エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女友達

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ハイキングで鈴木京香似の女友達がお漏らしする姿を見ちゃったw

    b01
    俺は3歳年上の鈴木京香似の女友達ととある渓谷へ日帰りのハイキングに行った。渓谷へ向かう途中にはトイレが無く、出発前に済ませて出掛けて、目的に地について休憩後に戻って来る予定だった。

    渓谷のふもとを出発し、山道らしき道を川に沿って登って行き、上に着いて休憩後に、出発地点に向かって下りてきて、後少しで到着するくらいの場所まで来ていた。

    女友達の方をみると、幾分口数が減っているものの疲れた表情を見せていなかった。だけど、トイレが近くなって我慢していたみたいで、冗談で下腹部をグイッと押してしまった。

    そうしたら、うずくまって股間から水滴が落ち始め、オシッコを漏らしながら、慌てて近くの川原に走って行った。しかし、岩の陰に隠れたつもりが放尿してる様子が山道から丸見えだった。そんな漏らす原因を作り放尿姿も見ちゃった体験談。

    「ハイキングで鈴木京香似の女友達がお漏らしする姿を見ちゃったw」続きを読む

    看護婦になった高校時代の女友達にフェラチオで抜かれたったw

    bb01
    俺は高校を卒業して、大学生だった頃にバイクに目覚めて、風になるとアホみたいな事を言って、休みになると1人で遠くまでツーリングに行くことが多かった。

    もちろんバイトに明け暮れる貧乏学生だったので、決まった宿を取らずに親戚や友達の家をあてにしてルートを決めていた。

    その中には上京したり、各地に移り住んだ女友達も含まれていて、無賃宿を失うと女同士の繋がりが怖かったから、泊まっても手を出すことは無かった。

    ぶっちゃけチャンスがあればエッチもしたかったけど、昔から同級生なのに手の掛かる弟分としか見られない事もあって、そんな雰囲気になることも無かった。

    ある時、看護婦として働いていた女友達のマンションに泊まった時に、食事をした後に定番の恋話から恋愛相談に付き合ってあげた。

    その後、眠りについたら、女友達が唐突に抱きついてきて、チンコを出すとパクっと咥え込まれてフェラチオされてしまった。そんな体験談。

    「看護婦になった高校時代の女友達にフェラチオで抜かれたったw」続きを読む

    卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw

    b01
    高校を卒業した後に、仲が良かった男女の友達と信州方面へ卒業旅行でスキーに行った。参加メンバーが少なかったので、宿は大部屋ひとつに男女一緒に寝ることなっていた。

    昼間はスキーを滑って夜は宿で騒い後、いざ布団に入ってみたら体は疲れていても目が冴えて眠れなかった。次第に寒さを感じるようになって、女の子の布団に一緒に入って暖を取る考えが思い浮かぶ。

    俺は高校時代にはクラスでもお馬鹿キャラで通っていたので、ふざけ気味に仲の良い女友達の布団に突撃した。最初はエロい考えはなかったけど、一緒の布団に入って体を密着させたら太ももと尻の辺りに股間が当たる。

    そのうち、ムラムラしてしまいチンポを擦りつけるようにオナニーを開始して、最後は女友達を言いくるめながら太ももに射精しちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw」続きを読む

    エロ話の流れから女友達のおっぱいを揉んでにフェラしてもらったw

    bb01
    大学2年の冬に高校からの付き合いだった女友達に相談したいことがあるから会って欲しいとメールが来たので、バイト休みに駅前で待ち合わせして、俺が車で迎えに行くことにした。

    俺は高校の時に中学時代の同級生女子から電話で誘われて会いに行ったら、宗教の勧誘で上の人と2人でステレオスピーカー状態で話をされた苦い思い出があった。

    今回はそんな事は無いと思いつつ、女友達を連れて近くの公園で相談事を聞くことにした。そうしたら、ただ単に俺と話をしたかっただけだった。気も楽になって他愛も無い事を話していたらエロい話題になっていった。

