エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女子大生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw

    1
    女子大生だった時に酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後、1回目のことが忘れられない私は悶々した日々を過ごしていた。

    だけど、我慢の限界で理由を付けて電話して、声を聞いたら下半身がジンジンして堪らない。だから誘うように家に来てもらい、玄関に出迎えた瞬間、自分の方から抱きついてキスを求めていた。

    お互いに貪るようにディープキスをしてるうちにエッチに突入。獣のように求め合った。その後、動けるようになってからシャワーを浴びて、2人でマッタリした時間を過ごした。

    途中でベランダに出て涼んでいたら、今度は先輩の方から求めてきて、後ろから抱きしめられた格好で愛撫された。誰かに見られるかもしれないという羞恥心と味わった私のアソコは濡れまくっていた。

    結局、我慢が出来なくなって、懇願してベッドへ移動してもらい、四つん這いで一気に突かれて感じまくり声を上げまくった。そんな体験談。

    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    「ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw」続きを読む

    女子大生だけど友達の目の前でSEXして見られることに更に高ぶったw

    1
    女子大生だけど、1ヶ月くらい前にクラブでガンガン飲んで帰りに、女友達が彼氏と同棲してる家に誘われて遊びに行った。

    酔って気分がハイになっていたので、女友達とお互いにエロモード全開に卑猥な会話をしながら家に向かう。そうしたら女友達の彼氏と、その連れの友達が飲んでいてベロベロ状態でしたでした。

    最初に自己紹介して他愛も無い話をしていたけど、私は眠くなって連れの友達が寝ているベッドにスペースを空けてもらい横になった。

    お互いに背を向けて寝ていたけど、スイッチが入ってしまい、女友達が目の前にいるのにエッチを開始。見られてることに興奮しながらセックスしていた。

    途中で休憩した時にベッド下から決まった動作の振動が伝わってくるので見たら、女友達も彼氏とやり始めたので、それを見て更に燃え、お互いに声を出しまくりだった。そんな体験談。

    「女子大生だけど友達の目の前でSEXして見られることに更に高ぶったw」続きを読む

    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw

    b01
    俺には妹がいるんだが、高校時代によく家に遊びに来ていた物静かな女友達がいて、初めて挨拶した時に一目惚れした。

    何度も仲を取り持って欲しいと妹に頼んでみたが、色々と理由を付けて駄目だった。だから俺も諦めて他の女の子と付き合ってみてたが長続きはしない。

    そんなこんなで月日が流れ、妹と女友達は女子大生、俺は社会人になっていた。ある時、臨時のバイトで妹が出かけた時に、珍しく女友達が遊びに行く予定で家にやって来た。

    バイトは数時間の応援だったため、女友達が家で待ってる事になった時に、俺が話し相手になっていた。その時に、一目惚れした時からの恋心が残っていて、これはチャンスと思い告白して付き合うことになった。

    デートを重ねて彼女になった妹の女友達と初めてセックスする時、反応の良すぎる体と妙に濡れるマンコに処女は嘘かと疑いつつ愛撫を進めた。

    そして、挿入前に聞くとオナニーで開発してしまった事と、男は本当に俺が初めてと涙ながらに話す姿に余計に興奮して愛し合った。そんな体験談。

    「一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw」続きを読む

    【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw

    b01
    ブサイクの僕は周りの友達が脱処女や童貞をクリアーして行く中、自分だけ1人取り残されるみたいで焦りを感じていた。ある時も、友達から初体験の様子を根掘り葉掘り聞いて、非常に悶々としていた。

    だからド○えもんに頼み込む、の○太君みたいに、思い切って一番近くにいた、同じように容姿がブサイク系だった女子大生の姉に必死に頼んでみた。2時間も説得に使って何とか承諾してもらい、手コキからフェラチオでその日は終了。

    そして、次の日にねんがんのアイスソードをガラハドから・・・。グーグル日本語入力で、ねんがんのと入れると、ロマサガの有名な台詞が変換されるんだが・・・。

    そう次の日は昔の姉に懐いてまとわりついて頃に戻ったようにキラキラした瞳で帰りを待っていた。しかも、顔がにやけていたらしく、大学から帰宅した姉に怒られたが、深夜になって風呂あがりの姉に飛びつく感じでエッチに突入。

