エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

彼女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    目の前で彼女が外人2人に犯されて怒りながら勃起した

    b01
    鬼畜系の話なので閲覧注意

    僕は専門学校に入って同級生の彼女が出来てお互いに初体験を終えるとサルのようにエッチしていた。夏休みも間近に迫ったある日、居酒屋で外人2人と意気投合して盛り上がった。

    勧められるまま酒を飲んでいたらいつの間にか睡魔に襲われて起きてみると知らない部屋で寝ていた。意識がはっきりして周りを見ると外人2人に彼女は全裸にされて、僕は体を拘束されて身動きが出来ない状態だった。

    その後は陵辱系のAVみたいに目の前で彼女がデカチンに犯されて白目むいて失神と中出しを繰り返される。僕は怒鳴ったり泣きながらも股間は正直で異様なシチュエーションに痛いくらいに勃起していた。そんな体験談。

    「目の前で彼女が外人2人に犯されて怒りながら勃起した」続きを読む

    ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw

    1
    俺の彼女がゲーセンで働いていて、暇つぶしに遊ぶに行って、クレーンゲームをしながらお喋りした後にトイレに寄って帰ろうとした。

    用を足して手を洗っていたら彼女が入ってきて、強引に個室トイレに連れ込まれて「もう帰っちゃうの~?」と言われて、抱き合ってキスしたら股間が硬くなった。

    それに気づいた彼女に手で触られて、ズボンから外に出されて手コキされたと思ったら、いきなり咥えてフェラを始めてしまった。

    お返しに俺も触りだしたら、彼女がやる気になっちゃって、立ちバックで口を押さえて声を押し殺しながらパンパンしちゃった。そんな体験談。

    「ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw」続きを読む

    看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw

    b01
    ナース服を着る女の子ってエロさ3割増しだよな。

    一人暮らしをしていた看護師の彼女の部屋に遊びに行ってテレビを見てくつろいでいた時があった。そうしたら隣の部屋でゴソゴソと物音が聞こえて、名前を呼ばれて振り向くと、彼女がナース姿で立っていた。

    ちょうど付き合い出して間もない頃だったので、エッチに移行するタイミングを探り合っていた。しばらく経って彼女が誘うように「向こうで着替えるから、絶対に覗かないでね。」と隣の部屋に向かう。

    俺にはこれがチャンスに思えて部屋に突入してみると、ちょうどスカートを脱いでストッキング越しに下着が見える状態だった。

    そんな姿に興奮を覚えた俺は彼女を強く抱きしめて、貪るようにキスを繰り返した。そのうち彼女の目がトロ~ンとしてきたらベッドに押し倒して、獣のように何度も求め合った。そんな体験談。

    「看護師の彼女がナース服で誘うから妙に興奮しながらエッチしたw」続きを読む

    俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw

    b01
    妹の女友達だった女子大生と付き合って3年が過ぎ、大学卒業と同時に2人でアパートに同棲するようになった。結婚前提で両家の了解は取ってあったので、もろろんセックス三昧の毎日でやりまくりだった。

    そんな順風満帆だったある日、休日出勤で会社に行ったら、半日で仕事が終わって早く帰る事が出来た。昼過ぎには家に戻ると、部屋の中から女のうめき声が聞こえてきて、彼女がオナニーをしてると思って覗いてみた。

    すると、なんということでしょう~俺の妹と彼女がレズプレイの真っ最中だった。妹は彼女のアナルとマンコにバイブを同時に挿入して攻めながら、スカートの中に手を入れて自分で慰めていた。

    初めてみたレズプレイに興奮を覚えたが、それ以上に妹に対して怒りが強くて、彼女から引き離してビンタした。そうしたら、妹と彼女は前から関係を持っていて、処女喪失したのも妹という事実が判明。

    叫ぶように関係を告げた妹は部屋から飛び出して行った。そして、頭の中が混乱と興奮とごちゃ混ぜ状態になった俺は暴走して、そのまま彼女に襲い掛かった。

    今まで強引なセックスはしたことがなかったが、理性を失いアナルにバイブを入れたまま何度も彼女を貫いた。そんな体験談。


    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42478500.html

    「俺の彼女が妹とバイブ2穴でレズる姿に暴走して何度も貫いたw」続きを読む

    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw

    b01
    俺には妹がいるんだが、高校時代によく家に遊びに来ていた物静かな女友達がいて、初めて挨拶した時に一目惚れした。

    何度も仲を取り持って欲しいと妹に頼んでみたが、色々と理由を付けて駄目だった。だから俺も諦めて他の女の子と付き合ってみてたが長続きはしない。

    そんなこんなで月日が流れ、妹と女友達は女子大生、俺は社会人になっていた。ある時、臨時のバイトで妹が出かけた時に、珍しく女友達が遊びに行く予定で家にやって来た。

    バイトは数時間の応援だったため、女友達が家で待ってる事になった時に、俺が話し相手になっていた。その時に、一目惚れした時からの恋心が残っていて、これはチャンスと思い告白して付き合うことになった。

