エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

修学旅行

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    修学旅行で喧嘩した同級生カップルの仲直りSEXを覗き見しちゃったw

    1
    修学旅行で前から付き合っていた同級生女子と男子のカップルが些細な事で喧嘩を始めてしまった。

    クラスの女子の皆が心配して宿泊先のホテルに着いたら、二人きりでちゃんと話し合うように段取りをして私達の部屋に閉じ込めることにした。

    そこで私と一人の女友達がこっそりと押入れに入って二人の会話を聞く係になって後のネタにするために待ち構えていた。

    そうしたら、同級生カップルはお互いに謝って仲直りが出来たその後、静かになったと思ったので、押し入れを少し開けてみたらキスをしていた。

    外に出るに出られない状況だったので、もう少し様子を見ていたら今度は目の前でエッチを開始してしまい、おっぱいに吸い付いたりチンコをフェラチオ、バックで付きまくられる姿を驚きつつ覗き見しちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で喧嘩した同級生カップルの仲直りSEXを覗き見しちゃったw」続きを読む

    修学旅行先で体を求める彼氏の性欲をフェラチオで搾り取ったったw

    bb01
    私は高校の時に同じクラスにエッチ好きな彼氏がいた。普通に交際していく中で割とエッチはしていた。だけど、彼は修学旅行先でもやりたいと何度も言ってくる。

    さすがにバレた事を考えたら無理だと拒否して、行くまでに呆れるくらいやって搾り取れるだけ搾り取ったから、修学旅行の1日目は無難に何もなく普通に過ごすことが出来た。

    でも、修学旅行の2日めに人気のない場所に連れて行かれて、他愛も無い話をしていたら、彼が急に黙り込んで軽くキスしてきた。軽い感じだったので、油断した瞬間に舌を絡ませて、そのまま服の上からおっぱいを揉み始めた。

    私は感じ始めた声が出てしまったけど、何とか途中で止めてフェラで我慢してくれるように頼んで、いつもと違うシチュエーションに興奮しながら口で抜いてあげた。そんな体験談

    「修学旅行先で体を求める彼氏の性欲をフェラチオで搾り取ったったw」続きを読む

    修学旅行でやりたい盛りの彼女に4日連続でSEXさせられたったwww

    bb01
    俺が高校の時に付き合っていた彼女はエッチ好きと言うか性欲旺盛だった。ネットで検索すると彼氏の話もあるけど彼女が求めてくるのが凄すぎて痩せてしまったとか、悩んで知恵袋とかに相談する人もいるみたい。まぁ男はそんな姿も可愛いと思いつつ疲れていても頑張っている感じ。

    俺の場合は修学旅行の時に彼女が盛っちゃって大変だった。初日の昼間は無難に過ごした。だけど夜になって彼女に「カーディガンを貸して欲しい」と呼び出されて、貸した後に一緒に宿の中をぶらぶらしてひと気の無い場所でキスをしてイチャイチャしていた。

    それが不味かったみたいで、彼女に完全にスイッチが入って女子トイレに連れ込まれてSEX2回戦した。二日目も同じ場所連れ込まれてエッチして、三日目は班別行動だったけど、彼女は終始やりたいと言い出すし、隙を見てはチンコを触って弄ってくる。

    そして宿に着くと速攻でひと気の無い場所に連れ込まれて、めっちゃ腰を振られた。四日目はさすがに無いと思っていたら、またもやトイレに連れ込まれてSEXしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行でやりたい盛りの彼女に4日連続でSEXさせられたったwww」続きを読む

    修学旅行で同級生の女子3人に服を脱がされペニスを弄り回されたったw

    1
    今、思い出すとご褒美みたいなシチュエーションだった。それは修学旅行でホテルに泊まる時に女子から部屋に遊びに来ないか誘われた。雑談やゲームとかするんだと思って喜んでお邪魔した。

