エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女教師

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    矢田亜希子風の女教師とキスしたら我慢が出来ず一線を越えたったw

    bb01
    俺が高校生だった時の話だけど、期末テストが赤点だったので、バカな友達と一緒に夏休みに入ってから補習授業を1週間受けさせられていた。

    その時に天敵と言ってもよかった英語を担当していた矢田亜希子風の女教師がいた。外見は可愛い感じだったけど性格はかなりきつく、教科書を忘れて本の角で頭を叩かれてからハッキリ言って苦手な1人だった。

    そんな女教師の授業が最終日にあって、休み時間が終わって教室に戻ったら、一緒に参加していた友達が俺を置いてサボって帰っていた。

    しかも、いつもツンツンして苦手な女教師が涙を浮かべている姿に、女子大卒業したての可愛い女の子に見えてしまった。

    だからぶっきらぼうな口調だったけど慰める感じで接して、その後の補習では2人の距離が近くなっていた。そして、途中で女教師がいつもクラスメイトの女子達に玩具にされていた髪の毛を触りたいと言い出したので触らせてあげた。

    やられ慣れてるせいか何も感じなかったが、女教師の顔を見たらエッチな気持ちになるかけたので直ぐに距離を取った。

    でも、性格キツキツ女からは、想像できないくらい、甘えたような口調で寄って来くるから、牽制で「じゃぁ、俺も先生のどこか触っていい?」と聞いた。

    すると困惑しながらも変な事をしなければいいと言うので、勢いで抱きしめて唇を奪ってみた。そうしたらキスを受け入れてくれて1回離れたら、今度は向こうからキスをしてくる。

    股間も硬くなって、このままでは我慢が出来なるから途中で止めようと思ったけど、結局お互いにスイッチが入ってしまい、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「矢田亜希子風の女教師とキスしたら我慢が出来ず一線を越えたったw」続きを読む

    里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw

    1
    今から10年以上前のことだけど、私は地方の学校に通う普通の学生で、エッチに興味は凄くあるのに、女の子の前に出ると何も出来ない奥手な性格だった。

    当時ネットも無かったので、オナニーのネタは、夜中にこっそり買いに行った自販機のエロ本とか、身近な同級生女子を想像してオカズにしていた。

    学校にいた里田まいにそっくりだった24歳の音楽の巨乳女教師には、ストレートの黒髪とボリュームのある胸に大人の女性を感じて、思春期だった男子たちの憧れだったと思う。

    ラッキーなことに私はたまたま全校集会のセッティングする係を担当していて、里田まい似の女教師と話をする機会があって仲が良くなると、ピアノの練習をしている早朝を狙って会いに行っていた。

    そんなある日、ピアノの動かす手伝いをした時にブラウスの胸元から豊満なおっぱいがチラ見えして、衝撃的に脳に焼き付けられた。

    その時、何を思ったか女教師が練習をする側で、カーテンに体を隠してオナニーを始めて射精してしまい、慌てた私はズボンを汚してしまった。それを気づかれて女教師のハンカチで拭かれて処理された。

