エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    30代の嫁とデートに行くはずがラブホで中出しセックス三昧だったwww

    bb01
    この前、嫁とデートに行く計画を練っていたけど、当日次男を幼稚園に連れて行って、帰ってきたら30代の嫁がパンツが見えそうなミニスカを穿いて気合の入った服装になっていた。

    童顔で20代後半に見えるくらいの格好だったから、スカートから見える太もも足にハアハアしたのは言うまでもない。そんな準備万端みたいな感じで出掛けたけど、結局途中の早い時間からラブホに入った。

    嫁も排卵日付近のせいなのかやる気満々で、部屋に入るなり着衣のままはだけて、フェラチオからバックで突きまくって中出しの一発目。

    お風呂でソーププレイをして二発目、幼稚園の迎え時間が迫っていたけど、さらに三発目を発射しちゃった。そんな体験談。

    「30代の嫁とデートに行くはずがラブホで中出しセックス三昧だったwww」続きを読む

    義理の妹の前で酔った嫁に誘われて異様に興奮しながら中出しSEXしたったw

    1
    義理の妹の前で酔った嫁に誘われて異様に興奮しながら中出しSEXしたったw

    週末の夕方に嫁の23歳の妹が暇だからと家に遊びに来た。連絡も無くいきなり訪ねてきたので、理由を聞いたら彼氏と別れて友達もつかまらないので我が家に来たらしい。

    夕食の後に俺と妻と妹の3人で飲み始めて、結局送ってくのが面倒だったので泊まってもらった。そのうち、妹がその場で寝てしまい布団を掛けてあげて一息ついたら、酔っ払っていた嫁が抱きついて濃厚なキスをしてきた。

    それに応えるように何回かキスをしてると、その気になってしまいエッチを開始してしまった。いつもより大胆な嫁の相手をしてるうちに、妹が薄目を開けて見ていることに気づいた。

    最初は見られてるのに抵抗があったが、嫁のフェラチオから69をしてるうちに、見られてることに興奮して、チンポはギンギンに勃起していた。

    そして、嫁をバックで挿入してパコパコ突いている様子を、妹が見ながらオナニーしてることに気づいた俺は体位を騎乗位に変えて、腰を振る嫁の姿を見えるようにした。そんな体験談。

    「義理の妹の前で酔った嫁に誘われて異様に興奮しながら中出しSEXしたったw」続きを読む

    嫁に浮気を追求され手足を縛られたまま顔面騎乗から犯されたったw

    bb01
    嫁に浮気を追求され手足を縛られたまま顔面騎乗から犯されたったw

    僕には嫁がいたが幼稚園の先生と不倫関係だった。週一くらいの割合でSEXしていたが、ある時、車の助手席の下からあぶらとり紙が出てきて大問題になった。

    もしかしてだけど~x2、先生がわざと置いていったんじゃないの?と一瞬考えてしまった。上手い言い訳も出来ずに、嫁は激おこプンプン丸で口から火を吹きそうというか、幼稚園の先生に毒を吐きまくりで手に負えない。

    何とか話題をかわして、夜になって普通に寝床に入った。しかし、30分くらい経ってから、般若みたいな顔で嫁に起こされた。どうやら寝ていた僕が嫁の呼びかけに幼稚園の先生の名前を出していた。

    その場は昔の彼女の名前と苦しい言い訳で、何とか収まったと思ったら、1回だけ浮気したと言ったら、突然豹変してムカ着火ファイヤーになった。

    結局、数時間掛けて謝り倒して、その場を収めた。さすがに早く寝ないと朝になってしまう。午前3時頃になって、ようやく眠りについた。

    しばらくして、頬を叩かれ痛みで目が覚めたら、全裸で大の字になって手足をタオルで縛られていた。嫁に問い掛ける間もなく、一方的に悪者扱いされて、肉厚の尻を顔の上に乗せてきやがった。

    強制的な顔面騎乗とクンニをさせられて、僕はM属性じゃないと思っていたけど、異様なシチュエーションにチンポは痛いくらいに勃起していた。

    嫁もノリノリで主導権を握られたまま、言葉でも責められて、騎乗位でガンガンに腰を動かされて、イク寸前で止められ何度も焦らされた。そんな体験談。

    「嫁に浮気を追求され手足を縛られたまま顔面騎乗から犯されたったw」続きを読む

    エロドラマみたいに息子の28歳の嫁とラブホでSEXしてもうたwww

    b01
    エロドラマみたいに息子の28歳の嫁とラブホでSEXしてもうたwww

    55歳の親父だけど、息子が職場の若い女と浮気をしていると、28歳の嫁から相談された。まさかと思い息子に問いただしたら社内の子に手を出して半年らしい。息子を説教をした後は、嫁の方が息子と別れると言い始めた。

    喫茶店で何とか表面上はなだめて、帰りに一緒に飲み行ったら「旦那が浮気したから私も浮気して敵をとる」と言い出した。思わず酔っていた俺は候補に立候補したらトントン拍子で話が進んでエッチすることになった。

    お互いに都合のいい日に軽くドライブした後にラブホに入って、セックスレスで飢えていた若い体を突きまくった。そんな体験談。

    「エロドラマみたいに息子の28歳の嫁とラブホでSEXしてもうたwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索