エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www

    1
    余りエロい話じゃないけど、後輩男と女の2人と俺で仕事の後に宅飲みしたことがあった。その日は忙しくて残業した後だったので夜の12時近くから飲み始めた。

    さすがに連日の残業漬けに疲れもピークであっという間に後輩はグロッキー状態になった。そのうち後輩女がトイレから戻ってこないので心配になって様子を見に行った。

    そうしたらズボンを下してお尻を丸出しのままトイレの床に座り込み便座にもたれ掛かって寝ていた。普段は年が離れているせいか、性的対象としては見ていなかった。

    でも予想外のシチュエーションに酒が入っていたこともあってムラムラしてしまった。寝込みを襲うことは無かったけど、凄まじい罪悪感や欲望などが混じった感情のままエロい体つきを見ながらオナニーしちゃった。そんな体験談。

    「トイレで尻丸出しで寝てる後輩女をオカズにオナニーした俺www」続きを読む

    卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw

    b01
    高校を卒業した後に、仲が良かった男女の友達と信州方面へ卒業旅行でスキーに行った。参加メンバーが少なかったので、宿は大部屋ひとつに男女一緒に寝ることなっていた。

    昼間はスキーを滑って夜は宿で騒い後、いざ布団に入ってみたら体は疲れていても目が冴えて眠れなかった。次第に寒さを感じるようになって、女の子の布団に一緒に入って暖を取る考えが思い浮かぶ。

    俺は高校時代にはクラスでもお馬鹿キャラで通っていたので、ふざけ気味に仲の良い女友達の布団に突撃した。最初はエロい考えはなかったけど、一緒の布団に入って体を密着させたら太ももと尻の辺りに股間が当たる。

    そのうち、ムラムラしてしまいチンポを擦りつけるようにオナニーを開始して、最後は女友達を言いくるめながら太ももに射精しちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw」続きを読む

    先輩女子社員のデカ尻をオカズにオナニーしたら手コキで抜かれたったw

    1
    先輩女子社員のデカ尻をオカズにオナニーしたら手コキで抜かれたったw

    同じ職場に言葉遣いや性格もキツイ印象の美人な先輩女子社員がいた。一緒に仕事をしていくうちに、実際は割りと優しい先輩で、ぷりっぷりのデカ尻に興奮することも多かった。

    そんなある日、残業で2人で残っていたいた時に、落ちた書類を拾うために前屈みになった時に、短めのタイトなスカートから尻肉がはみ出すパンツが見えていた。

    思わず覗きこむようにガン見してたら、覗いていたことがバレて軽く怒られた。その流れで先輩女の口からオカズにして抜くのか?と、手を動かすジェスチャー付きでからかわれた。

    その日は何も無かったけど、翌日も同じような展開になった。その時に、今度は見せつけるように、わざとスカートと捲り上げて、エロ下着に包まれたデカ尻を出した。

    そんなシチュエーションに興奮していたら、オナニーするように促されて、先輩女の目の間で自家発電した。すると、先輩女は興味を持ったのかチンポに触りだして、いやらしい笑みを浮かべたまま手コキで扱かれた。そんな体験談。

    「先輩女子社員のデカ尻をオカズにオナニーしたら手コキで抜かれたったw」続きを読む

    近所の美尻がエロい人妻と狂ったように何時間もSEXしたったwww

    b01
    近所の美尻がエロい人妻と狂ったように何時間もSEXしたったwww

    後にも先にも1回だけやけど人妻といい関係になった事あった。ご近所さんでよく話をするバレーボールとかやってる体育系の女性だった。

    パソコンが分からないっていうから時々相談にのってて家にも行って教えてやってた。そんなある日、パッツンパッツンのズボンに穴のラインと肉が盛り上がって、くびれも凄くてエロかった。

    いつものように雑談してると妙に話が合ってエッチ話な話になった。冗談で「ここをこうするSEXは気持ちええのよ」と言ったら「やってもらおうかな?」って笑いながら言う。

