エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

同級生

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw

    bb01
    僕は高3の時に懸賞で温泉招待券が当たって家族で温泉旅館に泊まりに行った。旅館に着いてから混浴があるという事が分かって、我慢できない僕は真っ先に入りに行った。

    そうしたら、初めは自分1人だけだったので、つまらないと思っていたら、女の子が1人入ってきて、よく見たら同級生だった。顔見知り程度の関係だったけど、湯船の中で女の子の方から話し掛けてくれた。

    会話をしてるうちに打ち解けていったけど、お互い恥ずかしいから出るに出られない状態で、のぼせる寸前に思い切って、外に出て体を洗い始めた。

    その時に、適度な大きさのおっぱいやマンコのワレメを見たし、勃起したオチンチンを晒していた。さすがにオカズが目の前にあるのに何も出来ないままお風呂から上がった。

    そして、夕食は女の子の家族と一緒に食べる事になって、その席でからかわられながら食事をした後、女の子ともう1度お風呂に入ると言ったら、僕と女の子の母親と一緒に入ることになった。

    そうしたら、酔って悪ノリした女の子の母親の熟女マンコをくぱぁと広げて見させられた。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw」続きを読む

    友達同士のSEXを見て興奮した他の女友達を誘いチンポ入れたったw

    bb01
    俺が高校生だった時に期末テストが終わった日に、男友達が手に入れた裏DVDを見る約束をしていたら、ノリの良い女友達2人が食いついてきて観賞会をすることになった。

    最初は絡み前の演技にダメ出しをして大爆笑でエロい雰囲気なんて全然なかった。だけど、エッチが進むに連れて、誰かが話をしても、すぐに無言になる展開で映像が流れていった。

    そして、1回見終わったら女友達の1人が男優のチンポの大きさが思ったり大きくないと言い出したので、検証のためもう1度みた。すると、期待外れと言い出した。

    その時に男友達が俺の方が大きいと言って、ズボンから外に出しやがった。そして、昔のクレヨンしんちゃんみたいに象さんと言いながら上下に振ってふざけ始め、調子に乗って女友達に触って欲しいと頼んでいた。

    最初は嫌だって言って断っていたけど、指で弾いたりしながら触り始めたら、男友達が本気になって握らせ手コキを促してフェラチオを始めてジュルジュル音を立ててしゃぶりまくる。

    そんなシチュエーションに興奮しつつも気まずくなった俺と他の女友達は部屋を出たけど、こっそりと覗き見していた。

    男友達が正常位で挿入した辺りまで見た後は、隣の部屋に一緒に覗いていた女友達を連れ込んでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「友達同士のSEXを見て興奮した他の女友達を誘いチンポ入れたったw」続きを読む

    露出癖のある彼女と女子トイレで下級生の目の前でエッチしちゃったw

    b01
    高校の時に学園祭の実行委員に選ばれて同級生の女の子と毎日のように残って準備作業をしていた。ある日、体育倉庫に行き教室を往復しながら荷物を運んでいたら、女の子が梯子を登って下から見上げる形になった。

    スカート中は見えなかったけど、胸が大きい方で隙間から黒いブラジャーが見えて、真面目な子が大人ぽい物を着けてる姿に驚きつつ興奮していた。そうしたら、俺の異変に気づいた女の子にパンツでも見えたと聞かれたので、思わず正直に答えてしまった。

    すると、泣きそうな顔になって「誰にも言わないで欲しい」と頼んでくる。理由を聞いたら自分では派手な下着や格好をして見たい、でも他人にバレのは嫌と言う。そんな話をしていくうちに、見て欲しいという露出願望があることが分かった。

    俺は前から女の子ことが気になっていたので、遠回しに告白したけど、全然分かってもらえなくてストレートに「俺はお前の事が好きなんだ」と言い切った。女の子は好きか嫌いか分からないけど、「結構嬉しいかも・・・」と言うので再度確認を取って付き合うことになった。

    その後は学園祭も無事に終わったら、彼女になった女の子がイメチェンして、エッチするようになると、露出癖が表に出始めて色んな場所でやるようになった。

    一番興奮したのは、真面目そうな下級生女子がトイレに入った時に、個室の前で気づかれるようにエッチを開始して出るに出られない状況を作った。そして、強引にドアを開けさせ中に入ると、間近で見せつけるようにセックスしちゃった。そんな体験談。

