エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女子校生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    高校の時に同級生女が目の間で着替えだし裸をガン見しちゃったw

    b01
    ガキの頃は教室で着替える時にチンチンを女の子に見せてキャーキャー言わせて遊んでいた奴もいた。それから高校になってその逆のパターンを体験するとは思わなかった。

    ある日、教室に戻ったら誰も居なくて、不思議に思いながら漫画を見ていた。そうしたら、ザワザワし始めて周りの様子を確認したら、クラスメイトの女達が着替えをしていた。

    どうりで男子が居ないはずと思いつつ、普通なら声を掛けて外に出されているはず。一番近くいた女友達に聞こうとしたら、自分の乳首を引っ張って俺に見せてくる。

    余りにも堂々とした態度で「気にしなくて良いよ」 と言うし、他の女子達からも文句を言われず、逆に俺に体を見せつけるように着替えやがる。

    女達は集団になると何これ怖いって感じだったけど、遠慮なく生着替えを見せてもらった。そんなショート話。

    「高校の時に同級生女が目の間で着替えだし裸をガン見しちゃったw」続きを読む

    女子校生の時に個室トイレで行きずりの男のチンポをフェラしちゃったw

    b01
    私が女子校生だった時に連休を利用して、一人旅でフェリーに乗って他県の美術館に行ったことがあった。

    行きのフェリーの中でウロボロスに出てくるシスコンの那智みたいなチャラい感じの男と暇つぶしで話をしていたら次第に親しくなった。

    話をしているとお兄ちゃんみたいな印象だったけど、軽くキスしてワチャワチャしてるうちに反応を伺うようにディープキス。

    年はそんなに違いがないのに対応が上手く、エッチに持ち込まれると、それだけは拒否したら個室トイレに連れ込まれた。

    そして、おっぱいを舐めたいとストレートに言われて吸い付かれ、フェラチオを頼まれた。結局出会ったばかりなのに雰囲気に流されるままチンポを舐めた後、好きになっていたことを自覚した。そんな体験談。

    「女子校生の時に個室トイレで行きずりの男のチンポをフェラしちゃったw」続きを読む

    高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw

    bb01
    今思えば学生時代は、最初に友達になる奴は自分の席の近くの奴から次第に仲良くなって友達が増えていくよな。

    高校の時には、俺の席の前の女の子と仲良くなって、休み時間や放課後とかにも、くだらない話を他の女友達も加わってよく喋っていた。

    少し前にテレビで放送された「まさかのタメ年トークバラエティーのビックラコイタ箱」で俳優の三浦涼介が中学時代に授業中に女子と手紙のやり取りをしていた事を話していた。

    その時に安室奈美恵の大ファンで好きすぎて安室ちゃんのデフォルメした絵を描いていた事が同級生の手紙で暴露された。

    本人も「女子と遊んでいたため男子にはぶかれてる感はあった」と語っていたけど、俺も中学の時は絵の交換みたいなやり取りを女子2人とやっていて、男子からはからかわれる事が多かった。

    だから女の子から男として見られてない感じもあって、目がキラキラで可愛いと今は薬剤師になった女友達に会うたびに言われた事もあった。

    高校のある日の放課後に、同級生の女の子といつものように話をしていたら部活に行く時間になって目の前で着替えやがった。

    その後にも突っ込んだ下ネタの話から「俺君やったら裸を見せてあげても平気やで」と言われて、動揺する俺を見ながら「純情やなー」と構ってくる。

    そんな良い友達関係が続き、女の子の家でテスト勉強をした後、話の流れから同級生のおっぱいを触らせてもらった。

    柔らかい胸の感触に興奮した俺は下半身に手を伸ばし、ジーンズ越しからパンツ、そして中に手を入れて直接マンコやクリトリスを弄りまくった。そんな体験談。

    「高校の女友達の貧乳からマンコやクリを触らせてもらったw」続きを読む

    彼の影響を受けて真面目な女子校生からエロ女に堕ちた私

    1
    私は高1の時に女癖が悪いと噂のあった可愛い系の男の子から、夏休みの少し前に告白された。女の子を取っ替え引っ替えしていると言われていたので、真面目だった私は軽蔑していた。