    最初は普通に話をしていたけど、1人の女子が僕の後回って羽交い締めにして、残った2人に服を脱がされて全裸にされた。

    当時の僕は体も小さくて可愛いと言われるほうが多かったので狙われていたみたい。乳首を弄られながら勃起してきたペニスを弄ばれた。そんな体験談。

    「修学旅行で同級生の女子3人に服を脱がされペニスを弄り回されたったw」続きを読む

    修学旅行で同級生のおっぱいとマンコを触って友達関係が崩れたったw

    b01
    修学旅行の最終日の夜って割りとみんな弾けるから先生たちも大目に見ていたと思う。高校の頃に俺達の男女3対3の仲良しグループは真面目な奴ばっかりで、他の部屋が騒いでいる時に自然と1つの部屋に集まった。

    その時に仲間内で付き合っていたカップがいて、どこまで進んだか話を聞いた時に、目の前で実演するように煽った。 そうしたらディープキスで舌を絡め合う様子に周りが興奮した。

    そこで再度追求したら体を触りあうまでは経験済みらしい。それを聞いてはやし立てると、抱き合ってキスをしながら次第に体を愛撫し始める。

    目の前で同級生の友達同士がエッチな絡みをしてる姿を見させられて、雰囲気に当てられた俺達は、残った男女でお互いの性器を下着越しに触りあった。そんな体験談。

    「修学旅行で同級生のおっぱいとマンコを触って友達関係が崩れたったw」続きを読む

    高校の修学旅行で男友達のチンポを手で扱いて寸止めしちゃった私

    1
    ちょうど今くらいの時期に私の通っていた高校の時修学旅行があった。4日目の夜に宿で布団を敷いた部屋に1人でいたら、1学期に彼氏ぽくなって一時期軽くエッチ寸前までいって自然消滅した男子が訪ねてきた。

    5人部屋だったので他の女友達を誘い来たみたいで、私が1人だったのを見て引き返して行った。と思ったら急に振り返って溜まってるからと言って頼んできた。

    エッチ自体はしたことが無かったけど、お互いに愛撫程度はしたことがあった。それを関係が解消してから言われて驚いていたら、手を導いてジャージ越しに触らせた。

    次第にカッチカチに硬くなってくるチンポの感触に面白くなって弄り回して、これからっていう寸前で止めてあげた。そんな体験談。

    「高校の修学旅行で男友達のチンポを手で扱いて寸止めしちゃった私」続きを読む

    修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww

    1
    修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww

    小学の時に女の子2人と一緒に帰る途中で、どっちが好きか答えるように強要された。その時は突然の展開に頭が回らず思わず指定した通学路から近道して逃げて帰ったチキンな俺。

    そんな俺は卒業式の後に1人の女の子に泣きながら告白されて付き合うことになった。中学になっても順調に交際が続いて、念願の修学旅行になって、彼女との思い出づくりに全力で臨んだ。

    まぁ、そんな事を考えているカップルも多く、みんな少しでも2人きりになりたかった。さすがに昼間は団体行動なので一緒に回る程度しかチャンスが無く、宿も1~2日目は5人部屋だった。

    そして、修学旅行の最後の夜は2人部屋の新しいホテルで、相方を取引で追い出し、彼女を呼んだ。少し緊張した雰囲気でエッチな感じじゃないので、俺は取り敢えずお風呂に入っていた。

    そうしたら、彼女がタオルも付けず素っ裸で乱入してきて、普段見せない超甘えっぷりが始まり、いきなり俺に抱きついてきた。

    そんな事をされて我慢できずに夢中に唇を重ねてディープキスから身体を弄り、そのままお風呂場でSEXしちゃった。そんな体験談。

    「修学旅行で彼女と一緒にお風呂に入りそのままSEXしたったwww」続きを読む

    修学旅行で女友達が寝てる横で彼とセックス2回して連続中出しされたったw

    b01
    修学旅行で女友達が寝てる横で彼とセックス2回して連続中出しされたったw

    高校の修学旅行の最終日に私は仲良い友達二人と一緒の部屋で、消灯時間後に交代でお風呂に入っていたら、彼から携帯に電話があった。

    どうやら自分の部屋から抜け出して来たみたいで、友達も驚いていたけど、抵抗も無く彼が私達の部屋に泊まることを許してくれた。

    私は彼が友達と話をしている隙にお風呂に入って出てみると、友達2人は修学旅行最終日だったこともあって疲れて寝ていた。最初は彼と一緒に悪戯して起こそうとした。でもなかなか起きてくれずに諦めて寝ることにした。

