エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw

    b01
    夏休みに外で遊んで家に帰ったら、姉が大股開きの無防備な姿で爆睡していた。最初はパンツが食い込みまくりの様子をガン見していたが、ずらして生マンコとご対面。

    思わず触ってしまい、次第に我慢できない衝動にかられ舐めてしまったら止められない。そうこうするうちに姉が起きだしたので、もうどうにでもなれって感じで狂ったようにクンニした。

    イカせる頃には太股を痙攣させて俺の頭を掴んで離さない。途中で舌が疲れた時に顔を上げたら姉が凄いエロ顔をしていたのを見て一線を超えてしまった話。

    「【近親相姦】姉のマンコを舐めまくり我慢できずに一線を超えたw」続きを読む

    【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw

    1
    2つ年上の姉が風邪をひいて2日程度学校を休んで家で寝込んでいた。ちょうど中間テスト最終日、半日で家に帰ったら、寝ていた姉が甘えた声で「何か作ってくれない?」と言ってくる。

    仕方がないなぁと思いつつ、残り御飯をおかゆに作り替えて食べさせたけど、寝ていた部屋が暑くて汗で濡れた姿に妙に色気を感じていた。

    おかゆを食べ終わった後には、姉の額や首筋に汗が出ていて、そのまま流れで汗を拭き取ってあげることになった。

    その時に下着姿で横たわる姉の体に欲情して、タオル越しの感触を楽しみながら、言葉巧みに徐々に下着を脱がし、足を拭きながらマンコを観察した。

    そのまま話の流れで一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげるというか愛撫になっていて、我慢できなくなってキスをしたら舌を絡めてくる。

    お互いの性器を泡まみれの手で洗うという触りまくり、思わず素股みたいに擦りつけてたら先っぽが入ってしまった。

    風呂場ではダメというので布団に戻って、M字開脚マンコくぱぁしてもらいクンニと指マンで責め、白濁愛液が溢れる中にペニスをブチ込みピストン運動した。そんな体験談。

    「【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw

    b01
    ブサイクの僕は周りの友達が脱処女や童貞をクリアーして行く中、自分だけ1人取り残されるみたいで焦りを感じていた。ある時も、友達から初体験の様子を根掘り葉掘り聞いて、非常に悶々としていた。

    だからド○えもんに頼み込む、の○太君みたいに、思い切って一番近くにいた、同じように容姿がブサイク系だった女子大生の姉に必死に頼んでみた。2時間も説得に使って何とか承諾してもらい、手コキからフェラチオでその日は終了。

    そして、次の日にねんがんのアイスソードをガラハドから・・・。グーグル日本語入力で、ねんがんのと入れると、ロマサガの有名な台詞が変換されるんだが・・・。

    そう次の日は昔の姉に懐いてまとわりついて頃に戻ったようにキラキラした瞳で帰りを待っていた。しかも、顔がにやけていたらしく、大学から帰宅した姉に怒られたが、深夜になって風呂あがりの姉に飛びつく感じでエッチに突入。

    エロ雑誌で予習したという姉のフェラと手コキで射精して、お返しにマンコやクリトリスを触りまくった。そして、チンポがギンギンになった頃、初めて挿入に痛がる姉のマンコにチンポをゆっくりぶち込み脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw」続きを読む

    【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw

    bb01
    昔は今みたいにネットですぐにオカズを探せることも無く、ジャンプに載っていたエッチなシーンに興奮を覚えオナニーしたものだった。

    僕が性へ目覚めたのは、今は引っ越して居なくなった隣の家に住んでいた年下の友達のおかげだった。

    ある時、良い物を見せてあげると誘われて、友達の家へ案内され寝室の引き出しの中から無修正のエロ雑誌を、少坊の高学年の時に見させられて、僕はスケベな奴に大変身した。

    だって初めて見たのがマンコにオ○ナミンCを突っ込んでるマニアックな場面だったので、その時の衝撃は今も残っている。

    うちにもあるのかと、両親の居ない時に探してみると、ハメ撮りの写真と48手の教科書みたいな写真付きのほぼエロ本が出てきて驚いたwww

    しっかりとオナニーのオカズにしていたけど、僕が厨房になると自分の部屋が出来て、日課とばかりに友達から借りてきたAVを見ながら自家発電で熱くなっていた。

    そうしたら、ドア越しに人の気配があって、5つ年上の姉が自分で慰めながら見ていたと言いながら部屋に入ってくると、いきなり肉棒を口に咥え込みフェラチオで扱かれた。

    言葉では拒否するものの体は正直に反応をしまくりで、そのまま姉の手ほどきを受けながら童貞喪失してしまった。そんな体験談。

    「【近親相姦】エロアニメみたいにスケベな姉に童貞を奪われちゃったw」続きを読む

    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    1
    サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww

    短い話だけど、うちの姉はよく俺の部屋から好みの漫画や雑誌を持ちだして、自分で元の場所に返してくれなかった。だから姉の部屋に入って取り返しにいくことがあった。

    その日もいつものように一応部屋に入る前に「姉ちゃん、漫画」と声をかけてドアを開けた。そうしたら、姉がベッドの上に寝転がって大股開きでバイブをクリトリスに当ててオナニーしている真っ最中でお互いに呆然とした。

    だけど、無常にもバイブはウィンウィン音を立てて振動するからそのまま姉が「ちょっと、いやだぁ」と喘いだまま「イッちゃう」と言って下半身をビクンビクンして果ててしまった。そんな現場を目撃してしまった体験談。