    だから、告白も断ったんだけど、1周間限定で付き合って、それでも駄目なら諦めると、しつこく言ってくる。仕方がなくお試しみたいな感じで、付き合ってみると、意外と話もあって思っていたよりチャラ男では無かった。

    休みの日に遊園地から買物のデートの最後にもう1度告白されて、結局付き合うことにした。だけど、エッチはしない事を条件にだしたはずが、徐々に体を触られキスから大きかった胸を愛撫されていった。

    そのうち、彼のちょっと不良ぽい格好に、真面目だった私は憧れを持って、夏休みに中にイメチェンしたのをきっかけに、エッチも開放的になって、転がるように堕ちて肉欲に爛れた日々を送るようになった。そんな体験談。

    「彼の影響を受けて真面目な女子校生からエロ女に堕ちた私」続きを読む

    坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw

    bb01
    俺の初体験は高2の時に同級生とエッチして済ませた。

    3年の時に入ってきた1年生の後輩女と仲良くなって、俺は自分がちょっとエッチが上手いと思って臨んだら、後輩は本性が童貞キラーの肉食獣で経験が無い童貞と勘違いされてしまった。

    しかも、騎乗位が初めてだった事が痛恨のミスで、後輩女に跨がれてガンガン行こうぜ状態で腰を振られて、女の子みたいに喘ぎ声を上げて連続イキさせられちゃった。そんな体験談。


    「坂下千里子似の後輩女子校生に童貞扱いされ筆下ろしされたったw」続きを読む

    仲良しグループでチンコ測定を女にやってもらい射精しちゃったw

    bb01
    地元で小さい頃から学校が一緒で仲が良かった男女10人で高3の夏休みに海に泊まりで遊びに行った。宿が海家とキャンプ場が合わさった所だったので、ふすま1枚程度の仕切りしか無かった。

    だから、女の寝起きや着替えを覗いたりして怒られたり、風呂を覗こうとして体を縛られたり、ワイワイやりながらバーベキューや海で泳いだり花火をして楽しんだ。

    そして、最後の夜は恋愛系の暴露話やエッチな話題で盛り上がった流れで、「1位は好きな子の胸を触っていいよ」と女全員の承諾をもらって、男全員でチンコの大きさを競う大会が開かれた。

    大きさを測定する時に初めてチンコを見る女が嫌がる様子が面白くて、俺は顔に近づけて遊んだら一瞬口に入って、ぎゅっと握られた手コキした感じになって、そのままチョロっと射精しちゃった。

    その場は速攻でトイレに駆け込んでバレないようにやり過ごしたら、急激に萎えて測定不能になった。もう、俺の負けで終えようとしたら、もう1度大きくして女に言われて、強引に手コキで扱かれた結果、優勝してしまった。

    当然のように、前から好きだった女を指名して、トイレの中で巨乳おっぱいを見せてもらった。そんな体験談。

    「仲良しグループでチンコ測定を女にやってもらい射精しちゃったw」続きを読む

    元カノに家に来て欲しいと誘われて処女マンコの貫通式をしたったw

    b01
    俺が高校生の時に放課後に中学時代の元カノを含む女友達が集まって最初は部室に遊びに来て、他愛も無い話をしていて、制服のスカートが短くて元カノのパンツがチラリと見えることがあった。

    その後、カラオケに行っても歌うたびに姿勢をちょこちょこ変えるから、女子校生の生太ももとパンツが見えてハアハアしていた。

    そうしたら、俺だけ元カノに外に呼び出されて、怒られると思っていたら、「今日あたしの家に来て欲しい」と誘われた。もちろん、カラオケが終わった家に直行した。

    元カノがベッドに横になると、目の前に太ももがあるから欲情し始めて、エッチを開始した。服を脱がして初めて見る元カノの大きい生乳に興奮しながら、揉んだり乳首に吸い付くと、パンツがもの凄く濡れていた。

