エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

レズ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw

    1
    私は友達とその先輩と女同士4人で温泉旅行に出掛けて、旅館の豪華な食事とお酒で盛り上がって、結構酔っ払った。その後、みんなで温泉に入ろうという事になった。

    だけど、私は生理が終わったばかりで、まだ残りが出てきたら、他の人に悪いと思って、内風呂に入ることにした。そうしたら、友達と先輩の1人は大浴場に出掛けて、もう1人の先輩は私も生理だからと部屋に残っていた。

    すると、先輩が「一緒にお風呂入っちゃおうか?」って言われて、少し変だな?と思いつつ、部屋の内風呂に入った。最初は先輩も普通に体洗ったりしてるから、自意識過剰だと思っていた。

    そんな事を考えていた時に「髪の毛を洗ってあげようか?」と言われ驚きつつ断った。だけど、先輩の「たまに彼のも洗ってあげるんだー」と言う言葉に安心して、頭から洗われて体も愛撫するようにおっぱいも洗われて、気持ちよくなってされるがままだった。

    一通り洗われた後、「今度はアタシの洗って」と言われて、私は恐る恐るおっぱいにも手を出して、自分でオナニーするときにいじる方法で乳首とか触ったら、すっごく気持ち良さそうに声を出した。

    それに興奮した私は大体にも先輩のアソコに手を伸ばして、お豆を少し強めに触って感じる姿が可愛くて、勢いのままイカせちゃった。そんな体験談。

    「女同士で温泉旅行に行き酔った勢いで先輩とお風呂でレズっちゃったw」続きを読む

    ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw

    1
    私は毎週ジムに通っていて、半年くらい経った頃に、よく見掛けてた年上のお姉さんに声を掛けられて話すようになった。

    ある時、ジムの後に食事に誘われて、お姉さんの家の近くの居酒屋に行って、お酒を勧められて、車だったので最初は断っていた。

    でも、いざとなったら泊まっていけば良いという言葉に甘えて、お姉さんの家に泊まることになった。そうしたら、来客用の布団が無いから、一緒のベッドで寝ることになって、抱きしめられてキスをされてしまった。

    お姉さんは最初から狙っていたみたいだったけど、お酒が入ってた事もあってかトロ~ンとして受け入れてしまい、キスをされながら徐々に体を愛撫された。

    そして、服をはだけておっぱいを出すと、片方ずつ乳首を指や口で責められ、アソコも指やバイブで弄られまくってイカされた。そんな体験談。

    「ジムで知り合った年上のお姉さんに指やバイブでイカされちゃったw」続きを読む

    従姉に開発された私はバイブで処女貫通され男と3Pでイカされまくったw

    b01
    私は一人っ子で小さい時には、よく遊んでくれた6歳上の従姉に懐いていたら徐々にキスから胸を触られたりと性的な行為をされるようになった。

    夏休みとか連休とかに従姉の家に遊びに行けば一緒のベッドで寝て、エッチな事をされるのが徐々に病みつきになっていた。

    中学になると後は挿入されるだけになるまで調教されてしまったけど、親の仕事の関係で引っ越すことになって体の関係が途切れてしまう。

    でも、大学生になる頃に従姉と再開してバイブで処女貫通され、されるがままのレズプレイや拘束されて無茶苦茶イカされた。

    身体が行為になれてきたら、調教済みの従姉のセフレを紹介され、目の前で初めて男とSEXしたら、2人がかりで責められて、壊れたようにイカされまくった。そんな体験談。

    「従姉に開発された私はバイブで処女貫通され男と3Pでイカされまくったw」続きを読む

    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    bb01
    3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www

    きっかけは姉と一緒にお風呂に入っていた時に、ふざけあって体を触り合っていたら、マンコを見せ合い軽く触ることもあった。

    そのうち行為がエスカレートしていって、姉に舐めてと言われてクンニしたり、指で弄くり回すことも増えていった。姉の喘ぐ様子を見ているうちに、私もやって欲しくなった。

    だからお願いして、姉にマンコを舐めたり弄ってもらったら、電気が走るような快感が堪らず足がガクガクするほど感じてしまった。

    そんなレズプレイにお互いにハマってしまい、姉に彼氏が出来るまで行為を続けていた体験談。

    「3つ年上の姉と小学校高学年くらいまでレズってた私たち変態姉妹www」続きを読む

    中3の妹と高2の従姉妹のレズプレイを覗き見してシコシコ射精したったw

    bb01
    中3の妹と高2の従姉妹のレズプレイを覗き見してシコシコ射精したったw

    数年前に母方の祖父が亡くなって、葬式に親戚一同が集まったが、姉弟が多かったので、いとこも特撮映画みたいに大集合。高2の俺と中3の妹を含めて10人以上いて、上は30歳から下は中2だったはず。

