エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

処女喪失

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    バイト先で知り合った大学生とエッチして処女喪失した私

    1
    学生の頃にバイト先で知り合った大学生の男に初日から仕事を教えてもらい、それ以降もよく面倒をみてくれた。

    最初は優しいお兄ちゃんと思って恋愛感情は無かったけど、バイト仲間で飲み会があった時にノリで軽いキスをした事がきっかけで異性として意識するようになった。

    その後はよくある展開で、処女だったのにエッチに興味津々で変な妄想をして、面と向かって接すると妙にドキドキするようになっていた。

    しばらく経ったある日、閉店まで二人きりで最後に店を閉めて作業をしている時に後から抱きしめられて、そのままエッチな展開に進んで処女喪失しちゃった。そんな体験談。

    「バイト先で知り合った大学生とエッチして処女喪失した私」続きを読む

    世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw

    bb01
    僕が三流大学生だった時に某有名私立大に在籍する友人から合コンに参加しないかと誘われた。最初は相手がお嬢様大学の女の子ということで断ったら、執拗に説得というか頼み込まれて渋々参加することになった。

    当日待ち合わせ場所に行くと、相手の中に1人だけ明らかに世間知らずな雰囲気で浮いてる女の子が混じっていた。

    案の定、浮いてる女の子のお守り役として、僕があてがわれた事が分かった。でも、友達が言っていたように綺麗な子だったので悪い思いはしなかった。

    でも、今どき珍しいスレていない性格が良くて、話をしているうちに惹かれて、その日の帰りに告白して一応付き合うことになった。

    だけど箱入りに育てられたみたいで、普通の一般常識が欠けていたので、最初は普通のデートで色んな場所に連れて行ったりといつも以上に時間をかけた。

    そして無事に処女マンコを貫通してセックスに慣れた頃に、僕は大好きだったバックでしようとすると、天然の彼女は体を元に戻して怪訝な表情で見つめてくる。

    結局、強引にすることも説明も出来ずに時間が経って、彼女と後背位でセックスするまで1年以上かかった。そんな体験談。

    「世間知らずなお嬢様と後背位でパコパコするのに1年以上かかったw」続きを読む

    夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私

    bb01
    高校の夏休みに親が家に居ない日があって、夜になってから一人で遊びに出かけたことがあった。そうしたら初めて男にナンパされて、暇だったこともあって歩きながら話に付き合っていた。

    するとさり気なくホテル街の横にあった公園に誘導されて、話の流れからキスをされ自然にホテルへ入った。私は処女だったし彼氏もいた事がないと話したら、キスと愛撫にたっぷり時間かけてくれて喪失した。

    初めてだったのに感じることが出来た私は、お風呂で貪欲にフェラの練習をしたり、2回めは自分で入れて中に入ってるのを確認したりした。

    結局、最後はナンパされた行きずりの男を本気で好きになり始めていた。だから別れが寂しくてまた会う約束をした。そんな体験談。

    「夏休みに初めてナンパされ初体験して処女喪失した私」続きを読む

    彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した

    1
    私が会社に入社して間もない頃に、同期だった部署の違う彼と映画に行った。その帰りに独身寮だった彼の部屋に誘われて、好奇心から簡単にOKを出してついて行った。

    部屋はワンルームで綺麗に整頓されていて、普通に並んでコーヒーを飲みながら話をしていた。そうしたら、突然胸を服の上から鷲掴みされて、勢い良く唇を奪われて荒らしいキスをされた。

    彼のことは気に入ってたので心の準備が出来てれば、普通にエッチも出来たと思います。でも、激しく嫌がる私に「隣の○○さんに聞こえちゃうよ」と言われてしまい、脅された気がして怖くなって萎縮してしまった。

    その隙にベッドの上に押し倒され、乱暴に愛撫された後に、熱く硬くなったモノをヌルヌルになったアソコに突き入れられた。そんな一方的なセックスで処女喪失した体験談。

    「彼の部屋で乱暴に愛撫され熱く硬いモノで貫かれ処女喪失した」続きを読む

    元カノに家に来て欲しいと誘われて処女マンコの貫通式をしたったw

    b01
    俺が高校生の時に放課後に中学時代の元カノを含む女友達が集まって最初は部室に遊びに来て、他愛も無い話をしていて、制服のスカートが短くて元カノのパンツがチラリと見えることがあった。

