エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

中出し

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5

    b01
    バイト先で知り合ったヤンキー女の処女をもらったり、ツンツンした猫みたな態度だったけど、エッチ後は従順というかベタベタ甘えてきたり、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに強気な様子を見せる姿に萌えたりする。そんな短い話をまとめてみた。

    「バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5」続きを読む

    温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw

    1
    嫁と女友達の3人で温泉旅行に行った時に、貸切露天風呂で女友達と一線を越えてしまった。その後は特に何も無かったけど、しばらく経って同じメンバーで今度は長野の某旅館に行った。

    Hな展開を期待していたけど、部屋で飲んでいたら女友達と嫁で男の愚痴り大会みたいになった。酔が回った頃に1人で温泉に入っていたら露天風呂から貸し切り風呂でカップルがHする音が聞こえて妙に興奮を覚えた。

    そんな時に女風呂から女友達の声が聞こえてきて、思わず覗き見すると、水着跡が生々しい日焼けした体に欲情してシコシコ扱いて射精しちゃった。1回スッキリして賢者タイムに入った俺は少し冷静になって部屋に戻った。

    そこには、俺が隠して持ってきた酒を飲んで少し出来上がっている嫁がいた。話の流れでお風呂を勧めると嫁が温泉に入りに行って、女友達と2人きりになった。

    その時に抱きつかれて好きになった事を告げられた俺は止まることが出来ずに布団に押し倒した。そのまま69でお互いの性器を愛撫して正常位で生挿入からあっという間に中で果てちゃった。そんな体験談。

    温泉旅行で嫁の友達だった27歳の女と貸切露天でSEXしたったw
    http://erogazosk.gger.jp/archives/42707145.html


    「温泉旅行で部屋に嫁が居ない間に女友達とSEXしちゃったw」続きを読む

    35歳独身の女課長と中出しセックスして何度も射精したったw

    bb01
    少し前のことだけど、職場の飲み会があって最後まで付き合っていたら終電に乗れなくなってしまった。

    漫喫で時間を潰そうとしたら、35歳独身の女課長に家が近くだからと少し強引に誘われて、部屋に泊めてもらった。

    その時にコンビニで買ったツマミを肴にして飲み直していると、俺は酔と疲れからいつの間にか寝てしまった。しばらくして、目を覚ましたら酔っ払った女課長が俺のズボンの上からチンポを触っている状態だった。

    しかも俺が気づいているのも知らずにチンポをずっと触り続ける。そのうち元気100倍とばかりに勃起すると、生唾を飲み込む音が大きく聞こえた。

    なすがままの状態もまずいと思って、女課長の体を触って俺が起きてることを知らせた。

    すると、女課長は顔を赤らめて言い訳した後に俺の手を取って自分のマンコに押し当てて「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」と言い出した。

    その言葉に超興奮してそのままお互いの性器を愛撫してエッチに突入。熟れたヌルヌルのマンコにチンポをぶち込み中出しでフィニッシュしちゃった。そんな体験談。

    「35歳独身の女課長と中出しセックスして何度も射精したったw」続きを読む

    里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw

    1
    今から10年以上前のことだけど、私は地方の学校に通う普通の学生で、エッチに興味は凄くあるのに、女の子の前に出ると何も出来ない奥手な性格だった。

    当時ネットも無かったので、オナニーのネタは、夜中にこっそり買いに行った自販機のエロ本とか、身近な同級生女子を想像してオカズにしていた。

    学校にいた里田まいにそっくりだった24歳の音楽の巨乳女教師には、ストレートの黒髪とボリュームのある胸に大人の女性を感じて、思春期だった男子たちの憧れだったと思う。

    ラッキーなことに私はたまたま全校集会のセッティングする係を担当していて、里田まい似の女教師と話をする機会があって仲が良くなると、ピアノの練習をしている早朝を狙って会いに行っていた。

    そんなある日、ピアノの動かす手伝いをした時にブラウスの胸元から豊満なおっぱいがチラ見えして、衝撃的に脳に焼き付けられた。

    その時、何を思ったか女教師が練習をする側で、カーテンに体を隠してオナニーを始めて射精してしまい、慌てた私はズボンを汚してしまった。それを気づかれて女教師のハンカチで拭かれて処理された。

