エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

巨乳

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    酔った勢いで隠れ巨乳だった25歳の女子社員とSEXしちゃったw

    b01
    私の勤めている会社の支社や本社の担当者を九州の温泉場に集めて研修会をやった事があった。その時に子会社の課長の代理で担当になった25歳の女子社員が研修会では緊張してボロボロだった。

    夜の懇親会でも落ち込み気味だったので慰めたが酒が入ると泣き上戸になって絡まれ酔い潰れた。他の女子社員というかおばちゃんと一緒に酔い潰れた25歳の女子社員を部屋に連れて行ってベッドに寝かせた。

    その後、翌日はゴルフだったので、宴会は早めに切り上げられ部屋に戻ったら床に1枚のメモがあって「何時になっても起きていますので、部屋に電話してください」と書かれてあった。

    どうやら25歳の女子社員は復活したみたいで、私の部屋で研修会の話をしながら飲み直した。そうしたら次第に体育会系の飲み会になってガンガン浴びるように飲みまくる。

    下ネタからエッチな雰囲気になったので思い切ってキスをして、舌を絡めようとすると相手も応じてくれたのでそのままエッチに突入して、隠れ巨乳を堪能して腹射した。そんな体験談。

    「酔った勢いで隠れ巨乳だった25歳の女子社員とSEXしちゃったw」続きを読む

    保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw

    1
    俺が高校生だった頃、その日は保健医が居なかったので、悪友と一緒に授業をサボって保健室のベッドでゴロゴロしていた。

    そうしたら教育実習の男がやって来たので、咄嗟にベッドの下に潜り込んで隠れた。何しに来たんだろう?早く出て行かないかなぁと思っていると、今度は学校でアイドル的人気があった色白巨乳の女がやって来た。

    もしやと思っていたら案の定、イチャイチャし始めて、そのうち荒い吐息と我慢したような喘ぎ声が聞こえてきた。そんなシチュエーションに我慢できない俺達はベッド下からこっそり覗いてみた。

    すると、学校のアイドルJKの巨乳と乳首が丸見えでクンニで感じるイキ顔を見ちゃった。そんな体験談。

    「保健室で教生の男にクンニされる巨乳JKを覗き見しちゃったw」続きを読む

    王様ゲームで彼女のおっぱいを友達に揉まれ嫉妬と興奮したw

    bb01
    大学サークルの夏合宿の最終日に打ち上げをして浴びるように酒を飲んでいた。

    そのうち男女10人くらいになった時に王様ゲームをやり始めて命令が次第にエッチな物に変わっていた。その時の仲間内に付き合っていた彼女がいたので、僕自身はエッチな命令を出すことが出来なかった。

    だけど普段仲良くしている女の子が目の前でキスをしたり、おっぱいを揉みしだかれる非日常なシチュエーションに興奮を覚えていた。

    そうしたら、付き合っていた彼女が服の上から胸を揉まれる番になってしまった。断ったら場の空気がしらけるので彼女も僕も素直に従ったけど、目の前で他の男がおっぱいを揉む姿に嫉妬と興奮でチンチンを硬くした。

    そんな寝取られ系の性癖は無かったはずが、妙に興奮することを自覚した体験談。

    「王様ゲームで彼女のおっぱいを友達に揉まれ嫉妬と興奮したw」続きを読む

    バイト先で出会った山口智子似の巨乳人妻とSEXして脱童貞したw

    b01
    俺が大学生でバイトをしていた時、職場で出会ったパートの人妻はおっぱいが大きくて、どこか雰囲気やサバサバした話し方が山口智子に似ていた。

    仕事中は私服にエプロンを着けているから、膨らんだ胸が妙にエロくて、俺は同世代の女の子よりも熟女の方に色気を感じていた。

    ある日、人妻が前屈みの体勢で棚の下段の商品を補充していた。その時に胸元が緩くて谷間が丸見えで、当然のようにチラチラ見ていた。

    すると、俺が胸チラを見ていたことに気づかれたみたいで、「若い子もいるんだから服装に気をつけない」と笑いながら言っていた。

    そんな出来事があってからも俺は巨乳をチラ見してしいたが、人妻は特に隠すわけでなく、時々ニヤニヤしながら意味深な事を言うくらい。

    そのうち親しくなった頃、職場の飲み会の帰りに一人暮らしのアパートが見たいと言って部屋に来たことがあった。その時に勢いで思わず抱きついてストレートにSEXをお願いしてしまった。