    デートを重ねて彼女になった妹の女友達と初めてセックスする時、反応の良すぎる体と妙に濡れるマンコに処女は嘘かと疑いつつ愛撫を進めた。

    そして、挿入前に聞くとオナニーで開発してしまった事と、男は本当に俺が初めてと涙ながらに話す姿に余計に興奮して愛し合った。そんな体験談。

    「一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw」続きを読む

    入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw

    1
    短い話だけど、俺は数年前に病院に入院したことがあった。酷い怪我とかでなかったので、体はそこそこ動いて、あっちの方は当然のように溜まっていた。

    付き合っていた彼女が毎日のように見舞いに来てくれるけど、大部屋だったのでイチャイチャすることは自粛していた。だけど、お互いに我慢強い方ではなく、カーテンを閉めてキスしたりしていた。

    そうしたら、段々とエスカレートして、ある日、ダメ元でブラジャーを外して来て欲しいと頼んでみたら、トイレで外して戻ってきたので、生おっぱいを堪能した。

    最初はダメだよと言っていた彼女も久しぶりに触られて熱い吐息が漏れていた。調子に乗った俺は下も脱いでと頼んでみたら、割とあっさり脱いできて、カーテンを閉めた中で触ったら大洪水だった。

    そのうち、俺も我慢が出来なくなって、ひと気のない場所に移動して、下着を付けてない彼女の体を弄ってると、あっという間にイッたみたい。その後は、こっそりとフェラしてもらい立ちバックでハメちゃった。そんな体験談。

    「入院中に見舞いに来た彼女と院内で妙に興奮しながらエッチしたったw」続きを読む

    ドMの彼女を虐めながら伊豆まで温泉旅行に行きSEX三昧したったw

    b01
    38歳のオッサンだけど、先日、一年近く付き合っている25歳の彼女と伊豆まで温泉旅行に行った。移動は東京からスーパービュー踊り子の4人乗りの個室を取って、二人きりでエッチな事をしながら向かった。

    最初は軽いキスだけだったけど、次第に雰囲気に盛り上がって、彼女の体を弄ってるうちに勃起した。そうしたら、フェラチオで舐められて、お返しに指マンしたら、シチュエーションに興奮したのか潮吹き2連発。

    罰としてノーパンで宿まで向かい部屋に着くなり備え付けの露天風呂で中出しSEXをした。運動の後はご飯を食べ、食後にトランプの罰ゲームで、彼女を浴衣の帯で縛って、拘束したまま焦らしながらローター責め。

    彼女は本気汁を垂れ流し我慢が出来なくなって、おねだりしたところで、ペニスを挿入して突きまくり、最後は口内射精からお掃除フェラさせた。そんな体験談。

    「ドMの彼女を虐めながら伊豆まで温泉旅行に行きSEX三昧したったw」続きを読む

    年上の彼女と初めて旅行に行き妙に欲情して求め合ったwww

    bb01
    9歳年上の30歳の彼女と一泊二日の旅行に行った。泊まったのは山梨のリゾートホテルで、チェックインを済ませて、部屋でまったりしていた。

    実は同じ職場で働いているけど、普段は周りに隠して付き合っていた。だから、旅先の開放感からか、いつよりも積極的な態度を見せてくる。

    ベッドの上でじゃれあってるうちに、妙に欲情してしまい、旅行でホテルに到着して早々、セックスしちゃった。そんな体験談。

    「年上の彼女と初めて旅行に行き妙に欲情して求め合ったwww」続きを読む

    別れる前に彼女のパンツを穿いて目の前でオナニーしてやったwww

    b01
    俺は女物の下着を身につけて興奮を覚える変態さんだ。でも、ヤフー知恵袋など、ネットのQ&Aサイトにもこの手の質問が結構あって、一定数以上は同じ性癖の奴がいるみたい。

    きっかけは、付き合っていた彼女の箪笥を覗いてパンツを発見して、思春期のガキみたいに興奮して思わず穿いてみた。そうしたら、肌触り良く妙に興奮を覚えてしまった。

    次第に変態度がアップして、彼女とデートの時にもこっそりと穿いていたりして、SEXよりも興奮を覚えるようになった。楽しい日々も過ぎて、彼女との喧嘩から別れるのが決定的になって、最後の話し合いの時がきた。

    俺はもう修復が出来ないと思っていた時に、欲求がムラムラと湧いて、思わず別れ話の途中で彼女の目の間でズボンを脱いだ。

    呆気に取られている彼女の顔の前で、彼女のパンツの中で勃起するモノを扱いて射精しちゃった。そんな体験談。

    「別れる前に彼女のパンツを穿いて目の前でオナニーしてやったwww」続きを読む

    彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw

    1
    彼女と近場の温泉に週末の休みに旅行に行った。高校の同級生でお互いに初めての旅行で、まだ一線を超えていなかったので、何をしてもドキドキしまくっていた。

    一緒にお風呂に入った事もないのに、旅館が混浴だったので彼女を説得して入ってもらった。湯船の中で初めて見る彼女の裸やおっぱいの膨らみに、理性を失ってしまい、他に人もいなかったので、チンポを握って欲しいと頼んでみた

    ちょうど体も火照ってエッチな雰囲気になっていたので、彼女も素直に握ってくれて手を動かしてもらった。そうしたら、余りの気持ち良さに我慢が出来なくなってきたので、湯船から出ようとした。

    だけど、彼女の顔を見た途端、無性にぶっかけしたくなって、勢いで顔射しちゃった。そんな体験談。

    「彼女と温泉旅行に行って混浴風呂で手コキされて顔射しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索