エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ラブホ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    酔った女友達が人肌恋しいというからラブホに行きSEXしたったwww

    bb01
    酔った女友達が人肌恋しいというからラブホに行きSEXしたったwww

    もうすぐお盆だし同窓会とかで久しぶりに昔の友達と会う人もいると思うけど、俺は大学になって中学時代の同窓会をやってから高校まで一緒だった女友達と意気投合。

    社会人になってからも半年に1回とか、定期的に二人きりで飲んで近況報告するような感じになった。お互い近所に住んでいたので、頻繁に会わなくても、田舎だったので親や近所の店の人から話を聞くこともあった。

    ある時、女友達が髪をばっさり切ったという話を人づてに聞いて飲みに誘った。久しぶりに会った女友達は落ち込んでる素振りも見せずに話しも弾んで、店を変えて酔が回ってきた頃に理由を聞いた。

    そうしたら、失恋でも何でも無く、ただのイメチェンだったみたい。その後も楽しく飲んで酔っ払い2人で家に帰る途中で俺の腕に抱きつくので公園のベンチに座って酔を覚ますことにした。

    その時に深く聞いてみると、1年くらい何も無くて、飢えてるというか人肌恋しいと言う。ぶっちゃけた事をごまかすように軽口を言い合いながらじゃれていた。

    身体を触っていたらエッチな雰囲気に突入して、女友達も我慢できなくなって、そのままホテルに行ってSEXしちゃった。そんな体験談。

    「酔った女友達が人肌恋しいというからラブホに行きSEXしたったwww」続きを読む

    部活の顧問だった女教師と車で帰ったらラブホに連れ込まれSEXしたったwww

    b01
    部活の顧問だった女教師と車で帰ったらラブホに連れ込まれSEXしたったwww

    高校時代に入っていた部活は10人くらい人数はいるのに、幽霊部員が多く、数人の固定メンバーと顧問の女教師でそれなりに活動していた。

    2学期の中間テスト後に部室に行ったら、みんな帰って先生しかいなかったので、2人きりで雑談をしていた。何もする訳でもなく、時間を過ごし帰る時に、お腹が空いたことを話していた。

    そうしたら、先生が何かを奢ってくれることになった。だから、帰りは先生の車に乗って、美味しいものが食べられるとワクワクして連れられて行かれた場所は、郊外にあったラブホだった。

    いきなりの超展開に驚いたが、覚悟を決めて部屋に入ると、いつものホンワカした優しい先生が肉食のエロ獣に変身して、されるがまま何度もSEXしちゃった。そんな体験談。

    「部活の顧問だった女教師と車で帰ったらラブホに連れ込まれSEXしたったwww」続きを読む

    北川景子似の女に競泳水着を着せてエロ技を掛け合いSEXしたったw

    bb01
    北川景子似の女に競泳水着を着せてエロ技を掛け合いSEXしたったw

    俺は相手が了承したらエッチをする時に、女の子とプロレスの技を掛け合って、部位を責めるという特殊な性癖があった。

    もちろん大きな鏡があるラブホで様子を映しながらやると超興奮するから、この前も北川景子似のモデル体型の背の高い女の子とラブホに行って、競泳水着を着てもらい、軽く技を教えてから対戦してみた。

    最初は戸惑っていたが次第にノッてきて、俺の上に乗って責めてくるようになった。ベッドの上で寝技が中心のエロプロレスごっこで前戯して、お互いに妙に興奮してSEXしちゃった。そんな体験談。

    「北川景子似の女に競泳水着を着せてエロ技を掛け合いSEXしたったw」続きを読む

    深田恭子ぽい24歳人妻を飲んだ勢いでラブホに誘いSEXしたったwww

    bb01
    深田恭子ぽい24歳人妻を飲んだ勢いでラブホに誘いSEXしたったwww

    深田恭子ぽい女の子と男友達の結婚を祝う飲み会で知り合って仲良くなった。彼氏持ちだったので、連れの女の子を紹介してもらったり、普通に女友達として飯に行ったりしていた。

    そのうち月日が流れて、彼氏と結婚して人妻になった頃に、俺の近所に引越しをして来た。そうしたら、仕事帰りに同僚と飲んで帰ることが多い女友達は、歩いて数分なのに迎えに来てと、冗談で連絡してくることがあった。

    そんなくだらない電話やメールでのやり取りも続いていたある日、時間が合ったので一緒に飯でも食べに行くことにした。結局、話が弾んで飲んだり食べたりした後に、酔い覚ましで公園のベンチで話をしていた。

