エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

対面座位

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    一目惚れした教育実習生の女とひと気の無い公園でSEXしちゃったw

    1
    僕が通っていた学校に何人かの教育実習生がやってきて、その中でも一番綺麗な女の人がクラスの担当になって、男女問わず夢中になっていた。

    もちろん僕もというか一目惚れ状態で、ある日、仲間内の罰ゲームでメルアドを聞きに行くことになった。実際に行ってみると、「他の人には内緒だよ」って言いながらも教えてくれた。

    僕は友達には駄目だったと言いながら心の中ではガッツポーズ。それがきっかけで、密かにメールのやり取りを始めて、次第に思いが高まって、一緒に帰る事になった日に、ひと気の夜の公園で告白した。

    なんともいえない雰囲気で教育実習生に抱きつかれたけど返事は無かった。だから僕の方から積極的に行動して、キスをしてみると、舌を絡めてくるのでいけると思った。

    胸に手をやっても拒否することもなく、体をまさぐってるうちにお互いにその気になってしまい。公園のベンチでAVみたいに対面座位でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「一目惚れした教育実習生の女とひと気の無い公園でSEXしちゃったw」続きを読む

    入院した時にひと気のない場所で彼女と対面座位でSEXしちゃったw

    b01
    俺は高校の時に3週間の予定で病院に入院した事があった。2週間目を過ぎた辺りで、暇になってしまい見かけ上は元気に回復していた。

    大きいホテルみたいな病院だったので、暇を見ては4人部屋から抜け出して、散歩をして時間を潰すこともあった。そんな退屈をしていた時に、付き合っていた同級生の彼女がお見舞いに来てくれた。

    そうしたら、禁欲生活をおくる俺の前に制服姿でやって来たので妙にムラムラしてしまい、隣のベッドに人がいるのにお尻を触ったりディープキスをしていたら彼女にもスイッチが入ってその気になっていた。

    だから俺は日頃散歩してひと気のない場所が分かっていたので、そこに連れて行って、椅子に座ったまま対面座位の体位で制服をはだけた彼女とSEXしちゃった。そんな体験談。

    「入院した時にひと気のない場所で彼女と対面座位でSEXしちゃったw」続きを読む

    酔った勢いで気になってた子を露天風呂に誘ってAVみたにSEXしちゃったw

    bb01
    私はバイト先の仲が良かった男女数人で温泉旅行に行った。宿泊した場所は貸し切り出来る露天風呂つきで、ひとまずお風呂に入った後に、1つの部屋に集まり宴会を始めました。

    定番のバイト先の愚痴とかを言い合いながら、お酒を飲んでいたら、みんな旅先だったこともあって、飲み過ぎて潰れて寝てしまっていた。

    ちょうど、酔い潰れずに残っていた人は、前から気になっていた男の子だったので、これはチャンスと思って、「ねぇ2人で露天風呂行かない?」と誘ってみました。

    すると、すんなりOKが出たので、最初は普通に一緒にお湯に浸かっていました。たけど、酔うと大胆になる私は男の子の股の間に入る形で、抱きつかれる形に積極的にさせ、体を愛撫されて露天風呂の中でAVみたいSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔った勢いで気になってた子を露天風呂に誘ってAVみたにSEXしちゃったw」続きを読む

    同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww

    1
    同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww

    私はIT系の会社に勤めていて、部署はシステム管理でした。同じ部署に社内恋愛で付き合ってる彼がいて、社内ネットワーク障害が発生して前日の夜から徹夜だった時があった。

    私は朝、普通に出勤してから彼に携帯でメールを送ったら、サーバールームから電話があって来てくれと呼ばれた。ビジネス口調だったので何も疑わずに行ったら、部屋に入った途端、抱きしめられて、首筋にキスしながら胸を揉んでくる。

    驚いたけど徹夜明けで疲れてるだろうから、一度寝てきたらと提案したら、私の手を取って股間に導いて、ここが元気なんだよと言う。そのまま今度は、スカートの中に手を突っ込んできて、太ももの内側を撫でられてしまった。

