エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

事務員

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw

    1
    短い話だけど、俺は運送屋のドライバーで昼の休みに少し寝ようとソファーで横になった。しばらくして、若い女性事務員が携帯でしゃべりながら休憩所に入ってきて近くに座る。

    無視して寝ようと思ってたが、話す内容が合コンの結果報告をしているみたいで、気になって目が冴えてしまう。俺が居ることは気にもとめずに、それどころか聞こえるように具体的にエッチの内容を話しやがる。

    だからムラムラしてきた俺は、女性事務員に悪戯して股間を触らせたら一瞬硬直したけど、そのまま触ってきた。調子に乗った俺は体を触ろうとしたけど、手を叩いて拒否してきたので太ももにしたらOKだったみたい。

    しばらく太ももを撫でていたが、我慢できない俺は勃起したチンコを出して、女性事務員に笑われながら手コキしてもらうことに成功。そのままドピューと生足にぶっかけたそんな体験談。

    「女性事務員の太ももを撫で手コキで美脚にぶっかけしたw」続きを読む

    バイト先の事務員のお姉さんに進学祝いのSEXされて脱童貞しちゃったw

    b01
    俺は上京して浪人生活の末に大学の進学が決まった。ちょうどその頃、電子部品の工場で検品のバイトをしていた。

    そこに勤めていたバイト先の事務員の33歳くらいだったお姉さんと、利用してる駅や電車が一緒だった事もあって仲良くなった。

    俺が大学に合格した事を教えたら、合格のお祝いをしてくれる事になって、お姉さんの部屋でご飯をご馳走になった。

    その時に、女な盛りの熟れ頃のお姉さんに計画されていたみたいで、童貞を奪われて何度もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「バイト先の事務員のお姉さんに進学祝いのSEXされて脱童貞しちゃったw」続きを読む

    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    bb01
    泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw

    うちの会社には同期入社した24歳の女子事務員がいるんだけど、小生意気じゃなくて大生意気で強気な性格で口が悪かった。常時ツンツンというかデレる部分をどこかに置き忘れた感じだった。

    だから忘年会で泥酔した女子事務員を家まで送ることに、俺と友人がなってしまった時は、ヤレヤレだぜとジョジョの口癖が出てしまう。

    上司の指示で仕方がなく、家まで送って行ったら玄関席でリバースするし布団に寝かせた後に掃除までしてあげた。そうしたら、帰る時に友人が日頃の女事務員の態度とズボンを汚されたことに、このまま帰るのは納得出来ないと言い出した。

    正直俺は乗り気でなかったけど、爆睡している女事務員の胸を揉んだら偽装だったことが判明、服を脱がすと小ぶりのおっぱいと以外にお肉がついて太ってることは分かった。

    友人はエスカレートして下まで脱がして、まんぐり返しでマンコとアナルまで生える剛毛を観察していた。そんな体験談。

    「泥酔した生意気な女事務員を介抱した駄賃に脱がして悪戯しちゃったw」続きを読む

    中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw

    bb01
    中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw

    ほとんどエロ描写がない話だけど、小学から上がったばかりの中坊の頃、俺はどちらかと言えば、小柄で同級生の背の高い女によく可愛いと言われていた。

    まぁ今考えれば、褒め言葉でもあったけど、当時の俺としてカッコイイと言われる方が嬉しいというか、言われたい思春期の年頃だった。

    ある時、親父が手を骨折してしまい、近所の寂れた病院の外科に通院するので、夏休みで時間のあった俺も毎日のようについて行った。

    通ってるうちに、病院の受付事務してた22~24歳くらいのお姉さんの横にちょこんと座って、話をするようになった。日頃可愛いと言われることが多くて、お姉さんには少しでも大人としてみられたくて強がっていた。

    しかし、お姉さんは子供扱いしながら興味津々に話を聞いてくれて、人の恋話が大好物みたいで、好きな女の子の事を根掘り葉掘り聞いてくる。

    話の流れでキスもしたことが無いと言ったら、お姉さんは嬉しそうな顔で「練習してみる?」と誘われて唇を奪われたというか舌も入っていた。そんな体験談。

    「中防の頃に病院の受付事務の24歳位のお姉さんと初チューしたったw」続きを読む

    ブラック会社をクビになった事務員の女と飲んでお持ち帰りセックスしたったwww

    1
    ブラック会社をクビになった事務員の女と飲んでお持ち帰りセックスしたったwww

    俺は気まぐれのワンマン社長が経営する会社に勤めていたが、ちょっと気に障る発言があるとクビになるような今流行り?のブラック会社だった。にかく、人の出入りが多い職場で、常に誰かしら人が入れ替わっていた。

    そんな会社にいた俺も2年くらいでスパッと切られ、同時に入社3ヶ月ぐらいだった水商売系の雰囲気で派手目な化粧だった事務員の女の子もクビになった。

    酷い会社だったので、まともな送別会なんて無いに等しいかった。だから俺の時は5人くらいが集まって居酒屋で軽く飲んで終わりだった。

    俺と事務員の女の子は次の日の心配も無いし、日頃の鬱憤解消のために、店を変えてアホみたいに飲んで意気投合し、当然のようにホテルにお持ち帰りした。

    部屋に着くと、事務員の女の子は、眠気に勝てずに寝かせてという。俺はシャワーを浴びた後に、寝ている女の子に悪戯して、本格的なエッチになったら正体はドスケベな女だった。

