エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

初体験

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私

    bb01
    高校の夏休みに親が家に居ない日があって、夜になってから一人で遊びに出かけたことがあった。そうしたら初めて男にナンパされて、暇だったこともあって歩きながら話に付き合っていた。

    するとさり気なくホテル街の横にあった公園に誘導されて、話の流れからキスをされ自然にホテルへ入った。私は処女だったし彼氏もいた事がないと話したら、キスと愛撫にたっぷり時間かけてくれて喪失した。

    初めてだったのに感じることが出来た私は、お風呂で貪欲にフェラの練習をしたり、2回めは自分で入れて中に入ってるのを確認したりした。

    結局、最後はナンパされた行きずりの男を本気で好きになり始めていた。だから別れが寂しくてまた会う約束をした。そんな体験談。

    「夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私」続きを読む

    彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した

    1
    私が会社に入社して間もない頃に、同期だった部署の違う彼と映画に行った。その帰りに独身寮だった彼の部屋に誘われて、好奇心から簡単にOKを出してついて行った。

    部屋はワンルームで綺麗に整頓されていて、普通に並んでコーヒーを飲みながら話をしていた。そうしたら、突然胸を服の上から鷲掴みされて、勢い良く唇を奪われて荒らしいキスをされた。

    彼のことは気に入ってたので心の準備が出来てれば、普通にエッチも出来たと思います。でも、激しく嫌がる私に「隣の○○さんに聞こえちゃうよ」と言われてしまい、脅された気がして怖くなって萎縮してしまった。

    その隙にベッドの上に押し倒され、乱暴に愛撫された後に、熱く硬くなったモノをヌルヌルになったアソコに突き入れられた。そんな一方的なセックスで処女喪失した体験談。

    「彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した」続きを読む

    【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw

    b01
    ブサイクの僕は周りの友達が脱処女や童貞をクリアーして行く中、自分だけ1人取り残されるみたいで焦りを感じていた。ある時も、友達から初体験の様子を根掘り葉掘り聞いて、非常に悶々としていた。

    だからド○えもんに頼み込む、の○太君みたいに、思い切って一番近くにいた、同じように容姿がブサイク系だった女子大生の姉に必死に頼んでみた。2時間も説得に使って何とか承諾してもらい、手コキからフェラチオでその日は終了。

    そして、次の日にねんがんのアイスソードをガラハドから・・・。グーグル日本語入力で、ねんがんのと入れると、ロマサガの有名な台詞が変換されるんだが・・・。

    そう次の日は昔の姉に懐いてまとわりついて頃に戻ったようにキラキラした瞳で帰りを待っていた。しかも、顔がにやけていたらしく、大学から帰宅した姉に怒られたが、深夜になって風呂あがりの姉に飛びつく感じでエッチに突入。

    エロ雑誌で予習したという姉のフェラと手コキで射精して、お返しにマンコやクリトリスを触りまくった。そして、チンポがギンギンになった頃、初めて挿入に痛がる姉のマンコにチンポをゆっくりぶち込み脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「【近親相姦】女子大生の姉と禁断のSEXをして処女と童貞を捨てたったw」続きを読む

    彼氏と卒業旅行でお互い初めてSEXした後は猿みたいに何度も発情したw

    1
    高校の時に付き合っていた彼氏と初めては旅行先でしようと、ずっとバイトでお互いにお金を溜めて、ついに2泊3日の卒業旅行で温泉に行った。

    旅館に泊まった1日目はお風呂に入って浴衣姿でご飯を食べて、部屋に敷いてもらった布団に入るのが、妙に照れくさくて、テレビを見て遅くまで過ごした。

    夜中の3時くらいから布団に入ってキスからエッチを開始して、胸を揉まれて体中を舐めたり触られて、いよいよ合体。でも、なかなか中に入らず朝の5時になって処女と童貞の喪失。余りの痛みに途中で止めてもらった。

    2日目は私の股が痛くて午前中はテレビ見てゴロゴロして、午後から観光行って、夜にベランダに出て星見ていた。そうしたら、その気になった彼に後ろから抱きしめられて、キスからエッチをし始めた。

    そして、クンニから対面座位で少し挿入したら、前日よりも濡れていたから痛みも少なかった。私は身長が小さかったので、AVみたいに挿入したまま部屋の中に移動して、たくさん突かれまくった。

    その後、一緒に露天風呂で汗を流した後、部屋に戻って更に何度も発情した猿みたいにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「彼氏と卒業旅行でお互い初めてSEXした後は猿みたいに何度も発情したw」続きを読む

    本命の彼女とHする前に他の学校の女の子と初体験しちゃったw

    1
    俺は中学の時に告白して付き合っている年下の彼女がいたけど、高校生になってもエッチに奥手で自分から手を出すことが無かった。

    そうしたら彼女の方から「何でなにもしないのかなぁ?」と催促するような言葉と誘いを受けてしまった。だから夏休みにはしようと決心をしたものの、童貞特有の失敗したらどうしようと悩んでいた。

    その事を経験がある友達に相談したら、ソイツは童貞を捨てるために処女を捨てたがっていた他の学校の同い年の女の子とメル友になって初体験をしたことを教えてくれた。

    1回だけの関係だったけど、惰性でメールのやり取りをしているので、その子と会えるように取り計らってくれた。待ち合わせの場所にやって来たのは、ごく普通の色白でおとなしそうな女の子だったけど、天然さんなのか話が見事に噛み合わない。

    俺がしらけてつまらそうな心の中を察したのか「エッチしたいんでしょ?」と言われて、動揺が顔に出てると、無機質な声で「いいよ。うち、誰もいない」と言われて会ったばかりの女の子の家に行って童貞喪失しちゃった。そんな体験談。