    その気になっちゃうから口でしてあげると言っても、入れたいと哀願するような顔で言うので、きゅんとなっていた。濡れてることが彼にバレると、指でクリをいじられて、中から愛液が溢れてくる。

    そして、椅子に座る彼に跨って対面座位で下から突き上げられ、1回射精した後は立ちバックでガンガン突かれた。そんな体験談。

    「同じ部署の彼と社内のひと気のない部屋でセックスしちゃったwww」続きを読む

    フェラ下手女だけど王様ゲームでフェラチオから対面座位でイカせたったw

    1
    フェラ下手女だけど王様ゲームでフェラチオから対面座位でイカせたったw

    仲の良い男女の友達が3人ずつ集まって、宅飲みした時にエッチな王様ゲームで盛り上がった。服を脱ぐとかは当然で、女友達の1人はバスタオル1枚まで脱がされてもノリノリだった。

    そのうち命令がハードになって、相手が男の子ならフェラだし、女の子ならクンニに変更。当たったのは、全裸一歩手前のバスタオルの女友達が男子にフェラチオ。おっぱい丸見えで、チンポをしゃぶって、射精寸前で止めるというテクニックを見せつけた。

    次は私が当たって女友達にクンニを初めてやって、その次も連続で当たり今度はイカせるという追加条件もついて、苦手なフェラを男子に行うことだった。何とか上手にやっていた女友達を思い出して、フェラしたけどやっぱりだめ。

    そこに悪友の女友達がイカせればいいよと、私のパンツの中に手を入れて強調するから、上の口ではこれ以上は無理だったので、濡れていた下の口を使い対面座位に腰を動かして中出しで射精させちゃった。そんなエッチな王様ゲームでイカせた体験談。

    「フェラ下手女だけど王様ゲームでフェラチオから対面座位でイカせたったw」続きを読む

    女友達がSEXしてる横で対面座位でハメられ床がヌメるほど感じたったwww

    b01
    女友達がSEXしてる横で対面座位でハメられ床がヌメるほど感じたったwww

    男女の友達2対2で家飲みしてたら、話も盛り上がって、女友達がホロ酔い気味になった。そうしたら男友達と一緒にベッドで寝始めた。私はまだ酔が回ってなかったのでもう少し飲みたかった。

    でも、もう1人の男友達が眠いから寝ようと促されて、部屋の電気を消してしまう。静かに寝てしばらく経った頃に、女友達のキスをする音やマンコをクチュクチュ弄る生々しい音が聞こえてきた。

    横で寝ていた男友達が次第に興奮してきて、いきなりキスからおっぱいを愛撫された。私は軽く抵抗したけど、乳首を舐められクリを指でグリグリされたらヤバイくらい濡れていた。

    女友達の方は完全にSEXしてる状態で、喘ぎ声が聞こえまくりで、私もエッチな気分になっていた。同じ部屋に女友達がいる事を忘れるくらい感じてしまい、そのまま正常位から対面座位で突かれまくった。そんな体験談。

    「女友達がSEXしてる横で対面座位でハメられ床がヌメるほど感じたったwww」続きを読む

    大学生は見た!事務所で某議員が対面座位でお楽しみ中だったwww

    b01
    大学生は見た!事務所で某議員が対面座位でお楽しみ中だったwww


    大学生のときに、ある議員事務所で雑用係の仕事をやっていた。ある日の夕方、30歳くらいの秘書らしきホステス風の女性が奥の部屋に入ったまま出てこない。

    その変わりに服を脱ぐ音、女の溜息みたいな艶やかな声、何かが濡れるペチャペチャというイヤラシイ水音が聞こえてきた。

    好奇心に負けた俺はこっそりと家政婦は見たみたいにドアに顔を半分くらい出して隠れて覗いてしまった。すると事務所の奥で某議員が対面座位で抱き合いながらSEXしていた。おもわず「あらやだ」とつぶやいてしまう。

    「大学生は見た!事務所で某議員が対面座位でお楽しみ中だったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索