エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

ヤンキー女

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw

    b01
    俺が23歳の頃にスナックの女の子目当てで通っていたら。綾瀬はるかをだらしなくした感じの結構可愛いヤンキー系のホステスと出会った。

    その後、トントン拍子で話が進んで二人きりで飲み行ったら、いきなり向こうから告白されて付き合うことになった。

    当時の俺は、水商売とかヤンキー女と付き合った事も無く、女性経験が少ないこともあって、なかなかエッチまで進まなくて悶々しながらもデートを続けていた。

    そして、順調に交際を続けていたある日の深夜に彼女から電話があって実家に呼ばれ驚愕の事実が発覚。そのまま泊まることになって一緒の布団に入った。

    親が寝てる隣の部屋で声を押し殺してエッチするシチュエーションにお互いに興奮しまくり、愛液と我慢汁でヌレヌレだった。

    だから俺は絶妙なフェラチオですぐに口内射精で放出し、ヤンキー女に騎乗位オナニー状態で攻められた。

    そのうち自分で動きたくなって正常位でピストン運動で突きまくり、最後は中出しで、何とも言えない気持ち良さでザーメンを搾り取られた。そんな体験談。

    「親が寝てる隣の部屋で綾瀬はるか似のヤンキー女と中出しSEXしたw」続きを読む

    バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5

    b01
    バイト先で知り合ったヤンキー女の処女をもらったり、ツンツンした猫みたな態度だったけど、エッチ後は従順というかベタベタ甘えてきたり、顔を真っ赤にして恥ずかしそうに強気な様子を見せる姿に萌えたりする。そんな短い話をまとめてみた。

    「バイト先のヤンキー女に萌えるちょっとエッチなショート話×5」続きを読む

    8年ぶりに再会した人妻になったヤンキー女とSEXして脱童貞したw

    b01
    俺は県外の大学に進学して、そのまま企業に就職した地元に配属された。他の友達は先走り過ぎで就職用に新規にアパートを借りて準備していたら地元に配属されて慌ててバタバタしていた。

    俺はオッスオラ童貞!という感じで、女っ気が無いまま地元に戻って、働いていたら会社の先輩からその当時流行っていたテレクラを勧められた。

    ちょうど全盛期だったので、入れ食いみたいに何人かの女の子と会話し、1人の女の子と会ってみたがタイプじゃなくて放流してしまった。

    その時に、1人だけガラが悪い声で電話してきた女がいて、話の流れでファミレスで会ったら、中学時代にヤンキー系のグループにいった同級生女だった。

    8年ぶりの再会に割と話も弾んでその結果、お風呂とカラオケの両立する設備の整った場所をリクエストされてラブホに行った。そこで初めてみる家族以外の女の裸に興奮を覚えた。

    しかも人妻なのに乳首もピンクであそこも綺麗なままだった。童貞を隠しながら初体験に成功した俺は結局イケずじまいで終わった。それを察したのかヤンキーの同級生女に家に誘われて2回戦しちゃった。そんな体験談。

    「8年ぶりに再会した人妻になったヤンキー女とSEXして脱童貞したw」続きを読む

    ヤンキー女に家庭教師で勉強を教え反対にエッチを教えてもらったw

    b01
    俺は学生時代に家庭教師のアルバイトをしていた。その時に親同士が知り合いで、とある家の女の子に勉強を相場より格安で教えることになった。

    初めて会った女の子の格好はヤンキーだったけど、話をしてみれば素直な良い子だった。何ヶ月も教えているうちに恋愛感情は浮かばなかったが、一緒に遊びに行ったりする関係になった。

    ある時、エッチな話の流れで俺がキスまでしかしたことが無い事をカミングアウトさせられた。そうしたら、しばらく会うたびにからかわられていた。

    だ;けど、バイト料の相場を知ってからは、体を使ってエッチなお返しをするようになった。最初は軽いおっぱいを触らせてもらう感じだったけど、ヤンキー女も乗って来て、フェラチオに進みに最後はセックスまでしていた。