    そして、パンツも脱がして、処女マンコを慎重に貫いたが、チンポを動かすと元カノのは痛みよりくすぐったがっていたし、中出しを促されて疑問に思ったけど、前後運動を続けて果てた。そんな体験談。

    「元カノに家に来て欲しいと誘われて処女マンコの貫通式をしたったw」続きを読む

    音楽室で高校の同級生女子のお尻に顔を埋めてクンニしたったw

    b01
    俺は高校の時に毎日、学年でも人気のある同級生女子3人に弄られるキャラだった。その中でも、1人の女の子は椅子に座って周りの友達と話をしていて、俺の席からパンツが見そうだった。

    だから視線を向けたら、それに気づいて、パンツを見せつけるように股を開いて、挑発するようにからかう事があった。

    ある日、音楽室の掃除の時、最後にその女の子と2人きりになってしまい、パンチラの事をパンツと太ももを見せつけながら話をしてくる。俺はパンツを見た事を謝り、からかったり、つきまとうのは、もう止めて欲しいとお願いした。

    すると、女の子はわざと見せていたと話しだして、最後には椅子に座った足をバタつかせて、パンチラしながら俺のことが好きと言う。

    余りにも想像していた女の子からの告白と違うシチュエーションに、怒って部屋から出ようとしたら、体を使って止められた。

    そして、キスをされて暴走した俺は胸を責めずに、なぜか?パンツ越しにお尻に顔を埋めて、感触を楽しみながら股間に吸い付いて本能的にクンニした。そんな体験談。

    「音楽室で高校の同級生女子のお尻に顔を埋めてクンニしたったw」続きを読む

    部活の夏合宿中に同級生女子に誘われて野外セックスしちゃったw

    bb01
    俺は高校の時に陸上をやっていて、夏に大会が近くなって学校で部活の合宿あった。

    朝からみっちり練習が組まれていて、夕方から夜にかけては自主練習で、寝る前の僅かな時間に遊んだり、お風呂を済ませたりしていた。

    その日は男女の友達とくだらない話をしていて、途中でトイレに抜けた時に同級生の女の子から、部室に忘れ物をしたから一緒に取りに行って欲しいと頼まれた。

    適当に会話をしながら歩いて部室の前まで来て「ところでお前一体何忘れたんだ?」と聞いてみると、いきなり同級生の女の子が俺の肩を引っ張って首筋に舌を這わせてくる。

    驚いた俺は距離を取ってもう1度忘れ物の事を聞いてみたけど、それは俺を誘う口実だった。Tシャツ一枚で少し汗ばむ姿やシチュエーションに興奮して、そのまま野外セックスしちゃった。そんな体験談。

    「部活の夏合宿中に同級生女子に誘われて野外セックスしちゃったw」続きを読む

    部活の後輩女子マネに布団の中に潜られてフェラチオされたったw

    b01
    高校の部活の遠征で民宿に泊まった時に、女子マネージャーの部屋に集まって遊んでいた。最初は男女の部員がいたけど、少しずつ風呂に行き始めて、俺に好意を持っていた後輩の女子マネージャーと2人きりになった。

    そうしたら、短い時間の停電があって、寄り添って座って会話をしてるうちに、距離が縮まってキスをして、自然に服の上から胸を愛撫した。

    次第に熱い吐息が漏れ始めたところで、停電も直った後に他のマネージャーが帰ってきて、エッチな行為を断念して、俺達も大浴場に入りに行った。

    風呂を上がって男子の部屋に戻ると、キスしていた事がバラされてからかわられてしまう。また、女子マネージャーの部屋に遊ぶに行って、ウノとかテレビを見ていた。俺はまた後輩女子マネ横に座って携帯の画面越しにやり取りしているうちに勃起してしまった。

    しばらく経って、みんなウトウトし始めて寝始めたので、「舐めてくれる?」と携帯の画面を見せたら承諾してくれて、布団の中に潜ってチンポをフェラチオしてもらった。そんな体験談。

    「部活の後輩女子マネに布団の中に潜られてフェラチオされたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索