    だけど、やんわりと断られてしまいその日というか終わったと思った。しかし、後日、人妻の方から誘われて、遠くの街で密会してホテルで念願の初体験して、盛りのついた俺は2時間で5回もしてしまった。そんな体験談。

    「バイト先で出会った山口智子似の巨乳人妻とSEXして脱童貞したw」続きを読む

    病院の事務員だけど入院中の巨乳女とSEXしたったw

    1
    俺は高卒と同時に病院の事務員として就職して働いている。

    ある時に日頃は60前後のお年寄りしか入院しない病院に珍しく若い女の子が入院してきた。年は21歳くらいで童顔の巨乳だったので、俺好みのピッタリでも仕事上の会話をするくらいで接点が無かった。

    しかし、夜になって消灯後に決まった時間に喫煙コーナーで携帯を構って暇そうにしている姿を見かけた。これはチャンスと思って、俺は夜勤の時に積極的に話しかけて、仲が良くなることに成功した。

    日が流れて冬になったある夜の21時に会話しながら何とか下ネタに持っていこうとしたがダメよ~ダメダメ。なかなか上手くいかず時間ばかり過ぎた頃、彼氏の有無からモテる話から冗談気味にエッチに誘ってみた。

    そうしたら、割りとすんなりOKを貰って、一旦別れて23時くらいに事務室の前で待ち合わせる約束を取り付けた。

    そして、時間になってやって来た女の子を事務室の奥にあった休憩室に案内してキスからエッチに突入した。当然のように目の前にあった巨乳おっぱいを愛撫して、AVみたいにソファーの上でM字開脚マンコくぱぁからクンニ。

    お返しにフェラチオをしてもらったら、気持ち良すぎて抜かれる前に挿入してピストンを開始した。しかし、シチュエーションに女の子も興奮したのか、余りのキツマンで俺のチンポがすぐに音を上げてしまった。そんな体験談。

    「病院の事務員だけど入院中の巨乳女とSEXしたったw」続きを読む

    里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw

    1
    今から10年以上前のことだけど、私は地方の学校に通う普通の学生で、エッチに興味は凄くあるのに、女の子の前に出ると何も出来ない奥手な性格だった。

    当時ネットも無かったので、オナニーのネタは、夜中にこっそり買いに行った自販機のエロ本とか、身近な同級生女子を想像してオカズにしていた。

    学校にいた里田まいにそっくりだった24歳の音楽の巨乳女教師には、ストレートの黒髪とボリュームのある胸に大人の女性を感じて、思春期だった男子たちの憧れだったと思う。

    ラッキーなことに私はたまたま全校集会のセッティングする係を担当していて、里田まい似の女教師と話をする機会があって仲が良くなると、ピアノの練習をしている早朝を狙って会いに行っていた。

    そんなある日、ピアノの動かす手伝いをした時にブラウスの胸元から豊満なおっぱいがチラ見えして、衝撃的に脳に焼き付けられた。

    その時、何を思ったか女教師が練習をする側で、カーテンに体を隠してオナニーを始めて射精してしまい、慌てた私はズボンを汚してしまった。それを気づかれて女教師のハンカチで拭かれて処理された。

    その後、全校集会、午前中の授業が頭に入らないで昼休みになってから、女教師の事が気になって音楽室に訪ねてみた。

    すると、女教師が1人でいたので朝のことを誤ったり話をしてるうちに、スラムダンクの三井寿みたに感情が高まって「セックスがしたいです・・・」と言っちゃった。

    1回度言ったらもう引き返せなくなって、抱きついてもう1度頼んでみると、女教師は優しく「特別だからね・・・」と答えてくれた。

    余りの展開に一瞬言葉を失ったけど、音楽準備室に連れられ、巨乳おっぱいに導かれて、ぎこちない手つきで揉みしだいた。

    そして、マンコにも吸い付いて舐めまくり、頃合いが来たところで、バックで誘われて挿入して脱童貞、ストロークもうまく出来ずにあっという間に外出しした。

    その後、汚れたペニスを拭かれた時に欲情してしまい、そのまま連続で挿入して今度は中で果ててしまった。そんな体験談。

    「里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw」続きを読む

    学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw

    1
    25歳の変態巨乳女教師との関係はパンツに精液をぶっかけた出来事からも続きというか、プレイ内容がエスカレートしていった。

    ある時は朝早く学校に呼び出されたと思ったら、有無を言わさず職員トイレの個室に連れ込まれた。そして下を脱いで欲しいと言うので、指示に従ったら「いいことしてあげる。じっとしてて。」と、変態の決め台詞みたいな事を言う。

