エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

乱交

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    ライブで意気投合した二人組のいい女の方と何回もセックスしちゃったw

    1
    男友達二人でヒップホップ系のライブに行った時に、二人組の女の子と意気投合した。だから帰りにカラオケに行って、終電が無くなったから友達の部屋で飲むことにした。

    そうしたら自然にエッチな雰囲気になって、タンクトップのいい女に群がって体の愛撫を始めた。すると途中でブサイクな女もやりたがって、仕方なく相手をしたら体が結構よくてセックスを楽しんだ。

    でも、友達がいい女との1回戦が終わったら、すかさず選手交代で可愛い方ともセックスをした。そんな乱交体験談。

    「ライブで意気投合した二人組のいい女の方と何回もセックスしちゃったw」続きを読む

    バイト仲間の男女4人と思い出づくりのSEXして乱交しちゃったwww

    bb01
    バイト仲間の男女4人と思い出づくりのSEXして乱交しちゃったwww

    だいぶ前の話だけど、バイト先で知り合った男1人と女2人がいた。きつめの仕事内容だったこともあって、自然と仲良くなって男女の枠を超えた友情みたいなものが芽生えて、よく飲みに行ったりしていた。

    そんな気の合う仲間だった1人の男が実家に帰ることになって、さらに飲みに繰り出すことが増えたある日、思い出づくりに皆でエッチしたいと言い出した。

    女2人はさすがに拒否していたけど、飲んでるうちにそういう雰囲気になったら考えてやらないこともないと言う。だから、雰囲気を変えるため実家に帰ることになった男の部屋で飲み直すことになった。

    マンションに行ってみると、部屋の中は荷造りが進んでいて、何となくがらんとした感じで寂しさを誘う。1人いなくなることを実感したことで妙に気持ちが感傷的になって、いつになくハイペースで飲んだ。

    そのうち、男が服を脱ぎ出して、俺にも促すので思い切って下を脱いでオッキ始めたチンポを披露した。そのままキャッキャ言いながら騒いで、それぞれ別れてエッチに突入した。

    Wフェラチオをさせてる後ろからマンコ2つを指で愛撫したり、挿入してる結合部分を見せ合ったり、上下の穴をチンポで塞いだりと、AVみたいに乱交セックスしちゃった。そんな体験談。

    「バイト仲間の男女4人と思い出づくりのSEXして乱交しちゃったwww」続きを読む

    JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww

    b01
    JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww

    私はエッチ好きだけどJKの時に秋休が3日間ある学校に行ってて、その休みに仲の良い女友達2人と遊びに出掛けた。

    3日間しかない連続休みを有意義に過ごそうと街をウロウロしていたら、厨房くらいの5人の男の子を女友達が発見して声を掛けた。

    そこから言葉巧みに遊び慣れた女友達が誘って、広い部屋を取って、それぞれ気に入った男の子とエッチを開始した。

    途中で童貞くん2人がどうしていいか分からずに私達の行為を見てるだけだったから、呼んで童貞狩りというか初体験をさせてあげた。

    終始、私達がリードして何度も勃起するオチンチンを貪り、ここぞと色んな体位で交わっていたら、友達2人が先にダウンした。

    しばらく私が6Pをしていたら、友達も復活して、この辺りからAVみたいに大乱交大会が始まった。そんな体験談。

    「JKの時に厨房を逆ナンして男5対女3の乱交セックスで精液を絞りとったったwww」続きを読む

    女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw

    1
    女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw

    小さい頃からいつも一緒に遊んでいた男3人女2人が、社会人になってから久しぶりに集まって、5人でカラオケに行って歌ったり飲んだ。終電が無くなるまで騒いでいたので、近くの私の部屋で雑魚寝することになった。

    眠りに入って30分もしない頃、私の目の前で寝ていた女友達が苦しそうな声を漏らして体を動かしていた。声を掛けようとしてよく見たら服の中に手を入れておっぱいを愛撫してオナニーしてるように見えた。

    男友達が周りに寝ているので、止めさせようとしたら、後ろから他の男友達に手マンされて感じているだけだった。いくら親友でも目の前でエッチな事をして感じる姿を見るのは初めてで、少し興奮気味で見ていた。

    そうしたら、私も後ろから体を弄られて、久しぶりだったこともあって、気持ち良くなって、抵抗らしい抵抗もしなかったら、挿入されてしまった。 女友達に気付かれないように我慢していたけど、見せ合いっ子する形になった。

