エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女子校生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    男女が雑魚寝してる部屋で友達と中出しセックスしちゃったw

    bb01
    学生の時に仲の良かった男女の友達8人くらいとオールで遊んだ日があった。さすがに朝方になって眠くなったので近くにあった友達の家で雑魚寝することにした。

    そうしたら自然に男女がペアになっていて、私は男友達と同じベットで疲れて横になった。目が覚めた時に男友達の腕が私の胸に当たっていて、そのうち手が動き始めた。

    結局、寝たふりをしていたらバレていたみたいでアソコは凄い濡れていたし、我慢が出来ずに入れてもらった。

    だけど周りに寝ている友達がいるから私は喘ぎ声を押し殺していたら妙に興奮して、クリトリスを擦りながら中出しされた。そんな体験談。

    「男女が雑魚寝してる部屋で友達と中出しセックスしちゃったw」続きを読む

    高校の先輩女とダンスで密着したらズボンの中で暴発したw

    bb01
    かなり昔で今より規制が緩かった時代の俺が高校生だった時の話。

    当時の俺は運動会の委員で、盛り上がって終わった運動会の後の打ち上げがあって、繁華街にあったディスコみたいな店に連れて行かれた。

    先輩達は慣れていたみたいで、踊ると言われて、見よう見真似で踊っていた。そのうち、スローな音楽が流れてチークタイムに突入した3年の先輩女の1人が誘ってきて密着しながら踊り始めた。

    その時、初めて女性を抱きしめて体や胸の柔らかさを感じ、甘酸っぱい体臭に股間が急反応を始めてしまった。やばいよ~x2と思ってるうちに、先輩女が両足の間に片足を入れて、太ももが俺の敏感な場所を刺激する。

    そして、なかば開き直って踊っていたらズボンの中で弾けてドピューしちゃった。そんな情けない体験談。

    「高校の先輩女とダンスで密着したらズボンの中で暴発したw」続きを読む

    年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらったw

    b01
    俺は、高1の夏に年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらった。

    きっかけは、一人暮らしをしていた僕の家に夏休みになって、友達が集まるようになった。そのうち、友達が遊んでいる同じ学校の先輩女を連れてきた事があった。

    今まで男しか居なかったので、大いに盛り上がったけど、少し真面目だった僕は友達とセフレということが分かって、少しショックだった。

    それでも女の子の体に興味が勝って、その日の夜に童貞を告白し、先輩女といちゃつきながら体を愛撫して、フェラチオしてもらい正常位で合体。騎乗位で責められた後にフェラチオで射精させらえた。そんな体験談。

    「年上のヤリマンだった学校の先輩女に筆下ろししてもらったw」続きを読む

    世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw

    bb01
    僕が三流大学生だった時に某有名私立大に在籍する友人から合コンに参加しないかと誘われた。最初は相手がお嬢様大学の女の子ということで断ったら、執拗に説得というか頼み込まれて渋々参加することになった。

    当日待ち合わせ場所に行くと、相手の中に1人だけ明らかに世間知らずな雰囲気で浮いてる女の子が混じっていた。

    案の定、浮いてる女の子のお守り役として、僕があてがわれた事が分かった。でも、友達が言っていたように綺麗な子だったので悪い思いはしなかった。

    でも、今どき珍しいスレていない性格が良くて、話をしているうちに惹かれて、その日の帰りに告白して一応付き合うことになった。

    だけど箱入りに育てられたみたいで、普通の一般常識が欠けていたので、最初は普通のデートで色んな場所に連れて行ったりといつも以上に時間をかけた。

    そして無事に処女マンコを貫通してセックスに慣れた頃に、僕は大好きだったバックでしようとすると、天然の彼女は体を元に戻して怪訝な表情で見つめてくる。

    結局、強引にすることも説明も出来ずに時間が経って、彼女と後背位でセックスするまで1年以上かかった。そんな体験談。

    「世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw」続きを読む

    友達のお兄さんに初クンニされ余りの絶頂感で癖になったw

    bb01
    私が女子校生だった時に仲が良い男友達がいて、付き合っていなかったけど、お互いのエッチに興味があって、相手の性感帯を手で触る程度は許していた。

    夏休みになって男友達の家に遊びに行ったら、ちょうど出掛けていていなかった。そうしたら、男友達のお兄さんから家に上がって待つように言われて、暇つぶしに話し相手やゲームを一緒にしてくれた。

    その時にお兄さんの肩や肘が私の胸に当たることがあって、段々とエッチな雰囲気になって、パンツを見せた後にアソコを散々弄られて初めてクンニでペロペロされたら余りの絶頂感で癖になった。そんな体験談。

    「友達のお兄さんに初クンニされ余りの絶頂感で癖になったw」続きを読む

    高校のブラバン部の合宿で数人の先輩女に騎乗位で犯された

    b01
    高校生だった頃にブラバン部だった俺は、夏合宿に参加したら夜になってから先輩女の部屋に呼び出された。

    女子の割合が多い部活だったので何かあると思って、一応警戒しながら部屋に向かった。そうしたら、俺の事を好きだという眼鏡のぽっちゃりした先輩女と二人きりになるように広い押入れに閉じ込められた。

    そして、外の先輩に命令されて全裸にされて、そのままオチンチンを弄られてドクドクと射精してしまい、エッチな声に欲情した他の先輩女に騎乗位でまわされてしまった。そんな体験談。

