エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

人妻

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    テレフォンレディの人妻と仲良くなってSEXまでしちゃったw

    b01
    だいぶ昔のことだけどテレクラが流行っていた時にハマって仲良くなったサクラの女がいた。

    最初は店を通して色んな話や気が向けばTELエッチもしていたけど、向こうから番号を教えてくれて直接話すようになった。

    それから3ヵ月後くらい経って実際に会ってみたら加賀まり子を上品にした感じの女。容姿にドキドキしながらその日はドライブに行って何もせず送り届けた。

    そして後日、俺の家に行きたいと言うので部屋に連れて行って中に入ると、淫乱な女の顔になって求めてくるのでエッチをした。そんな体験談。

    「テレフォンレディの人妻と仲良くなってSEXまでしちゃったw」続きを読む

    欲求不満の35歳人妻とラブホでセックスしちゃったw

    bb01
    大学生だった頃の俺は同世代の女より年上の女に興味があって、強引にリードされたりするセックスに憧れを持っていた。

    まぁ早い話、Mだったので願望を叶えてくれそうな人妻をテレクラでゲット。最初は外でお茶でもしてからスムーズにホテルにインできればと思っていたら半ば強引に連れ込まれた。

    ホテルの部屋に入ったはいいがそこからは期待していた展開にならず、結局、欲求不満の人妻をただ楽しませるセックスをした体験談。

    「欲求不満の35歳人妻とラブホでセックスしちゃったw」続きを読む

    女子大生や人妻のおっぱいを揉んだショート話X4

    bb01
    夏だし暑いしおっぱい!知り合いの乳を揉んだ短いエピソードを簡単にまとめ。

    専門学校の女友達の実話から女子大生の同じサークルの女、後輩女に誘われて、人妻のおっぱいを服の上と生で揉んだ短い話を紹介。

    「女子大生や人妻のおっぱいを揉んだショート話X4」続きを読む

    団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw

    bb01
    俺は仕事で内職の配達や回収をしていて、とある団地の奥さん達の飲み会に誘われて参加したことがあった。

    そうしたら若い男は俺1人で、後は35歳前後の人妻が4人いて、逃げ出さないように囲まれて質問攻めにあった。当時熟女に対しての免疫は無く、グイグイ来ることもあって、苦痛の時間を過ごした。

    仕事の都合で遅れて来た俺は、ほとんど飲まなかったので、帰りは車で送って行った。その時に、スレンダーな松田聖子ぽい人妻にボディタッチをされながら誘惑され、連絡先を渡して悶々しながら自分のアパートに帰った。

    そして、時は来た。心持ちにしていた人妻から電話があって、都合のいい日に俺のアパートで会うことになった。当日はお互いにおあずけ食らってる状態に近かったので、貪るようにセックスをしちゃった。そんな体験談。

    「団地妻の飲み会で人妻に誘惑され後日貪るようにSEXしたったw」続きを読む

    生保レディーの人妻と激しくSEXして口内射精したったw

    b01
    俺は20代後半の営業マンだけど、去年の秋頃に知り合いの生保レディーをしている人妻に誘われて夕飯を食べに行った。

    馴染みの寿司屋で適当に飲みながら食事をして、店を出ようとしたら人妻は酔ってふらふらだった。ニコニコ笑いながらふざけて腕を掴んで胸を押し付けてくる。

    そんな様子に、もしかしてだけど~X2、それってオイラを誘っているんじゃないの?と考え、おっぱいの感触を楽しみつつ、さり気なくホテル街の方に歩いて行った。

    そしてお決まりの「ちょっと休んでいこうか」と言ってみたら人妻はキスをして承諾してくれた。その時に路上でキッスしていたらお互いに興奮を覚えていた。

    だから速攻で部屋に入ってキスの続きをすると、激しく求めてくるから、朝までに4回戦もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「生保レディーの人妻と激しくSEXして口内射精したったw」続きを読む

    伝言ダイヤルでゲットしたスレンダーな人妻とラブホでSEXしたったw

    1
    だいぶ昔のことだけど、伝言ダイヤルが全盛期の頃に暇な女の子をゲットして遊ぶことがあった。

    ある平日の昼間に人妻2人組と繋がって2人セットじゃなきゃダメという。とりあえず会って飯を食べながら話をして、もう1人の男は人妻が伝言ダイヤルで見つけてラブホに行った。

