エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

巨乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    友達の彼女を肩揉みしたお礼に巨乳おっぱいを生で見せてもらったw

    1
    大学の時に彼女連れで友達のカップルと温泉旅行に行った事があった。その時に、友達の彼女を初めて紹介されて、あまりにも大きい巨乳おっぱいに目線が釘付けだった。

    だから、宿に着いて夜は飲みながら4人でトランプをしていて、浴衣の下はTシャツ姿だったから、何かの拍子に胸チラが見えるかもと期待していた。

    でも、そんな事は全くなくて、酔が回ってきた頃に負けたら罰ゲームをする条件をつけた。その時に、友達が彼女に肩もみするという罰ゲームを実行することになって、途中で面倒になったのか俺に交代させようとする。

    最初は何で俺がと思ったが、おっぱいフェチとしてチャンスがあるかもと、下心を隠しながら肩揉みを始めた。そうしたら、マッサージが上手いと褒められた。

    途中で友達と俺の彼女は酔が回って寝てるのを確認した後、調子に乗って、おっぱい周りスレスレを揉みしだいた。さすがに執拗に胸を触っていたら「もうダメですよ~」と止めさせられた。

    そこで勢いで生で見たいと頼んでみたら、マッサージのお礼と言うことで、隣の部屋でパジャマに着替える時に、Gカップの巨乳おっぱいを覗かせてもらった。そんな体験談。

    「友達の彼女を肩揉みしたお礼に巨乳おっぱいを生で見せてもらったw」続きを読む

    幼馴染の彼女に捨てられた後にバイト先の先輩女に拾われエッチしたw

    bb01
    俺は小さい頃からいつも一緒にいた幼馴染の彼女とSEXした後は猿のように暇があればエッチしていた。

    仲が良かった分、些細な事で喧嘩も多く、彼女はエッチ後にしばら抱き合って余韻を味わう時間が好きだった。だけど、当時の俺はまだ若く射精した後に我に返ってしまい、くっついている時間が苦痛になる日もあった。

    そうしたらエッチ後に別れると言う書き置きを残して彼女が居なくなって、次の日に「彼氏出来たから。あんたよりもエッチが上手かったよ」というメールを送り付けられた。

    俺の中で別れることは無いと思っていたので、彼女に捨てられて凄くショックで打ちひしがれた。まぁ男って後に引きずるというか上書き保存が出来ないもので、多分その時の俺はバイトをしながら泣いていた気がする。

    そんな女々しい姿に7歳年上の遠野なぎこに似だった先輩女が声を掛けてくれて、仕事後に話を聞いて抱きしめて慰めてくれた時にカラオケ店で思わずキスをしてしまった。

    俺が謝った後もメソメソしていたら先輩女の方からディープキスをされて、胸に手を入れさせてくる様子に困惑していたが体を使って慰めてくれる様子に興奮を覚えたところで時間になって店を出た。

    外に出ると気持ちも覚めてこれ以上やっちゃダメだと考えていたら先輩女の方から「・・・夜も遅いし行こっか」と言葉少なめに誘われた。

    お互いどこに?という言葉は必要なくホテルに入って、俺は怒りや虚しさなど入り混じった気持ちを先輩女の体にぶつけるようにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「幼馴染の彼女に捨てられた後にバイト先の先輩女に拾われエッチしたw」続きを読む

    失恋した巨乳おっぱいの従妹を慰めた流れで熱いマンコにチンポを入れたったw

    b01
    久しぶりに親戚の家に顔を出しに行ったら居たのは従妹だけだった。

    3年ぶりに会った従妹は色っぱい大人になっていて、ちょうど夏ぐらいだったので、Tシャツの首元から見える胸の谷間やブラチラに妙にドキドキしていた。

    雑談をしながら出掛けている伯母さんを待っていたら、従妹の携帯が鳴って二階の自分の部屋に行ったまま戻って来なくなった。

    だから、また違う日に来ようと思って帰る前に従妹に挨拶だけしようとノックして部屋に入った。すると、従妹はベッドにうつ伏せになって涙を堪えてる様子だったので、冗談を言いつつ場を和ませて話を聞いた。

    案の定、失恋した事が分かって、慰めていたら突然唇を奪われて舌を絡められてしまい、その気にさせられて中出しセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「失恋した巨乳おっぱいの従妹を慰めた流れで熱いマンコにチンポを入れたったw」続きを読む