    その後、全校集会、午前中の授業が頭に入らないで昼休みになってから、女教師の事が気になって音楽室に訪ねてみた。

    すると、女教師が1人でいたので朝のことを誤ったり話をしてるうちに、スラムダンクの三井寿みたに感情が高まって「セックスがしたいです・・・」と言っちゃった。

    1回度言ったらもう引き返せなくなって、抱きついてもう1度頼んでみると、女教師は優しく「特別だからね・・・」と答えてくれた。

    余りの展開に一瞬言葉を失ったけど、音楽準備室に連れられ、巨乳おっぱいに導かれて、ぎこちない手つきで揉みしだいた。

    そして、マンコにも吸い付いて舐めまくり、頃合いが来たところで、バックで誘われて挿入して脱童貞、ストロークもうまく出来ずにあっという間に外出しした。

    その後、汚れたペニスを拭かれた時に欲情してしまい、そのまま連続で挿入して今度は中で果ててしまった。そんな体験談。

    「里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw」続きを読む

    高校を卒業後に小泉里子似の女教師とデートしてセックスしたったw

    1
    エッチまで前置きが長い話だけど、オレが高校の時に新卒で採用された国語の女教師がいた。

    容姿は10代からモデルで活躍している小泉里子にどこか似ていた。少しお高くとまった性格もあって、生徒からは好き嫌いが別れる女教師だったと思う。

    オレは高2病を患っていたわけじゃないけど、親戚に教師が多く、押しつけがましい人ばかりの環境で育ったので、苦手意識が出来ていた。

    だから、自然に距離を置いていたし、特に女教師を意識することもなかたはずが、オレが入っていた軽音楽部の副顧問で顔を合わせる機会もあった。

    それでも、自称硬派だったオレは特別に親しくなりたいとは思わず、1年、2年と過ぎて3年になった。このまま卒業すれば接点なんて無かったはずだった。

    だけど、10月初めくらいに県主催のあるコンクールに入選したから表彰式に出るはめになった。教師と一日中行動を共にするのに抵抗があったオレは行きたくなかったし、引率が女教師で憂鬱だった。

    当日は表彰式が終わって帰る時に雨が振っていて、映画やドラマみたいに1つの傘に一緒に入って体が密着した。それがきっかけで女を意識してしまい悟られないようにしていた。

    そうしたら、言葉巧みに駅前のコーヒーショップに連れていかれ悩み相談みたいな感じになって、自分の事を話してしまった。

    帰りの電車はラッシュアワーで揉みくちゃにされて女教師と密着、完全に女を意識してドギマギした。そんな事があってから女教師に対しての態度が軟化して徐々に距離が縮まって、硬派だったはずが純愛路線をまっしぐら。

    「卒業したら、どこかに行こう」と冗談まじりに約束したら現実になって、デートした時に車の中でキスをしたらお互いに止まらくなってラブホにイン。女教師の体にがっつきながらセックスして脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「高校を卒業後に小泉里子似の女教師とデートしてセックスしたったw」続きを読む

    酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw

    bb01
    俺は仕事柄、昼と夜が逆転するような生活をしていたので、気が向いたら真夜中にドライブに行ったりしていたけど、悪魔のZととかブラックバードと呼ばれる黒いポルシェと遭遇してバトルすることはなかった。

    だけど一時期、本気でポルシェ・964か993の空冷モデルを検討したことがあって、結局メンテの関係で水冷が登場した時に自宅から130km程度離れた場所にあった正規ディーラーで水冷モデルを購入。

    納車後にバイパスを一通り走って調子を見て、信号待ちしていたら道のど真ん中で異常が出てエンジンが止まった。もう1度かけ直して何とか車を動かして、近くのホームセンターの駐車場に緊急退避して助けを呼んだ。

    しかし、正規ディーラーまで距離があって直ぐに来れないという。そうしたら近くにあったBMWも同じ会社が手広く経営していたので、助けに来てもらいレッカー車と一緒に代車を届けてもらった。

    急な対応だったので借りたBMWは年式が古くサスがふわふわだったので、今まで道路に吸い付くみたいに走っていたこともあって、違和感が半端無かった。

    それから外車特有の不具合の洗礼を受けて、購入してから何回も整備にドナドナされる時期が続き、ディーラーの担当営業がお詫びにオプションパーツをくれるような話を出してきた。

    だから軽自動車が買えるくらいのボッタクリ価格だったエアロ系の一番高いパーツを半額まで値切って工賃無料でつけてもらった。

    そんな車好きの俺は真夜中の街で、酔っ払って泣きながらトボトボ歩いている女を拾ったことある。話を聞いたら教師同士の飲み会で酔ったい勢いで教頭にラブホに連れ込まれそうになって逃げてきたらしい。

    ちょうど走りたかったので家まで送って行くつもりが、車を走らせてしばらく経つと、女教師はかなり酔っ払っているのとシチュエーションに興奮している様子で「まだ帰りたくないの・・・」と言い出した。

