エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

家庭教師

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    家庭教師のバイトでお姉さん風を吹かせ童貞を奪ったったw

    b01
    私は大学生だった頃に、夏休みの期間限定で募集していた家庭教師のバイトに行って、厨房の男の子に勉強を教えた事があった。

    勉強の合間に一息ついた時に、定番の彼女はいるの?みたいな質問からエッチの話題の話になると、思春期だから興味津々で色々と聞いてくる。

    初めは、はぐらかして答えていたけど、次第に本気で聞いてきて、家庭教師の期間が終わる頃には、キスだけはどうしてもしてみたいと言い出した。

    やんわりと諭したけど、私としたいと可愛い顔でお願いされて、お姉さん風をビュービュー吹かせていた事もあってキスしてあげた。

    最期の日は案の定、エッチのお願いをしてきたので、フェラチオぐらいは思い出に経験させてあげようと思って実行した。そうしたら、パンツを下ろすと凄く大きいオチンチンというか凶悪な極太肉棒がそそり立っていた。

    それを見た私は正直興奮しながら口で抜いてあげて、後日部屋に呼んで童貞を奪った。そんな体験談。

    「家庭教師のバイトでお姉さん風を吹かせ童貞を奪ったったw」続きを読む

    家庭教師の元教え子にオカズにされ目の前で射精されちゃったw

    b01
    私が女子大生の頃に家庭教師のバイトでイケメン中学生に勉強を教えていて、夏休みのお盆に生徒の家族が帰省するというので、自宅に呼んで二人きりだった。

    そうしたら、集中で出来てないみたいで、私の胸をチラ見する事に気づいた。ソワソワする様子にキュンとしてしまい、思わず胸を肩あたりに押しあてるように誘惑してしまった。

    すると、私の肩に頭を押し当てていきなりオナニーを始めたので、びっくりしてしまった。それ以来、自宅に一人で来させるのは止めさせた。

    そんな事があっても家庭教師は卒業するまで続けて、高校生になると近況報告のついでに友達を連れて遊びに来ていました。

    その後、一人で遊びに来た時に色々と話をしてしばらくすると側に近寄っていいか聞かれて承諾した。その次に「先生に手でして欲しい、顔にかけたい」とAVの見過ぎみたいな事を言い出してオナニーをし始めた。

    また突然の展開に私は動揺しつつ妙に興奮を覚えていたけど、何も答えることも出来ずにいたら、短いうめき声とともにザーメンがドピューと放出されていた。そんな体験談。

    「家庭教師の元教え子にオカズにされ目の前で射精されちゃったw」続きを読む

    姉と同じ家庭教師の先生を好きになって体を使ってでも渡したくなかったw

    1
    昔の事だけど、うちに家庭教師の先生が来るようになって、最初は真面目に勉強していた。そのうち、お姉ちゃんが私の教えてもらってる先生に好意を持っていることを知った。

    その時に自分も先生の事が好きだという気持ちと、お姉ちゃんに対抗意識を燃やして絶対に渡したくないという感情が芽生えていた。

    ある日、先生と勉強していたら彼氏の有無を聞かれて、言葉巧みに誘われると抱きしめられてキスもされ、膨らみかけの貧乳ちっぱいを揉んだり吸い付かれた。

    それからエッチな行為を勉強時間にやり始めて、そのうちアソコも弄り回されて、お姉ちゃんに取られたくない一心で止めてとは言えなかった。

    そして、ある日の学校帰りに外で待ち合わせして、ホテルに入って初めてセックスしちゃった。そんな体験談。

    「姉と同じ家庭教師の先生を好きになって体を使ってでも渡したくなかったw」続きを読む

    女子大生の時に家庭教師のバイトで教えていた男子とセックスしちゃったwww

    1
    女子大生の時に家庭教師のバイトで教えていた男子とセックスしちゃったwww

    私が大学生の時に知り合いの男子高校生の家庭教師を頼まれた。最初は面倒だったけど、基本的な事を教えるだけで、分かってくれて割りと楽なバイトになっていた。

    約束の時間に家に行っても、まだ帰って来なくて部屋で待ってることも度々あった。この間も待ってる間、暇だったので置いてあった携帯ゲームで遊んでいたら帰ってきた。

    彼は着替えた後に、私の後ろからゲーム画面を覗きこんで、アレコレと指示をだしたりする。私は彼との距離が近くて妙にドキドキしていたら、後ろから抱きしめる格好でゲームを続けていた。

