エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

幼馴染

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    幼馴染の女の子にチンポをフェラチオしてもらい口射したったwww

    bb01
    あれは俺が中学から高校に上がるくらいの時期だった。その日は、いつも通りに風呂あがりに頭を拭きながら全裸で部屋に戻ったら、近くに住んでいた幼馴染の女の子が居た。

    もろにチンポを見られてしまったけど、意地で普通に会話をしていたら、どうやら高校の制服姿を見せに来たらしい。漫画やアニメみたいな展開と思いつつ、褒めないと機嫌が悪くなるのから、ちゃんと褒めてあげた。

    そうしたら、幼馴染の目線はチンポに釘付けだった。だからエッチな事を言いながら体を触って「今日で俺は大人になる」と意気込んでいたけど駄目だった。

    仕方がなくチンポが勃起していたので、口でして欲しいと言って、幼馴染の女の子にフェラチオしてもらった。だけど、初めて女の子にチンポを握られただけでゾクゾクして射精しそうだったけど、男の意地で我慢して口で抜いてもらった。そんな体験談。

    「幼馴染の女の子にチンポをフェラチオしてもらい口射したったwww」続きを読む

    疎遠になった幼馴染の女の子と雨の日に会って一気にHまで進んだったw

    b01
    近所に住んでいても学校が違ったりすると、保育園から中学まで一緒だった友達と疎遠になることもあるよな。俺の場合は幼馴染の女の子がそうだった。

    子供の頃は凄く仲が良かったけど、中学に入ってクラスが別々になったり、高校が違う学校になったりして、5年くらいまともに会話をしたことが無かった。

    だからある雨の日に遊びに行った帰りの電車の中に幼馴染みの女の子が乗っていても、こっちから話しかけることが出来ないまま普通に家に帰った。

    その後、買い忘れた物があって出かけたら雨に濡れて雨宿りしてる姿を見つけて、家に連れて帰ってシャワーを浴びさせてる間に姉ちゃんの服を借りて置いておいた。

    それから俺の部屋で久しぶりに妙に興奮しながらアレコレと今までの時間を埋めるように話して、携帯番号とメイアドを交換した。

    そして、幼馴染が服を返しに来た時に、勢いで告白して流れ的にエッチに突入して、ガチガチに硬くなったチンポを温くて柔らかいマンコに入れて夢中で突きまくった。そんな体験談。

    「疎遠になった幼馴染の女の子と雨の日に会って一気にHまで進んだったw」続きを読む

    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    b01
    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    ある時、仲の良かった友達から1つ年下の幼馴染の女の子が恋愛関係で悩んで手に負えないから俺に相談に乗ってくれと話を持ってきた。最初はそんな初対面の女の子の相手をすることに乗り気じゃなかったけど、余りにも頼まれるので渋々承諾して段取りを組んでもらった。

    友達の家で飲みながら話を聞くことになって、行ってみると程良い肉付きのスタイルもいい感じの女の子と対面した。もう既に酔いまくりで自棄っぽく酒を飲んでる姿に仕方がなく、真剣に相手をしていたが何故か?懐かれてしまった。

    だからそのまま世話をしていると、友達も付き合って飲んでるうちに先に酔が回って寝室に辿り着いたらイビキをかいて寝てしまう。女の子の方は俺の服をギュッと握って離さないから思わず頭をナデナデしていた。

    そしたら急に体を起こして、至近距離で俺の顔をじぃーっと漫画みたいに眺めてきたと思ったら、抱きついてきてディープキスされた。どうにか引き離そうとして抵抗したけど無理だった。ここで拒めばやばそうだった。

    覚悟を決めた俺は相手が処女ということが分かって、後になって落ち込むかもしれないから挿入自体は無しで、性器を弄り回して慰めてイカせた後は腕枕してあげた。そんな体験談。

    「親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww」続きを読む

    酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私

    bb01
    酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私

    私の家の隣にはタッチじゃないけど、幼稚園の頃から仲が良かった兄弟の幼馴染がいた。子供時代から3人でよく遊びお互いの家に行き来して泊まることも多かった。

    中学くらいからは照れもあって、直接2人きりとかで話す機会は少なくなって、幼馴染の兄弟は野球やボクシングを始めることは無かった。

    でも同い年だった兄の方とクラスが高3の時に一緒になったのをきっかけで、急に親しくなって付き合うことになった。もちろんSEXもお互い初めて同士で経験していた。

    月日が流れ高校卒業後に幼馴染の両親が旅行で居ない時に遊びに行って家飲みをした。その時に私は飲み過ぎてしまい、彼氏だった兄のベッドで寝ていた。

    夜中に寝ぼけてトイレに行った帰りに、間違って弟の部屋のベッドに潜り込んでしまった。そして、馬鹿な事にいつより優しい言葉や愛撫をされて気持ち良く感じまくり、途中まで彼氏の兄と思ってたら弟とやっていた。そんな体験談。

    「酔って幼馴染だった彼氏の弟とSEXしてしまい凄く感じちゃった私」続きを読む

    ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww

    1
    ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww

    俺にはガキの頃からいつも一緒に遊んで仲が良かった男女の幼馴染がいた。昔から幼馴染の女の子の事が好きで中学時代に少し付き合ったことがあった。でも最初の1ヶ月くらいでお互い変に意識しすぎてダメになって友達関係に戻っていた。

    そうしたら、今度は男の幼馴染と付き合いだしてしまった。初めは凄くショックを受けたし、喧嘩して気まずい雰囲気になっていたが、別々の高校に進学して月日が経った頃には一応仲直りしていた。

    そんなある日、幼馴染の女の子に夜の公園に呼び出されて、恋愛相談を受けた。どうやら、男の幼馴染が浮気してる話を聞いて気持ちに距離が出来て、不安になっているみたいだった。俺はそんな弱っているところにつけこみたくなかった。

