エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

女上司

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw

    1
    俺は26歳で2ヶ月くらい前に飯屋で定食を食べていたら出向先の浜崎あゆみ似の女課長(36歳)と偶然居合わせて、向こうから誘われてカラオケに行った。

    その後、飲み行ったら課長が酔いが回ってくると妙にボディタッチが増えだした。だけど、チキンな俺はもしも下関係で下手打ったらまちがいなく首が飛ぶと思ってされるがまま。

    店が混んでくると、課長は肩をどんと当ててきたり寄っかったりするから周りから見れば恋人状態。結構飲んだ後に店を出て自販機で水を買って一息ついたら、無邪気にじゃれてくる。

    そんな様子に俺の中で何かが弾けてキスをしたら向こうも返してきたというか、課長の舌がするりと入って強烈なベロチュー。

    もう我慢が出来なくなったアホの俺は、植え込みが覆いかぶさるような狭い路地裏に入って、勢いのまま課長のデカ尻を鷲掴みしながら立ちバックでパコパコしちゃった。そんな体験談。

    「路地裏で36歳女課長のデカ尻を掴み立ちバックしちゃったw」続きを読む

    35歳独身の女課長と中出しセックスして何度も射精したったw

    bb01
    少し前のことだけど、職場の飲み会があって最後まで付き合っていたら終電に乗れなくなってしまった。

    漫喫で時間を潰そうとしたら、35歳独身の女課長に家が近くだからと少し強引に誘われて、部屋に泊めてもらった。

    その時にコンビニで買ったツマミを肴にして飲み直していると、俺は酔と疲れからいつの間にか寝てしまった。しばらくして、目を覚ましたら酔っ払った女課長が俺のズボンの上からチンポを触っている状態だった。

    しかも俺が気づいているのも知らずにチンポをずっと触り続ける。そのうち元気100倍とばかりに勃起すると、生唾を飲み込む音が大きく聞こえた。

    なすがままの状態もまずいと思って、女課長の体を触って俺が起きてることを知らせた。

    すると、女課長は顔を赤らめて言い訳した後に俺の手を取って自分のマンコに押し当てて「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」と言い出した。

    その言葉に超興奮してそのままお互いの性器を愛撫してエッチに突入。熟れたヌルヌルのマンコにチンポをぶち込み中出しでフィニッシュしちゃった。そんな体験談。

    「35歳独身の女課長と中出しセックスして何度も射精したったw」続きを読む

    佐藤藍子似の厳しい女上司の下半身は俺の部下でドMだったw

    1
    俺は会社で部署が変わった時に、佐藤藍子似でショートカットが似合う、かなり厳しくて気の強い7歳年上の女上司と出会った。

    ガキの頃から髪の短い気の強い女の子が大好きだった俺は、女上司が足も綺麗なこともあって容姿だけで結構萌えていた。

    仲が深まったのは共通の趣味があって、それの話で意気投合してメアドを教えてから急速に距離が縮まっていった。女上司はバツイチということが話しの流れで分かってからは、いつかエッチしたいと思っていた。

    だけど、焦らすようにエッチなことは一切しないで、3ヶ月くらい携帯を覚えたてのガキみたいに初々しいやり取りをしていた。

    そうしたら我慢の出来なくなった女上司が会社の飲み会の後に「私いつでもいいわよ」と言われた。そこで更に1ヶ月我慢したというか焦らした。

    その後、一緒に行った出張の帰りにお互いの欲望が爆発してホテルに直行して抱いた。肉体関係になってからは、女上司が前に結婚していた時にセックスレスだったので、盛のついたサルみたいになった。

    しかもある時、普段職場でツンツンしてるけど、ベッドの上ではドMで従順だった。それに犯されるシチュエーションに興奮して股を濡らす変態で、女上司の方から夜の誘いが多くて今も付き合っている。そんな体験談。

    「佐藤藍子似の厳しい女上司の下半身は俺の部下でドMだったw」続きを読む

    黒い下着姿で女上司が乳を揉み露骨に誘うから山中で青姦したったw

    bb01
    30代半ばの女上司と一緒に打ち合わせに行った帰りに俺の車で山を超えていた。そうしたら、トイレも何も無い場所で女上司が急に尿意を催し始めて我慢が出来なくなった。

    仕方がなく、途中で舗装していない林道に車を突っ込み、奥の見えないところで用を足させることにした。俺は放尿系の趣味は無かったので覗きはしなかった。

    だけど、急に女上司の悲鳴が聞こえたので、様子を見に行ったら、ぬかるみに足を取られて、転んでしまいスーツを泥まみれにして怒っていた。

    ちょうど車の中に趣味でやっていたフットサルの練習着があったので、着替えてもらうことにした。しかし、女上司は目の前でスーツを脱いで黒い下着姿になって、そのまま車に乗り込んで出発を促す。

    そんな展開にテンパリながらも車を走らせていると、女上司は黒ブラを外しおっぱいを揉み始めた。露骨に誘われてしまい、運転に手中できない俺は再度見つけた林道に車を突っ込み、我を忘れて女上司の唇にむしゃぶりついた。

