エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

太もも

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw

    1
    短い話だけど、俺は運送屋のドライバーで昼の休みに少し寝ようとソファーで横になった。しばらくして、若い女性事務員が携帯でしゃべりながら休憩所に入ってきて近くに座る。

    無視して寝ようと思ってたが、話す内容が合コンの結果報告をしているみたいで、気になって目が冴えてしまう。俺が居ることは気にもとめずに、それどころか聞こえるように具体的にエッチの内容を話しやがる。

    だからムラムラしてきた俺は、女性事務員に悪戯して股間を触らせたら一瞬硬直したけど、そのまま触ってきた。調子に乗った俺は体を触ろうとしたけど、手を叩いて拒否してきたので太ももにしたらOKだったみたい。

    しばらく太ももを撫でていたが、我慢できない俺は勃起したチンコを出して、女性事務員に笑われながら手コキしてもらうことに成功。そのままドピューと生足にぶっかけたそんな体験談。

    「女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw」続きを読む

    社員旅行で行った温泉で女子社員の濃い目の茂みを見ちゃったw

    1
    うちの会社は小さいので社員も少人数で男では俺が一番若く、女は40歳のおばちゃんと22歳の女子社員だけだった。

    いつものように社員旅行で温泉に一泊した時に、露天風呂が時間によって男女の入れ替えになっていた。ちょうど夕食になった時に女子社員以外はお風呂は済ませていて、宴会の途中で入ってくるように仕向けた。

    そうしたら、コンタクトを外して温泉に行く感じだったので、さり気なく先回りして男湯と女湯の立て看板のようなものを置き換えて中に入り込んだ。

    だけどチキンな俺は女子社員が中に入ってきても、息を潜めてさりげなく裸体を見ていた。結局見つからないように、女子社員が頭を洗ってるときに脱衣所に向かった。その時に悪戯心が働いて下着を頂いて宴会に戻った。

    しばらく経ってから女子社員がノーパンノーブラで浴衣を着て現れたので、軽く宴会に参加させてから頃合いを見て2人で退散した。

    部屋に戻ろうとする女子社員を庭の散歩に誘って足湯に浸かった。その時に浴衣の裾を濡れないようにまくり上げて、さりげなく太もも脚から濃いめの茂みが見えて堪能しちゃった。そんな体験談。

    「社員旅行で行った温泉で女子社員の濃い目の茂みを見ちゃったw」続きを読む

    同級生女子のパンツを脱がす時の太ももの感触に興奮したったw

    b01
    少し前にヨルタモリでマツコデラックスが出演した時に、宮沢りえのヌード写真集「サンタフェ」の話題で盛り上がっていた。

    当時、ネットや携帯なんてまだ普及もしてない時代、発売の1ヶ月前に全国紙にヌード写真の入った全面広告が掲載されたこともあって、発売前から凄く話題になっていた。

    アイドル的人気があった若い芸能人のヌードの衝撃は半端無く、発売時には飛ぶように売れて、写真集を見た話で大人たちはワイワイやっていたと思う。

    俺は厨房だったけど、親の買った写真集を見た男子どもはエロい写真だと思っていたら、綺麗なヌードでエロさはほとんど無く大騒ぎしていた割りには肩透かしだったという感想が多かった。

    そんな事があった時期も過ぎて学校の文化祭の準備を仲が良かった同級生女子と放課後に二人きりでやったことがあった。

    作業するときに床が汚れないように新聞紙を敷いたら、宮沢りえのヌード写真集の広告が大きく載ってるものだった。それを見てふざけ合ってるうちに、お互いのアソコを見せ合うことになった。

    最初は俺からだったけど凄くガン見されたのを覚えている。同級生女子の番になったら恥ずかしくて渋るから、一生のお願いみたいな感じで頼み込んで、スカートを持ち上げて生パンを見せてもらった。

