エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

射精

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    高校の先輩女とダンスで密着したらズボンの中で暴発したw

    bb01
    かなり昔で今より規制が緩かった時代の俺が高校生だった時の話。

    当時の俺は運動会の委員で、盛り上がって終わった運動会の後の打ち上げがあって、繁華街にあったディスコみたいな店に連れて行かれた。

    先輩達は慣れていたみたいで、踊ると言われて、見よう見真似で踊っていた。そのうち、スローな音楽が流れてチークタイムに突入した3年の先輩女の1人が誘ってきて密着しながら踊り始めた。

    その時、初めて女性を抱きしめて体や胸の柔らかさを感じ、甘酸っぱい体臭に股間が急反応を始めてしまった。やばいよ~x2と思ってるうちに、先輩女が両足の間に片足を入れて、太ももが俺の敏感な場所を刺激する。

    そして、なかば開き直って踊っていたらズボンの中で弾けてドピューしちゃった。そんな情けない体験談。

    「高校の先輩女とダンスで密着したらズボンの中で暴発したw」続きを読む

    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    1
    インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw

    うちのマンションに社外研修に来た25歳のお姉さんにお試しのオイルマッサージされた後にお願いして、やってもらった手コキで射精してしまった。

    それからすぐに変な期待感を持って近所のお店に行ってみると、女性客をメインにしてるエステ系の要素が強いところだった。

    一応先日のお姉さんを予約していたので、待合室で待っていると、店長がやって来てインターン研修の相手になってもらいと頼まれてしまった。

    押しに弱かったので仕方がなく承諾して、案内された部屋で待っていたら、前にチンポも手コキマッサージしてもらったお姉さんと、プロの卵になる2人のインターン生がやって来た。

    しかも、女性向けのお店というだけあって、タンクトップにホットパンツという露出度の高い服装で、密かに興奮を覚えていた。案の定、施術が始まると裸で勃起したチンポを3人の女性に見られる展開になってしまう。

    タンクトップの隙間から見える谷間や揺れる巨乳に眼福だったけど、早漏チンポを持たれて金玉の付近を触られた時にドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

    「インターン生の前でマッサージ師のお姉さんに施術され早漏チンポが暴発したw」続きを読む

    バイト仲間の巨乳女に手コキされて射精の瞬間をガン見で観察されたwww

    bb01
    バイト仲間の巨乳女に手コキされて射精の瞬間をガン見で観察されたwww

    短い話だけど、去年の年末に仲のいいバイト仲間の女の家に男3人と女4人が集まって、忘年会をやった。初めは普通の話をしながら飲んでいたけど、酔が回り始めると、次第にエッチな話になっていった。

    そのうち巨乳女が「男の中で一番アソコが小さい人は誰?」とか言い出したら、誰かが俺のチンポが見たいと便乗して煽りやがった。

    さすがに拒否していたら、悪友が後ろからズボンとパンツを脱がしてきて、みんなの前で丸出しになってしまった。

    女達は口では「嫌だぁー」と言いつつ、チンポをガン見してるし、一番最年少の女子校生からはマジマジと見られて観察された。

    そのうち、俺だけ全裸にされて恥ずかしい思いをしていたら、今度は巨乳女がおっぱいを見せることになった。みんな悪ノリし過ぎだと思ったが、今度は指名された巨乳女が俺の射精が見たいとトンデモナイ事を言い出した。

    結局、下着姿でブラジャーにつつまれたおっぱいを眺めながら、手コキで射精して観察された。そんな体験談。

    「バイト仲間の巨乳女に手コキされて射精の瞬間をガン見で観察されたwww」続きを読む

    中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww

    1
    中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww

    僕が中学の時に親戚の家族と海に行った。1つ年下の従妹とは昔から仲がよくて、この日も二人で泳いで遊んでいた。あんまりはしゃぎ過ぎたのか、右手を怪我してしまった。

    怪我自体は軽く切って血が出て、包帯を巻いた程度で特に問題は無かった。ただ民宿に戻ったら、他の皆はお風呂を済ませていたので、1人で風呂へ入っていると、いきなり従妹が入って来た。