    そして真剣な顔つきになったからそのまま二人とも狂ったように汗だくになって獣のように何時間もSEXしたったwww

    「近所の美尻がエロい人妻と狂ったように何時間もSEXしたったwww」続きを読む

    同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww

    bb01
    同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww


    以前、携帯ショップの24歳の女性店員のおっぱいやお尻の大きさを測った俺達3人。今度は新人の後輩男と32歳の経理の先輩女が加わって会社関係のお祭りに参加することになった。

    お祭りの踊りや休憩の最中にかなり飲んだり飲まされた先輩女。事務所に戻って奥の部屋で二次会で更に飲み直すことになった。

    女性店員は先輩女に彼氏のことをエッチなことも含めて相談していた。話の流れで「今日は脱がないの?」「人前で脱いで喜ばれるのは若いうち」「サービスしてあげたら?」と悪酔いした先輩女の指示で全裸にすることに成功する。

    かなり騒いだ後、先輩女が彼女に服を着せて、みんなを落ち着かせてお開きにする前に俺達全員が脱がされた。そして男はこう転がすと実践するようにチンポを握ったまま息を吹きかけられたりと焦らされ我慢汁が出るまで弄ばれて撮影される始末。

    結局、最後まで脱がなかったのは先輩女で手の平の上で踊らせていた職場であったエロい脱いだり脱がした話。

    携帯ショップの女性店員のおっぱいの大きさを触って確かめた【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31014605.html

    24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31202747.html

    携帯ショップの女性店員に飲んだ勢いで悪戯した男達の後日談【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31312235.html

    「同じ職場の女性店員を脱がしたら酔った先輩女に脱がされたったwww」続きを読む

    携帯ショップの女性店員に飲んだ勢いで悪戯した男達の後日談【職場であったエロ】

    bb01
    携帯ショップの女性店員に飲んだ勢いで悪戯した男達の後日談【職場であったエロ】


    前々回、前回と飲み会の酔った勢いで同僚の携帯ショップの女性店員の乳や尻を揉んだりしながら大きさを計った。

    24歳で篠原涼子みたいな感じでAカップおっぱいをCカップと言い張る可愛いところがある彼女は酔っ払うとエッチな話もOKで軽いタッチでも怒らない女の子だった。

    しかし前回は限度を超えた悪ノリした俺達は怒られてビンタされ、ショボーンと反省してたら最終的にプレゼントしたネックレスの効果もあって許してもらえた。

    その数日後、俺たち男だけ3人集まって飲みに行った。いつの間にか悪戯したときの裏側というか武勇伝を語る流れになった職場であったエロ話。

    携帯ショップの女性店員のおっぱいの大きさを触って確かめた【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31014605.html

    24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31202747.html

    「携帯ショップの女性店員に飲んだ勢いで悪戯した男達の後日談【職場であったエロ】」続きを読む

    24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】

    bb01
    24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】


    前回、携帯ショップに勤めてる同僚同士(男3人女1人)で飲み行き、酔った勢いで24歳の女性店員のおっぱいを触って大きさを確認することに成功した。

    そんな俺たちは彼女の誕生日が近いので、お祝いを兼ねて、カラオケで飲んで愚痴って、別の店で飲み直した。相変わらず飲んで酔った彼女はエッチな質問にも答えてくれる。

    また胸の大きさの話になって連携プレイでブラウスを脱がしてしまう。そしてブラを外したタンクトップの上からAカップ胸を揉んだり撫でて触り比べる。

    悪ノリした俺達は今度がお尻だと、ズボンを脱がしパンティ姿から更に半ケツ状態までずり下げてメジャーで計った職場であったエロ。

    携帯ショップの女性店員のおっぱいの大きさを触って確かめた【職場であったエロ】
    http://erogazosk.gger.jp/archives/31014605.html

