エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

口内射精

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw

    b01
    バイト先で知り合った3歳年上の女2人と、1歳年下の女、同じ年の男と俺の5人は仲が良くて休みに一緒に遊ぶことも多かった。

    その日は朝から海に行く予定だったけど、天気が悪くて泳ぐ事が出来ずに、ドライブしたりして夜になった。夕飯を食べに行った時に話の流れでプール付きのラブホに行き、大ハシャギで泳いで遊んだ。

    そして部屋に集まって休憩した時にクローゼットを開けたらキワドイ水着やセーラー服などのコスプレ衣装と、王様ゲーム用の道具が置いてあった。

    流れで王様ゲームを始めると、皆の前でヒモ同然の衣装に着替えたりするうちに命令がエスカレートしていった。最後は年上女が全裸でオナニーしてイク姿をみせてクソエロかった。

    だから俺は我慢汁でチンコを濡らしてしまい、目ざとくもう1人の年上女に見つかって皆にバラされた。そこでオナニーした年上女が復活して突然フェラチオを始めた。

    すると、もう1人の年上女がキスをしてきてエッチに突入、俺をベッドに寝転ばせて騎乗位で交代で入れて初めて3Pしちゃった。そんな体験談。

    「エッチな王様ゲームで欲情したバイト先の年上女と3Pしちゃったw」続きを読む

    病院で中学時代の同級生女にフェラチオされ口内射精したったw

    bb01
    俺は20歳の頃に病院に入院した事があって、そこで栄養士として働いていた中学時代の同級生女と偶然再会した。中学の頃そんなに話をする間柄じゃなかったので、大人になって会っても初めはそんなに嬉しいものでは無かった。

    でも、入院生活は暇だったこともあって、毎日のように様子を見に来てくれるので、次第に親しくなって話をするようになった。

    そんなある日、アイスを買ってきて並んで食べていた時に、同級生女の脚に見とれて太ももの辺りに落としてしまった。

    その時に、謝りながらミニスカから伸びる太ももをティッシュで拭いてあげたら、妙に興奮を覚え、スケベ心に火がついて太ももを撫でてみたらそんなに嫌がらない。

    だから調子に乗ってペロペロと舐めながらスカートの中に顔を突っ込んでクンカクンカ。もう一生のお願いみたいな感じで頼んでみたら勃起したチンコをズボン越しに触ってくる。

    そして、しょうが無いなぁみたいな感じで、手コキからフェラチオしてもらい、あっという間に口の中で果ててしまった。そんな体験談。

    「病院で中学時代の同級生女にフェラチオされ口内射精したったw」続きを読む

    ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw

    1
    僕はアメリカの田舎に住んでいた従兄弟の家にホームステイした時に、隣に住んでいた外人姉妹と仲良くなった。そしてある時、外人姉妹の妹と従兄弟がエッチな行為をしている様子を姉の方と覗き見した。

    そうしたら欲情してしまい目の前の外人姉のお尻に擦りつけて尻コキで果てしまい。当然のように夢精したみたいにパンツを汚した僕は、バスルームに連れて行かれて、体というかチンポを洗われた。

    その流れで僕らもエッチな行為に突入して、フェラチオされた思わず顔射しちゃった。そんな事があってから外人姉を意識し始めて、週末の夜に親同士が大人だけで出かけたので、従兄弟と一緒に姉妹の家に遊びに行った。

    最初はリビングに皆でいたけど、外人姉に誘われて2階の部屋に行くことになって、それぞれ別れた。2人きりになったら積極的になって濃厚なディープキスで舌を絡めあって、これからって時に1階に降りようと言ってくる。

    どうやら従兄弟と外人妹のイケナイ行為を覗くのが好きらしく、僕も一緒に隠れて様子を見ていたら、チンポをしゃぶりだして口内射で受け止める姿を見て興奮を覚えた。

    そして、また2階の部屋に戻ると、完全に僕らも火がついたというか、妹のエロい姿に触発された外人姉が対向するようにフェラチオしてくれた。

    最後は妹と同じことを望んでいる感じだったので、僕も口の中に精液を放出しちゃった。そんな体験談。


    ホームステイ先で外人のお姉さんの尻コキで果てフェラチオで顔射したw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42305956.html

    「ホームステイ先で外人のお姉さんにフェラされて思わず口射したw」続きを読む

    リゾートバイトで上司と酔った勢いで夜の職場でセックスしちゃったw

    bb01
    去年、夏の間だけバイトしていた人里離れたリゾートホテルで、セックス好きだった事もあって、上司から他部署の人、調理の人とやりまくった。

    最初は誘い上手で、女に優しく扱いも巧い他部署の人と調理の人が集まって一緒に寮の部屋で飲んでいた。ムラムラし出したところで調理の人をお帰り願って、他部署の人とギシギシアンアン。