    私がウトウトし始めた頃に、彼がジャージの中に手を入れて、クリトリスを集中的に責めてきた。さすがに友達が寝てる横だったので、抵抗をしていたけど、次第に気持ち良すぎてなんもいえねー。

    声を押し殺していたこともあって、普段よりアソコがぐちゃぐちゃに濡れまくっていた。結局、なすがままの状態で指マンで中を掻き回されてトロトロされて、正常位で入れられ密着状態で腰を動かされた。

    そして私は顔を枕に埋めるようにした格好のバックでスパートされて中出しされ、うつ伏せのまま余韻に浸っていると、彼がまたクリトリスを弄り始めてイカされ、再度バックで入れられて連続中出しされた。そんな体験談。

    「修学旅行で女友達が寝てる横で彼とセックス2回して連続中出しされたったw」続きを読む

    好きだった同級生の女の子を修学旅行で精神的に寝取られて凹んだ僕www

    bb01
    好きだった同級生の女の子を修学旅行で精神的に寝取られて凹んだ僕www

    あれは僕が高2の時に修学旅行に行って宿が安物のホテルで当然のように壁が薄かった。全員ツインルームだったので、彼女持ちは同室の奴と交渉して、部屋を空けてもらっていた。

    当時、僕は童貞だったし、飯をおごってもらう約束で、同じような境遇の野郎たちと朝まで騒いでいた。その途中で女にモテる事を自覚している男が誰かとエッチしている生々しい音が隣の部屋から聞こえてきた。

    僕は初めて女の艶っぽい卑猥な声を聞いて妙に興奮してしまい、その日はシャワーを浴びるという口実で3回は自家発電でシコシコした。

    そして次の日の夜に当事者に何を誰とやっていたか、みんなで聞いたら僕が片思いで好きだった同級生の女の子とSEXしたことを白状した。

    その後の僕はショックで体が動かないほどで結局、部屋から逃げられず、好きだった女の子がやられた話を赤裸々に聞かされてしまった。そんな体験談。

    「好きだった同級生の女の子を修学旅行で精神的に寝取られて凹んだ僕www」続きを読む

    女子の比率が高い高校の修学旅行で22歳の巨乳添乗員さんとSEXしたったwww

    1
    女子の比率が高い高校の修学旅行で22歳の巨乳添乗員さんとSEXしたったwww

    だいぶ昔の事だけど、俺は極端に女子の比率が高い商業高校に通っていた。イメージ的にはラノベのインフィニット・ストラトスの織斑一夏みたいな環境だった。

    今では男子生徒も多くなったけど、当時は同じ学年では男子は俺1人だけで、女子の怖さと無駄に結束力が高いこと、ガサツなところも次第に慣れてしまった。

    そんな学校の修学旅行は奈良と京都で2泊ずつで、男子生徒が俺1人だけだったこともあって、宿泊先の食事は先生と一緒に別室、寝る場所も離れで個室だった。

    一応、優等生だったので、女子の部屋に遊びに行くこともなく、布団で寝ていたら夜中になって、酔っ払った22歳の巨乳添乗員さんが乱入してきた。

    彼女は俺達の学校の卒業生で、大人数の旅行の添乗は初めだったので、気を使われて誰も相手にしてくれないのでヤケ酒を飲んでいたみたい。

    1人で飲んでいる途中で俺の事を思い出して、押しかけて来たみたいで、もちろん意図が読めたので、抱きしめて浴衣の隙間から手を入れて、巨乳おっぱいを軽く揉みながらキスをした。

    そうしたら嫌がることもなく、貪るように舌を絡めてくるから、そのままセックスして、旅行中は何度も体を求め合った。そんな体験談。

    「女子の比率が高い高校の修学旅行で22歳の巨乳添乗員さんとSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索