    呆気にとられていると、僕の下半身を自分の方に引き寄せて、アソコをぺろぺろと舐め始めた。最初はくすぐったいような感じだったけど、次第に気持ちよくなって芯が入った。

    女教師に上目使いでフェラチオされて我慢できずにそのまま口内射精したら、お返しに匂い漂うマンコを舐めるように言われて、頭がクラクラしながらクンニした。

    すると、ご褒美に巨乳おっぱいを差し出して誘ってくるので顔を埋めてここは天国だぁと至福の時間を味わった。

    しばらくそのまま体勢だったけど、女教師がモジモジし始めて放尿シーンを間近で眺めることになって僕も変態の仲間入り。

    その後は再度勃起して硬くなった僕のアソコを手コキで導かれて、最後に手を離された拍子に巨乳おっぱいにぶっちゃけしちゃった。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42289415.html

    「学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw」続きを読む

    高校時代の巨乳女教師に過去のエロ話させながら中出しSEXしたったw

    b01
    僕は転勤先の田舎町で高校時代の担任で英語の女教師とばったり会った。

    あの頃は英語の授業でなぜか?卵の上に乗る、英語の歌を俺の歌を聞けとばかりに、歌ったり踊ったりしたが、興味を持たせるために色んな物を教材にしていたと思う。

    そんな昔の話をしたり、女教師の愚痴を聞きながら、居酒屋をハシゴして、気づけば0時を過ぎていた。話の流れでラブホで普通に休憩する予定だった。

    だけど、部屋に入ったらお互いにご無沙汰という事で、その気になっていた。交互にお風呂へ入り、自然とエッチに突入した。

    熟女になった女教師の巨乳おっぱいや卑猥なマンコを弄り回し、男に回されたという過去のエロ話をさせながらSEXして、最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込んだ。そんな体験談。

    「高校時代の巨乳女教師に過去のエロ話させながら中出しSEXしたったw」続きを読む

    酔い過ぎて記憶が無いまま飲み屋の巨乳女とSEXしちゃったwww

    b01
    俺は一時期、雰囲気が良くて可愛い女店員がいる居酒屋に毎日のように通って飲んだくれていた。ただ、飲み過ぎると、途中までしか記憶が無くて、いつも後半は曖昧で、気付けば朝になると自分の部屋で寝ている事が多かった。

    シラフの時に仲の良い店の店員や飲み仲間にさり気なく聞いてみても悪い飲み方をしていないことが分かって一先ず安心していた。

    そのうち、仕事が忙しくて、しばらく店に顔を出さなかったら、お気に入りの21歳の女店員からメールが届いいて、何度かやり取りしてると誕生会を開いてくれる事になった。

    その時の誕生会でも張り切って飲みまくり、気がついたら自分の家でシャワーを浴びていた。お気に入りの女店員と楽しく飲んで個人的に親しくなったし、次はどこかに誘えばいいやと思いつつ、風呂から出て部屋に戻った。

    そうしたら、布団の中にお気入りの女店員の同僚で友達の巨乳女がいて、酒からは覚醒していたものの、 別の意味で大混乱していた。

    すると、巨乳女が積極的に体を押し付けて誘ってくるので、その時の流れでペースを握られたままSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔い過ぎて記憶が無いまま飲み屋の巨乳女とSEXしちゃったwww」続きを読む

    彼の影響を受けて真面目な女子校生からエロ女に堕ちた私

    1
    私は高1の時に女癖が悪いと噂のあった可愛い系の男の子から、夏休みの少し前に告白された。女の子を取っ替え引っ替えしていると言われていたので、真面目だった私は軽蔑していた。

    だから、告白も断ったんだけど、1周間限定で付き合って、それでも駄目なら諦めると、しつこく言ってくる。仕方がなくお試しみたいな感じで、付き合ってみると、意外と話もあって思っていたよりチャラ男では無かった。

    休みの日に遊園地から買物のデートの最後にもう1度告白されて、結局付き合うことにした。だけど、エッチはしない事を条件にだしたはずが、徐々に体を触られキスから大きかった胸を愛撫されていった。

    そのうち、彼のちょっと不良ぽい格好に、真面目だった私は憧れを持って、夏休みに中にイメチェンしたのをきっかけに、エッチも開放的になって、転がるように堕ちて肉欲に爛れた日々を送るようになった。そんな体験談。

    「彼の影響を受けて真面目な女子校生からエロ女に堕ちた私」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索