    彼のセックスは自分が気持ちよければイイっていうオラオラ系の人でしたが、肉棒が欲しかったので尽くした燃えた萌えた。 最初から精子飲んだし、3日に1回は泊まりに行って、寮の部屋でエッチをしていた。

    そのうち、他部署の彼は喫茶室の女の子ともやってるのが分かって、私との関係も今だけの遊びと分かっていたけど、ジェラシーを感じていた。

    そして、他部署の人と調理の人が飲んでるところに乱入して、男2人に責められたくなった私はそのまま3Pセックスに持ち込んだ。

    その後、しばらく経って、その時夢中になっていた他部署の人が女を部屋に連れ込んでエッチしてるのが分かった。ちょうどその時、1人さみしく飲んでいて、上司にチクリの電話を掛けた。

    その事がきっかけで、何となく前から気になっていたので、酔った勢いもあって、寮の窓からお互いの裸を晒して誘う。我慢が出来なくなって、野外セックスで立ちバックした。

    途中で夜の職場に移動して、いつもと違うシチュエーションに興奮しながらセックスしちゃった。そんな体験談。

    「リゾートバイトで上司と酔った勢いで夜の職場でセックスしちゃったw」続きを読む

    学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw

    1
    25歳の変態巨乳女教師との関係はパンツに精液をぶっかけた出来事からも続きというか、プレイ内容がエスカレートしていった。

    ある時は朝早く学校に呼び出されたと思ったら、有無を言わさず職員トイレの個室に連れ込まれた。そして下を脱いで欲しいと言うので、指示に従ったら「いいことしてあげる。じっとしてて。」と、変態の決め台詞みたいな事を言う。

    呆気にとられていると、僕の下半身を自分の方に引き寄せて、アソコをぺろぺろと舐め始めた。最初はくすぐったいような感じだったけど、次第に気持ちよくなって芯が入った。

    女教師に上目使いでフェラチオされて我慢できずにそのまま口内射精したら、お返しに匂い漂うマンコを舐めるように言われて、頭がクラクラしながらクンニした。

    すると、ご褒美に巨乳おっぱいを差し出して誘ってくるので顔を埋めてここは天国だぁと至福の時間を味わった。

    しばらくそのまま体勢だったけど、女教師がモジモジし始めて放尿シーンを間近で眺めることになって僕も変態の仲間入り。

    その後は再度勃起して硬くなった僕のアソコを手コキで導かれて、最後に手を離された拍子に巨乳おっぱいにぶっちゃけしちゃった。そんな体験談。


    高校の頃に生徒指導室に呼び出され女教師とエッチしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42104530.html

    25歳の巨乳女教師とエッチしたら変態女でパンツに射精を頼まれたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42289415.html

    「学校の職員トイレで巨乳女教師と性器を舐め合い乳にぶっかけたw」続きを読む

    憧れの先輩女が競泳水着でフェラチオする姿を覗き見しちゃったw

    b01
    俺が高1だった頃にあった話だけど、当時はテニス部に入っていて、部活で使っている体育館倉庫の近くに水泳部の部室があった。

    当然のように女子の競泳水着姿が拝める時があって、生地を着てるのに妙にエロく感じてフェチに目覚めたもこの時だと思う。

    そんな女子部員の中で俺が憧れていた女子の主将とは、会えば挨拶する程度の関係だったけど、先輩の水着姿を時々見れて密かにオカズにしていた。

    ある日、倉庫を片付けしていたら、制服姿の先輩が階段から降りてくるのが分かって、いつものように挨拶したら微妙に様子がおかしかった。

    だから、様子を伺う為に跳び箱の中に隠れていたら、見知らぬ男が現れて、競泳水着に着替えた先輩が目の間でチンポをしゃぶりはじめて、フェラチオから口に出された様子を覗き見してしまった。そんな体験談。

    「憧れの先輩女が競泳水着でフェラチオする姿を覗き見しちゃったw」続きを読む

    渋谷でナンパした女にカラオケでフェラしてもらったったw

    1
    数年前に、暇だったので渋谷をぶらぶらしていたら、ギャルじゃないけど、遊んでいそうな女の子を見つけて声を掛けた。

    少し高めのご飯を奢って、いい感じでカラオケに連れて行ったら、話の流れでフェラチオしてくれることになった。部屋の中にカメラが無いのは知っていたが、一応上手く死角に入り、そこでチンポをしゃぶってもらった。