    そのうち競い合うようにセックスしていると、騒ぎに気づかないで寝ていた男友達も起きて、参加してきて乱交状態になった。一通りセックスして終わった後に、女友達とレズプレイしていたら男友達が復活。

    今度は女友達の2穴同時セックスを見ているうちに気分が高まって、3人同時に相手をしちゃた。そんな体験談。

    「女友達と競い合うように男友達に突かれ乱交中出しSEXで2穴挿入もしちゃたw」続きを読む

    近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww

    bb01
    近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww

    ついこの間、近所の仲が良い3組の夫婦で、長野へ一泊二日の温泉旅行に行ってきた。最近流行りの?貸し別荘をネットで予約して、行ってみるとログハウスで回りの雰囲気も良かった。

    設備も部屋が広く、露天風呂やジャグジーもついた豪華なもので、女性陣は大喜びだった。昼過ぎに着いて、周りを探索した後は、バーベキューで肉や酒を楽しんだら、家の中で飲むことになった。

    飲んでるうちに女性陣は露天風呂に行って、はしゃぎ回る。男性陣もジャグジーに入って楽しんでいた。そのうち、全員がタオルで隠した程度で、また飲み始めて、うちの嫁が王様ゲームをしようと言い出してた。

    もちろん、エロい命令が初めから出されて、最後は乱交セックスになった。そんな体験談。

    「近所の仲の良い夫婦3組と温泉旅行に行って乱交SEXしちゃったwww」続きを読む

    中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww

    b01
    中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww

    俺と幼稚園から仲の良い男友達と、中学高校と同級生だった女友達2人の4人は、社会人になってからも定期的に集まっては飲み会を開いていた。

    ある時、全員がフリーだったので、過去の恋愛の話や恋人のことなどを肴に飲んでいた。そのうち王様ゲームの話が出た時にノリでやってみることになった。

    最初は酒を飲むとかの平凡な指令だったけど、次第にエッチ系が増えていって、女友達とディープキスとか、脱衣、女同士で乳首を舐める、全員が裸になるまでエスカレートした。

    みんなエッチが久しぶりだったみたいで、酔いも回って、友達として一線を守って来たつもりだけど、この時ほどヤリたいと思った事はなかったと思う。

    俺と男友達は興奮からチンコを大きくしてたし、自然に触れてくる女友達にキスをしながら胸を愛撫していた。手コキしてくるからマンコに指を入れて手マンしたら潮吹きでビショビショになった。

    フェラチオでギンギンになったら挿入。お互いに友達がSEXしているのを横目で見たり、音を聞いて興奮しながらパコパコした。

    1回戦が終わった後にシャワーを交代で浴びたら、なぜか?潮吹きの実演したり、Wフェラや相手を変えて乱交状態になった。そんな体験談。

    「中学の同級生と宅飲みしたら王様ゲームから乱交SEXしたったwww」続きを読む

    王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw

    b01
    王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw

    私が女子大生になってから年末に高校時代の女友達の家に遊びに行くことになった。女友達は同じ大学で仲良くなった男友達の繋がりで、他に2人の男を呼んでいて、女2対男3で自然に合コンみたいになった。

    その流れで飲みながら王様ゲームをしていたら、命令がエスカレートして、ディープキスをされたり全員下着姿で騒いでいた。

    私も結構飲んでテンションがあがって、王様になった時に「私のおっぱいを舐める」と命令をだしちゃった。本当は気に入った男にやって欲しかった。

    だけど、当たったのは女友達だった。女同士で少し嫌な感じだったけど、次第にツボが分かるというか、絶妙に責めれて気持ち良かった。

    その次はお気入りの男に挿入寸前まで責めるという、とんでも無い命令が出されたけど、部屋の雰囲気はエッチにまっしぐら。女友達や他の男に見られながら、四つん這いの体勢からバックで挿入された。

    もうその頃には王様ゲームは関係なくなって乱交になった。そんな体験談。

    「王様ゲームがエスカレートして友達の前でSEXしたら乱交になって3Pしたったw」続きを読む

    優等生で通ってる幼馴染のJKに誘われ乱交SEXして遊ばれた俺達www

    b01
    優等生で通ってる幼馴染のJKに誘われ乱交SEXして遊ばれた俺達www

    俺は中高とヤンキーで勉強もしないで単車を乗り回し遊んでばかりだった。そんな俺には幼馴染の女がいたけど、昔から勉強やスポーツ何でもこなす優等生。幼馴染は中高と進学校に進んだので、近所の道ですれ違う程度の関係になっていた。