    その後、カラオケに行っても歌うたびに姿勢をちょこちょこ変えるから、女子校生の生太ももとパンツが見えてハアハアしていた。

    そうしたら、俺だけ元カノに外に呼び出されて、怒られると思っていたら、「今日あたしの家に来て欲しい」と誘われた。もちろん、カラオケが終わった家に直行した。

    元カノがベッドに横になると、目の前に太ももがあるから欲情し始めて、エッチを開始した。服を脱がして初めて見る元カノの大きい生乳に興奮しながら、揉んだり乳首に吸い付くと、パンツがもの凄く濡れていた。

    そして、パンツも脱がして、処女マンコを慎重に貫いたが、チンポを動かすと元カノのは痛みよりくすぐったがっていたし、中出しを促されて疑問に思ったけど、前後運動を続けて果てた。そんな体験談。

    「元カノに家に来て欲しいと誘われて処女マンコの貫通式をしたったw」続きを読む

    卒業旅行中の元女子校生3人と連続SEXして処女マンコを貫いたったw

    b01
    俺は40近くのオッサンで童貞魔法使いから妖精にクラスチェンジする一歩手前だった。そんな俺は群馬の温泉に旅行に行った時に泊まった宿が混浴で、1人で湯船に浸かっていたら、3人組の女の子が中に入ってきた。

    俺がいることに気付かず、何も隠さずに堂々と入ってきて、驚いた後に慌てて胸や陰毛を隠す展開になった。だから微妙な雰囲気が流れて女の子の1人がオロオロして泣き始めたので、仕方がなくこっちの方から声を掛けた。

    それがきっかけでお互いの話をすると、女の子達は高校の同級生で卒業しても思い出を作る為に温泉旅行に来たという。そのうち俺のペニスがオッキしてしまい、女の子達は初めて生で見ると言ってよく観察されるはめになった。

    そんな感じで仲良くなって、大部屋での食事も一緒に食べた後、部屋に戻って、この後どうするか考えていたら、女の子達の方から遊びに来てくれた。

    そうしたら、備え付けの冷蔵庫にあった精力剤のドリンクを女の子達が興味津々に飲んでしまい、身体の芯が熱いみたいで変な感じがすると言い出した。

    俺は童貞魔法使いで妖精にリーチが掛かっていたけど、紳士的に対応をしていたが、次第に我慢が出来なくなって、大人しめの女の子に狙いを定めてエッチに突入した。

    すると、エッチに興味があった女の子が乱入してきて、最終的には3人に愛撫をして気持ちが高まった。その場では2人の女の子と順番にSEXして童貞と処女喪失した。

    そして、安全日じゃないと言って挿入を避けた女の子は、夜中にゴム持参で部屋に訪ねてきて、備え付けのお風呂に一緒に入ってからSEXしちゃった。そんな体験談。

    「卒業旅行中の元女子校生3人と連続SEXして処女マンコを貫いたったw」続きを読む

    高校の時に初めて彼氏の家に遊びに行って処女喪失しちゃった私

    b01
    当時の私はエッチな事に奥手な女子校生だった。友達は女の子ばかりで初めて出来た彼氏は年上の大学生で、異性との経験のなかった私はキスも初めてで半泣きになったくらいでした。

    順調に交際が続いて1ヶ月くらい経った時に初めて一人暮らしの彼の部屋に遊びに行った。しばらく2人でテレビを見ていたけど、緊張がピークで内容とか頭に入らないし、会話もうわの空で自然に途切れてしまった。

    そのうち彼が「疲れたから横になる」といってベッドに寝てしまい、私はどうしていいか分からずテンパリ気味。何とかベッドにもたれてテレビを見続けるだけで精一杯って感じでした。

    少し時間が経った頃に「床だと疲れるからベッドの上に座りなよ」と言われて心の中で「ついにきた・・・」と思いつつ腰をかけました。

    そして、彼は寝ていた体を起こしてキスをしてきて、舌を入れてくるのでそれに応えているうちに頭がトロ~ンとしてきました。

    その後は、されるがままという感じで彼に体を愛撫されて、びしょ濡れのアソコに入れられて、処女喪失しちゃった。そんな体験談。

    「高校の時に初めて彼氏の家に遊びに行って処女喪失しちゃった私」続きを読む

    高校の卒業式の後に元カレと思い出作りのキスから初体験して未練だけ残ったw

    1
    私はクラスでも目立たない地味な女子校生で異性との付き合いも殆どなかった。だけど同じクラスの1人の男の子とは仲が良くていい感じだったので告ってみたら人生初の彼氏が出来て舞い上がっていた。

