも変わらず今まで以上に、今度はエッチも含めて遊ぶようになった。

    春先に花見に行った時は、人もまばらで離れた所にいたカップが暗くなったことをいいことにイチャイチャしていた。まぁ早い話、こっちも負けずに3人でイチャつきだしたら、彼女とギャルのスイッチが入って、キスや軽く2人の体に触っていた。

    そのうち、ギャルのアソコがヌルヌルになって、ブランケットで隠しながら膝の上に乗せる格好で合体、その後、車の中で3Pしちゃった。

    それがきっかけか?外でも軽いエッチプレイにハマってしまい、ローターを2人に入れて居酒屋で我慢大会とか、レズプレイを見ながらオナニーしたり、俺が散々責められることもあるそんな日々の体験談。


    22歳の彼女公認で友達のギャルと3Pセックスして異様に興奮したったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38596523.html

    「彼女公認でギャルの友達と3Pセックスしたその後」続きを読む

    彼女と混浴露天に入り他人に裸を見られて恥ずかしがる姿が堪らんwww

    1
    彼女と混浴露天に入り他人に裸を見られて恥ずかしがる姿が堪らんwww

    俺と彼女は温泉巡りが好きで、暇をみてはよく行っていた。ある時、九州に行った時に地元の人が作った共同露天風呂があることを思い出して、夜中なら人も居ないと思って、寄ってから帰ることにした。

    更衣室には誰もいなかったので、彼女に声を掛けて中に入ったら、オッサン3人が湯船に浸かっていた。どうやら飲んだ帰りみたいで陽気に話し掛けてきて、会話に加わった。

    そうしたら遅れて彼女も中に入ってきたが、他の人が居ることに気づいて躊躇した。すると、言葉巧みにオッサンが誘導して、温泉の入り方のレクチャーをしつつ全裸にさせる作戦だった。

    俺は複雑な思いだったけど、湯船に浸かる時に全裸になって、見られて恥ずかしがる姿に正直いつもより興奮した。だから、俺もオッサンたちに混じって、あがって生着替えする場面も一緒に見て勃起した。そんな体験談。

    「彼女と混浴露天に入り他人に裸を見られて恥ずかしがる姿が堪らんwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索