エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

処女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5

    b01
    バイト先で知り合ったヤンキー女の処女をもらったり、ツンツンした猫みたな態度だったけど、エッチ後は従順というかベタベタ甘えてきたり、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに強気な様子を見せる姿に萌えたりする。そんな短い話をまとめてみた。

    「バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5」続きを読む

    一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw

    b01
    俺には妹がいるんだが、高校時代によく家に遊びに来ていた物静かな女友達がいて、初めて挨拶した時に一目惚れした。

    何度も仲を取り持って欲しいと妹に頼んでみたが、色々と理由を付けて駄目だった。だから俺も諦めて他の女の子と付き合ってみてたが長続きはしない。

    そんなこんなで月日が流れ、妹と女友達は女子大生、俺は社会人になっていた。ある時、臨時のバイトで妹が出かけた時に、珍しく女友達が遊びに行く予定で家にやって来た。

    バイトは数時間の応援だったため、女友達が家で待ってる事になった時に、俺が話し相手になっていた。その時に、一目惚れした時からの恋心が残っていて、これはチャンスと思い告白して付き合うことになった。

    デートを重ねて彼女になった妹の女友達と初めてセックスする時、反応の良すぎる体と妙に濡れるマンコに処女は嘘かと疑いつつ愛撫を進めた。

    そして、挿入前に聞くとオナニーで開発してしまった事と、男は本当に俺が初めてと涙ながらに話す姿に余計に興奮して愛し合った。そんな体験談。

    「一目惚れした妹の女友達が彼女になってサルのようにやりまくったw」続きを読む

    従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw

    bb01
    高校を卒業したばかりの従妹が田舎から美容師の専門学校に通うためにやってきた。

    美容院の上に住み込みで1人暮らしをし始めたので、親戚の叔母やうちの母親に頼まれて、昔から仲が良かった俺が時々様子を見に行くことになった。

    そのうち、段々と表情が暗くなって、ホームシックになったらしく、ある日爆発して泣き出し一方的に愚痴り大会が始まった。しかも、俺に胸にしがみついてガキみたいに泣きじゃくる。

    最後には「ぎゅっとして」と言い出したから、強く抱きしめてやった。本気で1時間くらい抱きつかれたままで、落ち着いたところで、お礼に唇を奪われてファーストキスだと言う。

    その時に今まで妹分としてしか見ていなかったけど、女を意識してしまい、俺の方からキスをして舌を入れてやった。そうしたら、驚きつつとも合わせてくるからベッドイン。

    貧乳ちっぱいで陥没乳首だったので吸い付いてにょきにょきと生やして、処女マンコとワイルドだろ~と言いそうな陰毛とご対面。指でクリトリスや割れ目を弄ってると大洪水。

    チンポを初々しく歯が当たるフェラチオしてもらい、69でお互いに舐め合った。途中でゴムが無いことに気づいて挿入は止めて、最後はマンコに擦りつけて素股状態で果てた。そんな体験談。

    「従妹の貧乳に吸い付き69で処女マンコを舐めフェラチオされたw」続きを読む

    地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw

    1
    僕は高校の時に家の近くにあった大きめのスーパーでバイトをしていた。その時に知り合ったアイスクリーム店のバイトのお姉さんに好意を抱いていた。

    だけど、数カ月後にバイトを辞めてしまい、次に会った時は学校で友達とふざけていて膝を強打して後日、接骨院に行ったら受け付けのお姉さんが前のバイトで知り合った女性と同一人物だった。

    たった数ヶ月で垢抜けた姿に驚きつつ、お姉さんの仕事後に隣の駐車場で今までの事も含めて話していたら盛り上がっていい感じになっていた。

    そして、エッチの経験の有無になって処女を捨てたがってる事が分かって、童貞だったのに積極的に行ったら、そのまま勢いでSEXしちゃった。そんな体験談。

    「地味だったバイトのお姉さんが垢抜けて処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww

    bb01
    林間学校で悪ノリする男子に拘束されて女風呂の脱衣所に投げ込まれたのをきっかに、女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされた。

    初日にそんな事があって、二日目も女子の部屋に呼ばれて弄ばれた。そして、最終日も8人くらいに玩具にされていた。そのうちエッチの経験がある二人の女子にキスからセックスをさせられそうになった。

    僕は初めては好きな人とやりたいと半泣きで懇願してしまった。そうしたら、僕が好きだった子に告白して、初体験を済ませた女子に手ほどきをされながら、好きな女子とセックスして脱童貞した。そんな体験談。

    林間学校で同級生の女子16人にチンポを弄られ強制的にイカされたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/40900100.html

    「同級生女子が見守る中、好きだった子と初体験しちゃったwww」続きを読む

    彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・

    1
    俺は夏祭りの日に家が自営業で小料理屋をやっていた関係で、親の代わりに商店街の催し物に参加して屋台をやっていた。

    忙しい1日が終わって家でバテていたら「他校の高校の女の子と仲良くなったから、一緒に遊ばないか?」と男友達から連絡があった。

    そいつの家も自営業だったのに、手伝いをしないで遊んでいたというかナンパしていたらしい。最初は愚痴を言っていた俺もその事を聞いて「おお心の友よ」と思いつつ、速攻で男友達の家に向かった。

    そこで1人の女の子と知り合って、付き合いだした俺達は進路で彼女が地元の専門学校、俺が他県の大学に進学する予定になった。次第に不安になる彼女と遠距離になる前に処女と童貞で初体験を済ませたら・・・。そんな体験談。

