エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

初体験

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    派遣先の熟女に女子高卒業したての娘を紹介され筆下ろしされたったw

    1
    俺は26歳の派遣社員で仕事先で仲良くなったオバサンに、うちの子に女子高出たての若い娘がいると言うので、紹介してと冗談ぽく頼んだら段取りを組まれて会うことになった。

    実際に会って話して見ると、かなり奥手な印象を持って、ゲーム好きという共通点もあったので、家に誘ったら簡単について来て、俺はドキドキしながら一緒に遊んでいた。

    途中で体を軽く触ったりしたら、女の子も反撃して撫でてくるので、イチャイチャモードからエッチに突入。そうしたら、奥手だと思っていたら、やけに積極的に服を脱いだり、リードしていくので、俺は童貞とバレないように頑張ってセックスした。そんな体験談。

    「派遣先の熟女に女子高卒業したての娘を紹介され筆下ろしされたったw」続きを読む

    片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw

    bb01
    俺は高校の時に片思いしていた同級生の女の子がいた。家も近所で子供の頃は一緒にお風呂にも入ったことがあって、中学も同じだったし2人きりで他愛も無い話をしたり、じゃれあうこともあった。

    俺に勇気が無くて告白が出来ずに、今の関係を壊したくなくて、現状維持という感じで過ごしていた。そんなある日、放課後に教師に残って、友達の話やグチなどを話してるうちに、話題が下ネタになった。

    その時に女の子が「私まだ一度もやったことないの」と処女だと言い出し「俺君も童貞でしょ」と聞いてきた。突然の展開に頭の中はパニックで、返事を上手く返せずにいた。

    そうしたら、「私が楽にしてあげるから見せて」と積極的に股間を触ってくる。そのままズボンとパンツを脱がされ手コキをされて口射した。その後は、気まずさを無くすためにお互いに軽口を叩いて帰り支度をした。

    そして、女の子の家に今日は親が居ないというので行くことが決定されて、一緒にお風呂に入って体を洗い合って、ベッドでパイズリをされて、そこからディープキスで舌を絡めあった。

    そこでお互いに好きだった事を告白し合った。だけど、完全に俺の方が初めての女の子みたいな感じで、彼女にリードされて童貞と処女でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw」続きを読む

    【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw

    b01
    【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw

    あれは僕が高3の夏休みに最後の思い出つくりに、いつも遊んでいた友達のカップルと一緒に花火をすることなった。場所は寂れた公園で元は幼稚園が隣接していて、小学生の頃は友達とよく遊んだところだった。

    大きくなってからあらためて行ってみると、僕たちは懐かしい気持ちになっていたけど、僕の彼女と友達の彼女は独特の雰囲気や生暖かい空気に少し怖がっていた。

    それでも花火をやり始めると、彼女たちも乗って来て楽しい雰囲気で遊んで、最後の線香花火になった。その時、何本目かの線香花火に火がつかず苦労していた。

    すると、ガタンという大きな音とともにブランコがひとりで揺れていた。突然の展開に驚いていて足早に公園を離れようとしたら、今度は小さい子供のキャッキャと騒ぐ声が聞こえてきた。

    皆、真顔になって明るいところまで逃げて、それぞれの彼女を送っていくことにした。その帰り道に、浴衣姿の彼女から「怖いからもう少し一緒にいて」と言われ、ちょっと汗ばむ襟足にムラムラしてそのまま町外れのラブホに行った。

    そして、部屋で二人きりになって初めてエッチしようとしたら、ベッドの近くにあった大きな鏡に知らない女の子が映っていた。声も出せない僕に彼女はお風呂の方に誰かが居ると言い出した。

    慌ててそっち向いたら公園であった無邪気な笑い声が聞こえて、今度は「お兄ちゃん」「あそぼー」と聞こえてドアがバタンと音を立てた。そんなシチュエーションに僕と彼女は抱き合ってガクガクブルブル。

    でも、しばらく経つと僕の股間は臨戦態勢になって、心霊探偵八雲みたいな状況でも、やることは最後までやっちゃった体験談。

    「【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw」続きを読む

    巨乳女教師とラブホで体を洗いっこしベッドでSEXの実技指導を受けたったw

    b01
    巨乳女教師とラブホで体を洗いっこしベッドでSEXの実技指導を受けたったw

    俺は昔からおっぱいフェチだったけど、それを決定的にした出来事があった。

    それは住んでいた地域に唯一あったラブホの前を塾帰りに通ったら中から車が1台出てきた。何気なく乗ってる人を見たら、英語と担任の巨乳女教師でついでにパイスラッシュも目撃しちゃった。