    「露出癖のある彼女と女子トイレで下級生の目の前でエッチしちゃったw」続きを読む

    銭湯で女湯にいた高校の同級生の裸を実況する声に興奮し生乳も見たったw

    1
    俺が高校1年の夏休みに街で中防に絡まれて喧嘩寸前になった。という話じゃなくて家の風呂が壊れて近くの銭湯に行ったことがあった。

    早い時間だったので俺の他には人がいなくて貸切状態で大きな湯船に使って嵐の相葉ちゃんじゃないけど楽しんでいた。

    マッタリ浸かっていたら、隣の女湯からTBSの久保田智子アナに似ている同級生女子の声と、近所でスナックを経営しているオバサンと言ったら怒られる自称お姉さんの声が聞こえてきた。

    最初は世間話だったけど「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、体のあちこちの様子を実況し始めた。そんな展開に俺は想像を爆発させて股間の象さんの鼻がぱふぉーんと大きく伸びた。

    さらにおっぱいや体を触りながら状況を説明する声に俺は興奮して湯船から出られなくなった。もうのぼせる寸前に前を隠して脱衣所へ向かってすぐに着替えて外に出たら、ばったりと同級生女子と会ってしまった。

    そうしたら、俺を見て慌てた同級生女子が走りだそうとしたら漫画みたいに前のめりにこけてしまい、助け起こそうと反射的に駆け寄り中腰になった。

    すると、胸元が緩い服でノーブラだったので、話に聞いた生おっぱいがこんにちは~してるの目撃した瞬間に俺の股間の象さんが暴発した。そんな体験談。

    「銭湯で女湯にいた高校の同級生の裸を実況する声に興奮し生乳も見たったw」続きを読む

    修学旅行で喧嘩した同級生カップルの仲直りSEXを覗き見しちゃったw

    1
    修学旅行で前から付き合っていた同級生女子と男子のカップルが些細な事で喧嘩を始めてしまった。

    クラスの女子の皆が心配して宿泊先のホテルに着いたら、二人きりでちゃんと話し合うように段取りをして私達の部屋に閉じ込めることにした。

    そこで私と一人の女友達がこっそりと押入れに入って二人の会話を聞く係になって後のネタにするために待ち構えていた。

    そうしたら、同級生カップルはお互いに謝って仲直りが出来たその後、静かになったと思ったので、押し入れを少し開けてみたらキスをしていた。

    外に出るに出られない状況だったので、もう少し様子を見ていたら今度は目の前でエッチを開始してしまい、おっぱいに吸い付いたりチンコをフェラチオ、バックで付きまくられる姿を驚きつつ覗き見しちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で喧嘩した同級生カップルの仲直りSEXを覗き見しちゃったw」続きを読む

    同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww

    bb01
    林間学校で悪ノリする男子に拘束されて女風呂の脱衣所に投げ込まれたのをきっかに、女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされた。

    初日にそんな事があって、二日目も女子の部屋に呼ばれて弄ばれた。そして、最終日も8人くらいに玩具にされていた。そのうちエッチの経験がある二人の女子にキスからセックスをさせられそうになった。

    僕は初めては好きな人とやりたいと半泣きで懇願してしまった。そうしたら、僕が好きだった子に告白して、初体験を済ませた女子に手ほどきをされながら、好きな女子とセックスして脱童貞した。そんな体験談。

    林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40900100.html

    「同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww」続きを読む

    初めて家に同級生の女の子が来てフェラチオされた訳だけど・・・

    bb01
    俺が高校の時にある同級生の女の子と一緒に帰ったことがあった。音楽の話から彼女が椎名林檎のファンという事が分かって意気投合。ちょうど俺も好きだったので音楽の趣味が合う感じ。

    話の流れからDVDを貸してあげることになって、そのまま家に連れて帰った。なぜか?微妙に緊張しながら母親に紹介しつつ、自分の部屋に行って一緒にDVDを見ているうちにいい雰囲気になった。

