エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

処女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww

    1
    26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww

    俺が高2の春に新任で26歳の英語の女教師が赴任してきて、副担になった。可愛い系の容姿もあって、男子からは大人気で、俺は完全に一目惚れ状態だった。しかも、うちのお爺ちゃんが大家をしていたマンションに住んでいることが分かって、何気に身近な接点が出来た。

    基本的に俺は馬鹿だから期末試験で英語の成績は当然のように赤点で補習になった。好きになった女教師のが教えてくれるから夏休みの補習は楽しく出来たけど、終わりにやった理解度テストは惨敗。

    さらに英語のプリント課題を渡されたが、チンプンカンプンで全然出来なくて、教えてもらった携帯のアドレスにメールを送ってアドバイスを受けてもやりずらい。そこで女教師のマンションの部屋で個人授業をしてもらい、その帰り道で告白することを決めた。

    それから2学期が始まり夏休み明けのテストで英語は玉砕。また課題を出されて、女教師の部屋で教えてもらう時に思い切って告白した。そうしたら、了解のキスをされてその場へ倒れ込んで、お互い初めて同士でセックスして愛を確かめ合った。そんな体験談。

    「26歳の英語の女教師に告白して処女マンコを童貞チンポで貫いたったwww」続きを読む

    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    bb01
    ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw

    僕には家も近所で小さい頃から遊んでいた幼馴染の女の子がいた。ショート髪の似合うボーイッシュで男勝りの性格もあって、男友達といるみたいだった。

    高校に入ってもお互いの家を行き来して遊ぶこともあって、ある日の学校の帰りに僕の部屋に寄って行くことになった。いつものように連れて家に帰ったら、ベッドの上にエロ本が出しっぱなしだった。

    それを見た幼馴染におもいっきり馬鹿にされて、売り言葉に買い言葉で口喧嘩になってしまった。そうしたら「あたしはあんたのことが好きなんだから」と告白されてベッドに押し倒す形になった。

    そこで僕も好きだった事を打ち明けて、SEXしたら挿入した時に幼馴染が処女という事が分かり、お互いに初体験しちゃった。

    「ボーイッシュな幼馴染の女の子に告られて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    春休みに出来た年上の彼女がクラスの副担任として赴任して来たwww

    bb01
    春休みに出来た年上の彼女がクラスの副担任として赴任して来たwww

    エッチ描写は無いけど漫画やアニメみたいな展開になった話。

    あれは俺が高3の春休みに年上の女の子と仲が良くなって付き合うことになった。SEXするまで展開が早くてトントン拍子にラブホでエッチしたら相手は処女だった。

    その時も高校生と言わずに学生と伝えていたし、向こうも公務員に就職が決まったと教えてくれた。それから新学期に学校に行ったら、新しい英語の若い女教師が赴任してきた。

    そうしたら、春休みに出来た年上の彼女で、しかもうちのクラスの副担任になってしまった。そんな体験談。

    「春休みに出来た年上の彼女がクラスの副担任として赴任して来たwww」続きを読む

    処女を売る女を10人でマワシ交代で18時間くらいSEXしちゃったwww

    bb01
    処女を売る女を10人でマワシ交代で18時間くらいSEXしちゃったwww

    俺が会員になってるメールクラブの書き込みに処女を売る女が表れて、やり取りしてみたら話がまとまった。女には内緒で連れのマンションに案内して、酒を飲んだ。

    その後に一緒にお風呂に入って、我慢ができなくなるくらい体を愛撫した。ベッドに移動して、体中を舐め回し、処女マンコにチンポをゆっくり挿入して、ピストンしてあげた。

    最初は痛みに顔が苦痛に歪んでいたけど、次第にマシになって1回戦が終了した。余韻を楽しんでいたら隠れていた連れが、我慢できずに登場して、女が驚いていた。

    だけど、交渉して納得させて連れもマンコにインして、その後は何人来ても同じだった。結局、10人でエッチを教えたり、交代でロングSEXしちゃった。そんな体験談。

    「処女を売る女を10人でマワシ交代で18時間くらいSEXしちゃったwww」続きを読む

    女子大生の私は処女で先輩のチンポは痛くて入らず手や口で射精させたったw

    b01
    女子大生の私は処女で先輩のチンポは痛くて入らず手や口で射精させたったw

    私は大学に入って運動部に所属していて、当然、飲み会も体育会系のノリで激しくて、お酒に弱い私はすぐに酔っ払っていた。そうしたら下ネタも冗談を言いながら話せるエッチな先輩男がチンポを見せてやると言い出した。