    「彼女と進学で遠距離になる前に処女と童貞で初体験したら・・・」続きを読む

    片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw

    bb01
    俺は高校の時に片思いしていた同級生の女の子がいた。家も近所で子供の頃は一緒にお風呂にも入ったことがあって、中学も同じだったし2人きりで他愛も無い話をしたり、じゃれあうこともあった。

    俺に勇気が無くて告白が出来ずに、今の関係を壊したくなくて、現状維持という感じで過ごしていた。そんなある日、放課後に教師に残って、友達の話やグチなどを話してるうちに、話題が下ネタになった。

    その時に女の子が「私まだ一度もやったことないの」と処女だと言い出し「俺君も童貞でしょ」と聞いてきた。突然の展開に頭の中はパニックで、返事を上手く返せずにいた。

    そうしたら、「私が楽にしてあげるから見せて」と積極的に股間を触ってくる。そのままズボンとパンツを脱がされ手コキをされて口射した。その後は、気まずさを無くすためにお互いに軽口を叩いて帰り支度をした。

    そして、女の子の家に今日は親が居ないというので行くことが決定されて、一緒にお風呂に入って体を洗い合って、ベッドでパイズリをされて、そこからディープキスで舌を絡めあった。

    そこでお互いに好きだった事を告白し合った。だけど、完全に俺の方が初めての女の子みたいな感じで、彼女にリードされて童貞と処女でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「片思いだった同級生女から誘われて処女と童貞をお互いに卒業したったw」続きを読む

    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    b01
    親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww

    ある時、仲の良かった友達から1つ年下の幼馴染の女の子が恋愛関係で悩んで手に負えないから俺に相談に乗ってくれと話を持ってきた。最初はそんな初対面の女の子の相手をすることに乗り気じゃなかったけど、余りにも頼まれるので渋々承諾して段取りを組んでもらった。

    友達の家で飲みながら話を聞くことになって、行ってみると程良い肉付きのスタイルもいい感じの女の子と対面した。もう既に酔いまくりで自棄っぽく酒を飲んでる姿に仕方がなく、真剣に相手をしていたが何故か?懐かれてしまった。

    だからそのまま世話をしていると、友達も付き合って飲んでるうちに先に酔が回って寝室に辿り着いたらイビキをかいて寝てしまう。女の子の方は俺の服をギュッと握って離さないから思わず頭をナデナデしていた。

    そしたら急に体を起こして、至近距離で俺の顔をじぃーっと漫画みたいに眺めてきたと思ったら、抱きついてきてディープキスされた。どうにか引き離そうとして抵抗したけど無理だった。ここで拒めばやばそうだった。

    覚悟を決めた俺は相手が処女ということが分かって、後になって落ち込むかもしれないから挿入自体は無しで、性器を弄り回して慰めてイカせた後は腕枕してあげた。そんな体験談。

    「親友の幼馴染の女の恋愛相談に乗ったら懐かれマンコも慰めたったwww」続きを読む

    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    b01
    夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww

    俺は夏休みに親戚の家でお姉ちゃんに手コキされて精通した。家に帰るまでは毎日一緒の布団で寝てお互いの性器を触ったり舐め合うようになっていた。

    でも、家に帰ると普通の姉弟の関係に戻って、いつも通りの生活が続いた。ただひとつ違うのは俺がオナニーを覚えてシコシコ自家発電すると、気持ちいーなんもいえねーということが分かった。

    次に関係が深まったのは、一年経った夏休みにお姉ちゃんと二人で留守番をしていた時のことだった。夜になるにつれて、前にしてもらった事を変に期待してしまい、オナニーしたのに眠れなかった。

    そうしたら、お姉ちゃんが一緒に寝てくれて、オチンチンがカチカチになってることがバレていた。手コキしてもらえると喜んでいたら、服を脱がされてお互いに全裸になると、おっぱいに顔を押し付けるようにして吸わされた。

    そして、俺を仰向けに寝かせると上に跨って「今日はここに入れてあげるね」と言われて挿入された。そんな体験談。

    初めての精通は姉ちゃんに手コキされて出しちゃったwwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/39839804.html

    「夏休みに姉ちゃんに童貞を奪われて処女を奪っちゃったwwww」続きを読む

    思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw

    b01
    思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw

    中坊の俺には仲が良かった男女の友達がいて、学校の帰りによく遊ぶことが多かった。当たり前のように女友達の方を好きなっていたけど、俺は恥ずかしくて言えないみたいな感じだった。

    そんなある日、女友達の家に遊ぶに行った時に、男友達がカバンの中からエロ本が発見されて、蔑みの目で「あんたバカあ? 」「このド変態が!」と罵られることは無かった。

    どうやら女友達も興味があるらしく、声を出してアレコレ言いながら見始めていた。そんな姿をみてチャンスがあればエッチができると性欲に直結してるアホな俺は後日1人で遊びに行った。

    そこでエロ本の話をだして食いついてきた時に、オナニーの見せ合いっこの提案をしてみると、俺が先に見せることで話がまとまった。

    だから女友達の前で既に期待で勃起したトランクスを見せると、女友達の反応もよく脱がせてもらい、外にチンポが出ると自然に触り始めた。

    何だか良い感じだったので、そこ触ってとか指示を出してるうちに、手で扱いて舐めてもらったらあっと言う間に射精していた。

    その後、エッチな雰囲気とシチュエーションにその気になってきた女友達の服を脱がして、おっぱいや念願の生マンコを間近でガン見した。

    そうして、女の子のオナニーを見せてもらい、そのままの流れで処女と童貞でSEXまでしちゃった。そんな体験談。

    「思春期に女友達とオナニーを見せ合い我慢できずに処女と童貞でSEXしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索