エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女友達

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww

    b01
    中学卒業後に何年か経って、みんな30代になった頃、地元に残った同級生と都会に出た仲間が帰省する時期に集まってプチ同窓会をやった。

    そこで久しぶりに話が弾んで後日、機会があったら男女5人で集まって飲もうと口約束したら、社交辞令で終わるところ1人の男が執拗に開催をせがんでくる。

    仕方がなく俺が他の奴らに声をかけて飲み会を開いたら定期的に開催されるようになった。その時に連絡係を務めた女友達の1人と飲み会の集まりが悪いときは2人で飲んだり飯を食べに行くこともあった。

    それから何事もなく月日は流れて行って、俺が付き合っていた彼女との結婚が決まった時に、同級生の女友達に報告したら・・・。

    「30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww」続きを読む

    倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw

    b01
    俺のバイト仲間に倖田來未似のギャル系の女友達がいて、 バイクが好きという共通の話題もあって仲が良かった。

    ある時、俺のバイクに乗って遊びに行ったことがあった。109に一緒に行ってブラブラとショッピングを楽しんで、お昼を食べながら色入と話した。

    当時はどちらにも彼女と彼氏がいたけど、俺はマンネリ気味で、女友達の方は、年齢差があってギャル服とかに文句を言われたり、仕事で構ってくれないと愚痴も聞いた。

    女友達は下ネタもOKだったのでエッチな話とかして、昼間っからお酒が飲みたいと言い出すから、カラオケに行って着くなり酒を注文して飲みながハイテンションで歌いまくる。

    板の合間にエッチな話の続きで、一度に5人と最後までやった事を聞いた俺は、エロい事が好きなんだと確信してカラオケどころじゃなくなった。

    そのうち、いい雰囲気になってお尻を見ながらフェラチオしてもらったが、入れたくなった俺は、落ち着かないからホテルに行ってフェラだけする約束で連れて行った。

    部屋に入って、我慢できなくなった俺は、隙を見て女友達の口を奪って、舌を入れ長いディープキスから体を愛撫した。

    Tバックを少し横にズラしてクンニしたら女友達も火がついた。69でお互いの性器を舐め合って「ちょっとだけだよ」という言葉を無視してバックの体制で一気に奥まで入れた。

    そして、女友達が感じる事しかできないくらいにパンパン鳴らして突きまくって、お腹に今までないくらい大量のザーメンを射精した。そんな体験談。

    「倖田來未似のギャル系の友達のTバックをずらして着衣SEXしたったw」続きを読む

    ベッドに潜入して抱きつく女に騎乗位され脱童貞したw

    1
    ある時、女友達の誕生日があって、一人暮らししている男友達のアパートに集まって鍋パーティーをすることになった。

    集まったのは男4人対女3人で初対面の人もいたけど、普通に打ち解けて、夜中まで騒いで最後はDVD鑑賞することになった。

    だけど、すぐに眠くなって全員熟睡。俺は早めに眠くなったので、ベッドのある寝室を独占して先に寝ていた。朝方になってベッドに寝ている俺の横に、知り合ったばかりの女友達が入ってきて寒いと抱きついてくる。

    思わず抱き合う形になったので、興奮した俺は流れに乗って、女友達の胸を揉んで愛撫し始めたら小声で喘ぐ。いい感じになった時にベッド下に男友達が雑魚寝していることに気づいたので途中で止めて何もしなかった。

    そうしたら突然男友達が起き出してトイレに行って戻ってこないで、DVD鑑賞した部屋で他の奴らと雑魚寝していた。

    だから二人きりになったことを女友達に教えてあげたら急に大胆になってディープキスからエッチに突入。結局、童貞だった俺は挿入手間取ったので、騎乗位で入れてもらって卒業した。そんな体験談。

