エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

仮性包茎

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw

    1
    俺は大学のダンスサークルに入っていて、ある日の練習後に一緒に帰ったら先輩女と同期女2人に宅飲みに誘われた。

    女3対男1でハーレム状態だったけど、酒に弱い俺は酔った勢いで、凄く可愛い同期女の1人に抱きついたら股間を蹴られて悶絶。

    その後は本人に謝ったけど酔っぱらいの外野の2人に責められた。罰としてズボンとパンツを脱いでチンポを女達にみせることになった。

    思い切って仮性包茎のチンポを露出したら先輩女ともう1人の同期女が大騒ぎする。見せてることが快感になっていたので手コキを頼んでみたら先輩女がシコシコ扱いてくれた。

    恥ずかしがる可愛い同期女にも勃起チンポをみせて完全にアホの子状態の俺は、よくあるエロ小説やネット話みたな展開を期待していた。だけど現実は冷たくて結局そんな楽しい展開はなかった体験談。

    「大学の先輩女に包茎チンポを手コキされて勃起したw」続きを読む

    男らしい彼と初エッチの時にアソコが包茎で思わず掴んでシコシコしたったw

    bb01
    男らしい彼と初エッチの時にアソコが包茎で思わず掴んでシコシコしたったw

    私は大学の先輩と付き合い始めてこの間、彼が初めて私の家に遊びに来て、当然のようにエッチな雰囲気になった。夏の暑い日だったので、汗もいっぱい掻いていたので、お風呂に入ることにした。

    そうしたら彼も途中で入ってきて、私は初めて男の人に裸を見られて恥ずかしく、彼のアメフトで鍛えた体を見るのも恥ずかしかった。そこで視線を逸したら彼の仮性包茎のオチンチンが見えて、体とのギャップに可愛く思えて目が離せない。

    そのうち、猫がじゃれるみたいに構ってみたくなって、欲望を抑えることが出来なくなっていた。ちょうど目の前で体を洗っている彼の背中に抱きつき、そのままキスをした。

    そして油断してるところに手を伸ばして、ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!じゃなくて、仮性包茎のオチンチンを奪って手コキしたり、皮をムキムキしたり口に含んでペロペロしちゃった。そんな体験談。

    「男らしい彼と初エッチの時にアソコが包茎で思わず掴んでシコシコしたったw」続きを読む

    風邪の見舞いに来た女友達2人に体を拭かれ包茎チンポをガン見されたったw

    1
    風邪の見舞いに来た女友達2人に体を拭かれ包茎チンポをガン見されたったw

    俺は大学の時に風邪をひいて42度の熱を出して何日も寝込んだことがあった。さすがに40度を超えるとフラフラで首の後や関節が痛く、喉が渇いて1.5リットルのアクエリアスを一晩で飲み切ってしまったりしていた。

    そんな時によくメールで連絡を取っていた中学時代の女友達と高校の同級生女が、段々と悪くなる内容を心配して見舞いに来てくれた。

    その時に看病してもらいタオルで腕や背中をゴシゴシ拭いてくれた。そうしたら、抵抗できないのをいいことにトランクスまで脱がされて、仮性包茎のチンポをガン見された。

    そして2人でコソコソ話しだしてクレヨンしんちゃんのゾウさんみたいで可愛いとか言われちゃった。そんな体験談。

    「風邪の見舞いに来た女友達2人に体を拭かれ包茎チンポをガン見されたったw」続きを読む

    30代の保健の先生にフェラチオされて口の中に出しちゃったwww

    b01
    30代の保健の先生にフェラチオされて口の中に出しちゃったwww

    僕は中学の時にいじめられていた訳じゃないけど、クラスメイトに打ち解ける事が出来なかった。馬鹿なことを言って騒いだりとか、勉強や運動が出来て一目置かれることもない。だからいつもぼっちで授業をサボって保健室に行ってベッドで寝てることが多かった。

    その日も授業に出ないで、勝手にベッドを使って起きたら、30代の保健の先生がいた。そこから悩みを聞いて相談にのってくれた。その流れで好きな子はいないか聞かれ、興味もないと答えた。

