エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

外人

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    目の前で彼女が外人2人に犯されて怒りながら勃起した

    b01
    鬼畜系の話なので閲覧注意

    僕は専門学校に入って同級生の彼女が出来てお互いに初体験を終えるとサルのようにエッチしていた。夏休みも間近に迫ったある日、居酒屋で外人2人と意気投合して盛り上がった。

    勧められるまま酒を飲んでいたらいつの間にか睡魔に襲われて起きてみると知らない部屋で寝ていた。意識がはっきりして周りを見ると外人2人に彼女は全裸にされて、僕は体を拘束されて身動きが出来ない状態だった。

    その後は陵辱系のAVみたいに目の前で彼女がデカチンに犯されて白目むいて失神と中出しを繰り返される。僕は怒鳴ったり泣きながらも股間は正直で異様なシチュエーションに痛いくらいに勃起していた。そんな体験談。

    「目の前で彼女が外人2人に犯されて怒りながら勃起した」続きを読む

    ベルギー人の女と混浴風呂でセックスしたらヤリマンだったw

    bb01
    俺は旅先で知り合ったベルギー人の女と混浴風呂に入った事があった。貸切状態だったので、日本のルールと言って肩まで浸かって100を数えるとか言って実践させたりしていた。

    そのうち、日本人のチンコの話になって、勃起した状態のブツを目の前につき出して見せつけた。そうしたら、触ってニギニギと刺激を与えるから、当然のように我慢ができなくなった。

    俺はアホみたいに「ちょっとだけ入れさせてくれ」と頼んでみたら、ベルギー人の女は満更でもない。だからにゅるっと挿入して様子を伺うと、明らかに感じてるのに「約束は入れるだけ。動かすのはだめだ。」とか言う。

    一応、当たり前と答えて動かさないようにしていると、今度はモジモジし始めた。言葉では抜いてくれと言われたけど、やり取りも面倒になった俺は、オラ、そんなのかんけーねーって、駅弁スタイルで持ち上げ洗い場でガンガン突いてやった。

    その後は、立ちバックで、おっぱいさんを揉みながら突きまくったら、洋物のAVみたに声を上げて喘ぎまくる。混浴風呂で1回戦が終わると、今度は部屋で「もっとやってくれ」と言うので、一晩で4回もセックスしちゃった。そんな体験談。

    「ベルギー人の女と混浴風呂でセックスしたらヤリマンだったw」続きを読む

    ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw

    1
    僕はアメリカの田舎に住んでいた従兄弟の家にホームステイした時に、隣に住んでいた外人姉妹と仲良くなった。そしてある時、外人姉妹の妹と従兄弟がエッチな行為をしている様子を姉の方と覗き見した。

    そうしたら欲情してしまい目の前の外人姉のお尻に擦りつけて尻コキで果てしまい。当然のように夢精したみたいにパンツを汚した僕は、バスルームに連れて行かれて、体というかチンポを洗われた。

    その流れで僕らもエッチな行為に突入して、フェラチオされた思わず顔射しちゃった。そんな事があってから外人姉を意識し始めて、週末の夜に親同士が大人だけで出かけたので、従兄弟と一緒に姉妹の家に遊びに行った。

    最初はリビングに皆でいたけど、外人姉に誘われて2階の部屋に行くことになって、それぞれ別れた。2人きりになったら積極的になって濃厚なディープキスで舌を絡めあって、これからって時に1階に降りようと言ってくる。

    どうやら従兄弟と外人妹のイケナイ行為を覗くのが好きらしく、僕も一緒に隠れて様子を見ていたら、チンポをしゃぶりだして口内射で受け止める姿を見て興奮を覚えた。

    そして、また2階の部屋に戻ると、完全に僕らも火がついたというか、妹のエロい姿に触発された外人姉が対向するようにフェラチオしてくれた。

    最後は妹と同じことを望んでいる感じだったので、僕も口の中に精液を放出しちゃった。そんな体験談。


    ホームステイ先で外人のお姉さんの尻コキで果てフェラチオで顔射したw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42305956.html

    「ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw」続きを読む

    ホームステイ先の32歳人妻の外人とセックスしちゃったwww

    b01
    ホームステイ先の32歳人妻の外人とセックスしちゃったwww

    2年くらい前に海外留学した時に32歳の夫妻と小さい子供のいる家にホームステイすることになった。映画に出てくるような典型的な凄い田舎だったので娯楽が少なくて、学校以外だと毎日することがなかった。

