エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ラブホ

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    伝言ダイヤルでゲットしたスレンダーな人妻とラブホでSEXしたったw

    1
    だいぶ昔のことだけど、伝言ダイヤルが全盛期の頃に暇な女の子をゲットして遊ぶことがあった。

    ある平日の昼間に人妻2人組と繋がって2人セットじゃなきゃダメという。とりあえず会って飯を食べながら話をして、もう1人の男は人妻が伝言ダイヤルで見つけてラブホに行った。

    1部屋でお互いパートナーを決めて、俺はミニスカ美脚と小尻が堪らんスレンダーな人妻の相手をして、巨乳の人妻が隣で喘ぎまくる様子を視界に入れながらSEXしちゃった。そんな体験談。

    「伝言ダイヤルでゲットしたスレンダーな人妻とラブホでSEXしたったw」続きを読む

    寿退社する先輩女子社員と最初で最後の思い出セックスしたったw

    b01
    だいぶ前の話だけど、俺が入社2年目のサラリーマンだった時に3つ先輩の営業事務の優しい笑顔の似合う女性がいた。飲み会の席とかで男同士で誰々が良いみたいな会話の時に例えの挙がる綺麗な人だったというか、俺は好みと言い張っていた。

    そんな先輩女子社員も寿退社することになり送別会になったら、恋愛感情は無かったはずが、婚約者の彼氏は会った人に言わせると俺に似ているらしかった。

    酔った勢いもあって、俺にもチャンスがあったのかと愚痴っていたら周りから何勘違いしてんだみたいイジられまくって楽しい時間を過ごした。会がお開きになって、帰りに先輩女子社員を送っていく係に立候補して、取り留めのない話をしながら送って行った。

    その途中で二人だけの思い出が欲しいなぁと厚かましく言ったらキスをOKしてくれた。まぁ案の定、キスしたら止まらなくなって、体をまさぐるも流石にダメだった。未練たらしく悲しい顔で、朝まで一緒にいて欲しいとお願いしたら、困惑した様子だったけど、何もしないという条件で目についたラブホに入った。

    微妙な雰囲気で話をしてもすぐに途切れて間が持たない。気持ちを切り替えるためにシャワーを浴びても、やっぱり無理だった。ウジウジしながら逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。某少年みたいなセリフを心の中で呟いた。

    その後、キスをお願いして舌を絡めたら、諦め切れないから、土下座に近い形で、なりふり構わずにストレートに頼み込んだ。そうしたら、先輩女子社員は少し思案した後で「最初で最後になるけどそれでもいいの?」と言ってくれて思い出セックスをした。そんな体験談。

    「寿退社する先輩女子社員と最初で最後の思い出セックスしたったw」続きを読む

    鈴木紗理奈似だった28歳の巨乳女上司と酔った勢いでSEXしたったw

    1
    俺が会社に入って半年くらいたった頃、同期の仲間と飲み行った。馬鹿話を肴に飲んで盛り上がってそろそろ帰ろうかって時に会社の先輩にばったり遭遇した。

    先輩の同期に紹介するという形で連れて行かれた先には、同じ支店の事務職をまとめていた鈴木紗理奈似で巨乳にした感じの28歳の女上司が酔っ払っていた。

    俺の直属の上司じゃなかったけど、書類の書き方とか社内ルールとかよく教えてもらっていたので、速攻で絡まれたというか離してくれない。

    仕方無く同期の仲間に先に帰ってもらったが、女上司は酷い荒れようで、日頃言うことを聞かない事務の女の子に頭がきてるみたいで愚痴りまくりで手に負えない。

    だから誰から言うともなく終わりにして帰ろうとしたら、女上司はまだ飲むと言って聞かず、俺が生贄になった形でみんな帰ってしまい、2人だけで飲み直すことになった。

    どこかいい店がないかと言われて、個室タイプの居酒屋に連れて言ったら、また愚痴り大会で勘弁してくれと思っていたら恋愛の話になった。

    そこから下ネタに話題が変わった時に、お互いの酔も手伝って、胸や股間を触ったりしてじゃれあっていた。次第にそれが愛撫に変わって勢いで唇を奪ってキスをしたらディープキスで舌を絡めてきた。