    そして、最初の志望校より数ランク良い学校に入れたお礼にホテルで2回戦しちゃった。そんな体験談。

    「ヤンキー女に家庭教師で勉強を教え反対にエッチを教えてもらったw」続きを読む

    ウシジマ君じゃないけど債権の回収でホストの女に中出ししちゃったwww

    1
    ウシジマ君じゃないけど債権の回収でホストの女に中出ししちゃったwww

    俺はウシジマ君みたいな鬼畜じゃないけど、債権の回収にホストのところに行った。そうしたらお金が無いと言いやがるから、脅しを掛けたらヤンキー風の女を置いて逃げていった。

    だから代わりにホストの女に取り立てるが、逆ギレするからお決まりの体で払えみたいな展開になった。まぁ、風俗に沈めると脅しをかけて「脱げよ」って言ったら服を俺に投げつけながら脱ぐ。

    そんなツンツンした女を屈服させて、セックスすると超興奮する俺は変態だった。まずは、いつもの様にフェラチオさせて口内射精、四つん這いで犬の交尾みたいにパコパコして、容赦なく中で果てた。そんな体験談。

    「ウシジマ君じゃないけど債権の回収でホストの女に中出ししちゃったwww」続きを読む

    桜の花を見るたびに思い出すサクラという名のヤンキー女

    b01
    桜の花を見るたびに思い出すサクラという名のヤンキー女

    俺は中学の時は気が小さく所詮、いじめられっ子でパシリ役だった。そんな俺に普通に気さくにしゃべりかけてくれる地元でも有名なサクラという名前のヤンキー女がいた。

    当時のサクラはお水っぽい感じで、子供離れした美貌の持ち主で、喧嘩が強い美人さんだった。当然付き合ってる相手も、同じ学校の不良のリーダー格だったけど、弱い者いじめとかは嫌う同級生だった。

    そんな二人はお似合いのカップルだったので、俺が入り込む隙などなかった。でも、ある夏祭りの日の夜に、一瞬だけサクラと交差する分岐点があったんだ・・・。

    「桜の花を見るたびに思い出すサクラという名のヤンキー女」続きを読む

    厨房の修学旅行でヤンキー女とお互いに初体験したったwww

    b01
    厨房の修学旅行でヤンキー女とお互いに初体験したったwww

    俺が中学の修学旅行に行った時の話だけど、宿で深夜まで起きて騒いでいた。そうしたら女の子4人が部屋に遊びに来たので、UNOしたり雑談してると定番の教師の巡回がやって来た。

    だから足音を察知して、それぞれ押入れや布団の中に潜り込んで隠れたり寝たふりをした。その時にヤンキー女と一緒の布団の中で、密着したまま息を殺して教師が出て行くのを待っていた。

    しばらく沈黙の時間があって、教師が隣の部屋に向かったのを確認すると押入れや布団から皆出てきた。その後は部屋の男友達は女子の部屋に行く事になったが、俺は密着していただけでチンコがオッキしていた。

    その頃は恥ずかしさもあって、勃起してるなんて言えずにいたらヤンキー女が凄みをきかせて、俺をその場に残るように仕向けた。皆がいなくなると突然、「ずっと好きだったんだ」と告白されて抱きつかれてしまった。

    ヤンキー女はよく見ると可愛い顔立ちだったが、恐い兄貴が暴走する人たちの頭で、関わるのは、やばいよ~やばいよ~。でも、思春期の俺は初な少年から獣に変わり、抱きしめ返してキスしたら布団に押し倒していた。

    普段見ているギャップに理性は崩壊。つたない愛撫もそこそこに、キツキツの処女マンコに挿入。猿のように腰を振った。そんなヤンキー女とエッチしちゃった体験談。

    「厨房の修学旅行でヤンキー女とお互いに初体験したったwww」続きを読む

    ヤンキー女だけど駅のトイレでホームレス男2人に犯された私www

    1
    ヤンキー女だけど駅のトイレでホームレス男2人に犯された私www

    昔の話だけど中学高校と地元の暴走族のレディースに所属して粋がっていた。その夜もいつものように集会に参加して、その帰りに尿意を催したので、駅のトイレに行った。

    田舎の深夜だったので、無人の駅には人っ子一人いなかった。私が用を足してトイレの鏡で髪型を整えていたら個室のドアが開いてホームレスぽい男が出てきた。

    人がいたことに驚いたが、急いでいてトイレを間違ったと思っていた。男が隣の洗面台で手を洗い始めたので、背を向けトイレから出ようとした瞬間、後ろから手で私の口ともう片方の腕でウエストを抱き込んだ。