    周りにいたイチャつくカップルに当てられたのか、自然な流れで寄り添ってキスをしたら、お互いにその気になってしまった。だからそのまま勢いでホテルに行ってエッチしてしまった。そんな体験談。

    「深田恭子ぽい24歳人妻を飲んだ勢いでラブホに誘いSEXしたったwww」続きを読む

    個人塾の打ち上げて真面目君にラブホへお持ち帰りされてSEXしたったwww

    1
    個人塾の打ち上げて真面目君にラブホへお持ち帰りされてSEXしたったwww

    私は大学受験のために個人塾に通うことにした。そこには初めから友人もいたし、受験生も全部9人と少人数で、いい雰囲気で勉強して楽しく過ごせた。

    その中にひとつ年上で県トップの学校に通っていたけど、浪人生になっていた奥手で真面目な男の子がいた。地元で活躍していたインディーズのバントが好きという共通の話題で次第に親しくなった。

    そのうち、友達以上恋人未満という感じになっていた。月日が流れて受験も無事に済んで、それぞれ合格できた頃に、塾の先生公認で打ち上げすることになった。

    そこで真面目君が私を酔わせて、どっか連れ込もうとしてることに気がついて、しっかり反撃して飲ませました。私は酔っ払ったというか眠くなって、気がついたときは、真面目君におぶさって二人だけでした。

    家を出る時に親には友達の家でお祝いするから泊まりになるかもと言ってきた。だからラブホに素直にお持ち帰りされて、真面目君とSEXして童貞を奪った。そんな体験談。

    「個人塾の打ち上げて真面目君にラブホへお持ち帰りされてSEXしたったwww」続きを読む

    女子社員のヤリマンという噂の真相をホテルでSEXして検証しちゃったwww

    b01
    女子社員のヤリマンという噂の真相をホテルでSEXして検証しちゃったwww

    俺と同じ部署に、社内で色んな男と食事に行っては抱かれると噂の女子社員が移動してきた。初めはチャンスがあればと思って、何度か同じ部署の連中と飲みに行ったりして、彼女の様子をみていた。

    だけど、特に変わったこともなく普通だった。そのうち、噂の女子社員、同僚の男女2人、俺の4人で食事に行った帰りに、同僚男が送って行くことになった。

    その後、2人にメールをしても連絡がつかないので、ホテルに直行したと思って、後日、同僚男に話を聞いたらファミレスで軽く食事をした後、近くの海岸で明け方までいたらしい。

    話を聞いた内容を考えると、誘うのを待ってるとも取れるので、俺は思い切って二人きりで飲みに行く約束を取り付けた。

    当日は夜景の綺麗に見えるレストバーへ行き、カクテルで乾杯から噂の女子社員が好きなワインを飲みながら会話を楽しんだ。

    その後は、当然の流れでホテルに向かうと、抵抗するどころかむしろ積極的だった。 しかし金曜日の夜でどこも満室だった。諦めて送って帰ることにした途中に発見したホテルが空いていたので部屋に連れ込んだ。

    そして、ディープキスとおっぱいの愛撫だけで、グチョグチョに濡れるマンコにチンポを入れた。そんな体験談。

    「女子社員のヤリマンという噂の真相をホテルでSEXして検証しちゃったwww」続きを読む

    2泊3日のラブホ巡りして彼氏と生ハメ中出しセックスしてきた私www

    bb01
    2泊3日のラブホ巡りして彼氏と生ハメ中出しセックスしてきた私www

    エッチ好きの女だけど、最近のラブホはサービスが良かったり色々とこっていて、ごぶごぶの最新ラブホテル巡りじゃないけど、彼氏と回ってきた。

    いつもは泊まりじゃないので、車で来た時はお酒は飲めなかったけど、今回は2泊3日で巡るので、彼と一緒に飲むことが出来た。

    酔いが回った彼はいつもよりも激しくて、ちょっと乱暴に私をベッドに押し倒して、犯すように責めてきた。ディープキスされるだけで濡れ始めて、クンニされた時には欲しくて堪らなかった。