    1部屋でお互いパートナーを決めて、俺はミニスカ美脚と小尻が堪らんスレンダーな人妻の相手をして、巨乳の人妻が隣で喘ぎまくる様子を視界に入れながらSEXしちゃった。そんな体験談。

    「伝言ダイヤルでゲットしたスレンダーな人妻とラブホでSEXしたったw」続きを読む

    バイト先で出会った山口智子似の巨乳人妻とSEXして脱童貞したw

    b01
    俺が大学生でバイトをしていた時、職場で出会ったパートの人妻はおっぱいが大きくて、どこか雰囲気やサバサバした話し方が山口智子に似ていた。

    仕事中は私服にエプロンを着けているから、膨らんだ胸が妙にエロくて、俺は同世代の女の子よりも熟女の方に色気を感じていた。

    ある日、人妻が前屈みの体勢で棚の下段の商品を補充していた。その時に胸元が緩くて谷間が丸見えで、当然のようにチラチラ見ていた。

    すると、俺が胸チラを見ていたことに気づかれたみたいで、「若い子もいるんだから服装に気をつけない」と笑いながら言っていた。

    そんな出来事があってからも俺は巨乳をチラ見してしいたが、人妻は特に隠すわけでなく、時々ニヤニヤしながら意味深な事を言うくらい。

    そのうち親しくなった頃、職場の飲み会の帰りに一人暮らしのアパートが見たいと言って部屋に来たことがあった。その時に勢いで思わず抱きついてストレートにSEXをお願いしてしまった。

    だけど、やんわりと断られてしまいその日というか終わったと思った。しかし、後日、人妻の方から誘われて、遠くの街で密会してホテルで念願の初体験して、盛りのついた俺は2時間で5回もしてしまった。そんな体験談。

    「バイト先で出会った山口智子似の巨乳人妻とSEXして脱童貞したw」続きを読む

    罰ゲームで女子社員の脱衣を堪能し翌日人妻にフェラされちゃったw

    bb01
    会社の新年会で毎年恒例の温泉にただ飲みに行くだけの旅行に行き、全体の宴会が終わった後に先輩男と女子社員の部屋に行って男2人対女4人で飲み直しながらトランプをしていた。

    せっかくだったので負けたら罰金を払うことにしたけど、イマイチ場が盛り上がらない。そこで負けたら1枚ずつ脱ぐことになって女性陣も酔っていたのですんなりとOKが出た。

    それからアホみたいに盛り上がって20回以上もババ抜きをして、一番初めに俺が負けて全裸でチンポを出した。そうしたら、悪乗りした同期の女性社員に皮を剥いだ包茎チンポをいじくり回されて、元の皮付きに戻された。

    女子社員も脱衣して、おっぱいや大事な部分が見えそうで見えないシチュエーションやチラ見えに興奮を覚えていたが、いつの間にか最後は飲まされてそのまま寝てしまい、目が覚めたら俺だけ女子の部屋にいた。

    脱ぎ散らかした浴衣の帯とパンツを探したが見つからず、人妻女子社員が起き出して、ひとまず一緒に一服した。その時の俺の包茎チンポの写メを見せられた。

    俺は画像を消すために人妻の携帯を奪おうとじゃれ合ってるうちに、勢いに乗っておっぱいを揉んでしまった。すると、怒らえずに微妙な雰囲気になった。

    そうしたら、そのままチンポを触られてフェラチオされてしまい、人妻のテクニックに翻弄され最後は口内射精で果ててしまった。そんな体験談。

    「罰ゲームで女子社員の脱衣を堪能し翌日人妻にフェラされちゃったw」続きを読む

    病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw

    b01
    私は30半ばのオッサンで妻とは別居中です。浮気とかが原因でじはなくて、娘が病気で幼稚園に上がる前から入退院を繰り返していました。

    仕事で忙しくて、妻に看病を任せっきりで、疲れから鬱になってしまい、気づいた時には遅かったというドラマとかである展開でした。

    でも、入院中の娘には付添が必要で、昼間は人を雇って、夜は出来るだけ私が泊り込むようにしていた。その病院の小児科は、各地から同じような子供と悩みを持つ親が集まって、共同生活をする場所でした。