    「え?えっ?」と思っていたけど、どうやら僕を待っていてくれたのか、そのおかげで一緒に入ることになったみたい。そして、お互いに洗いっこみたいな感じになって、オチンチンを握られた時に、思わず射精しちゃった。そんな体験談。

    「中坊の頃に従妹と一緒にお風呂に入り体を洗われドピューと射精しちゃったwww」続きを読む

    中坊の時、女医に診察されて20代の看護婦にオチンチンを触られて暴発したったw

    b01
    中坊の時、女医に診察されて20代の看護婦にオチンチンを触られて暴発したったw

    あれは僕が中学の頃、学校内で同級生と殴り合いの喧嘩になった。別に映画クローズの山田孝之みたいに百獣の王の異名を持って、小栗旬みたいな奴と争った訳ではない。

    それでも、激しくやり合ってしまい、保健のおばさん先生に連れられて病院に行った。その途中で、検査の種類によってはオチンチンを若い看護婦さんに見られるかもと言い出し不安を煽りやがった。

    案の定、運が良いのか悪いのか、担当医は女医さんだし、20代と思われる綺麗な看護婦が2人もいた。上半身裸で診察してもらい、念の為に下半身も診てもうことになった。

    渋っていたら付き添いの保健の先生が怒って、ズボンとパンツを一気に脱がした。仕方がなく診察台の上に仰向けに寝て、女医さんの診察を受けるうちに、太ももとか触られて、オチンチンは急激に勃起した。

    そんな様子を看護婦さんを含めて女達に見られて、余計に興奮してなだめられたが、落ち着くことは出来なかった。後ろも確認されたあとに、ズボンとパンツを穿こうとした。

    そうしたら、我慢汁が出ていた事に気づいた女医さんが親切で、看護婦さんに拭くことを指示した。僕が止める間もなく、綺麗な看護婦さんにオチンチンを持たれた瞬間、どぴゅーと射精しちゃった。そんな体験談。

    「中坊の時、女医に診察されて20代の看護婦にオチンチンを触られて暴発したったw」続きを読む

    現役の看護婦にチンコを拭ったり手コキで抜かれたったwww

    1
    現役の看護婦にチンコを拭ったり手コキで抜かれたったwww

    熱っぽいと思って、体温計で測ってみれば42度とか、アホみたいな値がでた。壊れてると思っていたけど、余りの高熱が出て小便も出なくなった。ちょっとこれは、やばいよ~やばいよ~と出川の真似しても治らない。

    だから、病院に行ったら前立腺炎で即入院だった。すぐに点滴されて症状は軽くなったけど、帰してくれなかった。翌朝になって菌の検査で直接取ると言われて、20代の若い看護婦の前でチンコ出させられた。

    その時にゼリーみたいな物を塗られて、若い子の手の感触に超興奮して、ギンギンオッキして途中で断念。少し時間を置いて今度は30代の色気がある看護婦にやってもらいその時に我慢できずドピューと射精しちゃった。

    そうしたら咳ばらいをしつつも拭き取って処置してくれた。その後、入院中には別の冷たい目で見るクールな看護婦に事務的に手コキしてもらった。そんな病院のAVみたいな体験談。

    「現役の看護婦にチンコを拭ったり手コキで抜かれたったwww」続きを読む

    厨房の頃にツンツンしてるJKの姉にチンコを弄ばれ射精しちゃったwww

    b01
    厨房の頃にツンツンしてるJKの姉にチンコを弄ばれ射精しちゃったwww

    俺が中1で性に目覚めた思春期真っ盛りの頃だった。まぁネットやその手の本で、それなりの知識を覚えた後は、オナニーを猿のようにしていた。

    そんなある日、JKの姉が古着を袋にまとめて、ゴミに出していた。こっそりと中を物色したら姉のシャツやら下着が混じってた。これはお宝発見と自分の部屋にこっそり隠し、生の女性の体を想像して、何度もオカズに使っていた。