    そのうち、後ろから首筋を唇で愛撫しながら、服の上からおっぱいを揉まれて、不覚にも感じてしまい、直接触られる頃にはアソコは濡れていた。

    強く拒否することも出来ずに、そのままベッドに移動して、ディープキスされながら乳首を弄られて、「先生」と呼ばれる事にも、キュンとして感じてしまう。

    結局、クリトリスや中を掻き回されてイカされた後、フェラチオでしゃぶりアソコの中に入れられて、乳首を弄られながら突かれちゃった。そんな体験談。

    「女子大生の時に家庭教師のバイトで教えていた男子とセックスしちゃったwww」続きを読む

    女子大生の時に家庭教師で教えていた子とSEXして性教育もしちゃったwww

    b01
    女子大生の時に家庭教師で教えていた子とSEXして性教育もしちゃったwww

    私は大学生の時に家庭教師のアルバイトで中学生に英語を教えていた。彼は素直で勉強ができる教えがいのある大人しい優等生タイプの子だった。次第に仲良くなって思春期の悩みとかの相談にも乗るようになっていった。

    そんなある日、勉強中に彼がムズムズして落ち着きが無い様子だったので、理由を聞いたら「お姉さんのこと見てたら勃起しちゃった」と恥ずかしそうに言い出した。

    すっかり私がオオカミさんでお姉さん風をブンブン吹かせながら、勃起した若いチンチンを見せてもらい手で抜いてあげた。

    その事がきっかけになって、勉強後に抜いてあげたりすると、私も彼を意識するようになってキスや胸を触らせるこもあった。

    そして、半年くらい経っていつものように教えていると、彼が「お姉さんのこと本気で愛してしまった」と言ってベッドに押し倒された。はじめは抵抗しようと思ったのですが、私も好きになっている気持ちもあって、そのままSEXしちゃった体験談。

    「女子大生の時に家庭教師で教えていた子とSEXして性教育もしちゃったwww」続きを読む

    女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw

    1
    女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw

    私は家庭教師で中3男子を受け持っていたけど、仲が良くなってくると、「先生は彼氏いるの?」とマセた質問とかしてくるし、薄着で授業すると胸をチラ見してくる。

    だからある時、いけないお姉さん風に胸を押し付けてみると、顔を真っ赤にして恥ずかしがる。その反応に気を良くした私はズボン越しにオチンチンを握ったりナデナデしてみた。

    そうしたら、触ってもいいですかと聞いてくるので私も素に戻ってちゃんとした授業に戻ろうとしたら続きをして欲しくて男子が頼み込むので、手でしてあげることになった。

    そしてパンツ1枚に脱がしてオチンチンを触りまくり、最後は中に手を入れてシコシコしごきながらキスのサービスで、どぴゅーと射精させちゃった。そんな体験談。

    「女家庭教師だけど生徒にキスしながら手コキで白い液を出したったw」続きを読む

    女子大生の頃に家庭教師のバイトで親戚の子にエッチな授業をしたったw

    bb01
    女子大生の頃に家庭教師のバイトで親戚の子にエッチな授業をしたったw

    私が大学3年の時に親戚に頼まれて中学生の男の子の家庭教師を頼まれた。今時珍しい純粋ぽい子でオドオドと緊張しているのが分かった。

    勉強を教えていると時々、胸やお尻に視線を感じることがあって、最初は鬱陶しいかったけれど、思春期の頃で一番異性に興味がある年頃だったので納得していた。

    そのうち、家庭教師と生徒っていうシチュエーションに興奮を覚えて、いつの間にか悪戯したくなっていた。そうしたらある日、男の子の両親が外出して、夕ご飯も食べておいてと頼まれてしまった。

    もういかにもAVみたいな展開で、ちょうどその日は胸元が大きく開いた服を着ていて、勉強中にバレないようにチラ見していた。

    そんな様子が可愛く思えて、思わず挑発しておっぱいを触らせて、揉んで吸わせたら、私は完全にスイッチが入っていた。

    だから「下も舐めてみる?私教えてあげるよ」と言って下着を脱がせてもらい、男の子の机の上で大股開いて座って、アソコをくぱぁと広げて、気持ちいいところを教えながらクンニで舐めさせた。

    そうしたら、凄く気持ち良くて結構あっという間にイッてしまった。その後に童貞チンポをフェラチオで抜いてあげた。そんな体験談。

    「女子大生の頃に家庭教師のバイトで親戚の子にエッチな授業をしたったw」続きを読む

    家庭教師のバイトで教え子の童貞君の前でマンコを露出して触らせたったw

    bb01
    家庭教師のバイトで教え子の童貞君の前でマンコを露出して触らせたったw

    19歳の女子大生の時に家庭教師のアルバイトをしていました。教え子は中学生の男の子で、あまり熱心に勉強に取り組まい子でした。だからやる気ださせるために、問題が解けたら何でも言うことを聞くと言ってしまった。

