エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女子大生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    明日花キララ似の後輩女とバイト先で再会して結ばれたったw

    1
    大学の夏休みに地元のコンビニのバイトをしていたら中学、高校と一緒だった明日花キララ似の後輩女が客として現れた。

    その時は確か後輩だよなぁーくらいで平常通りの接客をして、お釣りを渡したところで俺の名前を確認して微妙な笑顔を浮かべて帰っていった。

    それから一か月くらいした時に後輩女が新たなバイトとして入ってきたけど、実は俺が中学時代に告白されて、ろくな返事も出来なかった相手だった。

    そんな過去のことを思い出して気まずくて、最初は俺と二人の時なんて仕事教える以外は微妙な雰囲気だった。

    だけど、話してみたら予想以上に明るい口調で、なんか緊張も一気に解けて仲良くなって、楽しくバイトが出来るようになった。

    後日、バイト上がりで夏の真夜中にニケツツーリングに行って、近場で済ます話からなぜか一つ県を跨いでいた。

    そうしたらちょうど後輩女の通う大学の近くだったこともあって、どこか休憩をする流れから下宿先に行くことになった。学生らしい1Kの部屋に入ったら微妙に緊張していると、後輩女の方から促されてエッチしちゃった。

    その後、各々の実家に帰って夕方からのバイトに行って、今度は俺の方から告白してコンビニのバックヤードで結ばれた。そんな体験談。

    「明日花キララ似の後輩女とバイト先で再会して結ばれたったw」続きを読む

    大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw

    1
    俺は大学のダンスサークルに入っていて、ある日の練習後に一緒に帰ったら先輩女と同期女2人に宅飲みに誘われた。

    女3対男1でハーレム状態だったけど、酒に弱い俺は酔った勢いで、凄く可愛い同期女の1人に抱きついたら股間を蹴られて悶絶。

    その後は本人に謝ったけど酔っぱらいの外野の2人に責められた。罰としてズボンとパンツを脱いでチンポを女達にみせることになった。

    思い切って仮性包茎のチンポを露出したら先輩女ともう1人の同期女が大騒ぎする。見せてることが快感になっていたので手コキを頼んでみたら先輩女がシコシコ扱いてくれた。

    恥ずかしがる可愛い同期女にも勃起チンポをみせて完全にアホの子状態の俺は、よくあるエロ小説やネット話みたな展開を期待していた。だけど現実は冷たくて結局そんな楽しい展開はなかった体験談。

    「大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw」続きを読む

    大学の先輩女に馬乗りでディープキスされ襲われる寸前だったw

    bb01
    俺は大学のサークルの飲み会に参加すると、家が遠いこともあって、学校の近所の人の家に泊めてもらっていた。

    ある日の飲み会で同学年の子が酔いつぶれ送って行き、珍しく酒に強い先輩女も酔っていたので、家まで送って泊めてもらった。

    次の日になって起きてみたら先輩女にがっつり抱きつかれていたので、目と鼻の先にあった唇にキスをしてしまった。

    そうしたら寝ぼけた先輩女にマウントポジションを取られてディープキスで蹂躙されて襲われる一歩手間で我に返って終わった。そんな体験談。

    「大学の先輩女に馬乗りでディープキスされ襲われる寸前だったw」続きを読む

    友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした

    1
    私が大学生だった時に居酒屋でバイトをしていて、そこ知り合った年下の男と何でも話せるような友達になっていた。

    ある時、他の仲良しだった女友達も加わって、家飲みしたら酔った勢いも手伝ってエロくなった私は、積極的に誘ってお互いの性器を指マンと手コキで弄りまくった。

    結局エッチまでは出来ずに、一眠りした後に男友達とコンビニに買い出しに行ったら、部屋では我慢していた欲望が弾けて、胸を愛撫されたお返しにフェラで抜いてあげた。

    そんな事があった後の数日は、授業中もバイト中もムラムラしっぱなしで、肉体的に満足していなかった。だから1週間後に男友達の家に遊ぶに行くことになって、当然のように確実に目的はお互いにエッチだった。

    少し緊張気味に部屋で2人きりになって、キスから乳首を舐められただけで、私は快感で無我夢中で感じ、そのまま体を愛撫しあった。

    そして、正常位で子宮が響くような、痛みとも快感とも言えない感覚に耐えた後、騎乗位で激しく腰を動かしてイカせた。そんな体験談。

    酔った勢いで友達に指マンさせて朝から野外フェラしちゃった私
    http://erogazosk.gger.jp/archives/41693494.html

    「友達のチンポをフェラしたら肉体的に満足できず後日エッチした」続きを読む

    学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw

    bb01
    大学に入った時から気さくに話す仲だった女友達と学園祭の中日に、やる気無さげな喫茶室でタイミングよく二人きりになった。

    人もほとんど来なくてダレていたので、ひとつ缶ビールをシェアして、軽く飲んでいたらいつの間にか見つめ合って、その気になりかけていた。

    すると、女友達の方から「あたしんちいかない?」と誘ってきたので、話の流れで時間をずらして別々に向かうことにした。

    マンションに着いて、最初は部屋で飲み直してと考えていたら、ドアが開いた瞬間、いきなり俺の腕をつかんで中に引きずり込む。

    そして、体に飛びついて貪るようなディープキスを何度も繰り返して、全裸になったところで一息ついて、そのままフェラチオしてもらい我慢ができずに挿入して、ギシギシアンアンしちゃった。そんな体験談。