    思わず入れて欲しいとおねだりして、挿入されると、荒々しく突かれたり、キスしたり乳首をコリコリと摘まれたり緩急をつけられて、最後は中出しフィニッシュ。

    そして、お掃除フェラからチンポが再びオッキくなったら、今度は私が上になって騎乗位で責め立てた。そんな体験談。

    「2泊3日のラブホ巡りして彼氏と生ハメ中出しセックスしてきた私www」続きを読む

    メル友の26歳人妻と買い物デートの後にラブホでSEXしちゃったwww

    bb01
    メル友の26歳人妻と買い物デートの後にラブホでSEXしちゃったwww

    俺が23歳の頃に、26歳の人妻と知り合ってメル友になった。特にエロいメールをやりとりする事もなく、他愛も無い話をする健全な関係だった。

    次第に親しくなっていたある日、お互いの写メを交換したら人妻はAV女優の今井ひろの似だった。俺の方はキセキの世代じゃなくて、勝負仕様のキセキの1枚を送ったら、格好いいと褒めてくれたんだ。

    それからエッチなやり取りも増えて、数日後の昼過ぎに買い物に誘われて、実際に会うことになった。約束の場所で会って見ると、写メ以上に可愛かった。

    俺の印象は「アレ?なんか違くない?」みたいなリアクションされたが、歩く間に手を握ったら向こうも握り返してくれた。いい雰囲気でデパートに行って買い物をした後に、カラオケしてご飯食べに行く定番のプランだった。

    だけど、人妻は早めに家に帰らなければならない。早い話、段階をすっ飛ばして、オサレな外観と内装が人気なラブホに連れて行った。唇を奪うようにキスしたらダメと言って軽く拒まれた。

    でも、次第にエロモードになって、俺がベッドに押し倒された。そして、上に跨るように乗ってきて、ディープキスをしたり首筋を舐めて「ねぇ俺君?わたしの事考えながら一人Hしたの?」と言葉責めしてくる。

    素直に答えると満足そうな顔で、服を脱がし体中をキスしたり舐めて責めてくる。恥ずかしい言葉を言わされてフェラチオされて、69でお互いに愛撫し合い挿入準備が完了。

    今度はお返しとばかりに隠語を言わせながらピストンした。そんな人妻とのSEX体験談。

    「メル友の26歳人妻と買い物デートの後にラブホでSEXしちゃったwww」続きを読む

    居酒屋で女子大生に逆ナンされてラブホでお持ち帰りSEXしたったwww

    bb01
    居酒屋で女子大生に逆ナンされてラブホでお持ち帰りSEXしたったwww

    いつも混んで人気の居酒屋で1人寂しくカウンター席で飲んでいたフツメンの俺。その日も大学のサークルの一行が来店して奥の個室に消えていくのを、横目に見ながら飲んでいた。

    俺は28歳だったが年寄り臭く若者たちの姿が眩しく見えた。だから久しぶりに風俗に行って、スッキリしようと思っていたら、女の子3人組が隣で飲みだした。

    席を立つタイミングを失って、話を横で聞いてると、初めから結構飲んできた状態で、愚痴や悪口、彼氏とのエッチの話題まで、あっけらかんと話していた。

    しばらく経って店を出ようとしたら絡まれ気味に「隣に可愛い女の子が居るのにナンパもしないの~?」と逆ナンされてしまった。というか酔っ払い女に捕食された。

    手に負えないと思ったけど、俺に擦り寄ってきた巨乳おっぱいの女の子に撃沈。一緒に閉店時間くらいまで飲んで、二次会は俺のターンとばかりに飲んで下ネタの話も盛り上がった。

    そして、酔い潰れた女の子をタクシーに乗せて帰らせ、巨乳女子大生と2人きりになった所でラブホで休憩した。そんな体験談。

    「居酒屋で女子大生に逆ナンされてラブホでお持ち帰りSEXしたったwww」続きを読む

    新入社員の貧乳ちっぱいの後輩女とラブホに行ってSEXしちゃったwww

    1
    新入社員の貧乳ちっぱいの後輩女とラブホに行ってSEXしちゃったwww

    俺は社内で一度も浮気はしたことが無かったのに、女子社員の間では要注意人物だったらしい・・・。まぁ新入社員の後輩女をラブホに誘ってしまうくらいだから、案外よく分かっている感じだよな。

    休みの日に黒髪メガネの細身で小柄な男ウケが良い後輩女とメールをしていた。そうしたら、休日出勤の会議室でスクリーンを使って録画したドラマをこっそり見ていると返事が来た。

    話の流れでラブホにも大きいスクリーンのある場所があって、AV見たら凄いよねぇと話をしていた。拒否するでも無く下ネタも大丈夫そうだったので、数日の間に誘ってみたらOKだった。

    予定が若干合わずに仕事終わりになったけど、ラブホに行って後輩女とSEXした。そんな体験談。

    「新入社員の貧乳ちっぱいの後輩女とラブホに行ってSEXしちゃったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索