エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

制服

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    bb01
    料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww

    俺はぽっちゃりというか若干ドム気味のJKと付き合っていたことがあった。よく料理を作ってくれることがあったけど、制服にエプロン姿で巨乳おっぱいが強調されて、後ろから見ていると堪らなかった。

    もちろんAVみたいなシチュエーションに興奮して、後ろから抱きしめる格好で、まずはおっぱいを揉みしだいた。料理中に身体を弄ると怒られるけど、我慢が出来ずにそのまま愛撫をして、濡れるマンコに焦らしてから挿入。

    床に押し倒した形で着衣SEXを始めて、騎乗位からバックを挟みベッドで正常位から口内射精でフィニッシュした。そんな体験談。

    「料理中の巨乳JKの制服+エプロン姿にムラムラして着衣SEXしちゃったwww」続きを読む

    学校の教室で制服姿の彼女に欲情してAVみたいにSEXしちゃったwww

    1
    学校の教室で制服姿の彼女に欲情してAVみたいにSEXしちゃったwww

    俺は高校の時に同級生の女の子と恋人同士になって、エッチは初めての時も含めて半年で2回と少なかった。部活が野球部の俺と吹奏楽の彼女とでは休みが合わずにタイミング良くデートすることも出来なかった。

    また、俺達は相当うぶなカップルだったので、校内でも皆の前でイチャイチャすることも無く、たまに帰りが一緒になった時に、親しそうに話をして仲良く帰るような健全な付き合い方だった。

    でも、そこは性に盛んな高校生男子だった俺は、何ヶ月も経つと家での自家発電からの発射だけでは満足出来なくなっていた。

    そのうち、冬になって部活も夏ほど忙しくなくなったある日に、全部活の休みの日に委員会が開かれて俺達二人は参加して、その後、話し合った内容をまとめる当番があって、遅くまで残っていた。

    教室には俺と彼女の二人だけだったので、下校時みたいに親しく会話を始めて下着の話になった。次第に俺はムラムラしてしまい、ひと気のない教室で彼女の制服の下を必要最小限だけ脱がして、そのまま着衣SEXをしちゃった。そんな体験談。

    「学校の教室で制服姿の彼女に欲情してAVみたいにSEXしちゃったwww」続きを読む

    キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw

    b01
    キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw

    私はキャバ嬢のバイトをしていたことがあった。その時に店内恋愛禁止だったけど、仲の良くなったボーイと飲みに行ってるうちにセフレみたいな関係になった。

    ある日、店でコスプレデーがあって、私はセーラー服を着ていたんだけど、持って帰ってエッチの時に使ってみた。すると、それを着て見せたらワンワンがしっぽをブンブン振ってるくらい彼が大興奮して、覆い被さってきた。

    いつもよりも荒々しく、おっぱいを愛撫されてるうちに、アソコはドロドロでクリを擦られた時は、凄い声で喘ぎまくり。私も超興奮して、彼の服を脱がして、69で我慢汁が垂れるチンポをフェラチオして、クンニされてお互いにイッた。

    その後は、姿見の場所まで移動して、私はセーラー服をはだけたままバックで突かれ、途中から拘束されて焦らされた。早く入れて欲しくて懇願したら、乱暴に奥まで一気に入ってきて、気が狂うほど感じた。そんな制服のコスプレで着衣SEXしちゃった体験談。

    「キャバ嬢だった時にボーイとセフレで制服のコスプレSEXで燃えたったw」続きを読む

    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    1
    制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw

    私は中学の頃に友達と原宿に買い物に言ったら、男女のスカウトに制服のモデルにならないかと誘われた。その日は名刺を渡されて軽くスナップ撮られて帰った。

    その後に親と相談して、某大手出版社だったこともあって、雑誌のモデルをすることになった。撮影はマンションに案内してくれたのが、カメラマンのお兄さんだけだったので、不安になったけど、ちゃんとしたスタジオになっていて気を取り直した。