    そしていよいよアソコとご対面と興奮が最高潮になった所で、「やっぱり恥ずかしい」と止められた。寸止めに耐えられなかった俺は思わずパンツに手をかけてしまった。そんな体験談。

    「同級生女子のパンツを脱がす時の太ももの感触に興奮したったw」続きを読む

    卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw

    b01
    高校を卒業した後に、仲が良かった男女の友達と信州方面へ卒業旅行でスキーに行った。参加メンバーが少なかったので、宿は大部屋ひとつに男女一緒に寝ることなっていた。

    昼間はスキーを滑って夜は宿で騒い後、いざ布団に入ってみたら体は疲れていても目が冴えて眠れなかった。次第に寒さを感じるようになって、女の子の布団に一緒に入って暖を取る考えが思い浮かぶ。

    俺は高校時代にはクラスでもお馬鹿キャラで通っていたので、ふざけ気味に仲の良い女友達の布団に突撃した。最初はエロい考えはなかったけど、一緒の布団に入って体を密着させたら太ももと尻の辺りに股間が当たる。

    そのうち、ムラムラしてしまいチンポを擦りつけるようにオナニーを開始して、最後は女友達を言いくるめながら太ももに射精しちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行で女の子の布団に入って太ももや尻でオナニーしちゃったw」続きを読む

    ハワイの修学旅行中に海に行って女友達の太ももで射精したったw

    1
    高2の時に修学旅行先がハワイで自由時間があったので男2女4で海に行った。さすがに女子は海外という事もあって、スク水を着る奴はいなくて、みんな一応ビキニだった。

    その中で1人だけ紐の本格的ビキニを着用した勇者がいて、案の定、泳いでいるうちに上じゃなくて下が外れて脱げてしまった。男2人は親切心から水着を探そうとするが、水中から無防備な下半身を見られたくないと拒否する。

    仕方がなく女子だけで潜って探したけど、流されたのか見つからない。そのうち、男子から水着借りればよくない?と言い出して、俺の水着が奪われてフルチン状態になった。

    その後は水遊びを再開したのだが、フルチンの俺が、女子を追いかけるとキャーキャー言って逃げ回るが面白かった。だから捕まえたら太ももや水着にチンポを擦りつけて反応を楽しんでいたらドピューと射精しちゃった。そんな体験談。

    「ハワイの修学旅行中に海に行って女友達の太ももで射精したったw」続きを読む

    事務のお姉さんのムチムチ太ももや乳の感触を堪能したったwww

    1
    事務のお姉さんのムチムチ太ももや乳の感触を堪能したったwww


    先日、会社で事務のお姉さんと別館に資料を探しに行った。その資料室は階段を降りた先にあるのだが、彼女が足を踏み外してしまう。

    とっさに俺の体に掴まったところまでは良かった。しかしバランスを崩して倒れてしまう。幸いに彼女に怪我は無かったけれど、俺は腰を強打してしばらく動かなかった。

    大丈夫?と言いながら彼女が駆け寄ってきて、頭を抱え上げて自分の膝に乗せてくれた。その膝枕状態でムチムチ太ももの感触を密かに堪能した。
     

    そして頭をナデナデしてくれた時に女体のいい匂いに惹かれた俺は抱きついてしまう。しかも顔はおっぱいにむにゅっと埋まる状態で夢心地だった職場であったエッチ体験談。

    「事務のお姉さんのムチムチ太ももや乳の感触を堪能したったwww」続きを読む

    24歳の女だけどクンニで濡れまくりお返しのフェラで太もも発射されたったwww

    1
    24歳の女だけどクンニで濡れまくりお返しのフェラで太もも発射されたったwww


    24歳の女だけど合コンで知り合った26歳の彼と私の部屋でイチャイチャしてたらエッチな展開になって足を全開に広げた格好でクリを責められすごい濡れまくりイキまくり、wwwお返しにフェラチオしてあげた素人カップルの生々しい体験談。


    「24歳の女だけどクンニで濡れまくりお返しのフェラで太もも発射されたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索