    その日は先生もSEXするんだとか、相手は誰だろうかと想像が膨らんだけど、同時に怒られると思ってガクガクブルブル。案の定、放課後にひと気のない場所に呼び出されて「誰にも言わないで欲しい」とお願いされた。

    だからダメ元で「先生の胸触りたいです」と言ってみると、オウム返しに聞き返した後、真っ赤な顔で普段より数倍小さい声で「いいよ」と言ってくれた。

    場所を少し遠くの市の中心にあったラブホに移動して、おっぱいを触らしてもらった。そのうち先生に促される形でお風呂で身体を洗いっこした後、ベッドでSEXのやり方を教えてもらって初体験しちゃった。

    「巨乳女教師とラブホで体を洗いっこしベッドでSEXの実技指導を受けたったw」続きを読む

    好きだった塾の先生に四つん這いでクンニされ正常位で初体験しちゃったw

    b01
    好きだった塾の先生に四つん這いでクンニされ正常位で初体験しちゃったw

    私は高校時代に通っていた個人指導してくれる塾で3つ上の大学生の先生が好きになった。容姿は普通だったけど、誠実で話してるうちに惹かれていった感じでした。

    でも、告白することも出来ないまま、憧れて眺めていた日々が続いて最後の授業になった。そうしたら先生の方から誘ってくれて、告白されて嬉し泣きしながら私も想いを告げました。

    そして、ホテルに行って憧れの人と初体験を向かえることになった。その時に、コンプレックスだった貧乳ちっぱいをペロペロ、四つん這いの格好で後ろから、アソコをたくさん舐められて、正常位で入れられて処女喪失した。そんな体験談。

    「好きだった塾の先生に四つん這いでクンニされ正常位で初体験しちゃったw」続きを読む

    菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww

    b01
    菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww

    俺は夏休みが終わってすぐにクラスで学級委員に選ばれてしまった。ペアを組む相手は菅野美穂似の真面目でおとなしく物静かな女の子だった。

    放課後の教室で二人きりで作業している時に胸の谷間とスポーツブラがチラリと見えて、当時のやりたい盛りというか思春期の俺はそれに興奮していた。

    そのうち抑え切れない欲望からジャージ越しのお尻に押し付けてしまった。さすがに怒られると思ったけど、女の子が男の身体に興味津々の様子だった。

    だから俺は調子に乗って後背位の格好でジャージ越しにマンコとチンポを擦りつけて果ててしまった。その後、すぐに我に返った俺は猛烈な罪悪感と後悔が襲ってきて謝ることしか出来なかった。

    そうしたら女の子もなぜか?謝ってきて、別に怒ってる様子がなかったので、一緒に帰りながら色々と聞いたら、俺のことが前から好きだったけど、おとなしい性格もあって自分から言えなかったみたい。

    この事をきっかけで二人の仲は急速に接近して、付き合うことになった。その後、女の子の家に誘われて遊びに行った日に一緒にお風呂に入って、処女と童貞で初体験しちゃった。

    「菅野美穂似の貧乳の学級委員と一緒にお風呂に入って初体験しちゃったwww」続きを読む

    夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw

    bb01
    夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw

    俺が中防だった頃に通っていた塾で他校の男子から町の図書館に変態女が出没するという情報を小耳に挟んだ。その話を友達に話したら、夏休みだったこともあって、肝試しみたいに数日後に2人で検証しに行った。

    図書館の中に入ってみても、それらしき人は見当たらなかった。だからアホみたいにエロぽい本を探して見せ合ったり、机の下からパンチラが覗ける場所でチラ見をしていた。

    そうしたら、噂の変態女らしき人がマジで現れて、ソファーで本が読める場所に座って、俺らのことを意識しながら足を組み替えたり、開いたりする。

    しばらくすると、その女は廊下に出て手招きするので、近づいてみたら「トイレに1人ずつ来て」と誘われてしまった。明らかに怪しい感じもしたけど、思春期のエロと好奇心に勝てなかった。

    だから友達とジャンケンで順番を決めたら、俺が1番手になった。緊張しながらトイレに向かうと、いきなりキスをされて唇を蹂躙されて、チンポをフェラチオから挿入されて少し腰を振られたら射精しちゃった。そんな体験談。

    「夏休みの肝試しみたいに図書館に変態女が出るという噂を検証したったw」続きを読む

    修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw

    1
    修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw

    高校の時に彼女が出来て、お互いに童貞と処女だったので、修学旅行で関係が一気に進むことを期待していた。夜中にこっそりと3人部屋の彼女のところに向かったら、彼女の親友と優等生タイプの女の子がいて、彼女以外は寝ていた。