    女の子は最初から本気モードでガンガンに攻めて来るし、AV女優顔負けの吸引力が半端無くて、気持よくてなんもいえねーだった。そんな体験談。

    「渋谷でナンパした女にカラオケでフェラしてもらったったw」続きを読む

    看護婦になった高校時代の女友達にフェラチオで抜かれたったw

    bb01
    俺は高校を卒業して、大学生だった頃にバイクに目覚めて、風になるとアホみたいな事を言って、休みになると1人で遠くまでツーリングに行くことが多かった。

    もちろんバイトに明け暮れる貧乏学生だったので、決まった宿を取らずに親戚や友達の家をあてにしてルートを決めていた。

    その中には上京したり、各地に移り住んだ女友達も含まれていて、無賃宿を失うと女同士の繋がりが怖かったから、泊まっても手を出すことは無かった。

    ぶっちゃけチャンスがあればエッチもしたかったけど、昔から同級生なのに手の掛かる弟分としか見られない事もあって、そんな雰囲気になることも無かった。

    ある時、看護婦として働いていた女友達のマンションに泊まった時に、食事をした後に定番の恋話から恋愛相談に付き合ってあげた。

    その後、眠りについたら、女友達が唐突に抱きついてきて、チンコを出すとパクっと咥え込まれてフェラチオされてしまった。そんな体験談。

    「看護婦になった高校時代の女友達にフェラチオで抜かれたったw」続きを読む

    個室トイレでバイト先のお姉さんにフェラされ口内射精したったw

    b01
    バイト先で仲良くなった3つ年上のお姉さんと仕事上がりに飲みに行き、酔った勢いでラブホでセックスをした。

    同僚のいる前でも詳細をぼかして話の話題にだしたり、からかってくる事が多く、気まずさが勝って、もう1度誘うことも出来ずに月日が流れた。

    そうしたら、お姉さんが元カレと復縁してしまい、次第に悶々した日々を送るようになった末、1人で飲んで酔った勢いで電話をして想いを告げた。

    結局いい返事を聞けずにそのまま寝てしまい、当然のように次の日のバイトで変な電話をした事を謝った。お姉さんは「私もあの時のエッチを思い出す事あるよ」と言われた。

    俺はその事を想像したら、無性にキスがしたくなって、必死にお願いしてしまった。すると、必死さが伝わったのか、お姉さんの答えは「エッチは無理だけど・・・最後だぞ」と俺の股間を指で弾くように触ってきた。

    そのままひと気のない個室トイレに行って、キスからフェラチオしてもらい、口内射精で果てた後も、お掃除フェラでキレイキレイしてくれた。そんな体験談。

    バイト先のリョウ似のお姉さんにフェラしてもらい口内射精しちゃったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40016777.html

    バイト先のリョウ似のお姉さんをクンニや手マンで濡らしチンポ入れたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40089391.html

    「個室トイレでバイト先のお姉さんにフェラされ口内射精したったw」続きを読む

    小柳ルミ子似のスナックのママにフェラチオで精通させられたw

    b01
    俺は子供の頃から親父に連れられてパチンコや行きつけのスナックに行くことがあった。ある時も連れて行かれ話の肴に使われて親父が飲んでいたら酔い潰れて、店の奥にあった畳の上で寝かされていた。

    いつの間にか俺も寝てしまっていたが、店が閉まる頃に小柳ルミ子似のママがやって来て俺だけ起こされた。そして、唐突に「気持ち良いことしてあげようか?」と耳元で囁かれた。

    当時の俺はオナニーとかの経験もない、ジャンプにエッチな場面が載ってるとドキドキする程度の初な厨房だった。だから、おっぱいでも見せて触らせてくれる程度と思っていた。

    そうしたら、別の部屋に連れて行かれて鍵を掛けられて、ドギマギしていたら、いきなりディープキスで口内を蹂躙された。すぐにズボン越しにチンチンを撫でられて勃起した。

    そのうち脱がさられると、相手もパンストとパンツを脱いでアソコを触るように誘導された。俺は言われるがまま愛液が溢れまくるまで指で奉仕しして、今度はチンチンの皮を口で剥がされて舐められた。

    その後に、クリトリスやアソコを広げて中まで見せてもらい、顔を押し付けられて男の本能なのかペロペロ舐め始めた。そして、69の形になってフェラチオされていたら、そのまま口内射精で初めて精通しちゃった。そんな体験談。

    「小柳ルミ子似のスナックのママにフェラチオで精通させられたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索