エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

口内射精

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww

    b01
    中学卒業後に何年か経って、みんな30代になった頃、地元に残った同級生と都会に出た仲間が帰省する時期に集まってプチ同窓会をやった。

    そこで久しぶりに話が弾んで後日、機会があったら男女5人で集まって飲もうと口約束したら、社交辞令で終わるところ1人の男が執拗に開催をせがんでくる。

    仕方がなく俺が他の奴らに声をかけて飲み会を開いたら定期的に開催されるようになった。その時に連絡係を務めた女友達の1人と飲み会の集まりが悪いときは2人で飲んだり飯を食べに行くこともあった。

    それから何事もなく月日は流れて行って、俺が付き合っていた彼女との結婚が決まった時に、同級生の女友達に報告したら・・・。

    「30代になって中学時代の女友達に車内でフェラされ口内射精しちゃったwww」続きを読む

    クソ生意気な派遣の女と酔った勢いでフェラから口射で賢者タイム

    1
    うちの職場に派遣の女の子が入ってきて、初めての飲み会で俺に妙に絡んでくる。普段はクソ生意気なのに巨乳おっぱいを腕にスリスリするし、スカートからパンチラで見せてくるから完全にやる気で俺が狙われていた。

    露骨に誘う態度を見せるから当然のように飲み会が終わって解散したら派遣の女とホテルに直行した。部屋に入るなりお互いが我慢できずに求めて合って乳首を舐めながら手マンで太ももまで愛液垂らして失禁状態。

    異常に興奮して激しくフェラチオをさせて口内射精した後の賢者タイムで我に返って、派遣の女の顔をみたら急にやる気を失った。そんな体験談。

    「クソ生意気な派遣の女と酔った勢いでフェラから口射で賢者タイム」続きを読む

    ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw

    1
    俺の彼女がゲーセンで働いていて、暇つぶしに遊ぶに行って、クレーンゲームをしながらお喋りした後にトイレに寄って帰ろうとした。

    用を足して手を洗っていたら彼女が入ってきて、強引に個室トイレに連れ込まれて「もう帰っちゃうの~?」と言われて、抱き合ってキスしたら股間が硬くなった。

    それに気づいた彼女に手で触られて、ズボンから外に出されて手コキされたと思ったら、いきなり咥えてフェラを始めてしまった。

    お返しに俺も触りだしたら、彼女がやる気になっちゃって、立ちバックで口を押さえて声を押し殺しながらパンパンしちゃった。そんな体験談。

    「ゲーセンで働く彼女と店内のトイレで立ちバックしちゃったw」続きを読む

    JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw

    b01

    私が女子大生だった時にバイト先の先輩と付き合い始めて、べったりすることも無く、週末だけ一緒に過ごすことが多かった。

    そんなある日、仲間と草野球ばかりやっていた彼が怪我をして入院したので暇だったらお見舞いにきてと電話があった。怪我人の割に元気な声で話しているので、最初は冗談かと思った。

    だけど状態を細かく聞いてみると、だんだん心配になって翌日に様子を見に行くことにした。朝早くから病院に行きたかったけど、どうしても抜けられない授業がいくつかあって、実際に行けたのは夕方になってからだった。

    病室を訪ねると、彼は、のんびりテレビを観ていつもの調子で、のんきで明るい態度だった。少し怒ってからカーテンを閉めてイチャイチャしていると、不自然な物音がして、隣にいた中学生が聞き耳をたてているみたいでした。

    そうしたら、彼が私の手を握ったまま病室から出て、外来病棟に一番近い人気のないトイレに連れ込まれた。押し込まれるようにして個室に入ると、私のシャツのボタンを外して、ブラを上にずらし強く胸を揉み始める。

    だけど私はちょうどあの日でSEXができない代わりに硬くなった彼のモノを舐め上げ、先っぽを口に含んで弄んでから唾液を絡めて本格的にフェラチオをした。そして、初めて精液を口内射精で受け止めた。そんな体験談。


    バイトの送別会で好きだった先輩を誘わせ性欲全開でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40408183.html

    酔った勢いで大好きだった先輩とSEXした後は私から誘ってやったったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40613328.html