    「高校のブラバン部の合宿で数人の先輩女に騎乗位で犯された」続きを読む

    高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw

    bb01
    俺は高校の時にクラスで一緒になったギャル系の3人組の1人と付き合っていた。もちろんエッチはしていたが、半年くらいで別れた。

    その後、元カノの友達だった同級生2人と仲良くなって、放課後の図書室や準備室でグダグダ喋ってたり、たまに勉強するようになっていた。

    そのうち話の話題もエッチの事が増えて、元カノから情報を共有していたらしく、俺が早漏だったことも把握されて馬鹿にされていた。

    でも、元カノとエッチしていた時に意地になって、舐めたり指マンで何度もイカせていたので、同級生女2人も興味があったみたい。エッチの話をした後日、1人に呼び出されてクンニと指でイカせる実演をした。

    翌週には、もう1人にもクンニをしたことで、いつの間にか2人の性処理をする舐め犬になって、ご褒美に挿入以外で抜いてもらえる関係になっていった。

    そのうちマンネリ化した所で、生意気な後輩女を懲らしめるという話で、同級生女2人に促されて、クンニと指マンで潮を吹かせた。

    そうしたら仲が悪かったはずなのに、俺達の仲間になっていて、性処理をすることが何回もあった。そんな体験談。

    「高校の時に同級生女と後輩女の性処理をする舐め犬だったw」続きを読む

    告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw

    b01
    高校の時に2年のクラス替えで一緒になった同級生女と、一緒に遊ぶようになって、次第に異性として意識するようになった。

    お互いに素直な性格じゃないから馬鹿なことを言ったり、好きだけど気持ちが伝えられないまま、あと一歩踏み出せなかった。

    そんなある日の放課後、教室で悪友から借りたエロ本をコッソリ見ていたら、後ろから女友達が驚かすように覗いてくる。

    最初はじゃれていたけど、段々とエッチな雰囲気になって、唇と唇をくっつけただけのキスから舌を絡め合う濃厚なキスになって俺の股間はMAX。

    さすがに教室では続きは出来ないので、男友達の間で良く話に出るラブホに向かって、ガチガチに緊張しながらエッチを開始した。

    1回暴発気味に射精したことで、いつもの調子に戻ってSEXすることが出来た後、今まで好きだった事を告げた。そんな体験談。

    「告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw」続きを読む

    欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw

    1
    俺は高校の夏休み前にあった数学の小テストで0点をとってしまい、放課後に1人だけ残って勉強したことがあった。

    その時、偶然教室に残っていた中学から仲の良かった女友達がいて、成績も良い方だったから先生の代わりに教えてくれることになった。

    放課後の教室で、少し汗ばむ季節に2人きりというシチュエーションで、思わず女友達に見とれてしまった。だから「何から教えればいい?」 と言う質問に無意識的に「あぁ、セックス」と答えていた。

    そうしたら、イタズラをする猫みたいな顔で、自分のシャツにボタンを外して、ブラジャー越しの乳と谷間を見せて挑発してからかってくる。

    抵抗できない俺に気を良くしたのか、ズボンの中からチンポを取り出して弄くりだしたと思ったら口に咥えてフェラチオを始めやがった。

    俺は、なすがままにチンポをしゃぶられて、射精に導かれる一歩手前で、女友達が勢い余って机にぶつけた拍子に大きな音を立てた。

    そこで仕切り直しになった時に少しだけ我に帰ったから途中でやめようとした。そうしたら女友達の方が欲望を抑え切れない状態で、女子トイレに連れ込まれて壁に押し付けられてキスをされた。

    そんな事をされた俺は自制ができなくなって、女友達の思惑通りにそのままマンコに挿入。最後はフェラチオから口内射精で果てちゃった体験談。

    「欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw」続きを読む

    友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw

    1
    高校の時に体育祭の打ち上げを仲の良かった男女の友達とやった。

    その当時、私は体育祭の応援団長をやっていた男と付き合っていた。だけど、束縛が強くなってうざいと感じることも多くなっていた。

    打ち上げの仲間に彼氏もいたけど、場が盛り上がっていたので、普通にみんなで楽しい時間を過ごしていた。

    高校最後の体育祭後だったこともあって、みんな帰りたがらない状態で、遅い時間になっても公園でおしゃべりをしていた。

    明け方になって、男子4人女子2人くらいになったところで、家が近所だった男友達の家で雑魚寝することにした。

    私はもう1人の女の子のベッドで寝ていたはずが、眼が覚めたら男友達が目の前にいて、キスしていいとふざけて言ってくる。

    周りをみれ彼氏を含めて他の子寝てるし、相手も彼女持ちだったので、少し怒ってもどこ吹く風。そうしたら、寝顔が可愛かったら実はさっきしちゃったと、本当か嘘か分からない口調で言ってからかってくる。

    結局、1人で騒いでる私が馬鹿みたいだったので、キスしたことを許した。そんな事があって、何かあったら頻繁に恋愛相談することが増えていった。

    そして、彼氏との仲が上手くいかなくて別れることを相談しに行った時に「別れちゃえ、俺がいるじゃん」って後ろから抱きしめてきた。

    男友達は気に真面目になって男らしい事を言うので、ドキドキしてしまい、冗談で返そうとしたけどダメだった。

    そのまま一応形だけの抵抗はしたけど、普通のキスから唇を吸われたら初めてキスで感じて、もう一気にジュンと濡れた。

    胸を揉まれて体を愛撫されると、背徳感ゆえに凄く興奮してしまい、我慢ができなくなって、最後までしちゃった。そんな体験談。

    「友達とSEXしたら初めてキスで感じ背徳感でジュンって濡れたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索