    俺も下心が無かった訳じゃないので、喜んでラブホにインから、タイツを直接穿かせてバイブ責めというマニアックなプレイをした。

    そして、フェラチオで口内射精からお掃除フェラのごっくんをしてもらい、フニャチンのままマンコに入れて動かしながら大きくして体位を変えてハメまくり中出しで果てた。そんな体験談。

    「酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw」続きを読む

    学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw

    1
    25歳の変態巨乳女教師との関係はパンツに精液をぶっかけた出来事からも続きというか、プレイ内容がエスカレートしていった。

    ある時は朝早く学校に呼び出されたと思ったら、有無を言わさず職員トイレの個室に連れ込まれた。そして下を脱いで欲しいと言うので、指示に従ったら「いいことしてあげる。じっとしてて。」と、変態の決め台詞みたいな事を言う。

    呆気にとられていると、僕の下半身を自分の方に引き寄せて、アソコをぺろぺろと舐め始めた。最初はくすぐったいような感じだったけど、次第に気持ちよくなって芯が入った。

    女教師に上目使いでフェラチオされて我慢できずにそのまま口内射精したら、お返しに匂い漂うマンコを舐めるように言われて、頭がクラクラしながらクンニした。

    すると、ご褒美に巨乳おっぱいを差し出して誘ってくるので顔を埋めてここは天国だぁと至福の時間を味わった。

    しばらくそのまま体勢だったけど、女教師がモジモジし始めて放尿シーンを間近で眺めることになって僕も変態の仲間入り。

    その後は再度勃起して硬くなった僕のアソコを手コキで導かれて、最後に手を離された拍子に巨乳おっぱいにぶっちゃけしちゃった。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42289415.html

    「学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw」続きを読む

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw

    b01
    前に学校の抜き打ち検査で僕のカバンの中からエロ本が発見されて、放課後に生徒指導室に呼び出さた時に女教師から誘われてエッチした。

    そんな僕は数日後、いつものようにバスケ部で練習した後に帰ろうとしていたら、関係を持った女教師に一緒に帰ろうと呼び止められた。

    車で家の近くまで送ってくれると言うので、僕は何も疑うこと無く乗り込んで、送ってもらうことにした。そうしたら、道中の車内でパンツを取り出して、これに精子をぶっかけて欲しいと言い出した。

    仕方がなくシコシコ始めたがオカズがなくて今ひとつ調子が乗らなかった。すると、車を停めてマンコを露出させてくれたので、それを見ながらドクドクと熱い精子を女教師のパンツにぶっかけた。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    「25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw」続きを読む

    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw

    1
    だいぶ昔の事だけど、時代におおらかさがあった頃、高校生だった僕は25歳の女教師の誘惑に負けてエッチした経験がある。

    きっかけは抜き打ちの持ち物検査で、僕のカバンの中からエロ本が発見されて、放課後に生徒指導室に行くことになった。

    案の定、同級生の女子には軽蔑した冷たい目で見てくるし、そこにシビれる!あこがれるゥ!とジョジョネタで男子の友達が冷やかしてくる。

    最悪の一日を過ごして、生徒指導室に怒られに行ったら、呆気無いほど簡単に言うことを女教師が信じてくれて、お茶を飲みながら話を初めて恋愛の話題になった。

    好きな人から夜のオカズまで突っ込んだ事を聞いてくると思いつつ、先生の事をオカズにしていると言ったら、その言葉に食いついてきた。

    そして、先生に告白されて冗談と思っていると、ズボンを脱がされチンポを出されて、目の間でオナニーを見せてくれたら、もっと良いことをしてあげるとAVみたいなシチュエーションで誘惑された。

    一応、バスケ部の部長で真面目で通っていたが、ムッツリスケベとガキ頃に女子から言われた事があった。エロは嫌いではないので、先生の誘惑に簡単に負けて自家発電をして射精した。

    その後、濡れたマンコを初めてぺろぺろして、なぜか?先生のおっぱいのサイズを計らされて、ウエストを計る時に興奮した俺は押し倒す形になった。

    そこから、そのまま先生の指示通りに挿入したけど、あっという間にぴゅーっと漏れたみたいに射精というか暴発。仕切り直しにフェラチオで綺麗にしてから再突入した。そんな感じで脱童貞しちゃった体験談。