    「24歳の女性店員のAカップ胸を撫でたりお尻の大きさをメジャーで計った【職場であったエロ】」続きを読む

    ボクは泥酔した姉の尻の中に射精した少年から獣に変わる夏の夜wwww

    b01
    ボクは泥酔した姉の尻の中に射精した少年から獣に変わる夏の夜wwww


    以前、酔った姉の裸体を見て少年から変態に変わったボクだけど、半年後の夏の夜にまたチャンスが訪れた。深夜に飲み会で酔いつぶれた状態で姉が送られて帰って来た。

    玄関の階段に座って相変わらずひとりで歩けない酒臭い姉を後ろから抱き抱えるように持ち上げて部屋に運んだんだ。

    母が衣服を脱がし布団に寝かせた。その時にストッキングに包まれた尻を見て、ボクのスイッチが入ってしまった。

    皆が寝静まった頃に、気付かれぬように姉の部屋まで行って、ベッドまで近づき、ぷりっぷりのお尻を堪能してアナルSEXしてしまった素人の変態プレイ体験談。

    ボクは泥酔した姉の乳や尻に欲情して思春期に少年から変態に変わるwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/30760965.html

    「ボクは泥酔した姉の尻の中に射精した少年から獣に変わる夏の夜wwww」続きを読む

    ボクは泥酔した姉の乳や尻に欲情して思春期に少年から変態に変わるwww

    1
    ボクは泥酔した姉の乳や尻に欲情して思春期に少年から変態に変わるwww


    あれはボクが17歳の頃だった。新年会に行った23歳の姉が酔い潰れたので、男友達の車で送ってもらい帰って来た。完全にダウンして寝てる状態なので自分で歩けない。仕方無くみんなで協力して家の中に運ぶことにした。

    持ち上げて運んでいる内にスカートのホックが外れてしまい、居間に寝かせる頃には、黒いストッキングから透ける白いパンティを履いた下半身があらわになっていた。

    布団に寝かせる前に窮屈な服を脱がすのは大変と言って、母は姉の着ていた服をはさみでジョキジョキ切って脱がしていた。

    その時にブラジャーが外れかけていた。そんな下着姿の姉を抱き上げて、テーブルに頭が当たらないように体の向きを変えてと母は頼んでくる。思春期のボクの前でそれはどうかと思ったが、指示に従い動かすと色白の巨乳おっぱいが露出していた。

    ボクはどうしても大きい胸とピンク色の小振りな乳首にさり気なく目線を向けてしまうし、オチンチンも勃起を始めてしまう。そんな中、嘔吐物で窒息してはいけないと、母は姉を横向きに寝させストッキングとパンティに包まれたお尻を突き出す恰好になった。

    ボクは勃起していることを隠すようにソファーに座ると母がトイレに行くと部屋を出た。下着姿でだらしなく寝る姉の姿をまじまじと見ていると、触ってみたいという欲求が出てきたボクはその手を静かに動かした。。。。

    「ボクは泥酔した姉の乳や尻に欲情して思春期に少年から変態に変わるwww」続きを読む

    バイト先で30歳の人妻のぷり尻にチンコ押し付けてしまったwww

    b01
    バイト先で30歳の人妻のぷり尻にチンコ押し付けてしまったwww


    エッチしたりする話じゃないけど、バイト先でパートに来ていた30歳の人妻に俺は好意を持っていた。ある日、倉庫で商品の整理を二人きりでやっていた。

    人妻が棚の上にあった箱を下ろそうとしたら、その上に載っていた別の箱が落ちそうになった。とっさに後ろから俺が体を密着させるような状態で支えたんだ。

    そうすると、人妻のシャンプーの香りや密着した事で軽い興奮状態だし立つものは立つよな。二人とも両手が塞がったままで人妻が動けば突き出した肉厚のお尻と、俺のチンコが押し付けあってしまった素人のエッチな体験談。

    「バイト先で30歳の人妻のぷり尻にチンコ押し付けてしまったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索