    どうやら私が処女で奥手ということはバレバレみたいだった。AV以外で生チンポは見たことがなく、エッチなことに興味があったので誘いに乗ってしまった。

    トイレで見せてもらった後に先輩はいきなり私の胸を揉み始めて、その流れでファーストキスで舌を入れられた。その時は店内のトイレだったし拒否してそれ以上は何もなかった。

    しかし、数日後の飲み会で、結構飲まされて、先輩の部屋に泊まることになった。何もしない約束だったけど、そんな事は守るわけもなく、長い時間を掛けて体を愛撫された後に、挿入しようとしたら痛くて入らなかった。

    だから代わりに見よう見真似の手コキやフェラチオで射精させた。そんな処女喪失に失敗した体験談。

    「女子大生の私は処女で先輩のチンポは痛くて入らず手や口で射精させたったw」続きを読む

    某大学病院の産婦人科でJKの処女マンコくぱぁを見学し指入れしたったwww

    b01
    某大学病院の産婦人科でJKの処女マンコくぱぁを見学し指入れしたったwww

    短い話なので2人分をまとめ。

    大学病院の産婦人科で担当医や教授の診察の後、実習で同席してJKのマンコを見学した。色白スレンダーの可愛い女子校生が母親に連れられて診察を受けていた。

    俺達も一緒に見学することになって、何人もの男にマンコ全開で奥まで見られて、必死で羞恥と痛みに耐える姿に興奮した。

    もう1人も同じように別の病院で見学だったが、女子校生の処女膜損傷しないように膣内診で、指を入れて実習した。何人も指を入れられ反応する様子に興奮した。そんな体験談。

    「某大学病院の産婦人科でJKの処女マンコくぱぁを見学し指入れしたったwww」続きを読む

    同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw

    b01
    同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw

    子供の頃から仲が良かった同じ年のいとこの女の子がいた。相手側の親からは将来俺くんのお嫁さんねぇなんて、普通に言ってたよ。家庭の事情もあって、少し遠くに引っ越して関係に距離があっていた時期があった。

    でも、俺の父親が入院して、母親が代わりに働きに出ることになって、家事をする人がいなくなった。その時に、ちょうどこっちの短大に通うことになった、いとこがやって来て同じ家に住むことになった。

    まぁ下宿代わりと家事要員という名目だったけど、いとこの母親の指示だったみたい。ある日の夜にいつものように二人きりで夕食を食べて、風呂入ってその日分の勉強してテレビ見ていた。

    そうしたら、いとこがやって来たと思ったら、突然体をくっつけてきて、「私のこと好き?」って聞かれて、軽くキスをされた。予期せぬ展開に軽くパニックになったけど、俺も自分の気持ちを伝えて、何回もキスをした。

    その後は、いとこの部屋に連れ込まれて、童貞と処女でぎこちないセックスして、大丈夫な日というので中に射精した。そんないとこ同士のエッチな体験談。

    「同じ年のいとこの女の子と童貞と処女でSEXして中出ししちゃったw」続きを読む

    同人描いてる従姉にチンポを見せた勢いでHして処女貫通したったw

    bb01
    同人描いてる従姉にチンポを見せた勢いでHして処女貫通したったw

    俺には1つ年上の見た目は普通で、性格は大人しい従姉がいて、昔から漫画を描くのが好きで学校を卒業してからは、フリーターをしながら同人誌を描いていた。

    長い間、母子家庭で再婚して旅行に行くこと事になった時に、俺が車を出して空港まで送った。その時、一緒に見送りに行った従姉を家に送って、食事をしながら近況から話し始めた。