    そして、いい雰囲気になった頃に店を出てラブホに直行して、部屋に入ったらキスからベッドに押し倒して服を脱がせると快楽を貪るようにSEXしちゃった。そんな体験談。

    「鈴木紗理奈似だった28歳の巨乳女上司と酔った勢いでSEXしたったw」続きを読む

    30代の嫁とデートに行くはずがラブホで中出しセックス三昧だったwww

    bb01
    この前、嫁とデートに行く計画を練っていたけど、当日次男を幼稚園に連れて行って、帰ってきたら30代の嫁がパンツが見えそうなミニスカを穿いて気合の入った服装になっていた。

    童顔で20代後半に見えるくらいの格好だったから、スカートから見える太もも足にハアハアしたのは言うまでもない。そんな準備万端みたいな感じで出掛けたけど、結局途中の早い時間からラブホに入った。

    嫁も排卵日付近のせいなのかやる気満々で、部屋に入るなり着衣のままはだけて、フェラチオからバックで突きまくって中出しの一発目。

    お風呂でソーププレイをして二発目、幼稚園の迎え時間が迫っていたけど、さらに三発目を発射しちゃった。そんな体験談。

    「30代の嫁とデートに行くはずがラブホで中出しセックス三昧だったwww」続きを読む

    【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw

    b01
    【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw

    あれは僕が高3の夏休みに最後の思い出つくりに、いつも遊んでいた友達のカップルと一緒に花火をすることなった。場所は寂れた公園で元は幼稚園が隣接していて、小学生の頃は友達とよく遊んだところだった。

    大きくなってからあらためて行ってみると、僕たちは懐かしい気持ちになっていたけど、僕の彼女と友達の彼女は独特の雰囲気や生暖かい空気に少し怖がっていた。

    それでも花火をやり始めると、彼女たちも乗って来て楽しい雰囲気で遊んで、最後の線香花火になった。その時、何本目かの線香花火に火がつかず苦労していた。

    すると、ガタンという大きな音とともにブランコがひとりで揺れていた。突然の展開に驚いていて足早に公園を離れようとしたら、今度は小さい子供のキャッキャと騒ぐ声が聞こえてきた。

    皆、真顔になって明るいところまで逃げて、それぞれの彼女を送っていくことにした。その帰り道に、浴衣姿の彼女から「怖いからもう少し一緒にいて」と言われ、ちょっと汗ばむ襟足にムラムラしてそのまま町外れのラブホに行った。

    そして、部屋で二人きりになって初めてエッチしようとしたら、ベッドの近くにあった大きな鏡に知らない女の子が映っていた。声も出せない僕に彼女はお風呂の方に誰かが居ると言い出した。

    慌ててそっち向いたら公園であった無邪気な笑い声が聞こえて、今度は「お兄ちゃん」「あそぼー」と聞こえてドアがバタンと音を立てた。そんなシチュエーションに僕と彼女は抱き合ってガクガクブルブル。

    でも、しばらく経つと僕の股間は臨戦態勢になって、心霊探偵八雲みたいな状況でも、やることは最後までやっちゃった体験談。

    「【閲覧注意】ラブホで鈴木杏樹似の彼女と世にも奇妙な初体験をしちゃったw」続きを読む

    ラブホでノリノリの従妹に主導権を握られたまま脱童貞したったwww

    1
    ラブホでノリノリの従妹に主導権を握られたまま脱童貞したったwww

    従妹にデリを3回は呼べそうな金額をトータルで貸していたので、そろそろ返してもらいたいと思っていた。だからメールしてみると、もう少し待って欲しいと言う。

    だから冗談で、「返せないって言うなら体で返してもらおうか」と悪代官みたいに言ってみた。すると、従妹は「別にそんなんでいいの?いいよ」と軽く答えやがった。

    俺は「えっ?」と一瞬ポカーンとしたけど、そこから話がまとまって、名古屋の親戚が亡くなって法事があるのでその時に会ってエッチすることになった。

    まぁ俺は童貞だったけど、従妹は経験があるみたいで何故か?俺の童貞を奪うことに、メールでやり取りをしてる間からノリノリで、当日も完全に主導権を握られたままセックスしちゃった。そんな体験談。

    「ラブホでノリノリの従妹に主導権を握られたまま脱童貞したったwww」続きを読む

    従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww

    1
    従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww

    私の兄と同い年で昔はよく遊んでくれた3つ年上の従兄と一緒に久しぶりに会ってドライブに行ったことがあった。きっかけは私が少し落ち込んでいる時で、母が見かねて、親戚の結婚式に出席した時に従兄にあって、携帯番号を教えたのが始まりだった。