    だから、暇な日は部屋でテレビを見ながらダラダラしたり、友達と遊んでいるだけだった。一応、ホームステイ先の家の仕事も割り当てられたけど、それは洗濯とトイレ掃除が週に1回決まっていた。

    そんなある日、服を洗濯してる時に、奥さんの使用済みの下着があることに気づいた。熟れ頃の人妻って感じのむっちりした体がエロくて早い話、下着を使いながらオナニーが3日に1回のリラクゼーションになった。

    そうして、海外生活に慣れてきた週末の夜に、奥さんがパーティーに参加して酔っ払って帰ってきたことがあった。2階の寝室まで運んでベッドに寝かせた。

    その時にブラジャーやパンツが丸見えで、思わず実物を見ながらシコシコしてしまった。そうしたら、漫画みたいにがばって効果音が付くくらい勢い良く起きて、誘うようにパンツ越しにマンコを擦り始めた。

    俺は展開についていけずに、ボーっとしていたら、ベッドに誘導されて激しいセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「ホームステイ先の32歳人妻の外人とセックスしちゃったwww」続きを読む

    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    b01
    フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw

    この間、仲の良かった友達の外国人夫婦の家に遊ぶに行って3人で宅飲みをしていた。酔が回ってきた頃にエッチな話になって終いには3Pセックスでもしちゃうなんて話にもなっていった。だけど、奥さんに全力拒否されて、ちょっと狭いけど皆一緒のベッドで大人しく寝ることにした。

    朝方になってトイレに起きて戻って来て、すぐに寝直して数時間経ったら、ふと目が覚めました。カーテン越しの外の光が明るいなぁと、寝起きでボーっとしていたら、背後から寄りそられて服の上から身体を触られた。私は偶然なのか故意なのか分からず、無抵抗でいたけど、少し期待していたら、次第に大胆に触り始めた。

    スカート越しにお尻を撫でられ、中に手を入れてパンツ越しにワレメを撫で回されて、トロトロに愛液が溢れていた。散々なぶられてから、パンツの脇から指を入れて直接触り始めた時は、興奮し過ぎてびしょ濡れで、クリトリスを弄り回されたら、声を押し殺すのが大変だった。

    そして、1時間くらい愛撫されて、もう我慢できなくって、あと少しでイクというところで、旦那さんの指が外れて寸止めされた状態になった。そんな体験談。

    「フランス人の友達にクリトリスを弄られイク寸前で寸止めされたったw」続きを読む

    外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww

    bb01
    外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww

    とある外国人の知り合いの紹介で、カリブ海の小さい島全体がプライベートリゾートになってる場所に泊まりで遊びに行った。一般には公開されていない場所でビーチでは女性は全員トップレスで半数ぐらいはオールヌードだった。

    泊まる場所はコテージで隣のベネズエラ人の母娘3人と仲良くなって、学生という姉妹と一緒に島を案内してもらうことになった。当然、水着姿だったけど、姉妹は紐ビキニのTバックだった。

    スタイルのいい体に見惚れていると、姉はヘアーがはみ出ていて処理しないナチュラル派、妹は処理してるトリム派らしくパイパンマンコの縦スジを見せてくれた。

    楽しく島を案内してもらった後はビーチで泳ぐ前に水着を脱がされて、日本のサムライソードを披露することになった。

    その後、コテージ戻って休んでいると、妹のほうがやって来て、股間の武器を味見されたが、騎乗位で根本から持っていかれそうな締まり具合で短い時間で2回も中出し。

    夕食の時に呼びに来た姉にどうだったか聞かれて良かったことを伝えると次は姉の番になって2回やって中出し。結局帰るまでに何度も搾り取られた。そんな体験談。

    「外人姉妹の陰毛とパイパンマンコをサムライソードで突いて中出しwww」続きを読む

    キャリアウーマンに見えるスーツ姿の金髪熟女と着衣セックスしたったw

    bb01
    キャリアウーマンに見えるスーツ姿の金髪熟女と着衣セックスしたったw

    俺は海外に住んでいるんだが、こっちの風俗関係の新聞で見つけた金髪熟女と定期的に会っていた。結構年上だったけど、巨乳とデカ尻が妙にそそるスリムな体は色気を醸し出していた。