    必死に抵抗していると、もう1人男が現れて、個室の中に連れ込まれた。そして、服を剥ぎ取られて、無理矢理チンポを口に咥えさせられフェラチオ。頭を持たれ前後に動かされ射精。

    口の中に出されたと思ったら、今度はアソコに入れられて、立ちバックでガンガン突かれてしまった。そんな体験談。

    「ヤンキー女だけど駅のトイレでホームレス男2人に犯された私www」続きを読む

    優等生で可愛い同級生の処女マンコを貫いたwww喪失の夜

    bb01
    優等生で可愛い同級生の処女マンコを貫いたwww喪失の夜

    ヤンキー女子校生に逆レイプで童貞を奪われ性的な玩具になった俺は身も心も支配されていた。修学旅行でも宿泊先でSEX三昧という名の性行為を強要された。

    日替わりでヤンキー女に付きまとっていた同級生男を呼び出して、拘束した目の間で見せつけるようにSEXした。

    その後、仲が悪かった男女問わず人気がある優等生の同級生女を拘束して、クリトリスにバイブを当てて感じさせるヤンキー女。

    中に欲しくなるようにおあずけ状態で、何度も玩具でイカされ続け、見せつけるように目の間でSEXした。すると優等生の同級生女が我慢できなくなって「お願い○○君、私の初めてを奪って。」と泣きながら懇願してきた。

    だから俺はヤンキー女にエッチする事の了承を取りつけた。そして、純情で優しげな性格や顔もいい優等生の同級生の処女マンコを貫いた。そんな性奴隷な俺の体験談。修学旅行後編。


    ヤンキー女子校生4人組に逆レイプで童貞を奪われマワされたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34215124.html


    ヤンキー女子校生の1人に騎乗位で犯され中出しバックで責め腹射したったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/34688237.html

    個室トイレで田中麗奈をドSにした感じのヤンキーJKに騎乗位されたったwww
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35963879.html

    ヤンキー女子校生と修学旅行の宿でSEX三昧www狂気の夜
    http://erogazosk.gger.jp/archives/35335613.html

    「優等生で可愛い同級生の処女マンコを貫いたwww喪失の夜」続きを読む

    バイク乗りだけどヤンキー女の体に乗ってSEXしたったwwww

    b01
    バイク乗りだけどヤンキー女の体に乗ってSEXしたったwwww

    ある日、愛車のカワサキ ZRX1100で走った後にタバコの自販機の横で一服休憩して、今日も風になったなぁと中二病みたいな事を考えていた。

    そうしたら原付きに乗る金髪クルクルパーマのヤンキー女にバイクに乗せてと声を掛けられた。ちょっと頭が足らない子なのか、後ろに乗せてくれたらエッチしてもいいと言い出す。

    だから「もっと乳が大きくなってから出直して来い。」と言ったら腕に抱きついてムキになった顔で喚き出す。「やれやれだぜ」と思って乗りたい理由を聞いた。

    すると「すれ違った時のスピードと音に痺れたから追いかけて来た。」と言うから二人乗りじゃスピードを出せないと言う前に俺のバイクに跨ってやがる。そんな図々しさに呆れた俺はバイクを渋々走らせた。

    取りあえず様子見で軽く流してたら体を密着させてくるので、少し本気で走ってあげた。その後、冗談で約束を守ったからエッチさせろと言ったら小生意気に好きにしていいと言いやがる。

    しかも道路沿いにあったモーテルに入ろうと言い出すので、このお馬鹿なヤンキー女をチンポでしばいた体験談。

    「バイク乗りだけどヤンキー女の体に乗ってSEXしたったwwww」続きを読む

    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索