    しばらく経って、学校から帰宅したら家に誰も居なかったので、いつもの様に戦利品を使い悦に浸って、「姉ちゃん・・・姉ちゃん」とあえて口に出しながらシコシコしていた。

    すると、居ないはずの姉の声が聞こえてきて、気がついた時には姉が横に立っていた。凄く驚いて声を出せないでいると、姉も気まずそうに「まぁ俺君も大人になったよね」と言う。

    そして、弟の成長を確認するかのように、動揺で呆然としている俺のチンコを軽デコピンや叩いて刺激してくる。しまいには小悪魔的な顔で弄ってくるので「姉ちゃん止めて」言おうとした瞬間、ドピューと射精しちゃった。

    そんな姉にチンコを悪戯され初めて女の子の手でイッた体験談。

    「厨房の頃にツンツンしてるJKの姉にチンコを弄ばれ射精しちゃったwww」続きを読む

    バス釣りしてた高校時代の英語の女教師とひと夏の経験

    1
    バス釣りしてた高校時代の英語の女教師とひと夏の経験

    大学生となった俺は休みの日に某ダムで陸からバス釣りしていたら綺麗なお姉さんに声を掛けられた。こんな美人に知り合いがいないので混乱してると、向こうの方から○○高校の英語教師と正体を明かした。

    授業中の印象はダサいメガネで地味な先生だったが、実際は解放感溢れんばかりの笑顔と男を挑発してるようなスタイルで驚いた。

    一緒に釣りをすることになって、ハチが出たり雨が降り出すハプニングがあって、二人の距離が短くなった。そして、先生のリードで、キスから大きなおっぱいに誘導されて揉みしだく。

    先生の手も俺の体を好き放題にまさぐり、やがて大事なところへ・・・。そんな釣り場であったエッチな話。

    「バス釣りしてた高校時代の英語の女教師とひと夏の経験」続きを読む

    可愛い看護婦からS口調で手コキされて病院で射精したったwwww

    b01
    可愛い看護婦からS口調で手コキされて病院で射精したったwwww


    俺は当時、包茎だった。しかも仮性じゃなくて真性で炎症を起こしていた。都市のとある病院で治療を受けて、次に来院する日は1週間後で、オナニーとかは禁止になった。

    そして、手術後、1周間経って病院に行くと、看護婦に消毒と包帯を取りをしてもらった。だが禁欲を続けてるチンポをソフトタッチの優しい手つきで消毒する行為は、俺にとってはハードな愛撫となっていた。

    消毒と称しての手コキモドキは数日続き、最後の日は「もう、我慢しなくていいよ」と不敵な笑みを浮かべてハイペースで消毒された。

    しかも、可愛らしい顔からは想像もつかない「いいから、イキなさい!」というS口調に大興奮でドピューと射精してしまった。そんな顔見知り程度の看護婦さんから手コキしてもらった体験談。

    「可愛い看護婦からS口調で手コキされて病院で射精したったwwww」続きを読む

    合コンで知り合った女の子に手コキしてもらい大量射精しちゃったwwww

    bb01
    合コンで知り合った女の子に手コキしてもらい大量射精しちゃったwwww


    男女3対3で合コンした後、かなり飲んでいたので、一人の女の子の家に行って、みんなで泊まることになった。川の字で毛布を掛けて寝ていたが、両隣が女の子だったので、軽く手を伸ばしてみました。

    左はダメで右は手を握ってくれるので、おっぱいを揉んであげました。すると俺の下半身に手を伸ばしてオチンチンを触ってくる。大きな音を出せないので、お互いに手首のスナップをきかせて、揉んだり撫でたりしていました。

    手コキで射精する前に刺激を止めて、落ち着いたら再開を繰り返すと、女の子の手は我慢汁でヌルヌルだった。エッチな行為に没頭してるうちに、周りの友達が帰って行き、最後は思い切って、ザーメンを大量に発射しちゃった。

    「合コンで知り合った女の子に手コキしてもらい大量射精しちゃったwwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索