    「学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw」続きを読む

    酔ったサークルの先輩女に甘えて筆下ろしさせてもらったw

    b01
    短い話だけど、大学のサークルの先輩女の家で飲み会をやったことがあった。夜の遅い時間になって、参加した仲間が帰って行き、最後は先輩女と二人きりになった。

    その時に酔も回っていたので、いつもよりも甘えてみたら、そのままセックスに移行した。俺は初めてだったのでフェラと騎乗位の動きに我慢していた。

    だけど、ガンガン腰を動かされて、イクと言っても離れてくれずに中出ししてしまい、先輩女よりも慌ててオロオロした。そんな体験談。

    「酔ったサークルの先輩女に甘えて筆下ろしさせてもらったw」続きを読む

    発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw

    1
    大学の後輩男女(4体1)を集めて俺の家で鍋パーティーをやったことがあった。当然のように飲み会になって、その時に後輩女が酔うとキス魔になるとカミングアウト。

    飲ませろってフリかと冗談を言いながら普通に酒を飲んで、途中で後輩女と一緒に買い出しに行った。部屋に戻ると後輩男たちは麻雀を始めていたので、自動的に残った俺は麻雀が出来ない後輩女の相手をする。

    この時ベッドに寝転がっていたら猫のように後輩女がじゃれついてきて、宣言通りにキスをねだってくる。俺も酔っていたこともあってキスに応じたら体を触ってくるというか股間を刺激しやがる。

    だから反撃でアソコを触ってあげると、完全に火がついて発情した後輩女が耳元で甘えた声で「エッチしよう」と囁く。さすがにベッドの横で麻雀をしている後輩男たちの前で、最後まですることは出来なかった。

    しかし我慢が出来なくなった後輩女が今直ぐしたいと言うからトイレの中で後輩女と後背位や座位でエッチしちゃった。そんな体験談。

    「発情した大学の後輩女に誘われてトイレでエッチしちゃったw」続きを読む

    女子大生や人妻のおっぱいを揉んだショート話X4

    bb01
    夏だし暑いしおっぱい!知り合いの乳を揉んだ短いエピソードを簡単にまとめ。

    専門学校の女友達の実話から女子大生の同じサークルの女、後輩女に誘われて、人妻のおっぱいを服の上と生で揉んだ短い話を紹介。

    「女子大生や人妻のおっぱいを揉んだショート話X4」続きを読む

    飲み会で助けたメガネ女の素顔にやられてエッチしちゃったw

    bb01
    俺が大学1年の時にとあるサークルに入ったら、想像していたものと違って、直ぐに辞めるつもりでいた。人数合わせで参加したサークルの飲み会で、ぼっち状態になっている地味なメガネ女がいた。

    最初は、気にしなかったけど、トイレに行った隙に座っていた場所を他の人に取られて、挙動る姿がかわいそうだった。仕方がなく俺の隣に誘って自己紹介がてら話をしてみると、いい感じの女の子だった。

    途中で別の友達から飲みの誘いがあって、ついでに知り合ったばかりのメガネ女も誘って行くことにした。友達3人が待つ洋風居酒屋で直ぐに打ち解けて飲んでいる時に、ぼっちの話を振ったら泣き出してしまった。

    酔ったせいもあって、我慢していた辛い気持ちが全部出てしまったみたい。その時にメガネを外していて、素顔をみたら俺は一目惚れしていた。

    とにかく慰めつつ、閉店まで馬鹿騒ぎして、結構飲んでいたので家まで送って介抱しら、引き止められて一緒に寝ることになった。

    下心もあったけど無邪気に寝ている姿にエッチな気分が消えて眠りに落ちてしまった。でも、朝起きてみたら、やりたい気持ちが止まらないから、朝立ちチンポをメガネ女に入れちゃった。そんな体験談。

    「飲み会で助けたメガネ女の素顔にやられてエッチしちゃったw」続きを読む

    JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw

    b01

    私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めて、べったりすることも無く、週末だけ一緒に過ごすことが多かった。

    そんなある日、仲間と草野球ばかりやっていた彼が怪我をして入院したので暇だったらお見舞いにきてと電話があった。怪我人の割に元気な声で話しているので、最初は冗談かと思った。

    だけど状態を細かく聞いてみると、だんだん心配になって翌日に様子を見に行くことにした。朝早くから病院に行きたかったけど、どうしても抜けられない授業がいくつかあって、実際に行けたのは夕方になってからだった。

    病室を訪ねると、彼は、のんびりテレビを観ていつもの調子で、のんきで明るい態度だった。少し怒ってからカーテンを閉めてイチャイチャしていると、不自然な物音がして、隣にいた中学生が聞き耳をたてているみたいでした。

    そうしたら、彼が私の手を握ったまま病室から出て、外来病棟に一番近い人気のないトイレに連れ込まれた。押し込まれるようにして個室に入ると、私のシャツのボタンを外して、ブラを上にずらし強く胸を揉み始める。

    だけど私はちょうどあの日でSEXができない代わりに硬くなった彼のモノを舐め上げ、先っぽを口に含んで弄んでから唾液を絡めて本格的にフェラチオをした。そして、初めて精液を口内射精で受け止めた。そんな体験談。


    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html

    「JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索