    可愛い制服に着替えて、中央公園でたくさんの写真を撮られて、マンションに戻って来たら、謝礼も2万アップするから追加でスクール水着も撮らせて欲しいと頼まれた。

    疑うこともなく承諾して着替えて、色んなポーズを取って撮影してるうちに、変な気分になって水着の股間部分がシミになっていたみたい。

    それを指摘して触られて、乳首をいじり回されながら、太股の脇からマンコを触られて、クチュクチュ音がするくらい濡れていた。気持ち良さと恥ずかしさで、抵抗も出来ずに喘ぎ声が漏れだす。

    そうしたら、水着を全部脱がされて、直接おっぱいや乳首を触られて手マンやクンニされて何度もイカされたし、お兄さんのチンポを手コキで扱いてあげた。そんな体験談。

    「制服の素人モデル撮影で追加のスク水を脱がされてクンニでイカされたったw」続きを読む

    カラオケ屋で胸をはだけた制服JKに手コキされて口内射精したったwww

    1
    カラオケ屋で胸をはだけた制服JKに手コキされて口内射精したったwww

    JKのメル友と会ってみたら会社の上司の娘だった。まぁ本気で驚いたし、やばいよ~やばいよ~と思ったが、カラオケに行って歌いながら話をしてると、結構イイ感じで盛り上がった。

    調子にノッて肩を抱き寄せてみても抵抗もなく、俺の方に頭を預けてくる。だから頭の中では、やっちゃえよと囁く悪魔と、よく考えろ、上司の娘だぞという天使が戦っていた。

    でも、制服JKの適度な大きさの胸、ミニスカから伸びるむちっとした太ももに、俺の理性は簡単に弾けてしまった。顔を持ち上げてキスしてみたらこれまた抵抗ナシ。

    ちょっと不安になったので聞いてみると、「俺君はイイ人っぽいから」と承諾する。それで、頂きますと、胸元をはだけて、おっぱいさんがこんいちは~、モミモミ、ペロペロと愛撫した。

    息遣いが荒くなって、艶っぽい声が出始めたところで、下半身に手を伸ばしたら、生理中でダメだった。俺のチンポは痛いくらいに勃起していたので、頼み込んで手コキしてもらい、最後はJKの口に射精しちゃった。そんな体験談。

    「カラオケ屋で胸をはだけた制服JKに手コキされて口内射精したったwww」続きを読む

    制服に包まれた同級生の裸体や巨乳を覗き見した変態の俺www

    b01
    制服に包まれた同級生の裸体や巨乳を覗き見した変態の俺www

    ガキの頃に4年間同じクラスだった同級生の女の子がいた。中学の一学期が後一ヶ月くらいになった頃に席替えがあって、初めて隣の席になった。急に同級生を意識してしまい好きだというも気持ちが強くなった。

    体操着の胸元の重そうな大きな膨らみが揺れる様子に自然に目が追っていた。次第に他愛のない話もするようになっていた。

    それから夏休みになって、家が近かった同級生の家を望遠鏡で興味心で覗いてしまった。そうしたら風呂上りの全裸だったようで、ぷるんぷるんと揺れる巨乳おっぱいに興奮した。

    そんな巨乳同級生の裸をオカズにした体験談。

    「制服に包まれた同級生の裸体や巨乳を覗き見した変態の俺www」続きを読む

    安室似の制服JKにフェラチオされて抜かれたったwww

    1
    安室似の制服JKにフェラチオされて抜かれたったwww

    俺が高校の時の話だけど、女友達といい感じになって、何回かデートみたな事をするようになった。その日も放課後に地元のデートスポットを回って、俺の家の近くの公園でイチャイチャしていた。

    夜になって冷えてきたので、部屋に連れ込むと、彼女は毎週見ている好きなテレビ番組を見始めた。一緒に見ようと思ったが内容に興味がなかったので、ベッドに横になっていた。

    すると、少しすねた顔で彼女が俺の上に馬乗りになって「何、寝てるのー?起きてー」と起こしてきた。ハイハイと思っていたらいきなり唇を奪われてキスをされていた。

    流れで舌を入れてDキスから彼女を押し倒して、制服を脱がそうとしたら生理だからダメという。代わりにオッキしたチンポを口と手で抜いてもらった。そんな女友達にフェラチオしてもらった体験談。