    俺は部屋から連れ出すことまで考えず、その場で彼女の布団に潜り込み、キスしてからおっぱいを揉んだり吸ったりしていた。そうしたら、ヤリマンと噂のあった彼女の親友が起きていて、声を掛けられてびっくりする俺達。しかも、掛け布団を剥ぎ取られ、下半身裸の状態を見られて、何をしてるかバレバレだった。

    言い訳せずに経験が無かったので、彼女が穴に入らないと聞くと、親友女はチンコが柔らかいと入りづらいと言って、フェラチオをし始めた。そして、フェラの勉強会が始まりAVみたいに3Pに妙に興奮して、カッチカチになった。

    彼女もシチュエーションに興奮したのか、グチョグチョに濡れていたので、親友女が口でゴムをつけて、挿入をサポートしてくれて合体した。最初は痛がっていた彼女も次第に黙って目をつむり、荒く熱い吐息を吐き出していた。

    しかし、俺はなかなかイケずにピストンしていたら、目の前で親友女が裸になってオナニーをしていた。それを見ながらイッてしまった。彼女は放心状態でぐったりしていたが、親友女にお掃除フェラされて硬くなると、「あんたと一度やりたかった」と騎乗位で挿入されてガンガン腰を振られた俺は身を任せて、そしてまたイッてしまう。

    短い間隔で連続射精した俺は頭がボーっとしていたが、優等生タイプの女の子が布団の中からガン見しているのを発見した。親友女に話をふると「あの子も処女だし、あんたに惚れていたんだよ」と衝撃発言に俺は驚いた。

    その後、みんなでその女の子とキスしたり身体を愛撫した後、俺はチンコを挿入して処女膜を貫き、一晩で3人の女とエッチしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で彼女と初体験したが同級生女2人ともSEXして4Pしちゃったw」続きを読む

    童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww

    bb01
    童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww

    ちょうど俺のカッコ悪い初体験が7月半ばだったので夏になると思い出すから書いてみた。

    俺はガキの頃に女の子2人と一緒に帰って、どっちが好きか選んで欲しいと強要された事があった。そんなラノベみたいな展開がきっかけで、若干トラウマになって、女の子に対して奥手になっていた。

    しかし、大学生になった時に同じ学科で、好きになった女の子に俺の方から告白して付き合いだした。そこまでは良かったんだが、女の子と付き合うのが初めてと言い出せなくて、頑張って経験のある素振りをしていた。

    だから、初めて手を繋ぐのも、キスをするのも緊張しながらもなんとか無難に出来た。そして、ラブホに行ってエッチする段階になったら、彼女の方が積極的で、ディープキスからズボン越しにチンポを触り始めた。

    そうしたら、我慢できずにお漏らししてしまい、恥ずかしさや情けなさと申し訳なさなど、色んな感情が混じって、ガキみたいに泣いてしまった。

    その後、仕切り直しでエッチを再開して、ぎこちなさから童貞ということがバレて、彼女に導かれて挿入寸前に暴発。彼女は少し笑いながら「気持ちよかった?」と言ってゴムを処理して、復活したチンポを再度挿入した。そんな体験談。

    「童貞を隠して女子大生の彼女とSEXしたけど情けない初体験だったwww」続きを読む

    温泉旅行で彼と初めて一夜を共にして優しいSEXで処女喪失しちゃったw

    bb01
    温泉旅行で彼と初めて一夜を共にして優しいSEXで処女喪失しちゃったw

    彼氏と付き合い始めて4~5ヶ月くらい経った頃に、友達カップルと一緒に加賀温泉まで旅行に行くことになった。初めは女同士で一部屋という計画だったけど、それぞれのカップルでイチャイチャするために、一部屋ずつ泊まることにした。

    私とキスからおっぱいを直に見られて触られたり、下着の中に手を入れられて、マンコを愛撫されたり、彼とのエッチはペッティングまでの関係でした。まだ挿入は怖いと思っていた処女の私は彼に「絶対、挿入はしないで」とお願いして、布団の中に入って抱き合いながらキスをした。

    今思えば、彼は旅行中にSEXして、肉体的にも繋がりたかったと思うし、お預けされて葛藤もあったと思う。だから、いつも以上に体を入念に愛撫して、自分から足を開いて、マンコやクリトリスをクンニ、アナルまで舐めれた。


    そして、素股をするようにチンポを何度もワレメに擦りつけたり、先っぽを出し入れして刺激されてるうちに、徐々に埋め込み、最後まで挿入された。そんな私の処女喪失のSEX体験談。

    「温泉旅行で彼と初めて一夜を共にして優しいSEXで処女喪失しちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索