    舌を絡めながら女上司のマンコを下着越しに触ると、ヌルヌルに湿っていた。女上司も俺の勃起したモノを外に出して触り始めた。

    そして女上司は「出したいでしょ?ヤらせてあげる」と言って黒パンツを脱ぐと全裸で外に出て、ボンネットに手をついてお尻を向けて誘ってきた。

    もうそんなシチュエーションに何も考えられず立ちバックで突きまくり、最後は中出ししちゃった。そんな体験談。

    「黒い下着姿で女上司が乳を揉み露骨に誘うから山中で青姦したったw」続きを読む

    女上司に3発抜かれた後に女子社員を賭けてSEX勝負したったw

    bb01
    数年前の出来事だけど、俺は31歳独身で上司は43歳独身の課長で美魔女だったけど、エッチで屈服させられて夜の仕事もするようになった。

    体の関係は周に1回だったけど、SEX自体の射精する回数が多くて、お互いにSEXダイエットしたみたいにスリムになっていた。

    女上司の好きな体位は騎乗位だし、アナルもレズも経験済みで、AVの中出し肉便器みたいに若いころは、会社の役員クラスのエッチな処理担当だったみたい。

    だから、仕事も出来るし今は上からは治外法権化の立場でやりたい放題だった。ある時も女上司の体型が目に見えて変わった事で、部下の女子社員が秘訣を聞こうとやって来た時に、そのままラブホに直行した。

    そして、俺と女上司がエッチを開始すると、女子社員はオナニーをやり始め、それに興奮してさらにヒートアップで2発抜かれた。

    「折れたら責任持つから」って言われてフェラで再勃起から騎乗位で激しく動かれて、俺はマグロ状態で射精させられた。

    そこで、今度は女子社員とのエッチを賭けて、女上司とどっちが先にイカせるかSEXで勝負した。そんな体験談。

    「女上司に3発抜かれた後に女子社員を賭けてSEX勝負したったw」続きを読む

    34歳の熟女とオナニーを見せ合い立ちバックでハメちゃったwww

    b01
    俺は高卒で小さな会社に入社した。そこはワンマンの社長とほとんどの従業員の男女が40歳を越えていて、1人だけ綺麗で若く見える34歳の熟女がいて社長の奥さんだった。肩書が副社長だったけど、仕事内容はパートのおばさん達と事務をしていた。

    ある時、社長たちと先輩授業員がゴルフコンペをやることになって、その後の打ち上げ準備を俺と副社長の2人ですることになった。昼前に会社で待ち合わせをして、車で買い出しに向かったけど、その日はやけに薄着でセクシーな格好だった。

    まぁ早い話、熟女の色気にムラムラしつつ、買い出しの後に会社で作業をしつつ、時々見える胸チラや透けブラを楽しんでいた。そうしたら、副社長が足を組む時にスカートの中がチラッと見えた事がきっかけで、パンチラを見ることに必死になっていた。

    すると、途中で「見たいんでしょ?さっきからずっと見てるよね?」と言われてしまった。やばいよーやばいよーと出川みたいなセリフが頭の中を駆け巡っていたら、「かわいいね。秘密に出来るなら、まだまだ誰も帰って来ないから、いい事しようか?」と副社長は誘ってきた。

    そして、股を全開に広げ俺にパンツを見せ付けたと思ったら、ズラして熟れたマンコを見せてオナニーを始め、「ほらっ、見て!あなたがヤラシイ目つきで見るから、こんなになっちゃった」とくぱぁと開いて見せつける。

    今度は俺にもオナニーをすることを促されて、お互いに見せ合いっこした後に、我慢ができずに立ちバックで挿入してセックスしちゃった。そんな体験談。

    「34歳の熟女とオナニーを見せ合い立ちバックでハメちゃったwww」続きを読む

    鈴木紗理奈似だった28歳の巨乳女上司と酔った勢いでSEXしたったw

    1
    俺が会社に入って半年くらいたった頃、同期の仲間と飲み行った。馬鹿話を肴に飲んで盛り上がってそろそろ帰ろうかって時に会社の先輩にばったり遭遇した。

    先輩の同期に紹介するという形で連れて行かれた先には、同じ支店の事務職をまとめていた鈴木紗理奈似で巨乳にした感じの28歳の女上司が酔っ払っていた。

    俺の直属の上司じゃなかったけど、書類の書き方とか社内ルールとかよく教えてもらっていたので、速攻で絡まれたというか離してくれない。

    仕方無く同期の仲間に先に帰ってもらったが、女上司は酷い荒れようで、日頃言うことを聞かない事務の女の子に頭がきてるみたいで愚痴りまくりで手に負えない。

    だから誰から言うともなく終わりにして帰ろうとしたら、女上司はまだ飲むと言って聞かず、俺が生贄になった形でみんな帰ってしまい、2人だけで飲み直すことになった。

    どこかいい店がないかと言われて、個室タイプの居酒屋に連れて言ったら、また愚痴り大会で勘弁してくれと思っていたら恋愛の話になった。

    そこから下ネタに話題が変わった時に、お互いの酔も手伝って、胸や股間を触ったりしてじゃれあっていた。次第にそれが愛撫に変わって勢いで唇を奪ってキスをしたらディープキスで舌を絡めてきた。