    エロ雑誌で予習したという姉のフェラと手コキで射精して、お返しにマンコやクリトリスを触りまくった。そして、チンポがギンギンになった頃、初めて挿入に痛がる姉のマンコにチンポをゆっくりぶち込み脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw」続きを読む

    人気アイドルのチケットを譲る条件で大学の女友達とエッチしたったw

    1
    だいぶ昔の話だけど、某アイドルが国民的な人気で流行っていた時はチケットの倍率が半端無くて入手が困難だった。ある時、学園祭の時期になって、当時人気絶頂だったそのアイドルが来るのことになった。

    俺はなんとかチケットを入手することができて、当日を楽しみにアパートでだらだら過ごしていた。そうしたら、女友達の1人が何処からか俺がチケットを持っていることを聞いて、譲って欲しいと部屋に訪ねてきた。

    その女は友達付き合いがあったけど、ドラマや漫画に出てくるような性格に難がある奴だった。苦労して入手したので、最初はもちろん断った。

    だけど、女友達の「何でもするから」という言葉に「じゃあ体で払って」と言ってみた。すると、話がトントン拍子にまとまってエッチすることになったが、女友達は事務的な感じでマグロになろうとしやがった。

    そんな様子に俺の中のSっ気が刺激されて、自発的に行為をさせるために、フェラチオでチンポをしゃぶらせた。そして、命令口調で脱衣させると、体を舐めまわってクンニでぺろぺろして生挿入から、傲慢な性格の女友達の顔にぶっかけてやった。そんな体験談。

    「人気アイドルのチケットを譲る条件で大学の女友達とエッチしたったw」続きを読む

    薬科大の女とSEXした後に連れの友達にチンポを突き入れたw

    1
    俺は21の時にイベント関係の会社でバイトをしていた時に、薬科大の女の子と知り合いになった。その子はブサカワで、連れの友達が可愛い子だったので気になっていた。

    ある日、一緒にバイトをして帰った夜に、ブサカワ女から飲みに誘われて家飲みした時に勢いでやっちゃった。SEX自体は濡れ具合も締まりも良くてお互いに満足したけど、本命は友達の可愛い子だった。

    エッチした翌日にその事をぶっちゃけて話したら途中まで協力してくれる事になった。よくある一緒に飲んで雑魚寝になったら、友達が寝ている横でSEXして終わった後に、寝てる女友達を上手く誘ってエッチするという段取りを組んだ。

    そして、翌日に女2人が家飲みしてるところに参加して、予定通りに連続SEXを頑張った。そんな体験談。

    「薬科大の女とSEXした後に連れの友達にチンポを突き入れたw」続きを読む

    泥酔失禁した女子大生をラブホで介抱してSEXしたったw

    bb01
    俺は大学に入ったばかりの頃にクラスのコンパがあって、三次会まで参加して解散後、終電に座って待っていたら、コンパに参加していた顔見知りの女子大生がかなり酔った様子で乗り込んできた。

    盛り上がった飲み会の後だったので、どこか人恋しい感じで自然と適当な会話を交わして、自分の降りる駅ついたので挨拶をして電車を降りた。

    そうしたら、勢い良く後ろから女子大生が飛び出してきて、反対側の線路に吐いていた。さすがに危ないと思って、トイレに連れて行って介抱してあげたら、終電が無くなってタクシーを拾って帰らせることにした。

    タクシー乗り場に並ばせたがフラフラして心配だったので、行列に一緒に並んでいたが、しばらくして女子大生が「トイレ!」と言い出した。

    既に駅が閉まって近くにトイレが無くて、交番で借りようと歩き出したら、また吐き始めて今度はスカートの間からタラタラと液体が漏れ始めて失禁していた。

    さすがにこのままでは帰れないから近くのホテルに連れて行き、お風呂に入るのを確認した後、帰ろうとしたら、待っていてと言われて、俺も酒が入っていたので横になってウトウトし始めた。

    少し時間が経っても一向に出てこないし、声を掛けても返事が無かったので、様子を見に行ったら、バスタブに体を預けて寝ていた。そこで声を掛けて仕方がなく体を洗ってあげた。

    だけど、肉付きの良い女子大生の体やマンコを生で見て、童貞チンポが痛いくらいに勃起した。もう欲情して我慢できなくった俺は浴場で挿入して尻にぶっかけ、ベッドでもう1回戦しちゃった。そんな体験談。