    ベランダの羞恥プレイで股を濡らしベッドで突かれ嬌声を上げたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/44840333.html

    「JDの時に病院のトイレでフェラチオして初めて口射で受け止めたw」続きを読む

    欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw

    1
    俺は高校の夏休み前にあった数学の小テストで0点をとってしまい、放課後に1人だけ残って勉強したことがあった。

    その時、偶然教室に残っていた中学から仲の良かった女友達がいて、成績も良い方だったから先生の代わりに教えてくれることになった。

    放課後の教室で、少し汗ばむ季節に2人きりというシチュエーションで、思わず女友達に見とれてしまった。だから「何から教えればいい?」 と言う質問に無意識的に「あぁ、セックス」と答えていた。

    そうしたら、イタズラをする猫みたいな顔で、自分のシャツにボタンを外して、ブラジャー越しの乳と谷間を見せて挑発してからかってくる。

    抵抗できない俺に気を良くしたのか、ズボンの中からチンポを取り出して弄くりだしたと思ったら口に咥えてフェラチオを始めやがった。

    俺は、なすがままにチンポをしゃぶられて、射精に導かれる一歩手前で、女友達が勢い余って机にぶつけた拍子に大きな音を立てた。

    そこで仕切り直しになった時に少しだけ我に帰ったから途中でやめようとした。そうしたら女友達の方が欲望を抑え切れない状態で、女子トイレに連れ込まれて壁に押し付けられてキスをされた。

    そんな事をされた俺は自制ができなくなって、女友達の思惑通りにそのままマンコに挿入。最後はフェラチオから口内射精で果てちゃった体験談。

    「欲情した女友達と個室トイレで着衣SEXして口射したったw」続きを読む

    いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw

    1
    21歳のいとことエッチをしてから正月に親戚一同が集まった時に再会して、妙にぎこちなかったけど夕食の買い物に2人で外に抜け出す事に成功した。

    その時に買ってあげた福袋に入っていた白いダウンジャケットを喜んでいる姿を見て、妙にムラムラしてしまいキスをしたら更に止まらなくなった。

    結局そのままホテルに行って一緒にお風呂でイチャイチャしながら体を洗い、あっという間に主導権を握られチンポをフェラチオで攻められる。

    やばいよ~やばいよ~となった頃にベッドに移動して、仕切り直しと思ったら、いとこの総攻撃を食らってペニスを貪られしまう。

    途中で何とか主導権を取って指や口でマンコを攻め立て「もう・・・やりたい・・・」と事実上の敗北宣言を引き出した。そこからゴムを着けてもらって騎乗位から正常位でゴム中出しで大量に射精した。

    その後、「そのまま。気持ちよかったからサービス。」とお掃除フェラされたらムクムクと大きくなってしまった。いとこに飽きられつつもも、ペニスを喉奥まで咥え込むフェラチオでしゃぶられて口内射精しちゃった。そんな体験談。

    21歳のいとこのおっぱいを揉みしだき朝から中出しセックスしちゃったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39878893.html

    「いとこと買い物帰りにホテル行きマンコや口で精液を搾り取られたw」続きを読む

    入院した時に35歳の看護婦にフェラチオされて口射しちゃったw

    bb01
    俺が厨房だった頃にサッカーに夢中になっていて、ある時の試合で張り切り過ぎて太腿を骨折して近くの大学病院に入院したことがあった。

    その時に担当になった看護婦さんが近所の知り合いの35歳の女性で、トイレの世話までしてくれたけど、どうしても変に意識してしまい凄く恥ずかしかった。

    好意を持っていた看護婦さんの娘と同じ顔ということも手伝ってか、下半身の世話をされた次の日に夢精した。

    そんな俺に見かねたのか夜勤の時にチンポを手コキされて、最後は余りにも興奮してしまいフェラチオから口の中に思いっきりぶちまけてしまった。そんな体験談。

    「入院した時に35歳の看護婦にフェラチオされて口射しちゃったw」続きを読む

    彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw

    bb01
    綾瀬はるか似のヤンキー女の彼女が大手キャバクラチェーンに入店した時に会社の寮に住み始めた。その寮は会社借り上げのマンションで同じ店の女の子も住んでいて部外者立ち入り禁止だった。

