エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

人妻

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    モデルの仕事のはずがエロ雑誌の撮影で10人以上に連続中出しされた

    bb01
    だいぶ前の話だけど、私は主婦で家事の合間にモデルの仕事をして生活費の足しに暮らしていた。

    ある時、ちょっと男性と絡む水着モデルの仕事があるという話がきて1回断ったけど、高めなギャラにつられて引き受けてしまった。

    撮影当日に現場に行ってみると、10人くらいの人がいて、ちょっと雑誌の撮影にしては多いような気がした。そうしたら、複数人の男性と交互に絡んで中出しする内容だった。

    さすがに土壇場でキャンセルしようと頑張ったけど、出来るはずも無く、用意された水着に着替えた。そして、プールサイドや中で何人のモノを奥まで入れられ、何度も中出しセックスをしてしまった。そんな体験談。

    「モデルの仕事のはずがエロ雑誌の撮影で10人以上に連続中出しされた」続きを読む

    39歳の人妻のヌード写真を撮影した流れでハメ撮りまでしちゃったw

    bb01
    俺の知り合いに39歳で美人の人妻がいて仲が良かった。ある日、写真が趣味という話をしたら自分の体を撮って欲しいと頼まれた。何でも相当なお金と時間を掛けてエステとジムで磨きをかけているので、自信があって記念に残して置きたいらしい。

    以前、市民プラザに乾燥設備作業主任者の講習になぜか?先輩社員と参加することになってドナドナされた事があった。2日間も真っ白な精神と時の部屋みたいな場所で朝から夕方までみっちり他業種の人達と一緒にお勉強した。

    講師の人から話を聞いて最終日に、ここが出ると予め言われた中で、簡単なテストをやって合格すると、誰でも資格がもらえると言うものだった。

    その時に市民プラザの一角にあったガラス張りのジムの中で、むちむちした良い女がランニングマシンで走りながら外に視線を向けていて、偶然目が合って俺のほうが妙に気まずい思いをして視線を逸らした。

    その女はそんな俺の様子にニッコリと笑っていたのを思い出す。たぶん自分に自信があるから見られたいという欲求もあって、不特定多数が通る通路から丸見えな場所で体を鍛えることが出来るんだろうと思った。

    それと一緒で知り合いの人妻の自分の美魔女っぷりに大いに自信があるらしい。いつかチャンスがあればエッチしてみたいと思っていたので、下心を隠して真面目に写真を撮った。

    そして、2回目の撮影の時に少し高いホテルの部屋を使い、流れで人妻のフェラチオまで堪能した。その後は1回限りの約束でマンコくぱぁとエッチな写真を撮りながらハメ撮りセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「39歳の人妻のヌード写真を撮影した流れでハメ撮りまでしちゃったw」続きを読む

    8年ぶりに再会した人妻になったヤンキー女とSEXして脱童貞したw

    b01
    俺は県外の大学に進学して、そのまま企業に就職した地元に配属された。他の友達は先走り過ぎで就職用に新規にアパートを借りて準備していたら地元に配属されて慌ててバタバタしていた。

    俺はオッスオラ童貞!という感じで、女っ気が無いまま地元に戻って、働いていたら会社の先輩からその当時流行っていたテレクラを勧められた。

    ちょうど全盛期だったので、入れ食いみたいに何人かの女の子と会話し、1人の女の子と会ってみたがタイプじゃなくて放流してしまった。

    その時に、1人だけガラが悪い声で電話してきた女がいて、話の流れでファミレスで会ったら、中学時代にヤンキー系のグループにいった同級生女だった。

    8年ぶりの再会に割と話も弾んでその結果、お風呂とカラオケの両立する設備の整った場所をリクエストされてラブホに行った。そこで初めてみる家族以外の女の裸に興奮を覚えた。

    しかも人妻なのに乳首もピンクであそこも綺麗なままだった。童貞を隠しながら初体験に成功した俺は結局イケずじまいで終わった。それを察したのかヤンキーの同級生女に家に誘われて2回戦しちゃった。そんな体験談。

    「8年ぶりに再会した人妻になったヤンキー女とSEXして脱童貞したw」続きを読む

    日帰り温泉に行って貸切露天風呂と部屋で人妻とセックスしたったw

    1
    夏に付き合っている人妻と日帰りで温泉に入りに行った。もちろんお風呂は貸し切りの露天で、食事の後に向かったら、ちゃんと6畳くらいの部屋があった。これ幸いと頭の中ではエッチする事で一杯だった。