    だから、言葉で慰めていたが、心のどこかでチャンスと思い身体が勝手に動いて抱きしめたりキスをしてしまった。そして、女々しいと思ったが三角関係のドラマみたいに、俺にしろよと言ってしまった。

    幼馴染の女の子はそんな事を言われたら好きになってしまうから困ると言う。俺は更に別れた後も好きだと本音を言ってぎゅっと抱きしめたら、女の子は不安定な心を紛らわすためか「エッチして」と言い出した。

    俺は突然そんなこと言う幼馴染に動揺したが、心の中ではもう一人の俺がガッツポーズしていたり、色んな葛藤があったけど、結局その流れに乗ってセックスしてしまった。そんな感じで青姦して脱童貞もしちゃった体験談。

    「ずっと好きだった幼馴染の女の子と青姦して脱童貞しちゃったwww」続きを読む

    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    bb01
    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    僕には家も近所で小さい頃から遊んでいた幼馴染の女の子がいた。ショート髪の似合うボーイッシュで男勝りの性格もあって、男友達といるみたいだった。

    高校に入ってもお互いの家を行き来して遊ぶこともあって、ある日の学校の帰りに僕の部屋に寄って行くことになった。いつものように連れて家に帰ったら、ベッドの上にエロ本が出しっぱなしだった。

    それを見た幼馴染におもいっきり馬鹿にされて、売り言葉に買い言葉で口喧嘩になってしまった。そうしたら「あたしはあんたのことが好きなんだから」と告白されてベッドに押し倒す形になった。

    そこで僕も好きだった事を打ち明けて、SEXしたら挿入した時に幼馴染が処女という事が分かり、お互いに初体験しちゃった。

    「ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww

    1
    後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww

    俺が高校の時に同い年だった後藤真希似の幼なじみが親の離婚やゴタゴタで高校も中退したとかで、半年くらい会っていなかった。久しぶりに俺の家に呼んで部屋で話をしていたら、普段は余り話さない下ネタになった。

    どうやら少し前に処女をカーセックスで捨てたとか、セフレ関係でやりまくっていたような話に正直に言えば嫉妬していた。

    思わず言葉に出てしまい微妙な雰囲気になったが、軽くパニックになってキスやおっぱいを触らせてと言ったかも?熱意が通じてキスをしてみたら、俺は最初からスイッチ前回で、抱き寄せたまま耳や首筋を責めていた。

    しばらくしたら、ガードが緩くなってディープキスからおっぱいを触ったら、貧乳ちっぱいで小さいと思ったが、これは言葉に出さずに愛撫した。そして正常位から挿入してバックでパコパコして最後はお尻に欲望をぶちまけた。そんな体験談。

    「後藤真希似の貧乳ちっぱいの幼なじみとセックスして尻射したったwww」続きを読む

    幼なじみの女友達の風呂上がりの体やマンコを覗き見してオッキしたったw

    1
    幼なじみの女友達の風呂上がりの体やマンコを覗き見してオッキしたったw

    俺が中坊の頃の話だけど、夏くらいの時期に塾の帰りに夜の遅い時間に、幼なじみの女友達の家の前を通った。たまたまお風呂場のところに電気がついて窓が網戸になっていた。

    どうしても気持ちが抑え切れない俺はつい魔が差して、窓に近寄って覗いてしまった。そうしたら、お風呂あがりの女友達が体を拭いてる場面だった。

    思わず食い入るように見ていたら、女友達がしゃがんだ拍子に、前屈みになったので、お尻の方からぷっくりしたマンコが丸見えになった。そんな体験談。

    「幼なじみの女友達の風呂上がりの体やマンコを覗き見してオッキしたったw」続きを読む

    幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw

    b01
    幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw

    俺の親父には最近話題だった某お笑い芸人みたいに愛人がいたりして、下半身がだらしない変態だった。

    俺にその気があったみたいで、幼稚園の時から家同士の付き合いがあって、幼馴染の女の子が女子大生になった時に、たびたび家に遊びに来ていた。

    そんなある日、大人の玩具の話から実際に猿轡のボールを幼馴染の口に入れて後ろで止め、拘束具で手を縛って身動きできないようにした。

    そして、そのままベッドに押し倒して、身体を愛撫して濡れてきたら、拘束した状態でセックスした。そのうち、本気汁が溢れ出てきた時に、親父が愛人や母親に使ってるバイブにスキンをつけて、中に挿入して掻き回した。

    そんなかえるの子はかえるだった体験談。

    「幼馴染の女子大生を猿轡と拘束具で固定してチンポや玩具で弄り回したw」続きを読む

    大人になって再会した幼馴染とSEXしたら今までの何倍も感じちゃったw

    bb01
    大人になって再会した幼馴染とSEXしたら今までの何倍も感じちゃったw

    私には小さい頃から仲良かった幼馴染の男の子が近所に住んでいた。大学進学を機に離れ離れになって、私は田舎を出て都会の会社に就職した。

    それから数年後に、失恋と仕事が嫌になったのがきっかけで田舎の実家に戻った。その時に、幼馴染の男の子が戻って来て自分の家の仕事を手伝っていることを知った。

    私の記憶の中では大学生だったころの姿で止まっていたので、成人した姿を一目見に久しぶりに会いに行った。お酒を飲みながら近況報告とかしてるうちに、昔みたいに打ち解けて、冗談を言い合えるまでになった。

    大人になった幼馴染の顔にドキドキすることを伝えたら、近寄ってきてキスされた。私は言葉ではダメと言って形ばかりの拒否をしていたけど、体は正直で今までの何倍も興奮して感じて、そのまま最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「大人になって再会した幼馴染とSEXしたら今までの何倍も感じちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索