    「高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw」続きを読む

    高校時代の巨乳女教師に過去のエロ話させながら中出しSEXしたったw

    b01
    僕は転勤先の田舎町で高校時代の担任で英語の女教師とばったり会った。

    あの頃は英語の授業でなぜか?卵の上に乗る、英語の歌を俺の歌を聞けとばかりに、歌ったり踊ったりしたが、興味を持たせるために色んな物を教材にしていたと思う。

    そんな昔の話をしたり、女教師の愚痴を聞きながら、居酒屋をハシゴして、気づけば0時を過ぎていた。話の流れでラブホで普通に休憩する予定だった。

    だけど、部屋に入ったらお互いにご無沙汰という事で、その気になっていた。交互にお風呂へ入り、自然とエッチに突入した。

    熟女になった女教師の巨乳おっぱいや卑猥なマンコを弄り回し、男に回されたという過去のエロ話をさせながらSEXして、最後は膣内に大量のザーメンを注ぎ込んだ。そんな体験談。

    「高校時代の巨乳女教師に過去のエロ話させながら中出しSEXしたったw」続きを読む

    ずっと好きだった音楽の女教師に導かれて脱童貞しちゃったw

    bb01
    中学の思春期の頃って、オナニーを覚えたてで、身近なクラスのぽっちゃり気味の巨乳女子をオカズに使ったり、ジャンプにエロいシーンがあると妙にドキドキして周りを気にしていた。

    ある時、音楽の女教師が授業でピアノの弾いてる姿を見て、オカズに使ってから何度も抜いてしまう機会が増えて、自然に好きになっていた。

    告白できるはずもなく、日々を過ごしていたけど、進路相談を装って二人きりになって、遠回しに年上の人が好きなって悩んでいると話した。

    そして、勢いで告白してみたけど、当然のように玉砕して、気持ちを残したくて大人になったら誘っていいか話してるうちに、18になったら誘う形ばかりの承諾を取った。

    それからは、特に何もなく学校を卒業して、高校に進学から卒業、大学に合格して18になった時に、女教師の事をふと思い出して会いに行った。

    まだ、母校で教えている事が分かったので、ストーカーちっくだったけど、学校から出てくるのを待って、後をついて行って駅で偶然再会したように声をかけた。

    話の流れで女教師の家で晩御飯をご馳走になって、お酒を飲み始めて、ほろ酔いになった頃に、中学時代に話した事を覚えてるか確認した。

    そして、もう1度告白したら、やんわりと断られ気味だったけど、本気という事が分かったのか、キスから初めてのエッチを教えてくれた。そんな体験談。

    「ずっと好きだった音楽の女教師に導かれて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    教室で中谷美紀似の女教師と生徒が着衣立ちバックする姿を見たったw

    b01
    10年くらい前の話だけど、高校の時に学校で女教師と生徒がエッチしてる場面を偶然覗き見しちゃった。

    確かまだ土曜日も授業があった頃で、俺は午後から部活に参加して夕方になって家に帰ろうとした。そうしたら、教室の机の中に友達に借りたCDを入れっぱなしだったことに気づいて取りに戻った。

    すると、人気のない他の教室から女の喘ぎ声みたいな声が聞こえてきて、様子を見に行ったらギシギシアンアンしていた。クラスのJKとやって羨ましいと思って顔を見ようと後ろから前の入り口に移動した。

    そして、よく見ると生徒同士じゃなくて、中谷美紀似の美人で人気のあった音楽の女教師が着衣のままスカートをまくり上げて、パンツを横にずらして生徒のチンポを咥え込んで立ちバックをしていた。

    そんな光景を見た俺は思わずこっそりと覗き見して、それがきっかけで着衣SEXの立ちバック属性が植え付けられた体験談。

    「教室で中谷美紀似の女教師と生徒が着衣立ちバックする姿を見たったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索