    その後、全校集会、午前中の授業が頭に入らないで昼休みになってから、女教師の事が気になって音楽室に訪ねてみた。

    すると、女教師が1人でいたので朝のことを誤ったり話をしてるうちに、スラムダンクの三井寿みたに感情が高まって「セックスがしたいです・・・」と言っちゃった。

    1回度言ったらもう引き返せなくなって、抱きついてもう1度頼んでみると、女教師は優しく「特別だからね・・・」と答えてくれた。

    余りの展開に一瞬言葉を失ったけど、音楽準備室に連れられ、巨乳おっぱいに導かれて、ぎこちない手つきで揉みしだいた。

    そして、マンコにも吸い付いて舐めまくり、頃合いが来たところで、バックで誘われて挿入して脱童貞、ストロークもうまく出来ずにあっという間に外出しした。

    その後、汚れたペニスを拭かれた時に欲情してしまい、そのまま連続で挿入して今度は中で果ててしまった。そんな体験談。

    「里田まい似だった音楽の巨乳女教師とSEXして脱童貞しちゃったw」続きを読む

    斉藤由貴似の巨乳熟女にSEXを教えてもらい体に溺れ卒業したw

    bb01
    29歳の男だけど6月に結婚式を控えて、実は少しマリッジブルーぽくなったので、昔の事を思い返してエッチな話を書いてみた。

    俺は大学生だった頃に雀荘でバイトをしていた。その時、店に客としても遊びに来ていたビルのオーナーが斉藤由貴似のバツイチ熟女だった。

    熟女の相手をしているうちに自然と仲良くなると、閉店後はマンションの部屋に集まって、徹夜で麻雀をするようになっていた。

    ある日も熟女の麻雀仲間の男女と一緒に朝まで遊び、そのままソファーで仮眠しようとしたら、熟女の方から誘われた。

    キスから服を脱がされて手コキからフェラチオ、巨乳おっぱいに吸い付き、正常位で挿入して脱童貞。バックで肉厚のお尻を掴んで夢中で腰を動かして大量中出しでフィニッシュ。

    その後は体の相性が良いこともあって、別れるまでSEX漬けの毎日だった。そんな体験談。

    「斉藤由貴似の巨乳熟女にSEXを教えてもらい体に溺れ卒業したw」続きを読む

    温泉宿で知り合った20代のOLと風呂で中出しSEXしちゃったw

    b01
    10年くらい前に有名温泉地に出張で行ったことがあった。昼過ぎに仕事が終わったので、来たついでに温泉に入って、結構大きめの旅館行のロビーでくつろいでいた。

    そうしたら、向かいのソファーに広末涼子とはしのえみ似の女の子2人が座ったので、思わず声を掛けた。日帰り温泉に来たという2人は入社2年目のOLで、温泉や食事が良かったみたいな話をする。

    そんなことを聞いた俺はちょうど次の日が休みだったこともあって、フロントに部屋の空きを聞きに行った。すると、露天風呂付き離れという部屋のグレードがあって、どうやら空いてることが分かった。

    どうするか思案していると、知り合ったばかりのOL2人が食いつき気味に様子を伺っていた。だから冗談で「君らも泊まってくか?」と誘ったらすんなりと承諾するからトントン拍子しで話が進み部屋でひとまず飲み始めた。

    そのうち、広末涼子似は散歩に出かけ、残った酔っ払ったはしのえみ似のOLと話の流れで、一緒にお風呂に入ってそのまま体を洗い合いバックで挿入してSEXまでしちゃった。そんな体験談。

    「温泉宿で知り合った20代のOLと風呂で中出しSEXしちゃったw」続きを読む

    【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw

    1
    2つ年上の姉が風邪をひいて2日程度学校を休んで家で寝込んでいた。ちょうど中間テスト最終日、半日で家に帰ったら、寝ていた姉が甘えた声で「何か作ってくれない?」と言ってくる。

    仕方がないなぁと思いつつ、残り御飯をおかゆに作り替えて食べさせたけど、寝ていた部屋が暑くて汗で濡れた姿に妙に色気を感じていた。

    おかゆを食べ終わった後には、姉の額や首筋に汗が出ていて、そのまま流れで汗を拭き取ってあげることになった。

    その時に下着姿で横たわる姉の体に欲情して、タオル越しの感触を楽しみながら、言葉巧みに徐々に下着を脱がし、足を拭きながらマンコを観察した。

    そのまま話の流れで一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげるというか愛撫になっていて、我慢できなくなってキスをしたら舌を絡めてくる。

    お互いの性器を泡まみれの手で洗うという触りまくり、思わず素股みたいに擦りつけてたら先っぽが入ってしまった。

    風呂場ではダメというので布団に戻って、M字開脚マンコくぱぁしてもらいクンニと指マンで責め、白濁愛液が溢れる中にペニスをブチ込みピストン運動した。そんな体験談。

    「【近親相姦】風邪をひいた姉を介抱する流れでSEXしちゃったw」続きを読む

    酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw

    bb01
    俺は仕事柄、昼と夜が逆転するような生活をしていたので、気が向いたら真夜中にドライブに行ったりしていたけど、悪魔のZととかブラックバードと呼ばれる黒いポルシェと遭遇してバトルすることはなかった。

