エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

大学生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww

    b01
    大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww

    俺が高校の時に民宿でバイトをした。同じバイト仲間として、スレンダーで可愛い子と茶髪で派手っぽい女の子の2人と大学生の男2人が一緒だった。

    バイトの最終日に打ち上げで、可愛い女の子とエッチしようと大学生に誘われた。本当にヤルのか半信半疑だったけど、飲み会が始まると、話上手な大学生はさり気なく体をタッチしていた。

    酔いが回ってきた頃に大学生は2人掛かりで女の子を責めて、キスしたり服の中に手を入れて胸をまさぐっていた。そんな場面を目の前で見せられた俺はただ興奮していた。

    すると、もう1人の茶髪で派手っぽい女の子が腕にしがみついてきて、いつのまにか顔が近づきキスをする。大学生2人は上下に別れて責める様子を見て、自分の彼女が犯されているような気持ちになった。

    悔しくて怒りをぶつけるように派手っぽい女の子のおっぱいを貪り、向こうが挿入したら負けずにこちらも挿入。そして目の前で寝取られて嫉妬に狂うように何度も連れの女の子に腰を振った。そんな素人のSEX体験談。



    「大学生に犯される女を見ながら連れの女とSEXしたったwww」続きを読む

    短期バイト仲間のチンコを手コキとフェラで口内射精させた私

    1
    短期バイト仲間のチンコを手コキとフェラで口内射精させた私


    夏休みの短期バイトでリゾートホテルの客室清掃をやっていた。仕事で一緒だった男の子は少しシャイで奥手な感じの大学生だった。

    補充用シーツや不用品がある倉庫のような部屋を整理中にドアに立てかけていた不用品ベッドが倒れて閉じ込められた。誰か他の人が片付けるまで出られないが、気にとめていなかった。

    次第に密室に2人きりという状況で雑談が増えて距離感が一気に縮まった感じだった。もう一つの不用品のベッドの柔らかさで遊んだ後に好きな人の話になった。

    彼は私の事が好きと言わなかったが雰囲気から伝わって、結構長い間キスをしていた。ぎこちない様子にキュンキュンしたので私の方から抱き着いて、お腹に勃起した膨らみが当たった。

    キスしながら触ってると無性に抜いてあげたくなって、チンコを取り出し手コキを始めた。次第に射精が近くなって、フェラチオで少し舐めたらドピューと口の中に射精され量が多くてこぼしてしまった。

    そんなバイト先で知り合った男の子のチンコを手でしごきザーメンを口で受け止めてあげた体験談。

    「短期バイト仲間のチンコを手コキとフェラで口内射精させた私」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索