    彼氏が出来た時期が高3ということもあって、受験の忙しさや初めてだった異性との付き合いに慣れてないことも手伝って、わずか3週間で破局した。それからまともに話せないまま卒業式を迎えてしまった。

    私の中では未練もあって最後に後味の悪さをどーにか決着つけて良い思い出にしたいと思い話しかけに行った。話題は必然的に付き合ってる頃の話で、卒業生と在校生でごった返しの校庭では話しづらく、校舎脇の人気のない非常階段へ移動した。

    そこで話しているうちに元カレは「キスでもして思い出でも作る?」と言い出した時には、正直、無神経な男だなと一瞬思った。だけど、惚れた弱みと未練が残っていた私はキスをした。

    だけど、処女の強がりで「やっちゃうとコレも呆気ないよね。」と言ってしまった。そうしたら最後までする雰囲気になってしまい、拒むことも出来ずに初体験が野外セックスになって、やった後に未練だけが残ってしまった。そんな体験談。

    「高校の卒業式の後に元カレと思い出作りのキスから初体験して未練だけ残ったw」続きを読む

    高校の時に親友の妹に告白されエッチを迫られて処女マンコを貫いたったw

    1
    俺には小学の頃から仲が良くてずっとクラスも一緒だった親友がいて高校も同じだった。親友には妹がいて昔からよく遊びについて来ることがあって、一緒に遊ぶことがあった。

    それから親しくなっていった。初めは名前の呼び方も呼び捨てだったけど、体つきに女性らしさが出始めた頃には先輩に変わっていた。

    そして月日が経って高校の夏休みに親友の家に他の友達と集まって泊まる事になった。当時は割と飲酒に対して世間がおおらかだった時代だったので、羽目をはずして夜にカラオケ店に行って盛り上がった。

    その時に具合悪くなって先に親友の家に帰ったら、妹に水を持ってきてもらったら、話がしたいと部屋に連れ込まれた。そこで、最初は学校の話しから始まり、俺が付き合ってるのかとか最後は性的な質問も具体的にしてきた。

    そして「先輩は私の事はどう思ってます?ただの友達ですか?」と聞かれて、かわすように無難に答えると「私、先輩が好きです。先輩は友達以上の感情は持ってないですか?それとも私じゃダメですか?」と漫画や小説であるようなシチュエーションで迫られてしまった。

    何と言っても話を聞いてくれないので、何度も確認を取ってから、親友の妹とエッチして処女マンコを貫いちゃった。そんな体験談。

    「高校の時に親友の妹に告白されエッチを迫られて処女マンコを貫いたったw」続きを読む

    女同士の争いから救った女子校生の処女マンコを貫いたったwww

    b01
    俺はある日、学校に登校したけど、途中でばっくれて帰宅した日があった。その時にトイレに行きたくなって、近くの公園の公衆便所に行ったら、入り口に1人の女子校生が見張りみたいに立っていた。

    構わず中に入ったら3人のギャル系の女が、安田美沙子似の女の子を押さえつけてヤキをいれてる状態だった。思わず上条くんみたいに不幸だぁと思いつつ、助けるつもりは無かったけど、よく見たら男友達の彼女が混じっていた。

    顔見知りだったので声を掛けたら他の女が絡んでくるからドアを蹴り飛ばしたら、友達の彼女が他のギャルを連れて外に出た。イジメられてた女の子を起こして外に出して、トイレでゆっくりと用を足した。

    スッキリして外に出たら助けた女の子がいて、よくある彼氏を取った取らないという疑いを掛けられた経緯を話してくれた。一先ず連絡先を渡してその日は帰った。

    そうしたら、友達の彼女から電話があって彼氏に今日見たことを内緒にして欲しいと言う。そこで助けた女の子に手を出さない条件で言わない約束を取り付けることに成功した。

    数週間後に友達の彼女がギャルに新しい男を紹介することで話がまとまって上手くいった。助けた女の子から連絡も来ないと思っていたら、駅前を友達と歩いていたら声を掛けられて、イジメの顛末を本人から聞かされた。

    その日をきっかけに徐々に一緒に遊びに行ったりして、仲が深まって付き合うようになった。そして、何回か部屋に誘っていたある日、いつもキスで体を触るとストップだったけど、先に進むことを許してくれてSEXしたら処女だった。そんな体験談。

    「女同士の争いから救った女子校生の処女マンコを貫いたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索