    次第に親しくなって、本当の熟女と年下の愛人みたいな関係になった。そして、ある日の昼下がりの部屋で、セミロングのブロンドの髪を後ろでアップにし、スーツを着た熟女を着衣をはだけさせ、犯すようにセックスした。そんな体験談。

    「キャリアウーマンに見えるスーツ姿の金髪熟女と着衣セックスしたったw」続きを読む

    白人女性2人と3Pで股間のサムライソードを突っ込んだったwww

    bb01
    白人女性2人と3Pで股間のサムライソードを突っ込んだったwww

    俺はその日、キャバクラを2件もハシゴして、いい感じに酔って駅に向かっていた。途中で白人女性に自分はどうだと誘われた・・・。ロシア系の透き通る綺麗な肌と瞳が印象的な美人でムチムチボディが堪らない。

    一瞬、迷ったけど酔った勢いもあって、ホテルに向かうと、そこにも白人女性が立っていた。どうやら2人は知り合いのようで、その女も一緒にと言われ、両脇を抱えられるような格好で部屋に連れ込まれた。

    美人局で後から恐いお兄さんが登場したらとか、病気があったどうしようとかは、その時は全く考えていなかった。そして、お風呂で股間のサムライソードを洗われた後、ベッドで3Pセックスしちゃった。そんな女2対男1の体験談。

    「白人女性2人と3Pで股間のサムライソードを突っ込んだったwww」続きを読む

    友達がお持ち帰りした外人女と異常に興奮してセックスしたったwwww

    b01
    友達がお持ち帰りした外人女と異常に興奮してセックスしたったwwww

    海外に住んでいたある日の夜に、酔っ払った外人の男友達から迎えに来てと電話があった。俺は酒をまったく飲まないので、連絡のあったバーに向かうと、男友達にひとりの外人女と知り合ったと紹介された。

    「待ってたぜ~相棒!」陽気に声を掛けてきたが、まぁ早い話、女を家に連れ帰ろうとして、俺が車の運転手で足代わりに使おうとしてるだけだった。

    内心ムカついたけど怒って置いていくわけにいかないので、車に乗せて帰ることにした。でも外人女は男友達を避けるように座ったり、俺に話を振ってきたりする。

    男友達はどうにかして外人女の気を引いたり横に行こうとしていた。いつまでも帰れないので、後部座席に2人を強引に乗せて、男友達のアパートに着くと奴はデカイいびきをかいて寝ていた。

    仕方がなく起こそうとしたら外人女はそれを止めさせ、いきなりキスをして、意味ありげな笑顔を見せた。棚から牡丹餅らしい展開に俺は一瞬呆然とした。

    再起動した後は邪魔になった男友達を部屋の中に運ぼうとしたが、外人だったしアホみたいに体格がよく重すぎて無理だった。ヤレヤレだぜとジョジョぽく呟いて、道に捨てるのも可哀想だった。

    だから、俺の家のガレージにあった古ぼけたソファーに寝かせてあげた。そして、俺と外人女はそのままベッドルームに移動して、部屋に入るなり抱きついて濃厚なキスから押し倒した。

    外人童貞だった俺は異常に興奮したまま貪るようにセックスしたけど、早漏気味で連射した。そんな友達がお持ち帰りしようとした女とやっちゃった体験談。

    「友達がお持ち帰りした外人女と異常に興奮してセックスしたったwwww」続きを読む

    外人の男友達とSEXして初体験で洋物チンポを受け入れたったwww

    b01
    外人の男友達とSEXして初体験で洋物チンポを受け入れたったwww

    20歳まで処女だった私はアメリカ留学で知り合って5年目の外国人の男友達がいた。その日は久しぶりにアメリカに遊びに行っていた時に男友達の家で二枚組のDVDを観ていました。

    最初は普通に観ていたけど、次第に後ろから抱きしめられる格好で、お互いに体を触り合っていた。たぶんこの時に私はその気になってきて、一枚目のDVDが見終わって、ベッドの上でゴロゴロ寝転がってました。

    すると、彼もその気になったのか布団を被せてきたと思ったらぎゅっと抱きしめられて、長い時間キスされた。そして、最後まで優しいSEXをされた。初体験の処女マンコで洋物を受け入れた私の体験談。

    「外人の男友達とSEXして初体験で洋物チンポを受け入れたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索