    そして、いい雰囲気になった頃に店を出てラブホに直行して、部屋に入ったらキスからベッドに押し倒して服を脱がせると快楽を貪るようにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「鈴木紗理奈似だった28歳の巨乳女上司と酔った勢いでSEXしたったw」続きを読む

    酔った30代の女上司と先輩女の2人にチンポを弄られSEXの相手をさせられたw

    b01
    俺は新卒でとある会社に入って配属された部署は、男の新入社員が配属になるのは6年振りで、みんな30歳以上だった。まぁ早い話、若い男は俺しかいなくて、上司も34歳の独身女で、その親友も33歳の先輩女でこちらも独身。

    入社してからしばらく経って、歓迎会を開いてくれて一次会が居酒屋、二次会がカラオケの定番の流れで店を出ると、終電の時間になっていた。もうお開きだと思っていたら、結局主役と言うことで帰れず、女上司の家に連れて行かれて、先輩女と一緒に3人で三次会することになった。

    飲まされて少し経つと、女上司と先輩女が交代でシャワーを浴び始めて、俺はこの時に何も不審に思わなかったけど、肉食獣に狙われていたみたい。そのうち、俺にもシャワーを浴びるように促されて、風呂場から出ると、用意してくれるはずの着替えも。着ていた服まで無かった。

    2人にそのままの格好で来なさいと言われて、バスタオルを体に巻いて部屋に戻った。酔いも回った女上司が悪ノリして体を触り始めて、男日照りで欲求不満だったみたいで、チンポを弄られて2人に玩具にされてしまった。

    そして、いつも職場で命令してるみたいに指示を出されて、おっぱいを触って愛撫したら、完全に肉食獣に火がついてしまい襲われた。結局、女上司から順番に先輩女ともSEXして、会社以外に腰を振って熟女を喜ばす仕事もさせられた。そんな体験談。

    「酔った30代の女上司と先輩女の2人にチンポを弄られSEXの相手をさせられたw」続きを読む

    女上司のおっぱいを弄りながら手コキされてドピューと出しちゃったw

    bb01
    俺は中途で入った中堅企業の営業だけど、女上司が張り切って大きなプロジェクトを仕切っていた。まぁ直接の部下だったので当然のように毎日残業で蟻のように働かされてた。

    ある時、家にあった前の仕事の資料が使えることに気づいて女上司に話したら食いついてきて余計に仕事が増えた。2回ぐらい俺がまとめた資料を提出したけどボツになった。

    そのうち、部長も参加するミーティングも近いから女上司も手伝ってまとめることになった。しかも俺の家で一緒に作業することになって、夜食を食べつつ夜中の2時過ぎまで掛かってだいたい完成した。

    その頃に俺はウトウトし出して一瞬寝ていた状態で目を覚ましたら、女上司のお尻が目の前にあって、欲情してチンポが勃起してしまった。

    仕事が忙しくてご無沙汰だった俺は思わずそのまま自家発電でシコシコと手を動かして、ほぼ熟睡してた女上司に報告しつつお願いしてみた。

    そうしたら結構な押し問答の末、仕事同様に真面目な感じで手コキしてくれて、おっぱいや乳首を弄ったり、調子に乗って耳まで舐めちゃったけど、怒られず扱いてくれた。そんな体験談。

    「女上司のおっぱいを弄りながら手コキされてドピューと出しちゃったw」続きを読む

    酔った31歳の女上司に誘われていきなり変態的な放尿プレイやSEXしたったw

    1
    俺が会社に入社して半年くらいたった頃になると、当時31歳独身のサバサバした性格の女上司と帰りの電車が一緒になることが多く、次第に仕事以外の話もして親しくなっていた。

    そしてある週末に会社の親睦会で飲み会があって、その時もいつもと同じように電車で帰ったら満員で凄く混んでいた。ほとんど身動きのできない状態で女上司と俺はかなり密着して向かい合わせに立っていた。

    そうしたら、振動で股間に女上司の手が微かに当たる刺激で大きくなってしまう。それに気づいた女上司が手の平を股間に当て撫でるように触られて、最寄りの駅まで電車に乗っていた。

    降りてからは妙にぎこちない雰囲気のままマンション前まで送っていたら、近くの公園で話そうと女上司に言われて向かった。そうしたら、どうでもない話して沈黙した時にキスを促さて舌を絡ませ抱き合った。

    そして、会社で見せないエロい顔でチンコを弄り回されて完全に誘われた。さすがに野外はまずいので女上司に部屋に行って、一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらい、お返しに手マンしたら尿意を催してモジモジし出した。

    俺は電車中でチンコを弄られた事を意地悪く言って、言葉で責めていきなり放尿プレイからエッチを開始して、ご無沙汰だった女上司は我を忘れて激しく感じ何度もイキまくりだった。そんな体験談。

    「酔った31歳の女上司に誘われていきなり変態的な放尿プレイやSEXしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索