    夏休みに巨乳JKから女子大生になった妹の友達と連続セックスしたったw

    b01
    正月に実家に遊びに来ていた妹の友達だった巨乳JKにコタツの中からチンポを悪戯されてフェラチオされた事がきっかけでエッチした。

    それから月日が流れて大学が夏休みになった時に地元でバイトをする予定もあって帰省した。その時、昼間に女子大生になった妹の友達が遊びに来ていた。

    お互いに恋愛感情は無かったけど、もう1度エッチしたいと思っていたので、夕方になって帰る時に「夜に部屋に来ない?」と誘ってみたらすんなりと承諾してくれた。

    夜になって巨乳女子大生が部屋にやって来て、他愛も無い話をした後に、Tシャツ越しにおっぱいを触ってエッチを開始した。

    胸やマンコに吸い付いて舐めまくり69でフェラチオしてもらい、正常位で挿入して騎乗位を挟んで外出し。一緒にシャワーを浴びに行ってフェラで抜かれお風呂場の中で立ちバック。

    その後部屋でイチャついて、少し明るくなって来た頃に家まで送って行った。だけど、このまますぐに帰したくない気持ちが高まって、人気のない公園で立ちバックで外出しからフェラチオで抜いてもらった。そんな体験談。


    妹の友達だった巨乳JKにフェラされたのがきっかけでSEXまでしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41153425.html

    「夏休みに巨乳JKから女子大生になった妹の友達と連続セックスしたったw」続きを読む

    妹の友達だった巨乳JKにフェラされたのがきっかけでSEXまでしたったw

    b01
    俺が大学生の時に友達2人と正月に家飲みしていた。その時に妹が友達だった巨乳女を連れて帰って来て、ちょうどゲームをしていた所に混ざった。妹の友達は同じ部活の子でよく家に遊びに来るので顔見知りで割と親しい間柄だった。

    そのうち、妹と男友達2人がゲームに夢中になりだしたので、俺は後ろのほうから眺めていた。すると、下半身に違和感があって見たら、コタツの中から妹の友達が手を伸ばしてジャージ越しに弄り始めた。

    俺が他の奴らにバレないか冷々していると、大胆になってチンポを出したと思ったら、パクっと口に咥えられてフェラチオされた。

    その時、俺もお返しに手を伸ばして、凄く張りのあるおっぱいや乳首を弄り回していたら、余りの気持ちよさに口内射精していた。

    行為の後にお互いにその気になっていたので、イチャつきながら途中で買い出しに行ったりして、男友達の相手は妹に任せて、奥の部屋でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「妹の友達だった巨乳JKにフェラされたのがきっかけでSEXまでしたったw」続きを読む

    24歳の巨乳女だけど年下男にパイズリ顔射やフェラで口射されたったw

    1
    私は24歳のEカップの巨乳女で専門学校に通っていた。専門学校って男女比や年齢も結構バラバラで女子が極端に少なくて姫扱いや男子が妙に群がってくることがある。

    ある日、同じクラスの性格がおとなしい男子が珍しく声を掛けてきて帰りに何か食べてくことになった。当時、彼氏がいたけど遠距離恋愛中でなかなか会えないことや、久しぶりに男に声掛けられて新鮮に思ってついいOKを出していた。

    そこからベタな展開で男子の家に泊まる事になって、話の流れからいきなり押し倒して体を弄ってくる。焦った私は諦め半分で「彼氏いるから入れるのは無理」って言ったら止めてくれた。

    そうしたら、寂しそうな子犬みたいに見えてしまい「口でならしてあげる」と言ってフェラチオから口内射精された。1回出した後にまだなんかして欲しい雰囲気になっていたので、おっぱいに挟んでパイズリして口で受けようとしたら顔射された。そんな体験談。

    「24歳の巨乳女だけど年下男にパイズリ顔射やフェラで口射されたったw」続きを読む

    友達の酒井若菜似だった彼女と酔った勢いで中出しセックスしちゃったw

    1
    俺はとある週末に家でダラダラとテレビを見ていたら友達の酒井若菜似だった彼女から電話があった。内容は友達の居場所がどこか知らないか聞かれた。

    確か彼女に嘘をついて合コンに行ってるはずで、口裏合わせを頼まれていなかったが、曖昧に答えて濁した。そうしたら、彼女は今日居ないのは女の子と飲んでいると察していたみたいだった。

    愚痴り始めたので思わず前から気になっていたので、俺と飲みに行かないかと誘ったら承諾してくれて迎えに行った。まずはドライブへ行きつつ、どこの店に飲みに行こうとか話していたけど、全然店が決まらず結局買い出しして俺の家で飲み始めた。