    それから電話で話をしたりメールするようになったある日気分転換にどこか行きたくなって、休みが重なった日に遊びに行くことになった。その時の夕食後の帰りに普段あまり飲み慣れないチューハイを飲んで酔が回って、少し具合が悪くなって介抱してくる従兄にじゃれていたというか甘えていた。

    家のすぐ近くまで車で送ってもらい、空いていた駐車場に車を停めて降りる間際に、結構遠出をしたので出費させた分を冗談で言われた「身体で返す」というやり取りを思い出した。だから私の方から積極的に従兄の首に腕を回して抱きつき、キスをしていきました。

    そんな突然の行動に従兄が驚いていたけど、抱きしめ返してキスに答えてくれて、そのまま体を愛撫され始めた。私は気持ち良くなって、このまま最後までして欲しいと思ったけど、途中で従兄が行為を止めてその日は家に帰らされた。

    そして、異変に気付いたのは二日後に仕事場でトイレに入った時、想像以上に下着が濡れていて、アソコから糸を引く程に愛液が溢れていた。身体が疼いて我慢できない状態に気づいた私は従兄に責任を取ってもらう感じで、後日ラブホでセックスしちゃった。そんな体験談。

    「従兄に寸止めされた身体が疼いて堪らず後日ラブホでセックスしちゃったwww」続きを読む

    会社の飲み会で上司にお持ち帰りされて刺激的なSEXをしちゃったwww

    1
    会社の飲み会で上司にお持ち帰りされて刺激的なSEXをしちゃったwww

    職場の飲み会に参加した時に、本当は同僚に車で送ってもらう予定だったけど、酔った上司になかなか帰らせてもらえなかった。

    結局私もその時はかなり酔っていたので、2人でその後も何件か他の店に飲みに行った。そして最後の店を出た時には足はフラフラでそのまま上司にラブホまでお持ち帰りされた。

    気づいた時にはベッドの上で抵抗する間もなく服を脱がされて、丁寧に時間をかけて胸から順番に体中愛撫されて、終いには自分からおねだりしてアソコの中に入れてもらった。そんな体験談。

    「会社の飲み会で上司にお持ち帰りされて刺激的なSEXをしちゃったwww」続きを読む

    30半ばの先輩女子社員と飲み行った流れでラブホでセックスして口射したったw

    bb01
    30半ばの先輩女子社員と飲み行った流れでラブホでセックスして口射したったw

    年末の仕事納めの日に30半ばの先輩女子社員と飲み行った。まぁ仕事上の愚痴を聞かされてたわいもない話をして、何件かはしごした。

    その帰りにタクシー乗り場に向かうまでに手を繋いで歩いて行くと、ひと気のない路地に入った。そこで「もう少し一緒にいていいですか?」と言いつつキスをした。

    すると先輩女子社員は誘導するように舌を滑り込ませ絡めてきたのと同時に両腕を首に回しつつ抱き寄せ濃厚なディープキスをされた。

    まるで口の中を蹂躙される感じで激しく舌を絡め、歯と唇の間に舌を押し付けたり、耳に噛み付いたりされて、股間や身体が熱くなった。

    一通りキスが終わると抱きついてくるので「もっと暖かくなりませんか?」と言ってラブホに行った。そして部屋にに入ると主導権を取られて、まず騎乗位で好きなように動かれ焦らされた。

    お返しに指マンで焦らして「私のオマンコに俺君のオチンチンを挿れてください」と言わせて辱めてから再度突入して突きまくった。そんな体験談。

    「30半ばの先輩女子社員と飲み行った流れでラブホでセックスして口射したったw」続きを読む

    前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww

    1
    前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww

    私と同じ職場にイケメンじゃないけど、真面目で優しい先輩男がいて、前からチャンスがあればエッチしたいと狙っていた。

    ちょうど年末の忘年会が会社で行われた時に隣の席で、ガンガン飲ませて二次会のカラオケに行く時に2人で抜け出し飲みに行った。少しお洒落な店で飲み直した時に、気があることをさりげなくアピールした。

    そして2軒目の店を出たらタクシーで送ってもらう途中で「もう少し一緒にいたい」と私の方から誘ってみたら、真面目な先輩男もその気になってラブホに向かった。

    私は内心シメシメと思っていたけど、以外にも部屋に入ったら先輩男は積極的に求めてきて、ねちっこいセックスを2回しちゃった。そんな体験談。

    「前から狙っていた先輩男と酔った勢いでラブホに行きSEXしたったwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索