    「泥酔失禁した女子大生をラブホで介抱してSEXしたったw」続きを読む

    女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされたったw

    bb01
    大学に入ってから仲良くなった男友達の家に遊びに行くことになった。前から気になっていた人でエッチな事も期待しつつ、マンションに行って部屋で酒を飲んで他愛もない事を話していた。

    そうしたら、近所に住んでいた他の男友達2人から暇だからと連絡があって、私も面識があったので、みんなで騒ぎながら飲みまくった。

    酔が回ってきた頃に、気があった男友達が抱きついてきて、みんなが見てる前でキスをしてきた。次第にエッチな気分になって来たところで、他の2人も参加してきて、複数プレイの形になっていった。

    同時に乳首やアソコを弄られて、今まで感じたことのない快楽に溺れて、AVみたいに連続セックスで中出しされたり口射で受け止めて、代わる代わるセックスしちゃった。そんな体験談。

    「女子大生の頃に男友達と3人と連続セックスで中出しされたったw」続きを読む

    5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw

    1
    俺がまだ初な高校生だった時、バイト先の仕事も慣れた頃に年上のバイト仲間に混じって遊ぶことが多かった。一番年下という事もあって、男女の先輩からお姉さん、お兄さん風を吹かされて、頻繁にからかわられていた。

    ある日も皆でカラオケに行った時に、先輩男に今度女の子を呼んで合コンする話で男達はやたら盛り上がっていた。そうしたら、歌い終わった女子大生のお姉さんが話に加わってというか、格好をつけていた俺に対して「童貞のくせに」と絡んできた。

    しかも話の流れで「あたしが童貞卒業させてあげよっか?」と言ってきたので、確認して聞いてみると、はぐらかされてしまう。でも、最後に「次のバイトが終わったらうちにおいでよ」と誘われた。

    女子大生のお姉さんは飲んで酔ってる時の話だったから、次のバイトの日はドキドキしつつも、住んでる場所も知らなかったし、自分から言い出せないから普通に帰ることにした。

    駐車場で自転車の鍵を外していたらお姉さんに声を掛けられて、そのままマンションにお持ち帰りされてしまった。ひとまず、お姉さんの話を聞いて、俺は憧れの人だった事を打ち明けて、いい感じになったところで、お互いにシャワーを浴びた。

    そして、お姉さんにリードされてキスからエッチを開始したけど、フェラチオされた時に余りの快感にチンコが壊れたと思うくらい大量射精した後、ベッドに移動して「本当に初めての相手があたしでいいの?」と再確認されてから絡み合って脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw」続きを読む

    女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw

    bb01
    私の家は食堂をやっていて忙しい時は大学生だった私も店を手伝っていた。だけど、厨房だった弟は一切家の手伝いをせず、友達を連れて来てはゲームばかりして遊んでいた。

    ある日の昼に突然の団体客がやって来て、人出が足りなくなって、弟を引っ張って来ようと母屋に向かった。そうしたら、弟の友達数人が何故か私の部屋から慌てて出て来るのです。

    部屋を間違ったという事は無いはずなので、自分の部屋に入ってみると、タンスやらクローゼットが荒らされた形跡がありブラがはみ出ていました。一瞬恐くなったけど、元々怒っていたので、弟の部屋に乗り込み説教をした。

    すると、私の下着を使ってオナニーしたと言い出し、毎日のように遊びに来ているのは、私の部屋に忍び込むのが目的だった事が分かった。

    そんな話を聞いて嫌悪感を抱き、なんだか気味が悪くった私は、一秒でも早くその場から去りたくなり、弟の友達を帰しました。

    店に戻って弟にも手伝わせ、夜になって次第に気持ちが落ち着いてくると、私に発情してオナニーする年下の男子を想像して、妙な気分になっていた。

    ショタコンの気が無かったはずなのに、嬉し恥ずかしくなってしまい、弟に電話を掛けさせて翌日、今日来ていた男子を呼び出した。

    そして、私は女友達を呼んで2人掛かりで、根掘り葉掘り状況を詳しく聞いた後に、下着姿になって目の前でオナニーをするように促した。そんな体験談。

    「女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索