    酔が回ってくると、もう別れようかなと言い出し、俺に面倒を見てもらうなんて、冗談気味に話していた時に、合コン中の友達から電話が掛かってきて、彼女が出てと促すので、普通に取ってやり取りをした。

    そうしたら、全部聞こえていたらしく、俺はどうするか考えていたら、抱きつかれて泣かれてしまった。しばらくそのままだったけど、俺の中で何かが弾けて、泣きじゃくる彼女の顔を向かせてキスをしてしまった。

    そして、舌を入れようとすると、彼女も応じてきて激しく濃厚なキスが始まり、いけないシチュエーションにお互いに興奮を覚えて、セックスを一晩で何度もしちゃった。そんな体験談。

    「友達の酒井若菜似だった彼女と酔った勢いで中出しセックスしちゃったw」続きを読む

    ヤリチンの先輩がヤリマン女とエッチする時に混ざって童貞喪失

    bb01
    バイト先の巨乳女が辞めることになって送別会を開いて二次会のカラオケになだれ込んだ。そのうち、暑くなって上着を脱ぎTシャツになった時に、ヤリチンの先輩が言葉巧みに、おっぱいを揉まれてるか大きいという巨乳女に乳揉みを実践したり体を触って、その気にさせていた。

    そして、上半身裸にスカートだけという格好で、マンコを弄り回していた。俺はと言うと、童貞だったのでその場で食いつくように見ていただけだったけど、ヤリチンの先輩が促すから一緒にクリトリスを弄り回して巨乳女を感じさせた。

    その頃には巨乳女は快楽に溺れてただのヤリマンになっていて、自分からフェラチオして挿入をせがむので、グチョグチョに濡れたマンコにチンポを入れて、無我夢中で腰を動かし童貞喪失しちゃった。そんな体験談。

    「ヤリチンの先輩がヤリマン女とエッチする時に混ざって童貞喪失」続きを読む

    カップルの穴場スポットで他校の先輩とSEXしてイキ潮を噴出しちゃったw

    bb01
    私は高1の時に仲良しの先輩男が入っていた部活の繋がりで知り合った他校の高3の先輩と親しくなった。次第に好きになっていたけど、他の高校ということもあって、自分からは積極的にいくことは出来なかった。それでも、休みが会えば他の仲間と一緒に遊びに行くこともあった。

    ある土曜日の補習の後に、先輩から買い物に付き合って欲しいと連絡があって、公園で待ち合わせして、一緒に歩き出した。そうしたら、街を外れて暗い路地のビルにある地元ではカップル達の穴場として有名だった屋上に繋がる広い踊場に連れて行かれた。

    私は先輩ともしかしたらと思ってドキドキしながらついて行って、最初は他愛も無い話をしていたけど、途中で会話が途切れて気まずい雰囲気になった。

    その時、どんどんいけない妄想が膨らんでいたら、先輩にキスされて抱き寄せられると激しいキスから制服越しに胸を触られシャツのボタンを外すと、おっぱいをブラのカップの上に出されて直接触ったり吸い付かれた。

    こんな場所でエッチしてるというシチュエーションにも興奮を覚えて、マンコを愛撫される頃にはびしょ濡れで、先輩のオチンチンを自然にズボン越しに触っていた。

    そして、お互いに興奮が最高潮になった頃に、先っぽを入れながらクリトリスを弄られ、徐々に奥まで入れてピストンされたら、イク寸前におしっこを漏らすように潮吹きしちゃった。そんな体験談。

    「カップルの穴場スポットで他校の先輩とSEXしてイキ潮を噴出しちゃったw」続きを読む

    高校時代はヤリマンと豪語する巨乳女にテクを披露してもらったw

    1
    凄く短い話だけど、俺はカラオケ店でバイトをしている店員さん。見せに来た客のエロい痴態に遭遇した話じゃなくて、ある時、巨乳女の新人バイトが入ってきて歓迎会をした。

    その席で泥酔した巨乳女は「わたしは高校時代はヤリマン」だったとカミングアウト。目が点になって唖然としながら相づちを打って話の先を促したら、友達と経験人数をポケモンや妖怪メダル集めをするみたいに競い合っていたと豪語する。

    なんということでしょう~その言葉に状況を理解した俺達はその後、バイト仲間と一緒にホテルで昔培ったエッチな技を実演してもらった。そんな体験談。

    「高校時代はヤリマンと豪語する巨乳女にテクを披露してもらったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索