    当然ように男女別々にいとこ同士がまとまって、男達は酒盛りになって、男の中で最年少の俺も飲まされた。慣れてないので眠くなったところで、もう寝ろと促されて、離れの古い家で横になっていた。

    そうしたら、ふすま一枚で仕切られた隣の部屋に、人が入ってくる気配があった。様子を伺っていると、妹と高2の従姉妹の声が聞こえてきて、昔から仲が良かった2人だったので、買い物話とかで意気投合していた。

    キャピキャピ話をしているうち、俺が隣に居ることも知らずに、話しの肴にしだして、というか妹は馬鹿に始めて、それに従姉妹が乗って、腐女子が見るような801本のキャラクターに似てるとか盛り上がっていた。

    耳を澄ませて聞いていたが、つまらん話題に寝ようと布団に入ろうとしたら、妙な声と衣擦れの音がする。ディープキスをしてるような様子だったので、ふすまの取っ手部分が壊れている事に気づいて、そこから覗き見した。

    すると、全裸になった二人が身体を絡め合って、濃厚なレズプレイをしていた。もちろん、俺は静かにガン見しながら勃起した肉棒をシコシコ自家発電したってばよ。そんな体験談。

    「中3の妹と高2の従姉妹のレズプレイを覗き見してシコシコ射精したったw」続きを読む

    女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww

    bb01
    女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww

    某進学校の女子高で英語の先生の産休の代わりに、可愛い系の女子教師がやって来た。性格も明るいのですぐにクラスに馴染んでみんなに好かれていた。

    月日が経って産休が終わって戻って来る予定だった先生がそのまま退職したこともあって、引き続き英語を担当することになった。

    そのうち文化祭の時期になって、出し物の担当になった私は女教師と自然に話したり相談事をすることが増えていった。そんな流れである日、出し物の打ち合わせを女教師の家でやることになった。

    すぐに話しも終わって雑談をしていると泊まっていくことになって、夜になってなぜか?お酒を進めてきた。よく考えれば変な話だったけど、何も疑わずに飲んでホロ酔い気味になった。

    その時にいきなりキスをされて、「ずっとあなたが気になってたの」と言われた。恋愛感情はないけど憧れていた女教師にキスをされ正直興奮していた。

    そして舌を入れられブレザー越しに胸を撫で回され、されるがまま脱がされた。直接おっぱいを揉まれたり乳首に吸い付いたり、クリトリスやアソコのワレメを撫で回され、中を指で掻き回されてイカされてしまった。そんな体験談。

    「女子高の女教師に初めてレズプレイされてイカされちゃったwww」続きを読む

    高校の同級生女に処女マンコを愛撫され初めてエッチな事をされちゃったw

    b01
    高校の同級生女に処女マンコを愛撫され初めてエッチな事をされちゃったw

    私の高校時代の少しエッチな話だけど、当時、援交とかやってると噂のあった同級生がいた。初めはクラスでも浮いていて、あんまり親しくは無かった。

    だけど、文化祭の時に模擬店を一緒にやることになって、次第に仲が良くなった。しばらく経って、その女の子の家に遊びに行ったら、エロ本とかがたくさん置いてあってびっくりした。

    詳しく話を聞くと、簡単にやれる相手として溜まり場になってるとか語りだして、結構重い話になった。色々と話を聞いてあげたら泣き出したので、ぎゅっと抱きしめて慰めてあげた。