    そうしたら男の子は難しい問題だったのに上手く解いてしまい「今度ノーブラで来て」と約束させれました。私は性に対して昔から興味があっても破廉恥とか、真面目で奥手でした。

    この時も冗談だと思って、次回もいつもの服で教えに行きましたが、男の子が、私の胸をチラチラ見ていました。 その時になって、先週言ったことは本気だったことに気がつきました。

    思春期で性に関して興味を持って悶々している男の子の様子に私は、2時間の指導時間のうち、最初の1時間は普通に教えました。そして、休憩時間の時に、トイレでブラをはずして、再び1時間指導することにしました。

    そうしたら胸をガン見する機会が増えて、見られてる事に私も興奮を覚えアソコが濡れてくるのを感じて、授業の終わりには、びっしょりでした。

    最後の雑談の時にノーブラだったことを告げると、男の子は恥ずかしそうに「触らせてください」と言いました。私は異性に胸を触らした経験の無い処女だったけど、年上の女の強がりで、軽く返事をしていました。

    おっぱいを自由に触らせてあげて、男の子のつたない胸の愛撫でもシチュエーションに興奮していた私は自分からショーツを下ろして、濡れたマンコや硬くなったクリトリスを触らせて何度もイッてしまった。

    そんな家庭教師の教え子の手を使って初めて間接的なオナニーをしちゃった体験談。

    「家庭教師のバイトで教え子の童貞君の前でマンコを露出して触らせたったw」続きを読む

    黒髪黒縁メガネの家庭教師だった姉の友達に罵られながら手コキされたったwww

    bb01
    黒髪黒縁メガネの家庭教師だった姉の友達に罵られながら手コキされたったwww

    オイラの姉は女子大生で家庭教師をやっていた。勉強が出来なかったので、教えてもらっていたけど、馬鹿で頭に入らなかった。そんな様子を見てキツイ言葉でネチネチとダメ出しされた。

    売り言葉に買い言葉で、思わず逆ギレして、教え方が悪いと言ってしまった。そうしたら姉の女友達で家庭教師の同僚だった黒髪で黒縁メガネのおしとやかで優しい人に勉強を教えてもらうことになった。

    だけど、全く理解できなかったオイラに「どうしてわかんないの?え?あんた人間?」と静かに切れられた。中間考査で結果が出ないと不味い約束を姉としたらしく、ご褒美を先に与えるからとにかく頑張れと言う。

    そして無理やりズボンとパンツを脱がされ、スラリとした指先で、オイラのオチンチンを握って手コキされた。そんなエッチな体験談。

    「黒髪黒縁メガネの家庭教師だった姉の友達に罵られながら手コキされたったwww」続きを読む

    家庭教師の教え子に馬鹿にされながら手コキされ射精したったwww

    bb01
    家庭教師の教え子に馬鹿にされながら手コキされ射精したったwww

    俺が高校生だった頃に母親の知り合いの中学の女の子に勉強を教えることになった。そこそこ勉強が出来たので、家庭教師役を引き受けて、週2で夏休みの間だけ教えていた。

    昔から知ってる間柄だったけど、遊びたい盛りで何とかサボろうとしてる様子が見え見えだった。ある時、Tシャツの袖から腋毛が全く生えてないことに気づかれてしまった。

    教え子の女の子は馬鹿にしたように「下も生えていないんじゃないの?」と煽りだした。しまいには見せてと言い始めて、チラッと見せたら「今時、小学生だってもっと生えているよ」と笑い出しました。

    話をしてるうちに童貞という事を見抜かれて、「女の子の裸が見たい?」と可愛い顔で小悪魔みたいに囁かれた。ズボンとパンツを脱いでくれたら私も裸になるというので、思わず勢いでチンコを目の前に晒し出した。

    すると、完全に馬鹿にして上から目線で服を脱いで、大人のように黒々と生えている陰毛を見せびらかした。そして、「俺君が子供過ぎ」と言いながら俺のチンコを手で掴んで上下に動かして射精に導かれてしまった。

    そんな年下の女の子に馬鹿にされながら手コキされちゃった体験談。

    「家庭教師の教え子に馬鹿にされながら手コキされ射精したったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索