    「本命の彼女とHする前に他の学校の女の子と初体験しちゃったw」続きを読む

    5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw

    1
    俺がまだ初な高校生だった時、バイト先の仕事も慣れた頃に年上のバイト仲間に混じって遊ぶことが多かった。一番年下という事もあって、男女の先輩からお姉さん、お兄さん風を吹かされて、頻繁にからかわられていた。

    ある日も皆でカラオケに行った時に、先輩男に今度女の子を呼んで合コンする話で男達はやたら盛り上がっていた。そうしたら、歌い終わった女子大生のお姉さんが話に加わってというか、格好をつけていた俺に対して「童貞のくせに」と絡んできた。

    しかも話の流れで「あたしが童貞卒業させてあげよっか?」と言ってきたので、確認して聞いてみると、はぐらかされてしまう。でも、最後に「次のバイトが終わったらうちにおいでよ」と誘われた。

    女子大生のお姉さんは飲んで酔ってる時の話だったから、次のバイトの日はドキドキしつつも、住んでる場所も知らなかったし、自分から言い出せないから普通に帰ることにした。

    駐車場で自転車の鍵を外していたらお姉さんに声を掛けられて、そのままマンションにお持ち帰りされてしまった。ひとまず、お姉さんの話を聞いて、俺は憧れの人だった事を打ち明けて、いい感じになったところで、お互いにシャワーを浴びた。

    そして、お姉さんにリードされてキスからエッチを開始したけど、フェラチオされた時に余りの快感にチンコが壊れたと思うくらい大量射精した後、ベッドに移動して「本当に初めての相手があたしでいいの?」と再確認されてから絡み合って脱童貞しちゃった。そんな体験談。

    「5歳年上の大学生のお姉さんに誘われて筆下ろしされたったw」続きを読む

    高校の時に初めて彼氏の家に遊びに行って処女喪失しちゃった私

    b01
    当時の私はエッチな事に奥手な女子校生だった。友達は女の子ばかりで初めて出来た彼氏は年上の大学生で、異性との経験のなかった私はキスも初めてで半泣きになったくらいでした。

    順調に交際が続いて1ヶ月くらい経った時に初めて一人暮らしの彼の部屋に遊びに行った。しばらく2人でテレビを見ていたけど、緊張がピークで内容とか頭に入らないし、会話もうわの空で自然に途切れてしまった。

    そのうち彼が「疲れたから横になる」といってベッドに寝てしまい、私はどうしていいか分からずテンパリ気味。何とかベッドにもたれてテレビを見続けるだけで精一杯って感じでした。

    少し時間が経った頃に「床だと疲れるからベッドの上に座りなよ」と言われて心の中で「ついにきた・・・」と思いつつ腰をかけました。

    そして、彼は寝ていた体を起こしてキスをしてきて、舌を入れてくるのでそれに応えているうちに頭がトロ~ンとしてきました。

    その後は、されるがままという感じで彼に体を愛撫されて、びしょ濡れのアソコに入れられて、処女喪失しちゃった。そんな体験談。

    「高校の時に初めて彼氏の家に遊びに行って処女喪失しちゃった私」続きを読む

    同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww

    bb01
    林間学校で悪ノリする男子に拘束されて女風呂の脱衣所に投げ込まれたのをきっかに、女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされた。

    初日にそんな事があって、二日目も女子の部屋に呼ばれて弄ばれた。そして、最終日も8人くらいに玩具にされていた。そのうちエッチの経験がある二人の女子にキスからセックスをさせられそうになった。

    僕は初めては好きな人とやりたいと半泣きで懇願してしまった。そうしたら、僕が好きだった子に告白して、初体験を済ませた女子に手ほどきをされながら、好きな女子とセックスして脱童貞した。そんな体験談。

    林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40900100.html

    「同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww」続きを読む

    女子校生だった彼女の家に泊まってお互いに初体験したったw

    b01
    僕は高校の時に放課後になると、一人で図書館で勉強してから家に帰っていた。ある日も勉強した後に帰ろうと教室に戻ったら、クラスでも可愛い女の子がいて、話の流れから一緒に帰ることになった。

    その時に前から好意を持っていたこともあって、勢いで告白したら向こうも好きと言ってくれて付き合いだした。そのうち、彼女の両親が二人だけで旅行に行ってしまう漫画やアニメみたいな展開になった。

    もちろんチャンスと思って彼女に遊びに行っていいか聞いてみると、すんなりOKを出してくれた。僕は男友達の家に泊まると親に言ってコンドームを持って彼女の家に行った。

    そして、晩御飯を食べた後に微妙に緊張しながらキスから童貞と処女で初体験をしちゃった話。

    「女子校生だった彼女の家に泊まってお互いに初体験したったw」続きを読む

    彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・

    1
    俺は夏祭りの日に家が自営業で小料理屋をやっていた関係で、親の代わりに商店街の催し物に参加して屋台をやっていた。

    忙しい1日が終わって家でバテていたら「他校の高校の女の子と仲良くなったから、一緒に遊ばないか?」と男友達から連絡があった。

    そいつの家も自営業だったのに、手伝いをしないで遊んでいたというかナンパしていたらしい。最初は愚痴を言っていた俺もその事を聞いて「おお心の友よ」と思いつつ、速攻で男友達の家に向かった。

    そこで1人の女の子と知り合って、付き合いだした俺達は進路で彼女が地元の専門学校、俺が他県の大学に進学する予定になった。次第に不安になる彼女と遠距離になる前に処女と童貞で初体験を済ませたら・・・。そんな体験談。

    「彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索