    そこに新たに加わった他県から来た親子がいて、坂井真紀似の人妻と次第に仲が良くなっていった。そのうち、プライベートのことまで話し、人妻は夫の浮気に悩んでいて、私は男目線で正直に話して、慰めるこもあった。

    そのうち4人部屋にいた子供も1人が他院、もう1人が退院に向けた外出許可が出て、明るい雰囲気になっていた。

    しかし、週末に坂井真紀似の人妻の夫がやって来て、病室で大喧嘩というか、他の病室まで聞こえる声で口論になっていた。

    さすがにその場に居られず、娘と他の場所に退避したが、しまいには病棟じゅうに聞こえるような声で罵り合いが始まり修羅場になった。

    その時は、看護士も先生も患者もみんな出てきて、遠巻きに様子を見ていたら、バツが悪くなった夫が逃げるように帰って、人妻の方は泣きながら看護士に支えられて、相談室に消えていった。

    そんなことがあった夜、夜中になってトイレに立ったら、途中の談話室に幽霊のようにぽつんと座る人妻がいた。ほっとけないと思い部屋に戻ろうと、肩を支えながら連れて行き、ドアを閉めた。

    すると、その瞬間にがばっと抱きつかれて貪るようにキスをされた。スレンダーな体の割に強い力でベッドに押し倒されて、そのまま貪るように愛撫されて、騎乗位で激しくグラインドされた。そんな体験談。

    「病院で坂井真紀似の人妻に襲われ騎乗位で激しく腰を振られたw」続きを読む

    酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw

    bb01
    俺は仕事柄、昼と夜が逆転するような生活をしていたので、気が向いたら真夜中にドライブに行ったりしていたけど、悪魔のZととかブラックバードと呼ばれる黒いポルシェと遭遇してバトルすることはなかった。

    だけど一時期、本気でポルシェ・964か993の空冷モデルを検討したことがあって、結局メンテの関係で水冷が登場した時に自宅から130km程度離れた場所にあった正規ディーラーで水冷モデルを購入。

    納車後にバイパスを一通り走って調子を見て、信号待ちしていたら道のど真ん中で異常が出てエンジンが止まった。もう1度かけ直して何とか車を動かして、近くのホームセンターの駐車場に緊急退避して助けを呼んだ。

    しかし、正規ディーラーまで距離があって直ぐに来れないという。そうしたら近くにあったBMWも同じ会社が手広く経営していたので、助けに来てもらいレッカー車と一緒に代車を届けてもらった。

    急な対応だったので借りたBMWは年式が古くサスがふわふわだったので、今まで道路に吸い付くみたいに走っていたこともあって、違和感が半端無かった。

    それから外車特有の不具合の洗礼を受けて、購入してから何回も整備にドナドナされる時期が続き、ディーラーの担当営業がお詫びにオプションパーツをくれるような話を出してきた。

    だから軽自動車が買えるくらいのボッタクリ価格だったエアロ系の一番高いパーツを半額まで値切って工賃無料でつけてもらった。

    そんな車好きの俺は真夜中の街で、酔っ払って泣きながらトボトボ歩いている女を拾ったことある。話を聞いたら教師同士の飲み会で酔ったい勢いで教頭にラブホに連れ込まれそうになって逃げてきたらしい。

    ちょうど走りたかったので家まで送って行くつもりが、車を走らせてしばらく経つと、女教師はかなり酔っ払っているのとシチュエーションに興奮している様子で「まだ帰りたくないの・・・」と言い出した。

    俺も下心が無かった訳じゃないので、喜んでラブホにインから、タイツを直接穿かせてバイブ責めというマニアックなプレイをした。

    そして、フェラチオで口内射精からお掃除フェラのごっくんをしてもらい、フニャチンのままマンコに入れて動かしながら大きくして体位を変えてハメまくり中出しで果てた。そんな体験談。

    「酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索