    だけど俺と同じように恋人の部屋に遊びに来る男もいたりして、住人の中には駆け落ち同然で客だった男と家を出てきた安めぐみ似のキャバ嬢がいて会えば気軽に話をする感じでした。

    ある日、お互いの彼氏彼女の4人で食事に行った時に俺は会社に用事があったのでいつもと違って良い格好をしていた。

    そうしたら安めぐみ似のキャバ嬢がグイグイ食い気味に構ってくるというか、「なっ!えっちしようや えっちしたい」と言い出した。さすがにその時は全くエッチしたいなんて思いませんでした。

    しかし、数日後、彼女の部屋に泊まりに来て、女友達とカラオケに行って遅くなると連絡があって、暇だったので近くのコンビニ行ったら安めぐみ似のキャバ嬢と遭遇した。

    俺の彼女がカラオケに行って居ないことを知っていて、ここがチャンスとばかりに「今からえっちしよう」と露骨に誘ってくる。適当に受け流しながら一緒に寮まで歩いていた途中で「チュウだけでええから」とせがんでくる。

    結局、流れに乗せられてキスしたらお互いに火がついてしまい、マンションの屋上に場所を移した。そして、盛りのついた猫みたに貪欲に肉棒をフェラチオされて思わず口内射精で果て、最後の一滴まで口で搾り取られた。

    お掃除フェラする様子をみていたら、こんなエロい女メチャクチャにしてやれとSっ気が出てきた。だから安めぐみ似のキャバ嬢を屋上で裸にすると、濡れていたマンコに肉棒を突き刺し、言葉責めをしながら激しくピストン運動を繰り返した。そんな体験談。


    親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/43954834.html

    「彼女の同僚だった安めぐみ似のキャバ嬢と屋上でSEXしちゃったw」続きを読む

    生保レディーの人妻と激しくSEXして口内射精したったw

    b01
    俺は20代後半の営業マンだけど、去年の秋頃に知り合いの生保レディーをしている人妻に誘われて夕飯を食べに行った。

    馴染みの寿司屋で適当に飲みながら食事をして、店を出ようとしたら人妻は酔ってふらふらだった。ニコニコ笑いながらふざけて腕を掴んで胸を押し付けてくる。

    そんな様子に、もしかしてだけど~X2、それってオイラを誘っているんじゃないの?と考え、おっぱいの感触を楽しみつつ、さり気なくホテル街の方に歩いて行った。

    そしてお決まりの「ちょっと休んでいこうか」と言ってみたら人妻はキスをして承諾してくれた。その時に路上でキッスしていたらお互いに興奮を覚えていた。

    だから速攻で部屋に入ってキスの続きをすると、激しく求めてくるから、朝までに4回戦もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「生保レディーの人妻と激しくSEXして口内射精したったw」続きを読む

    親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw

    b01
    俺が23歳の頃にスナックの女の子目当てで通っていたら。綾瀬はるかをだらしなくした感じの結構可愛いヤンキー系のホステスと出会った。

    その後、トントン拍子で話が進んで二人きりで飲み行ったら、いきなり向こうから告白されて付き合うことになった。

    当時の俺は、水商売とかヤンキー女と付き合った事も無く、女性経験が少ないこともあって、なかなかエッチまで進まなくて悶々しながらもデートを続けていた。

    そして、順調に交際を続けていたある日の深夜に彼女から電話があって実家に呼ばれ驚愕の事実が発覚。そのまま泊まることになって一緒の布団に入った。

    親が寝てる隣の部屋で声を押し殺してエッチするシチュエーションにお互いに興奮しまくり、愛液と我慢汁でヌレヌレだった。

    だから俺は絶妙なフェラチオですぐに口内射精で放出し、ヤンキー女に騎乗位オナニー状態で攻められた。

    そのうち自分で動きたくなって正常位でピストン運動で突きまくり、最後は中出しで、何とも言えない気持ち良さでザーメンを搾り取られた。そんな体験談。

    「親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索