    そうしたら突然「エッチな事していい?」と聞いてきた。どうやら友達として私を好きになったからエッチしたくなったって事らしい。

    向こうもレズの経験は無く、流れ的に戸惑いつつも、承諾してベッドに一緒に入って絡み合った。そんな体験談。

    「高校の同級生女に処女マンコを愛撫され初めてエッチな事をされちゃったw」続きを読む

    私の初めての相手は高校の部活の先輩で格好よくて綺麗な女性でした。

    b01
    私の初めての相手は高校の部活の先輩で格好よくて綺麗な女性でした。

    私は高校の時に県内でもそこそこ強い弓道部に入っていた。新入生はフォームが固まるまで、弓を持つことが出来なかった。だから先輩を捕まえて指導してもらっていた。

    そんな中、格好よくて綺麗な先輩女が居て新入生の間でも人気が高かったので、私は他の人の目を盗んで人気の先輩に指導をお願いしていた。

    そのうち3年生が引退すると、その先輩が部長になっていた。夏休みになって自主トレの時間によく一緒になって、マンツーマンで手取り足取りと教えてもらうちに、打ち解けていった。

    ある時、彼氏の有無の話になって、女子校だったので付き合ったことが無いと告げたら、ボディタッチが増えて、私は女同士なのに恋人に抱くような気持ちが芽生えていた。

    それがはっきりしたのは、秋の新人戦の県大会で力を発揮できなくて、道場に帰ってから落ち込んで泣いていた。その時に慰められて、思わず流れで告白して、先輩も同じ想いだったみたいで、付き合うことになった。

    そして、先輩の両親が旅行で不在な時に家に泊まりに行って、初エッチを優しくリードされてやっちゃった。そんな高校の部活の先輩とレズプレイした体験談。

    「私の初めての相手は高校の部活の先輩で格好よくて綺麗な女性でした。」続きを読む

    中学の頃に女教師2人と女子大の実習生1人に図書室で犯されたったw

    b01
    中学の頃に女教師2人と女子大の実習生1人に図書室で犯されたったw

    僕は放課後、下校時間ギリギリになって、学校の図書室に小説を借りに行ったことがあった。急いで書棚へ行って、借りる本を探していたら、なかなかこれという本に決められなかった。

    そうしたら受付の本上まなみ似の巨乳の先生は、ちょうどそこにいた、川島なお美似の色気のある先生と、川村ひかる似の大人しい教育実習の先生に、後を頼んで図書室の鍵を渡して出て行ってしまう。

    巨乳の先生がいなくなると、色気のある先生が入り口のドアに鍵をかけ、廊下側の窓のカーテンをひいて、外から見えないようにし照明を消しました。 僕がまだ図書館にいるのに何が始まるの?と思っていた。

    そうしたら、先生2人は濃厚なキスから体を重ね合って、レズプレイを始めてしまった。今まで経験したことのない衝撃の展開に、僕のオチンチンはギンギンに痛いくらい勃起していた。

    どうしようと思案していると、合鍵でこっそりと図書室に戻ってきた巨乳の先生に後ろから声を掛けられた。しかも勃起してる事を指摘されて、股間に触られそのまま流れでフェラチオされてしまった。

    刺激を与えられて、パンパンになった頃に、騎乗位で童貞を奪われて、腰をエロく動かされ、挿入したまま中出しだった。僕達が荒くなった呼吸を整えていると、 レズプレイしていた2人に当然見つかっていた。

    こっちに寄って来て、本物のチンポもいいと言いながら、代わる代わる挿入され、女3人対男1人でセックスしちゃった。そんな体験談。

    「中学の頃に女教師2人と女子大の実習生1人に図書室で犯されたったw」続きを読む

    風紀委員だったのにレズ行為で風紀を乱していた私www

    bb01
    風紀委員だったのにレズ行為で風紀を乱していた私www

    私は中学の時に風紀委員で、校内の見回りも仕事のうちでした。ある時、体育祭があってお昼過ぎから同級生の女の子と一緒に見回りをしていました。

    巡回コースだった武道場の裏まで来た所で、女の子の喘ぎ声みたいな声が聞こえてきました。何か複数人がいて騒いでいるみたい。

    なので、覗いてみるとバスケ部の女の子たちが、お互いのおっぱいを揉み合ったり、アソコを愛撫しようと騒いでいました。そんな光景に見入っていたら、覗いていたのがバレてしまいました。

    そして、レズプレイしていた子の代わりに、私達2人が責められて、エッチな行為をさせらえた。そんな体験談。

    「風紀委員だったのにレズ行為で風紀を乱していた私www」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索