    「ベッドに潜入して抱きつく女に騎乗位され脱童貞したw」続きを読む

    学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw

    bb01
    大学に入った時から気さくに話す仲だった女友達と学園祭の中日に、やる気無さげな喫茶室でタイミングよく二人きりになった。

    人もほとんど来なくてダレていたので、ひとつ缶ビールをシェアして、軽く飲んでいたらいつの間にか見つめ合って、その気になりかけていた。

    すると、女友達の方から「あたしんちいかない?」と誘ってきたので、話の流れで時間をずらして別々に向かうことにした。

    マンションに着いて、最初は部屋で飲み直してと考えていたら、ドアが開いた瞬間、いきなり俺の腕をつかんで中に引きずり込む。

    そして、体に飛びついて貪るようなディープキスを何度も繰り返して、全裸になったところで一息ついて、そのままフェラチオしてもらい我慢ができずに挿入して、ギシギシアンアンしちゃった。そんな体験談。

    「学園祭でダレて女友達と飲んでたら勢いでSEXしちゃったw」続きを読む

    最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw

    b01
    高校の時、ある日の放課後に公園で友達の彼女の恋愛相談に乗っていた。

    そいつとは小中と一緒で女友達でもあったので話し易かったみたい。相談事は「最近彼氏がHをしてくれない」というもので、マンネリ化と思っていたら、女友達が自分で言ってくる。

    さすがに俺の方から言える話じゃないので、一生懸命相談に乗るというか話を聞いてあげた。そのうち話も反れ始めてエッチ系の話題になっていった。

    そして、女友達の「外ですんのもいい刺激になるかもね」という言葉で意識し出した。お互いに雰囲気が微妙に変わった事を察していて、何度か目が合う状態が続き、気づいたらキスをしていた。

    女友達も抵抗する訳でもなくそのまま身をゆだねてくれた。だから結局、屋外で体を弄って胸を愛撫し、クンニが好きという話だったのでペロペロ舐めまくり。

    友達の女という背徳感に凄く興奮しながら挿入して、最後までエッチしちゃった。そんな体験談。

    「最近彼氏がHしないと女友達に相談され流れで青姦したったw」続きを読む

    告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw

    b01
    高校の時に2年のクラス替えで一緒になった同級生女と、一緒に遊ぶようになって、次第に異性として意識するようになった。

    お互いに素直な性格じゃないから馬鹿なことを言ったり、好きだけど気持ちが伝えられないまま、あと一歩踏み出せなかった。

    そんなある日の放課後、教室で悪友から借りたエロ本をコッソリ見ていたら、後ろから女友達が驚かすように覗いてくる。

    最初はじゃれていたけど、段々とエッチな雰囲気になって、唇と唇をくっつけただけのキスから舌を絡め合う濃厚なキスになって俺の股間はMAX。

    さすがに教室では続きは出来ないので、男友達の間で良く話に出るラブホに向かって、ガチガチに緊張しながらエッチを開始した。

    1回暴発気味に射精したことで、いつもの調子に戻ってSEXすることが出来た後、今まで好きだった事を告げた。そんな体験談。

    「告白できずにいた女友達とラブホでSEXした後に好きと告げたったw」続きを読む

    わざと終電を逃し泊まる女友達と妙に興奮しながらSEXしちゃったw

    1
    俺は京都で一人暮らしを始めた大学生で、土曜日に高校の時からの女友達が遊びに来た。

    女友達は当時付き合っていた彼女の友達で、彼女と別れてからも時々メールや電話で話をしたり仲は続いていた。

    その日は昼ごろから一緒に遊んで、夕飯は軽く酒を飲みながら他愛もない話をして、終電の時間になった。だから駅まで送って行こうとしたら、まだ時間があるし大丈夫と言って帰らない。

    結局、女友達は終電を逃して俺の部屋に泊まることになった。その時に、俺は床で寝て女友達にベッドを譲ると一緒に寝ようと誘ってくる。

    今は彼氏居なくて寂しいだの、誰か紹介してくれと酒を飲みながら愚痴って、わざとらしく泊まるように仕向けた女友達が何を求めてるかは薄々気づいていた。

    ドラマや映画でよくある展開だったけど、俺は友達に手を出したらダメだという理性と、エッチしちゃえよという欲望で葛藤していた。

    だけど、そのうち我慢が出来なくなって、少し触れられていた手を握られて理性が決壊して、そのままキスしたら止まれなくなった。

    そして、昔の彼女と違う体の反応や高校時代はいつも隣に居た女友達ということもあって、妙に興奮しながらSEXしちゃった。そんな体験談。

    「わざと終電を逃し泊まる女友達と妙に興奮しながらSEXしちゃったw」続きを読む

    温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw

    1
    嫁と女友達の3人で温泉旅行に行った時に、貸切露天風呂で女友達と一線を越えてしまった。その後は特に何も無かったけど、しばらく経って同じメンバーで今度は長野の某旅館に行った。