    そうしたら、まともに会話をするのは久しぶりで、共通の話題が見つからない。同人誌を描いている事は知っていたので、話をそっちに持っていったら・・・。

    結構ノリノリで教えてくれて、部屋に行って見せてもらうことになった。そして、従姉の部屋で漫画を見せてもらったんだが・・・。初めはソフト系のBLで、あからさまに隠す本があった。

    従姉がトイレに行った隙に見たら過激なエロ描写が凄かった。戻ってきた従姉は隠した本を俺が見てることで、かなり焦っていた。

    そんな様子に俺のS属性が刺激されて、こんなエッチな事をいっぱい経験してるのか?と言葉で責めたらちょっと逆ギレで反論された。

    どうやら男のチンポも資料の本でしか見たことが無い処女ということが分かった。流れ的に「俺の見てみるか」と尋ねてみたら、見なくていいと言うけど、何となく後ろ髪引かれてるっぽかった。

    だからダメ押ししたら、恥ずかしそうに「ちょっとだけ・・」と小さい声で言う。従姉にチンポを見せてるうちにギンギンになった。収まりがつかないので、握ってもらいそこから流れで咥えて、やり方を教えてフェラチオ。

    なかなかイケないので、従姉のおっぱいを触ったら拒否もされず、満更でもない感じで、お互いにその気になって、ベッドに押し倒した後は、クンニで濡らしてから、処女マンコにチンポを入れて合体した。そんな従姉とセックスしちゃった体験談。

    「同人描いてる従姉にチンポを見せた勢いでHして処女貫通したったw」続きを読む

    【近親相姦】兄妹同士で童貞と処女を卒業しちゃったwww

    1
    【近親相姦】兄妹同士で童貞と処女を卒業しちゃったwww

    短い話だけど、俺ら兄妹は恋人いない歴が年齢で、童貞と処女という事にコンプレックスを持っていた。漫画とかみたいに冗談気味に妹が30歳を超えた時に処女と童貞だったら2人でセックスして、卒業しようと約束した。

    30歳になって、しばらく経ったある日、家で二人きりになった時に実行に移してしまった。お互いに異性の性器を直接見たり、触るのは初めてだからよく観察し合った。

    そして、十分に愛撫し合った後に時間を掛けて挿入して、脱童貞と処女喪失をした。そんな体験談。

    「【近親相姦】兄妹同士で童貞と処女を卒業しちゃったwww」続きを読む

    後輩JKの小さい処女マンコを肉棒で貫いて童貞喪失したったwww

    bb01
    後輩JKの小さい処女マンコを肉棒で貫いて童貞喪失したったwww

    時期は前回のパイズリ編から半年以上先のことです。後輩JKの彼女は挿入時しようとすると極端に痛がり・・・初体験までかなりの時間が掛かりました。

    童貞だった俺には知識が全くなかったので、処女とはそうゆーモノだと思って諦めてました。それでもある日、意を決して2人で意気込んで挑戦し、尋常な無いくらい痛がるので挿入途中で断念しました。

    いつも前戯で濡れてるのにいつまで経っても挿入出来ず、女友達に相談したら背が低いから穴も小さいから覚悟を決めてやるしか無いと実体験を元に言われました。

    そして、冬休みに入った頃に後輩JKが遊びに来た時にイチャイチャモードに突入。いつもより念入りに前戯をして、絶頂寸前まで追い込んだ後に69から挿入を試みて処女と童貞の初体験がついに成功。そんな体験談。


    第一部・手コキ編

    初体験の前に同じ部活の後輩女に手コキで弄ばれたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34329205.html

    第二部・フェラチオごっくん編

    初体験の前に同じ部活の後輩女に初フェラでごっくんされたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34460188.html

    第三部・処女マンコをクンニ編

    同じ部活の後輩女の処女マンコをクンニでペロペロしたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34740498.html

    第四部・貧乳おっぱいでパイズリ編

    後輩の貧乳おっぱいでパイズリ出来るか実践した訳だが・・・。
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35449069.html

    第五部・フェラチオ上達編

    後輩JKのフェラチオが半年で上達して3分でイカされたオレwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35755865.html

    「後輩JKの小さい処女マンコを肉棒で貫いて童貞喪失したったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索