    「サバサバ系の姉がバイブオナニーしてイク瞬間を目撃しちゃったwww」続きを読む

    雨が降る夜に姉ちゃんとお互いの性器を愛撫し上に乗っちゃったw

    b01
    雨が降る夜に姉ちゃんとお互いの性器を愛撫し上に乗っちゃったw

    5歳年上の姉ちゃんと親戚の家に遊びに行った時にオチンチンを弄られて精通させられた。1年経った夏休みに家で留守番をした時に童貞を奪われて処女を奪っちゃった。

    その次の日に一緒にお風呂に入ったらオチンチンの皮を剥いで綺麗にされて、されから自分で丁寧に洗うようになった。

    でも、家に家族が戻るといつもの普通の姉弟の関係に戻って、オナニー以外のエッチとは無縁な生活になった。しかし、1ヶ月位経った激しい雨が振る夜に、姉ちゃんが俺の部屋にやって来て「一緒に寝てあげようか?」って誘ってきた。

    俺は姉ちゃんの甘い言葉に籠絡されて一緒に寝てると、すぐにオチンチンを触り始めてフェラチオで抜かれた。その後は、姉ちゃんの指示に従ってアソコを指で弄り回して、グショグショになったら今回は俺が上に始めて乗って、夢中に腰を動かした体験談。


    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39839804.html

    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39861886.html

    「雨が降る夜に姉ちゃんとお互いの性器を愛撫し上に乗っちゃったw」続きを読む

    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    bb01
    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    きっかけは姉と一緒にお風呂に入っていた時に、ふざけあって体を触り合っていたら、マンコを見せ合い軽く触ることもあった。

    そのうち行為がエスカレートしていって、姉に舐めてと言われてクンニしたり、指で弄くり回すことも増えていった。姉の喘ぐ様子を見ているうちに、私もやって欲しくなった。

    だからお願いして、姉にマンコを舐めたり弄ってもらったら、電気が走るような快感が堪らず足がガクガクするほど感じてしまった。

    そんなレズプレイにお互いにハマってしまい、姉に彼氏が出来るまで行為を続けていた体験談。

    「3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www」続きを読む

    【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww

    1
    【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww

    俺にはいつも自信なさそうな表情をしている人見知りの22歳の姉がいた。友達が少ないこともあって仲がよく下ネタの話を振ると赤い顔しながら色々聞いてくる。

    うちは居間と俺の部屋にしかテレビが無いので、いつも決まって姉がテレビを見に来る時間があったので、俺はMっ気があって見られたいと思う欲求も強く、ある時オナニーを見せたらどう反応するか試してみた。

    そうしたら謝りながら逃げるように部屋に戻るから、面と向かってどうだったか話をしてみると、よく見えなかったという。ちょうど週末は両親が用事で遠出するので、裸の勉強会をしようと提案した。

    すると良いも悪いも言わないので了解した事で話を進めた。詳細はメールを送って連絡して、調子に乗った俺は1日全裸もやってみたかったので、一緒にお風呂に入って全裸で過ごす予定にした。

    そして、週末に実施してお風呂で洗いっこしたらオナニー披露、裸でご飯を食べ、エロDVD観賞からクンニやフェラチオまでしちゃった。そんな体験談。

    「【近親相関】姉にオナニーを見せてお互いの性器を舐め合ったwww」続きを読む

    姉ちゃんのパンツを見ながら手コキされて射精しちゃったwww

    b01
    姉ちゃんのパンツを見ながら手コキされて射精しちゃったwww

    中坊の頃にレンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されて、友達の家で鑑賞会後にオナニーを覚えて、自家発電を姉に見られて手コキで抜かれた。その後の話だけど、また姉ちゃんがAVを持ってきて貸してくれた。

    だけど、面と向かってエッチなことを話せず、AV自体も返すことも出来なかった。そうしたら、お姉ちゃんの方から同じのばかり見てると飽きるんじゃない?と話を振られた。

    その話の流れで、前の手コキと同じことをして欲しいと敬語でお願いした。すると、お姉ちゃんは笑いながらもチンコを握ってシコシコしてくれた。

    だけど、今回はオカズが無かったので、イキにくいのが分かると「あたしのパンツでも見る?」と言い出した。もちろんと首が壊れるくらい強く縦に振ったさ、そして姉ちゃんのパンツを見ながら手コキで扱かれた。そんな体験談。


    レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/38641381.html

    「姉ちゃんのパンツを見ながら手コキされて射精しちゃったwww」続きを読む

    レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw

    bb01
    レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw

    あれはまだ俺が思春期真っ最中の厨房の頃だった。当時、姉が短大卒業後に某レンタルビデオ店でバイトをしていた。

    バイトをしたことがある奴なら分かるが業界紙や専門の本が店に毎月のように送られて来て、人気の映画とか話題作の情報に自然に詳しくなる。

    ある時、男友達の家に遊びに行って泊まることになった時に、姉に何か面白いのないか聞いたら、某AV女優のビデオを持ってきて「これが今一番人気だから」と俺に渡してきた。

    俺はその時、まだうぶでAVなんて見たことが無かった。大興奮で友達と鑑賞会してオナニーを覚えた。それから家でも暇を見つけては自家発電していた。

    その現場を姉に見られてAVを渡すからいけないんだと逆切れ気味に文句を言った。そうしたら、がっつりチンポを掴まれて、そのまま手コキで抜かされた。そんな体験談。

    「レンタルビデオ屋で働く姉にAVを渡されてオナニーしたら見られ手コキされたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索