    その流れで女友達の胸の大きさを聞いたら「何なら触ってみる?」 と言い出したので、車の中で触らしてもう事になった。初めは服越しに触ってブラの上から触っていた。

    しばらく胸を揉んでると、女友達が「ブラ外そっか?」と言ってくれて、生おっぱいを夢中で揉みしだくと自然にエッチがしたい雰囲気になった。

    だけど、女友達が生理中だったので、口でしてくれる事になって、手コキからフェラチオしてもらった。そんな体験談。

    「エロ話の流れから女友達のおっぱいを揉んでにフェラしてもらったw」続きを読む

    酔った勢いで彼女の女友達にフェラチオしてもらったw

    1
    職場の飲み会の二次会に先輩社員にスナックに連れて行かれて楽しく飲んでいた。話も弾んで席に着いていたねーちゃん達とアフターで三次会としてカラオケに行った。

    そうしたら酔ってテンション高くなったねーちゃん達はベタベタと接してきて、俺や職場の仲間は凄くいい感じで盛り上がっていた。そんな様子を偶然同じ店にいた彼女の女友達に見られてしまった。

    やばいよ~やばいよ~と出川風な感じになって、慌ててカラオケから抜けて、彼女の女友達にメールを打って呼び出し言い訳をアレコレした。だけど、彼女の女友達も飲んで酔ってるのか、バラしてやると言って聞かない。

    仕方がなく近くのファミレスでも説得したけど埒が明かい。俺も酔っていた勢いもあって自分の部屋に連れ込んで、なぜか体で分からせようとキスからエッチに突入しようとした。

    女友達の体を弄りながら優しく声を掛けて服を脱がしてくと、向こうもその気になり始めて、ギンギンになったチンポを握りしめていた。そこで頼み込んでフェラチオしてもらった体験談。

    「酔った勢いで彼女の女友達にフェラチオしてもらったw」続きを読む

    知り合いが寝てる横で女友達にフェラチオされて口射で抜かれたw

    bb01
    俺は飲食店の店員さんだけど、バイトで入ってきた女の子と仲良くなって、一緒に食事や飲みに行ったりする友達になった。

    ある時、他店舗の店長と女友達の3人で居酒屋で飲んだ後に、俺の家で飲み直した事があった。結構な量を飲んだ後だったので、かなり酔っていた女友達は俺のベッドを使ってスヤスヤと寝てしまった。

    他店舗の店長と2人でしばらく飲んだ後に寝ることにして、ソファーを勧めたけど床に横になった途端にイビキをかいて寝てしまった。

    俺もソファーで寝ようと思って体を横にした時に、女友達に方を見たら、気持ち良さそうに寝ている姿があった。それを見てムラムラしてしまい布団から出ていた女友達の足を足を伸ばして触って悪戯してみた。

    すると、途中で目を覚ました女友達に太ももから根本まで手で触ってやり返してきた。当然のようにゾクゾクしながら俺のチンポは硬くなって我慢が出来なくなった。

    携帯を使って画面の文字でやり取りしながら挿入を頼み込んでみたけど駄目だった。諦めて寝ようとしたら女友達の方からチンポに吸い付いてきてフェラチオされた。

    そうしたら、チンポを挿入した時よりもジュボジュボと大きい音を部屋に響かせて、口内射精で抜かれてしまった。そんな体験談。

    「知り合いが寝てる横で女友達にフェラチオされて口射で抜かれたw」続きを読む

    彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw

    bb01
    俺には見た目がボーイッシュで性格もサバサバしている彼女がいて、女子高から仲が良くて一緒のおっとり系の女友達と同居していた。

    女友達は男嫌いと言うこともあって、高校時代はレズプレイをした事もあったけど、それを直したいと彼女に相談したら、俺を貸すような話になった。

    だけど、さすがにレンタル彼氏みたいなのは嫌だったから、彼女のいる前で接することになった。 徐々に慣らす感じで接していくうちに女友達が俺の事を好きになってしまい、相当悩んだ末に正直に彼女に打ち明けた。

    すると、ドロドロの修羅場に発展もせず彼女の「2人に好かれるアンタが誇らしい」という理由で2人の恋人という関係になって、エッチも3人でやるようになった。そんなエロ小説やアニメみたいな体験談。