    Hな展開を期待していたけど、部屋で飲んでいたら女友達と嫁で男の愚痴り大会みたいになった。酔が回った頃に1人で温泉に入っていたら露天風呂から貸し切り風呂でカップルがHする音が聞こえて妙に興奮を覚えた。

    そんな時に女風呂から女友達の声が聞こえてきて、思わず覗き見すると、水着跡が生々しい日焼けした体に欲情してシコシコ扱いて射精しちゃった。1回スッキリして賢者タイムに入った俺は少し冷静になって部屋に戻った。

    そこには、俺が隠して持ってきた酒を飲んで少し出来上がっている嫁がいた。話の流れでお風呂を勧めると嫁が温泉に入りに行って、女友達と2人きりになった。

    その時に抱きつかれて好きになった事を告げられた俺は止まることが出来ずに布団に押し倒した。そのまま69でお互いの性器を愛撫して正常位で生挿入からあっという間に中で果てちゃった。そんな体験談。

    温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42707145.html


    「温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw」続きを読む

    温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw

    b01
    だいぶ昔のことだけど、俺と嫁、嫁の女友達の3人で温泉旅行に行ったことがあった。女友達とは数年前から3人で飲みに行ったりして仲が良くて、俺も女を意識しないで普通のツレみたいな感覚だった。

    旅行に行く前に貸し切り露天風呂に入りたいと女友達とプランを相談していたら、ヤキモチを妬いた嫁に却下された。

    そんなこともありつつ当日になって現地に着くと観光も見るところもなく、酒を持ち込んで食事を宿で楽しんでると、嫁は酔っ払って寝てしまう。

    そうしたら、貸し切り露天風呂に入りたがっていた女友達が、内緒でを予約していたみたいで、一緒に入ろうと誘ってくる。

    異存は全くないから一緒に温泉に入ったら、今まで女を意識してなかったのに、少し日に焼けた裸を見て、俺の理性はぶっ飛んだ。

    思わず背中から抱きしめたら、女友達は俺の硬くなったモノを握りだし「もうここまで来たら一緒やん・・・」と言いキスをされた。

    俺はその言葉が後押しになって、女友達の以外に大きい胸から順場に体を愛撫し始めて、指マンからクンニでマンコを弄り回す。

    その後はフェラチオしてもらい、顔を見てイキたいと思い、壁にもたれさせて片足を持ち上げ挿入した。 そんな体験談。

    「温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw」続きを読む

    渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw

    b01
    俺の高校時代にエッチしたとこかじゃなく日常生活の中で見えたエロいシチュエーションに萌えた話。

    中学の時の片思いはそのまま終わり、高校で新しい出会いを期待したが、同じクラスの女の子と仲良くなって夏休みも遊ぶ約束をした。

    夏休みに知り合いの紹介で働いたダンボール工場の可愛い年上のお姉さんに憧れていたけど、特に進展なんてある訳もなかった。

    ただ1度、掃除していた時に頭をぶつけてしまい、お姉さんにナデナデしてもらったのはいい思い出だった。一緒に働いた男友達は開始2日で仕事がキツイと辞めていった。

    そんなバイトを頑張って稼いだお金で50ccのバイクを買った。そして、夏休みの終わり頃に、バイクを買ってもらった女友達と一緒に日帰りでバイクで少し遠出して渓流遊びをした。

    その時、水着なんて用意して行かなかったので、下着のまま泳いで遊んでいたので、お互いに透けて見えていた。今まで女友達に女を感じなかったのに、透けて見た陰毛やパンツに妙に興奮した。そんな体験談。

    「渓流遊びで濡れたJKの女友達のパンツや陰毛に興奮したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索