    だけど一時期、本気でポルシェ・964か993の空冷モデルを検討したことがあって、結局メンテの関係で水冷が登場した時に自宅から130km程度離れた場所にあった正規ディーラーで水冷モデルを購入。

    納車後にバイパスを一通り走って調子を見て、信号待ちしていたら道のど真ん中で異常が出てエンジンが止まった。もう1度かけ直して何とか車を動かして、近くのホームセンターの駐車場に緊急退避して助けを呼んだ。

    しかし、正規ディーラーまで距離があって直ぐに来れないという。そうしたら近くにあったBMWも同じ会社が手広く経営していたので、助けに来てもらいレッカー車と一緒に代車を届けてもらった。

    急な対応だったので借りたBMWは年式が古くサスがふわふわだったので、今まで道路に吸い付くみたいに走っていたこともあって、違和感が半端無かった。

    それから外車特有の不具合の洗礼を受けて、購入してから何回も整備にドナドナされる時期が続き、ディーラーの担当営業がお詫びにオプションパーツをくれるような話を出してきた。

    だから軽自動車が買えるくらいのボッタクリ価格だったエアロ系の一番高いパーツを半額まで値切って工賃無料でつけてもらった。

    そんな車好きの俺は真夜中の街で、酔っ払って泣きながらトボトボ歩いている女を拾ったことある。話を聞いたら教師同士の飲み会で酔ったい勢いで教頭にラブホに連れ込まれそうになって逃げてきたらしい。

    ちょうど走りたかったので家まで送って行くつもりが、車を走らせてしばらく経つと、女教師はかなり酔っ払っているのとシチュエーションに興奮している様子で「まだ帰りたくないの・・・」と言い出した。

    俺も下心が無かった訳じゃないので、喜んでラブホにインから、タイツを直接穿かせてバイブ責めというマニアックなプレイをした。

    そして、フェラチオで口内射精からお掃除フェラのごっくんをしてもらい、フニャチンのままマンコに入れて動かしながら大きくして体位を変えてハメまくり中出しで果てた。そんな体験談。

    「酔った34歳の人妻女教師を拾いラブホで中出しセックスしたったw」続きを読む

    入院中に仲良くなった看護婦さんのエッチなテストを受けたったw

    bb01
    だいぶ前の話だけど、具合が悪くて数日病院に入院した事があった。2日間はアホみたいに熱があって何にも出来なかったけど、3日目からは割と普通に過ごすことができた。

    さすがに42度も熱が出ていた時は横になっているのもたいそうで、熱が下がってからは看護婦さんを眺めるのが唯一の楽しみでした。

    お気入りの看護婦さんに氷枕の交換をお願いした時に名前を聞いて、他愛の無い事を話した。そうしたら、会話に下ネタを混ぜてグイグイ食いついてくる感じですんなりとメアド交換できた。

    それから仲良くなった看護婦さんに誘われる形で、ひと気のない別館のトイレに連れ込まれ、相性チェックと称してフェラチオされて、あまりの気持ち良さに口射した。

    その後は当然の流れで看護婦さんのマンコを見学して、ヌルヌルに濡れて口を開けるから、塞ぐようにチンポを入れてお試しセックスまでしちゃった。そんな体験談。

    「入院中に仲良くなった看護婦さんのエッチなテストを受けたったw」続きを読む

    熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw

    b01
    会社の上司と一緒に飲みに行ったら下ネタの話題になった。

    そうしたら40代になると若いだけの風俗では満足出来ないので、一番リラックスして風俗を楽しめるのは熟女系と力説された。

    ちゃっかりさんの俺は良い感じにおだてたら、飲んだ後に誘われてそのお店まで連れて行かれた。

    上司は慣れた感じで指名していたけど、俺は初めてだったので30代のぽっちゃり系の女性がいいと思って店員さんに告げたら、直ぐに案内できる嬢は40代前半で中肉中背と言う。

    仕方がなくその女性をお願いして部屋でやってもらったら、とろけるようなキスだけで俺の如意棒はカッチカチ。そのまま手コキからフェラチオで1回抜かれてシャワーを一緒に浴び、言われるがままに体を洗われてベッドに向かう。

    ベッドで体中愛撫されてギンギンになると、さらにフェラチオで責められ、嬢に導かれるまま騎乗位で合体。熟女の腰使いを堪能した後、攻守交代してバックで突きまくり、ヒクヒクするアナルを指で責めると簡単に飲み込む。

    喘ぎ声を上げまくるので、調子に乗って如意棒をマンコから抜いてアナルに挿入して突きまくり、そのまま中出し射精した。そんな体験談。

    「熟女風俗でマンコとアナルの2穴挿入を堪能したったw」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索