    お互いに脱がせっこしてから湯船に入って、後ろから抱きしめる格好で、内腿からアソコにかけて何度も撫でてあげた。

    浴槽の縁に腰掛けて休んでいると、AVみたいに湯船の中からフェラチオで責められ、硬くなったところで座位で挿入。しばらく上下に動かした後はのぼせる前にあがって、部屋で涼んで一休みしていた。

    そうしたら、風呂で中途半端で止めて我慢が出来なくなっていた人妻にフェラで催促されたので、ゴムを付けて一気に奥まで突いて、最後は正常位でクリを弄りながらそのまま果てた。そんな体験談。

    「日帰り温泉に行って貸切露天風呂と部屋で人妻とセックスしたったw」続きを読む

    チャットで知り合った人妻に修学旅行の時に会って筆おろしされたw

    bb01
    インターネット創世記のことだけど、俺は当時中卒で高校も行かずに、バイトとPCを弄ってネットにハマっていた。足繁く通うチャットにはオッサンや主婦が多く、俺は厨ニ臭いハンドル名をつけて、余り自分から語らない不思議な存在として混じっていた。

    そんな俺と親しくしてメル友になった人妻に恋愛感情みたいなものを抱き始めていたら、突然病気でもう先が無いような事を言われた。嘘か本当か分からないけど、チャットにも現れなくなって、メールも届かなくなった。

    俺は初めての喪失感から無気力な日々を送っていた。その時に、チャット仲間だったもう1人の人妻が俺の愚痴を丁寧に聞いて励まし続けてくれた。

    その甲斐もあって、1年経った頃は、真面目では無いが学校に通いだして、高校生になっていた。

    そして、修学旅行先が良くしてくれた人妻の住んでいる場所だったので、俺は自由行動の時に1人になるように計画して、人妻と実際に会うことにした。

    待ち合わせ場所に現れた人妻は姉御的な女性で、デートの後に事前に予定した通りにラブホに行って、筆おろししてもらい脱童貞した。そんな体験談。

    「チャットで知り合った人妻に修学旅行の時に会って筆おろしされたw」続きを読む

    坂井真紀似で20代後半の人妻に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw

    1
    俺が厨房の頃にマンションの同じ並びに新婚夫婦が引っ越してきて、人妻の年は20代後半で坂井真紀似で明るく活動的な感じの人だった。

    最初は挨拶くらいしか接点が無かったけど、犬を飼い始めた時に俺の家も犬を飼っていて、散歩中に会うと犬同士を遊ばせる間、 世間話や犬の話をするようになっていた。

    ある日、学校帰りにエレベーター前で会って、話の流れから人妻が買ってきた焼き芋を家に呼ばれてご馳走になった。その時に、対面に座った人妻のパンチラに興奮を覚えていた。

    そうしたら、俺の様子に気づかれたみたいで、挑発するように焼き芋の皮を剥く時に股を開いていた。俺は見たいのに見る訳にはいかず、飼っている犬を撫でて気を紛らわせていると、ズボンに毛がいっぱい付いていた。

    それを見つけた人妻が隣に座ってエチケットブラシで取ってくれたけど、俺のチンポは勃起して痛いくらいに膨れ上がっていた。

    すると、人妻はおもむろにチンポを触り始めて、エッチの経験の有無を聞かれて、正直に無いことを答えたら、チンポを外に出して手コキからフェラチオで1回抜かれた。

    その後、手を胸から股間に誘導されてクンニでマンコを舐めて、頃合いをみて人妻がゴムを被せて穴に導き挿入して脱童貞した。そんな体験談。

    「坂井真紀似で20代後半の人妻に筆下ろしされて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    肉体関係のある人妻とアナルSEXして過去のエロ話を聞いたったw

    b01
    俺はとある人妻とセフレ関係になって、何度かエッチしてお互いにだいぶ仲良くなった頃に、冗談でアナルを弄って指を入れてみた。

    すると、抵抗もなく入って動かして見ると、人妻は感じてる反応を示すので、ローションを付けて2本に増やしたらそれも飲み込んで締め付ける。

    経験があることが分かったので、俺は初めてアナルにチンポを入れてSEXして果てた。その後に、旦那の上司と不倫していた時に開発された話を聞かされた。そんな体験談。

    「肉体関係のある人妻とアナルSEXして過去のエロ話を聞いたったw」続きを読む

    混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw

    bb01
    僕は高3の時に懸賞で温泉招待券が当たって家族で温泉旅館に泊まりに行った。旅館に着いてから混浴があるという事が分かって、我慢できない僕は真っ先に入りに行った。