    自然にお互い顔を近づけてキスして体を弄りあった。チンポがギンギンに勃起していたけど、家には母親、隣の部屋には弟がいたので、エッチは出来ないと考えていた。

    そうしたら、俺の声を押し殺すような様子に、小悪魔みたいな顔で同級生の女の子がズボンのチャックに手を掛けてきた。

    俺がやばいよ~やばいよ~と思ってるうちにチンポを外に出されて、何回か手で扱いた後に口にパクっと咥えられてフェラチオされた。そんな体験談。

    「初めて家に同級生の女の子が来てフェラチオされた訳だけど・・・」続きを読む

    スキー合宿の時に浴場の中で同級生女子の裸体に欲情してSEXしたったw

    b01
    俺が厨房の頃に2泊3日のスキー合宿で新潟県の妙高に行った。まぁよくある着いた初日にはしゃぎ過ぎて具合が悪くなる奴が俺だった。

    2日目は風邪ひいて完全にダウンしてしまい、1人で宿に残って部屋でテレビを見て過ごしていた。そうしたら昼ぎに、結構仲が良かった同級生の女の子が具合が悪いと言って、引率の先生に連れられて宿に戻ってきた。

    俺は14時位になって、体調もだいぶ回復したし結構寝汗もかいたので、風呂に入ろうと浴場に向かったら、先客が入っていて見たら同級生の女の子だった。

    しかも、湯船の手前で倒れて気を失っている状態で、不意を突かれて凄く驚いたけど、一先ず近寄って声を掛けて様子を見た。

    目を開けた女の子は俺に裸を見られたことに、気が回らないくらいに具合が悪いらしくて、昼飯を吐き出してしまった。だから、介抱してあげて女の子をお姫様抱っこで脱衣所まで連れて行って、服に着替えさせようとした。

    すると、女の子が「まだ着たくない、気持ち悪い」と言い、大丈夫か?と声を掛けたら、唐突に「えっちしたい・・・」と甘えてくる。

    そんなシチュエーションに俺は優しい言葉でなだめていたけど、チンポは痛いくらいに勃起していたし、内心はマグマがぐるぐる回流するかの如く熱いモノがこみ上げていた。

    結局、言っても聞かないで脱衣場で絡み合ってエッチを開始して、湯船の中でもAVみたにハメあった。そんな体験談

    「スキー合宿の時に浴場の中で同級生女子の裸体に欲情してSEXしたったw」続きを読む

    眼鏡が似合う同級生女子がSEXしてる現場を覗き見しちゃったw

    b01
    俺は好きだった女の子が自分以外の男とSEXしている現場を目撃して嫉妬と興奮を覚えた事があった。きっかけは、高校の時に掃除当番で遠くにあった焼却炉にゴミを捨てに行った。

    その途中で運動部の部室の近くを通った時にうめき声のような音が聞こえて、バスケ部の部室を窓から覗いた。そうしたら、長谷川京子を幼くしたような感じで可愛い眼鏡が似合う同級生が、同じクラスのバスケ部の男に後背位で激しく突かれていた。

    初めて他人のSEXを生で見た事と、好きだった同級生がやられてる事に興奮と嫉妬が混じった感情が高まって、その日は激しくオナニーにふけった。

    次の日にやっていたクラスの男に覗いていた事を指摘され、夏休みにそいつの家で受験勉強した時に、同級生女とのSEXをベランダで見せつけられた。だけど、俺は好きな人がSEXしてる現実は辛いが生々しい現実にも興味があってガン見していた。そんな体験談。

    「眼鏡が似合う同級生女子がSEXしてる現場を覗き見しちゃったw」続きを読む

    昔の同級生と飲み行ってなし崩し的にラブホでSEXして超濡れちゃったw

    bb01
    友達の結婚式の二次会で昔の同級生と会って意気投合して後日飲み行った。酒と豚が美味しいお店で差しつ差されつ、気付いたらへべれけ一歩手前だった。

    2件目を探して一服をしながら場所を探して歩いていたら、いつの間にかホテル街の路上で耳元と首筋を責められた。そして、そのままなし崩し的にホテルに連れ込まれた。

    あれよあれよという間に脱がされて同級生に弱いところを重点的に愛撫されて大洪水のマンコにチンポを入れられた。そんな体験談。

    「昔の同級生と飲み行ってなし崩し的にラブホでSEXして超濡れちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索