    そうしたら「ちょっと早いけど先生が教えてあげるわ」と、保健の先生に仮性包茎のチンポを剥がされて、フェラチオごっくんされた体験談。

    「30代の保健の先生にフェラチオされて口の中に出しちゃったwww」続きを読む

    安めぐみ似の女友達に仮性包茎を見せた流れで手コキしてもらったったwww

    1
    安めぐみ似の女友達に仮性包茎を見せた流れで手コキしてもらったったwww

    大学時代から仲が良い安めぐみ似の女友達がいる。いつものように俺の部屋で飲んでいた時に下ネタの話になった。仮性包茎でもう少しチンポが大きくなりたいと、貧乳の女の子がもっと胸が大きくなりたいみたいな感じで、カミングアウトしちゃった。

    そうしたら女友達が酒の勢いもあって、見たいと言い出した。結構飲んで酔が回っていた状態だったので、恥ずかしがらずに目の前にチンポを披露した。すると興味津々の顔で、皮被りの具合を手で触って確認するから芯が入ってカッチカチになった。

    「気持ちよくなってきちゃったのかな?」と意地悪に言うので、手コキをお願いして手を動かしてもらった。そんな女友達に手コキしてもらったった体験談。

    「安めぐみ似の女友達に仮性包茎を見せた流れで手コキしてもらったったwww」続きを読む

    バレー部の女5人に拘束され仮性包茎チンポを手コキで扱かれたったwww

    1
    バレー部の女5人に拘束され仮性包茎チンポを手コキで扱かれたったwww

    高校時代のある日の放課後に女子バレーの部室に呼び出された。告白とかされるのかと思いながら行ってみると、5人の部員に体を押さえつけられた。

    そのまま全員から部員の一人とエッチしたのに付き合わなかったことを責められた。女の団結力っていうやつは恐ろしいもので、有ること無いこと言われ放題だった。

    そのうち、中心人物だった女キャプテンが俺のズボンとパンツを脱がして、仮性包茎のチンポを外に出す。複数の女の子に拘束されて、チンポを見られるという異様なシチュエーションに勃起した。

    すると、嬉しそうな顔になった女キャプテンに強制的に手コキされて、ドピューと射精しちゃった。そんな俺の女子校生にマワされる一歩手前だったM属性に目覚めそうな体験談。

    「バレー部の女5人に拘束され仮性包茎チンポを手コキで扱かれたったwww」続きを読む

    仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww

    1
    仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww


    高校時代に仲の良かった男1人女2人の友達がいた。俺らは卒業しそれぞれ違う進路へ進んだが月一くらいに集まって遊んだり近況報告みたいな事をしていた。

    ある夏の始まりに集まったときに話のネタでⅠ県のH港へ気分転換しに行って、大きい海水浴場で釣りも出来る話をした。すると友達も話に乗ってきて週末に4人で海釣りと海水浴に行く計画を立てた。

    女2人のうち一人が「前の日に俺の家に泊まってもいい?」というからもちろんOKした。俺らは皆で集まった時も男女関係なく雑魚寝していたので特に違和感も感じない。

    だが実際に二人きりになって良い雰囲気になったときにキスから胸を愛撫してしまった。頃合いを見て下半身に手を伸ばしたその瞬間に彼女が「友達じゃ・・・なくなっちゃうよ」と俺を潤んだ瞳で見つめながら囁いた。

    我に返った俺はその後、お互い何も無かったように予定通りに朝早く集まってⅠ県のH港へ行った。始めに釣りをして日が高くなって海水浴を楽しんだ。

    そして海の家で休憩している時に、前日泊めた女友達に帰りも俺の家に寄らないか?と誘うと「変な事しないならいいよ」と返事をしてくれた。

    変な事といっても当時の俺は健全な18歳の男の子。この環境でエロ以外考えられるかwwwという心の声を抑えていた。

    部屋にも戻って食事後に普通のカップルのようにマッタリした時間を過ごし自然にベットに密着して座っていた。それから24時間ぶりに彼女とキスをして、そのままワイは猿や!とSEX。

    何でも突きまくり彼女の中から溢れて後ろから垂れるくらい射精した釣りにまつわる素人のエッチな体験談。

    「仮性包茎だが女友達とサルのようにSEX連続6回戦したったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索