    「安室似の制服JKにフェラチオされて抜かれたったwww」続きを読む

    JKの頃に痴漢男に餌付けされ何度もイッた【過去にあったエロい体験談】

    bb01
    JKの頃に痴漢男に餌付けされ何度もイッた【過去にあったエロい体験談】


    以前、他の高校の制服を着て無人駅でJKの格好で飲酒していたら知らない男に注意された。その後、ひと気の無くなった小学校の陰で、脚や太ももを舐められたり、パンツ越しに愛撫されて濡れてしまった。

    最後までやられなかったが、パンツを取られてノーパン自転車で家に帰った。家に帰ってからメアドを交換してしまった携帯にメールが来た。内容はさっきの行為を謝る文面だった。

    取り敢えず遅い時間だったので「誰にも言わないでください」とかメールしてその日は終了。次の日は私服で学校に行った帰りに「パンツを返すから会えない?」とメールが入って会うことになった。

    約束の場所につくと前の日と同じようなスーツ来た男がいた。謝罪されパンツとコンビニの袋渡されると、中身はチョコのお菓子とジュースだった。

    階段に座って適当に話してたんだけど、前から私のことを駅で見かけていたらしい。次第に打ち解けて普通の会話をして、その日は時間が遅くなる前に解散した。

    その後、メールしたり学校の帰りに何回かあって話をしていた時にエッチな雰囲気になった。そして、前と同じように舐めてクリトリスをいじられたりした。過去にあったエロい体験談。


    JKの頃に痴漢男に舐めていじられパンツが染みるほど濡れた

    http://erogazosk.gger.jp/archives/32757254.html

    「JKの頃に痴漢男に餌付けされ何度もイッた【過去にあったエロい体験談】」続きを読む

    JKの頃に痴漢男に舐めていじられパンツが染みるほど濡れた【過去にあったエロい体験談】

    1
    JKの頃に痴漢男に舐めていじられパンツが染みるほど濡れた【過去にあったエロい体験談】


    もう10年も前の頃のことだけど定時制の高校に通っていた。普段は私服なんだけど、仲の良い友達の間で、どこからか調達してきた制服を着るのが流行っていた。

    いつものように、私も近くの高校の制服を着て、無人駅で電車に乗る友達を送るためまっていた。ちょうどその日はバイトの給料日だったので、自販機でビール買って飲んで、電車が来たから見送って帰るときに、知らない男の人に声をかけられた。

    どうも近くの高校の制服姿だったこともあって、お酒を飲んでいたことを注意された。言葉巧みに誘導されて、ひと気の無くなった小学校に連れて行かれて、下半身を撫で回された。

    そして靴と靴下を抜いだ脚や太ももを舐められ、お尻やパンツの上からマンコ以外の部分をねっとり責められた。いつの間にかパンツが染みちゃうくらいに濡れていた。そんな過去にあったエロい体験談。

    「JKの頃に痴漢男に舐めていじられパンツが染みるほど濡れた【過去にあったエロい体験談】」続きを読む

    閉店後の店内で制服姿の女と後背位SEXでパンパンしたった【職場でエッチした話】

    bb01
    閉店後の店内で制服姿の女と後背位SEXでパンパンしたった【職場でエッチした話】


    某コーヒーチェーンで月末に棚卸があって、ホールのリーダーの女の子と仕事をしていた。仕事の後にコンビニで買ったビールを一緒に飲んでいた。

    彼女のむちっとした肉欲的な体や脚を頻繁に組み替えたりする姿に俺は興奮していた。冗談でパンツが見えたとか言っていたが次第にエッチな雰囲気になった。

    太ももからナデナデすると彼女もその気になったのか唇を突き出してくるのでキスをした。そして勢いで店の制服を着たまま彼女の巨乳おっぱいを揉みしだきスカートをめくり上げた。パンツをずり下げて、後ろから立ちバックの格好で突きまくった職場でエッチした話。

    「閉店後の店内で制服姿の女と後背位SEXでパンパンしたった【職場でエッチした話】」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索