    そうしたら、初めは自分1人だけだったので、つまらないと思っていたら、女の子が1人入ってきて、よく見たら同級生だった。顔見知り程度の関係だったけど、湯船の中で女の子の方から話し掛けてくれた。

    会話をしてるうちに打ち解けていったけど、お互い恥ずかしいから出るに出られない状態で、のぼせる寸前に思い切って、外に出て体を洗い始めた。

    その時に、適度な大きさのおっぱいやマンコのワレメを見たし、勃起したオチンチンを晒していた。さすがにオカズが目の前にあるのに何も出来ないままお風呂から上がった。

    そして、夕食は女の子の家族と一緒に食べる事になって、その席でからかわられながら食事をした後、女の子ともう1度お風呂に入ると言ったら、僕と女の子の母親と一緒に入ることになった。

    そうしたら、酔って悪ノリした女の子の母親の熟女マンコをくぱぁと広げて見させられた。そんな体験談。

    「混浴露天風呂で同級生女子と人妻熟女のおっぱいやマンコを見たったw」続きを読む

    2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw

    bb01
    俺の家には同級生と出来ちゃった結婚した2つ年上の兄がいて奥さんが専業主婦をしていた。

    正直言ってギャル系で話す内容もガキっぽくて嫌いだったけど、俺はフリーターで昼間と深夜のバイトを掛け持ちしていて、朝起こしてもらう生活をしていた。

    ある日いつものように俺はTシャツにトランス姿で寝ていたら、朝立ちしたチンコがハミ出していた。やばいと思った時には兄嫁が起こしに来たので、狸寝入りをしていた。

    すると、乱れていた掛け布団を直してから何事も無かったように呼びかけて起こされた。そんな出来事があってから、AVみたいなシチュエーションを想像してエッチな妄想が止まらなくなった。

    だから、もう1度同じ条件で今度は掛け布団の上にチンコを出して寝ていたらどうなるか試してみた。そうしたら、兄嫁は出ていたチンコを掴んでトランクスの中に入れようとする。

    なかなか中に入らず手間取ってモゾモゾやられてるうちに、射精感が高まってドピューって出しちゃった。さすがにすぐに起きる事は出来ずに狸寝入りを続けてその場はやり過ごした。

    そして次の朝から欲求不満だったのか兄嫁の態度が変わって、前日の射精した事を罵られながら、手コキとフェラチオで責められた。

    何度もイク寸前で止められて、なすがままの状態で、全く抵抗が出来ずに騎乗位で童貞を奪われてガンガン腰を振られて、中で果てて人妻マンコで搾り取られた。そんな体験談。

    「2つ年上の兄嫁にチンコを掴まれて射精した次の日に童貞を奪われたw」続きを読む

    近所の人妻の熟女マンコで筆下ろしされて童貞喪失したったw

    1
    だいぶ昔のことだけど、僕の初体験は近所の30代なかばの人妻だった。

    きっかけは、うちの母親と仲が良い関係で、家に遊びに来たり行ったりしていた。一人娘がいたんだけど、まだ小さいくて妹のように可愛がっていたし向こうも懐いていた。

    夏休みになって宿題を教えに通っていたある日、家に行ったら本人が居なくて人妻だけだった。家に上がって冷たい物でも飲んでいけばと声を掛けられたので、お言葉に甘えてご馳走になっていた。

    しかし、その時の人妻の格好が体のラインが出るミニのワンピースでぽっちゃりとした肉付きが妙にエロかった。もう話なんか上の空になってしまい胸ばっかり見ていたら、当然のように気づかれてしまった。

    すると、人妻は玄関の鍵をかけて戻ってきて、確実にもう逆らえないという雰囲気になっていた。あっという間に隣に寄り添い距離を縮められて、何も言わず僕の手を取ると服の上から胸を触らせてくる。

    頭が真っ白になってるうちに、硬くなっていたオチンチンを弄られて、外に出したと思ったら皮を剥がれてウェットティッシュで拭き始めた。

    そして、今度は人妻がテーブルの上に座って足を開いてパンツを見せてから脱いで、M字開脚マンコくぱぁと広げられた。蜜に群がるようにマンコを結構長い時間クンニさせられた。

    いよいよとなった時に寝室のベッドに移動してゴムを付けてもらい、人妻の指示に従って正常位で挿入。途中でバックに体位を変えて後ろからぎこちなく突いたら人妻も尻を動かして快楽を貪っていた。そんな体験談。

    「近所の人妻の熟女マンコで筆下ろしされて童貞喪失したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索