    だからお互いに会社でのストレスを発散するかのように快楽を貪りあった。そんな体験談。

    「ブラック会社をクビになった事務員の女と飲んでお持ち帰りセックスしたったwww」続きを読む

    国仲涼子ぽい病院の女性事務員と付き合った結果wwww

    b01
    国仲涼子ぽい病院の女性事務員と付き合った結果wwww

    俺はとある病院の事務員の仕事に何人かの男女と一緒に契約職員として採用された。新人研修を受けているうちに、みんな仲良くなって友達になっていった。

    その中で、黒髪ロングで純情そうな国仲涼子ぽい感じの真面目な女性に一目惚れしたんだ。童貞で奥手な俺は彼女持ちの男友達の力や周りの後押しもあって、徐々に距離を縮めて半年後に告白し成功した。

    恋人同士になってから、2歳年上という事が分かって、俺が彼女に甘えることが多かったと思う。はじめてのチュウからセックスで脱童貞など、みんな彼女のリードだった。

    幸せな日々が続いていたある日、テレビで討論番組を一緒に見た後に、自分のいじめられてた過去を語った。その事がきっかけで・・・。

    「国仲涼子ぽい病院の女性事務員と付き合った結果wwww」続きを読む

    産休明けの37歳の事務員のおっぱいに吸い付き母乳プレイしたったwww

    1
    産休明けの37歳の事務員のおっぱいに吸い付き母乳プレイしたったwww

    今考えればセクハラでアウトだと思うけど、俺が新人の頃の話。とある地方の営業所に配属になって、職場が産休明けの37歳の事務員さんを含めて、俺以外が女性だけの時が度々あった。

    たまたま話の流れで、仕事に復帰したばかりの事務員さんが胸が張って辛いと言うから冗談で「飲みましょうか?」と言ってみた。

    そうしたら事務員さんが席を外して、本気でコップ一杯に母乳を、取り敢えず搾ってきたと持ってきた。飲むと言った手前、一応飲んであげたら同じような事が、その後何回か続いた。

    搾るのも大変そうなので、冗談で「直接でもいいですよ」と言ってみたらOKだった。だから時々、応接室のソファーで人妻事務員の熟れたおっぱいに吸い付いて母乳を飲んだ。そんな体験談。

    「産休明けの37歳の事務員のおっぱいに吸い付き母乳プレイしたったwww」続きを読む

    転勤先で会った巨乳人妻の事務員を口説いてやっちゃったwww

    bb01
    転勤先で会った巨乳人妻の事務員を口説いてやっちゃったwww

    人妻を寝取った短い話だけど、俺はとある地方に3年間の限定で転勤になった。そこで事務員として働いていた30歳の人妻が巨乳とむっちりした肉付きがソソるスタイルだった。

    いつかチャンスがあれば抱きたいと心の何処かで思って、少しずつ仲良くなって月日が流れでいった。ちょうど3年目に入った頃に初めて旦那の出張中にデートに誘った。

    もちろん飲んだ帰りに夜景の綺麗な場所に連れ出して口説いて濃厚なキス。ダメと形ばかりの拒否をするけど、強引に促すと素直に着いてくるので、そのままラブホに直行してSEXした。そんな体験談。

    「転勤先で会った巨乳人妻の事務員を口説いてやっちゃったwww」続きを読む

    貞淑な熟女を立ちバックで犯して中出し後に倍返しされたったwwww

    bb01
    貞淑な熟女を立ちバックで犯して中出し後に倍返しされたったwwww


    某住宅リフォーム系訪販の会社が傾いて支店が次々に閉鎖していた。ある支店も閉鎖で俺はその支店採用の事務員と最後の後片付けの為に久しぶりに顔を出した。

    その事務員は、仕事で庇ったことも多かったバツイチの見た目30歳に見えて貞淑な印象を受ける女性だった。

    全ての作業が終わった後、ひと気もない支店で、欲情した俺は強引に唇を奪ってキスから立ちバックで犯して中出し。

    お掃除フェラで自分の中に入っていたチンポをしゃぶらせていたら机の上に押し倒されて、欲望の続く限り騎乗位で俺を犯し尽くされた。

    そんな事務員さんを支店でやったら倍返しと何度も復活させられ犯された体験談。

    「貞淑な熟女を立ちバックで犯して中出し後に倍返しされたったwwww」続きを読む

    年上のバツイチ事務員さんに手コキしてもらったったwwww

    b01
    年上のバツイチ事務員さんに手コキしてもらったったwwww


    僕が零細の内装建築会社に勤めていた。当時、少人数で仕事を回していて、30歳くらいでバツイチ子持ちの女性が事務員としてパートで来ていました。

    何でも初めての子供を妊娠中に旦那さんが亡くなって、子供が2歳ぐらいの時に働き始めた。そんなこともあって、下ネタの話とかは出来なかった。

    でも、ある日、工事の見積もり関係で、ずっと事務所で仕事をすることが多くなった。そして話す機会が増えて、会社が終わってから電話したりと親密になっていた。

    事務所でキスした時に、ムラムラした気持ちが収まらず勃起した僕はチンポを触ってもらうことに成功した。流れで手コキしながら射精する前に口で亀頭を円を描くように舐めてもらった体験談。

    「年上のバツイチ事務員さんに手コキしてもらったったwwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索