    高2の夏休みになって、偶然というより幼馴染の方から意図的に会ったら「私の友達たちと遊ばない?」と誘われた。同級生がヤンキーと遊びたいと言いうので、幼馴染が俺を使って段取りを組みたいらしい。

    条件は清潔でカッコ良くて口が堅い人というので、俺の悪い友達から厳選して2人連れて、約束の日に遊ぶことにした。幼馴染の出迎えで、とあるマンションに案内されて、2人の可愛い進学校のお嬢様を紹介された。

    初めは何か見下されているようで気分悪かったが、エッチ出来るかもという予感もあって、いつも粋がっていた俺達は子犬のようになっていた。

    夜になると、幼馴染と女の子がそれぞれ相手を決めたみたいで、気に入った男子の横に座り抱きつキスからエッチがスタートした。そして代わる代わる相手を交換して乱交SEXで楽しんだ。そんな体験談。

    「優等生で通ってる幼馴染のJKに誘われ乱交SEXして遊ばれた俺達www」続きを読む

    乱交パーティで彼女が知らないおっさんにハメられる姿を覗き見し興奮したw

    1
    乱交パーティで彼女が知らないおっさんにハメられる姿を覗き見し興奮したw

    今の彼女と付き合って長かったが、気持ちが冷めていて、ある時、別のいい女から言い寄られて気持ちが動いていた。

    そんな時にバイト先の友人が、知り合いのオーナーが自分の愛人とか仲間でスワッピングや乱交してるという話を聞いた。ちょうど、友人にプレイに参加してくれる、スレてない素人の女を探して欲しいと頼んでいた。

    そんな話を聞いて、鬼畜な俺は彼女を連れて行くからと取り引きを持ちかけた。そうしたら、トントン拍子で話がまとまって、彼女には俺が事故を起こして、ヤバイ人の車の弁償をしないといけなくなった。必死にバイトをしてお金を貯めてるが足らない状況。

    うまい具合に風邪を引いたら、友人が彼女を呼び出し、このままじゃ俺が壊れちまうから見てられない。相手の人に交渉して、エッチな集まりに参加すれば水に流すという話を伝えた。

    テレビでやってるニンゲン観察バラエティモニタリングじゃないけど、彼女はかなり悩んだらしいが、俺のために承諾して乱交パーティに参加することが決まった。

    当日、俺は知らないおっさん数人にハメられてる様子を、マジックミラーの部屋で、AVみたいにチンポをギンギンに立てて興奮しながら覗き見していた。そんな体験談。

    「乱交パーティで彼女が知らないおっさんにハメられる姿を覗き見し興奮したw」続きを読む

    男4対女2で宅飲みして王様ゲームでイカされ続けて本番までやっちゃったw

    1
    男4対女2で宅飲みして王様ゲームでイカされ続けて本番までやっちゃったw

    1~2月くらいに友達の家で仲良い男4人と女2人が集まって宅飲みした。その時、男達の格好がやたら厚着で部屋にいても上着を脱がなかった。最初は寒がりなんだろうとしか思わなかったよ。女は普段と一緒。

    しばらく飲んで酔が回って来た所で、王様ゲームをしようと言い出しその場のノリで始めた。ちょっとして男の命令が全部全員1枚脱げというから、結構ノリノリで続けて、いつの間にか下着姿に追い込まれた。

    この時点でやっと男達の厚着の理由が分かったけど遅かった。結局、私達は全裸になってしまった。その時、もう1人の女の子が王様になった。どっちかが王様になったら服を着る命令にしようと話し合っていたので、待ってましたと思った。

    そうしたら、酔いとかで吹っ切れちゃってて「あんたらも全部脱げ」だった。しかも抗議したら「脱ぐ物が無いあんたは5分間、男にいじられてなさい」って言われて、無い乳おっぱいとアソコを弄られた。

    もうこの辺からカオスな展開で、ハードな命令が増えて、私達は何度もイカされてぐったりした所で、本番という命令でエッチしちゃった。そんな王様ゲームの体験談。

    「男4対女2で宅飲みして王様ゲームでイカされ続けて本番までやっちゃったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索