エロ画像速報・素人のエッチな体験談

素人の生々しいエロプレイや抜けるエッチな話をまとめた体験談などを紹介。

モデル

当サイト18禁です。
お問い合わせは
当サイトについて
内からお願致します。
Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加
月別
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日別カウンター

     

    親戚のお姉さんが下着姿でデッサンのモデルになって股を濡らすんだが・・・。

    bb01
    俺は高校を卒業後に美術系の専門学校に進学して一人暮らしを始めた。ちょうど親戚の3歳年上のお姉さんが同じ地域に住んでいた事もあって、よく部屋に顔を出してくれていた。まぁ子供の頃から仲が良くて俺は弟扱いで、OLになってもお姉さん風をビュービュー吹かせて構ってくる。

    そんな関係だったある週末の夜に部屋に来たお姉さんは会社の飲み会の帰りで酔っ払っていた。いつものようにシャワーを浴びてジャージに着替えて自分の部屋のように、ビールを飲んでくつろいでいた。

    その時に専門学校の授業で描いた作品を見せていたら、ヌードデッサンがあって、その事を興味津々で根掘り葉掘り聞いてきた。裸の女の子を見たのは初めてか、描いてる時はアソコが大きくならないのかなど、正直に答えていたら、私も描いて欲しいと言い出した。

    駄目と言っても話を聞かなくて、ベッドの上で下着姿になってポーズを取るので、仕方がなく文句を言いながら描き始めた。

    しばらくするとお互いに変な雰囲気になって、お姉さんは見られて興奮して濡れたらしく、ムラムラしたと言って腕に抱きつかれた。そして、手マンして欲しいと促されて、触ってあげたらエッチに途中にして童貞を奪われた。そんな体験談。

    「親戚のお姉さんが下着姿でデッサンのモデルになって股を濡らすんだが・・・。」続きを読む

    女子大生だけど卒業制作のヌードモデルになって濡れちゃったwww

    b01
    女子大生だけど大学の美術系サークルの卒業制作で大きな裸婦像を作ることになった。私自身が裸婦像建設の話をだして、煮詰めている段階で、どうしてもモデルが必要になってしまった。

    時間も限られてるので、流れ的に言い出しっぺの私がヌードモデル役になってしまったのです。多少露出の気があったので、初めて構図をスケッチする時に服を脱いで下着姿になった。

    だけど、そこから先には進めず、気分が落ち着いた後に少しだけポーズを決めてモデルをした。その後、話し合いでヌードは次回に持ち越しして、やるかやらないかは私に一任された。

    結局、何日も悩んでしまい結論が出ずに当日を迎え、早めにサークルに向かった私はトイレに行って、個室の便座に腰掛け思案していた。

    そうしたら、恥ずかしいけど感情の高ぶりが抑えきれなくなり、頭がクラクラするような時間を過ごして、少し遅れて教室に向かい、あっと言う間に教壇中央に立たされてしまった。

    そこでやっと覚悟の決まった私は服をゆっくりと脱いで、みんな視線を感じながらヌードモデルを務めた。そんな体験談。

    「女子大生だけど卒業制作のヌードモデルになって濡れちゃったwww」続きを読む

    ロンブー淳の結婚相手は貧乳ちっぱいの元モデル西村香那

    1
    ロンブー淳の結婚相手は貧乳ちっぱいの元モデル西村香那


    ロンブー淳がテレビの生放送で、29歳一般女性カナさんと結婚を発表。

    お相手は昔あったオーディションバラエティ番組ASAYANで、
    2000人の応募に勝ち抜きViVi専属モデルになった西村香那さん。

    身長が174でモデル活動では有名企業のCMも出演。

    所属事務所はESPRITで「香那 ESPRIT」検索すると
    Googleのキャッシュにプロフィール画像が残ってる。

    胸は貧乳ちっぱいだけどタレ目が可愛いタヌキ顔のスレンダー美人。

    番組では香那さんのお父さんからの取り扱い説明書、
    亮が手紙で泣きながら胸の内を語って淳も号泣だった。


    エロ画像速報・素人のエッチな体験談 トップへ
    記事検索