    「彼女と女友達の共通の恋人にされて3Pセックスするようになったw」続きを読む

    酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw

    b01
    女友達と休みの日に昼間から家飲みしていたら夕方になる頃になると、酔い潰れて寝てしまった。ワンピースの胸元が大きく膨らんでる巨乳おっぱいを指先でツンツンと突いてみても起きやしない。

    弄ってるうちに段々と本気になって、胸を揉んだりパンツ越しに割れ目を何度も撫でていたら目を覚まして拒否された。

    でも、可愛い抵抗だったので頭を撫でたり軽くぎゅっと抱きしめて警戒心を無くして一端終了からワンピースをめくると、ドラクエのはぐれメタルみたいに部屋の隅にサササッって逃げられた。

    移動した先で女友達はまたビールを飲み始めたので、どんな展開?と思いつつも俺も一緒に飲み直していた。そうしたら、目がトロ~ンとしてきたので、頼み込んで触りっこを開始。

    そのうち、俺の方が我慢の限界になってしまい、パンツに手入れて手マンからしながら何度もキスをして、承諾後にトロトロマンコにチンポを入れてギシギシアンアンした。そんな体験談。

    「酔い潰れた女友達の体に悪戯してなし崩し的にSEXしちゃったw」続きを読む

    年上の女友達と野球拳した流れで我慢できずにSEXしちゃったw

    b01
    俺は高3の夏休みに2歳年上の彼女に振られて落ち込んでいる時期があった。毎晩のように男友達が遊びに誘ってくれて、気を紛らわしていた。

    そんなある日の夜中に昔好きになりかけた他の年上の女から「終電乗り遅れて暇なんだよね。遊ばない?」と突然メールが来た。

    失恋したばっかりだったから、もう女はコリゴリと思っていたけど、しばらく会っていなかったので、男友達に悪いが女を取った。

    待ち合わせの駅に向かうと、年上の女が見当たらないので、騙されたと思っていたら、後ろから誰かにいきなり抱きつかれた。

    そうしたら、妙に酒臭くて陽気な状態になっている年上の女がいて、俺の家に行くことになった。初めてあがった部屋に興味津々な様子ではしゃぎ始めて、女特有の今日あった事を延々と詳しく説明された。

    相づちを打ちながら聞いていると野球拳をやってブラが可愛かったから良かったみたいな話の最後に「ねえ野球拳しない?」と言ってきた。

    そんな展開から期待で興奮しながら野球拳をやったら俺はジャンケンが弱かった・・・。結局、裸同然にされた俺は下着姿を見たいことに必死になってお願いしてみたら、「しょうがないな~」と言って服を脱いで見せてくれた。

    もちろんチンポが元気になって、野獣になった俺は頭を押さえてキスをすると、年上の女は抵抗もなく舌を絡めて目がトロ~ンとなっていた。だから、そのまま体を愛撫してSEXしちゃった。そんな体験談。

    「年上の女友達と野球拳した流れで我慢できずにSEXしちゃったw」続きを読む

    彼女の女友達とフェラ友になって何度も抜かれて口射したったw

    bb01
    俺が大学生だった頃、彼女が出来て、その彼女が高校からの付き合いの女友達がいて、軽く紹介された事があって顔だけは知っていた。

    最初は接点が殆どなかったけど、卒論で大学の研究室に泊まって追い込みしていた時に、深夜にコンビニに買い出しに行ったらバッタリ会った。

    初めて2人きりで共通の話題として彼女との事を話をしながら大学に戻った。その時に、最近ご無沙汰で溜まってると言ったら、じゃあ、後で私が抜いてあげるから喫煙室ねとか言い出した。

    そんな展開に一瞬目が点になってしまった。取り敢えず笑って冗談で流すところと思って、期待しとくと答えておいた。そして、夜食を食べ終わって、期待もあったけど、俺は煙草を吸わないのに喫煙室覗いた。

    すると、彼女の女友達が一服していて、本当に来たと爆笑されたけど、そのまま溜まってると体に悪いと、あれよあれよとズボンからチンポを出されて、AV女優顔負けのフェラチオで追い込まれて、ドピューと口内射精しちゃった。そんな体験談。

    「彼女の女友達とフェラ友になって何度も抜かれて口射したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索