エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

下着

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw

    bb01
    私の家は食堂をやっていて忙しい時は大学生だった私も店を手伝っていた。だけど、厨房だった弟は一切家の手伝いをせず、友達を連れて来てはゲームばかりして遊んでいた。

    ある日の昼に突然の団体客がやって来て、人出が足りなくなって、弟を引っ張って来ようと母屋に向かった。そうしたら、弟の友達数人が何故か私の部屋から慌てて出て来るのです。

    部屋を間違ったという事は無いはずなので、自分の部屋に入ってみると、タンスやらクローゼットが荒らされた形跡がありブラがはみ出ていました。一瞬恐くなったけど、元々怒っていたので、弟の部屋に乗り込み説教をした。

    すると、私の下着を使ってオナニーしたと言い出し、毎日のように遊びに来ているのは、私の部屋に忍び込むのが目的だった事が分かった。

    そんな話を聞いて嫌悪感を抱き、なんだか気味が悪くった私は、一秒でも早くその場から去りたくなり、弟の友達を帰しました。

    店に戻って弟にも手伝わせ、夜になって次第に気持ちが落ち着いてくると、私に発情してオナニーする年下の男子を想像して、妙な気分になっていた。

    ショタコンの気が無かったはずなのに、嬉し恥ずかしくなってしまい、弟に電話を掛けさせて翌日、今日来ていた男子を呼び出した。

    そして、私は女友達を呼んで2人掛かりで、根掘り葉掘り状況を詳しく聞いた後に、下着姿になって目の前でオナニーをするように促した。そんな体験談。

    「女友達と2人で弟の同級生男子に下着姿を見せてオナニーさせたったw」続きを読む

    27歳の女子社員が水撒きに失敗してシャツから透けたブラをガン見したったw

    b01
    27歳の女子社員が水撒きに失敗してシャツから透けたブラをガン見したったw

    あんまり大した事のない話だけど、俺の勤めてる会社は業種柄綺麗な女性が多くスーツ系の制服を着用していた。

    夏になるとジャケットを脱いでシャツ一枚で仕事をしている女子社員も多く見かけて、朝と夕方に花壇に水やりするのが日課になっていた。

    ある日、27歳のちっこい先輩女子社員がホースを持って水撒きをしていたら、ドジっ子属性があったのか、ホースが暴れるハプニングが発生し自分に水をかけてしまった。

    その時に着ていた水色シャツが全部透けて、中の黒いブラジャーも当然のごとく透けて丸見えだった。思わず近くにいた俺はもちろんガン見しちゃった。そんな体験談。

    「27歳の女子社員が水撒きに失敗してシャツから透けたブラをガン見したったw」続きを読む

    20~30代の店員さんをマッサージして我慢汁で濡れたったwww

    bb01
    20~30代の店員さんをマッサージして我慢汁で濡れたったwww


    俺は地方のスーパーに勤めている。ある時、休憩中に40代くらいのおばちゃんに肩揉みや腕のマッサージをしてあげた。

    それが次第に同僚の20~30代のパートや店員のお姉さんまで広がって頼まれることが多くなった。しかも店長からは公認ももらって、脚や腰の指圧も好評だった。

    何度もマッサージを受けてくれた女性はためらいも無く下着姿になってくれる。エロいことは視姦できる事だけだが、ズボンの中は勃起し我慢汁で濡れることもあった。そんな職場であったムフフな体験談。

    「20~30代の店員さんをマッサージして我慢汁で濡れたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索